2006年05月18日

 〜〜〜〜side story純愛〜〜〜  後編

こんばわわ〜!
ブログの更新に楽しさを覚えてしまい、GT不法投棄してしまっている
銃座です(=゚ω゚)ノ


さて今日は、引き続きside storyの後半をお楽しみいただきたいと思います。しかし、今回はどういうオチをつけようか迷いました。オチ無しでそのまま完結しても中々のドラマだと思っとるのですが・・・(自分だけ?w)

うーん、まっ!終わりを見ていただいてから読者の方に

1.よかった!
2.普通。
3.おもんない。ってかオチ読めたし。
4.続きキボン!
5.泣いた。

と、いうのを決めていただくことにしましょうか。でも4を選ばれると今から完結するわけにはいかないのよね〜(゚ω゚;A)

とりあえずワタス自身もまだオチを決めてない状況なので、書きながら考えることにします。

それでは引き続き後編をお楽しみくださ〜い。




〜〜〜side story 純愛〜〜〜〜後編
posted by ジュウザ at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

大規模キャラバン&サイドストーリー純愛

こんばんわ!
もう梅雨入り?ってくらい地元では雨が降っていて
出勤途中にズブ濡れになり風邪気味な銃座です(=゚ω゚)ノ

昨日は大規模キャラバンに出席してまいりました!
その模様とサイドストーリ【純愛】をお送りしようと思っとります!

まずは恒例?の応援ササの紹介で〜す!


ササあざぁす.jpg

皆様ありがたう(´Д⊂ こういう励ましがワタスの動力源です!
見掛けたら応援ヨロですヽ(´Д`;)ノ

では、大規模キャラバンの様子を。

22:00出発ということだったので、5分前に長安へ行くと


うじゃうじゃ.jpg


うへあΣ(´Д`;)
いるわ、いるわ!お祭り野郎どもが!

しかし、凄い数の人だかりでした!!ラグるラグるw
準備が整い、長安の西門から出発ということなので西門へ・・・

ん?(´-`) 何かいる・・・

はぁっΣ(´Д`;)と・盗賊しゃん(しかも神レベルっぽい人たち)がもう既にわんさか待ち構えとるではないかっ!!(SSは撮れませんでした・・・撮ろうもんなら即刻回線落ち確実!ってか何回も落ちて諦めました_| ̄|○)

そして出発!!!


暗闇に〜ゆ〜れる〜.jpg


出た瞬間・・・・
ぎゃ〜〜〜〜〜!ぐわ〜〜〜〜!!という声が・・・
高レベ盗賊たちの神化した攻撃に、バッサバッサと倒れていく商人とハンター達・・・・す・・・すげぇぇぇ((( ;゚Д゚)))

こ、これ・・・降りたら速攻逝っちゃうでしょ!


そこで、主催のあっちゃんが

ラクダに乗ってる商人降りろっ!


ラクダに乗ってる商人なんか氏ねっ!!!!111


ワロスw 毎度名言を吐いてくれますwえっ?お前ラクダに乗ってるじゃんか? い・・・・いやっΣ(´Д`;)わっ、ワタスは降りて戦いましたよ!!!

そう、今回のキャラバンはレベル問わず商人は★2以上の荷物を積み、お前らも突っ込んでいけやっ!!的なキャラバンだったのです。

まっ、このSS撮った3秒後に死んだんですがね(´-`)
ってか20回は逝きました_| ̄|○

でも、ヒーラー(無職じゃないお)さん達が蘇生してくれて、すげぇ助かりました( ・∀・)=b グッジョブ ワタスは長安を出てすぐに荷物を強奪され、その後はヌッ殺されながら、敦煌に着きました。

今回は商人・ハンター・盗賊、しかもレベル関係なしに入り交じり、本当におもしろかったです! ネタ作ろうと思ったんですが、殺されっぱなしで・・・その変わりと言っては何ですが、サイドストーリーを作ってみましたので、そちらもご覧ください!!


side story  〜〜〜純愛〜〜〜〜
posted by ジュウザ at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

お詫びm(_ _)m

こんばんにゃ〜っ(#m ゚Д゚)m (猫ひろしのつもり)
最近ブログの更新に力が入りすぎて肝心のプレイが疎かに
なっている銃座です(=;゚ω゚)ノ

今日は題名どおりお詫びをば・・・。

というのは、先日からワタスのブログの表示が遅いんじゃボケっ(# ゚Д゚)!!
というご指摘を多数受けました。

ワタスもおかしぃなぁ〜?とは思っていたのですが昨日辺りからTOPページを表示するのにもかなりの時間を要し、ご不快に感じられた方も多数おられたと思います。この場をお借りしてお詫びさせていただきますm(_ _)m

実はワタス、ブログ書くのは初めてでして、しかもPCのことには滅法弱く、中々原因が掴めませんでした・・・

しかし、不眠不休にわたる(ウソ)原因追求の結果、あのカウンターがイカれてると判明し、カウンターを取り除きました(´Д⊂ どうやらカウンターの配信先のサーバーがイカれたみたいで・・・

しかし、ワタスの執筆心の根源は皆さんからの温かいササやコメント、来訪者数でしたm(_ _)m ウホっ(*゚∀゚)=3今日もこんなに大勢の方がワタスの駄ブログを見てくれてる!って思うと、今日もおもしろいネタ探すぞ(`・ω・´)って気持ちが湧き上がってきました。今はカウンターをはずしておりますが、また0からの出発ということで新しいカウンター探しの旅に出ようと思っとります。上にもあるようにPCに弱いワタスなので、原因追求に時間が掛かったことで今回の更新は見逃してください(´Д⊂ 重ね重ねお詫びを申し上げますm(_ _)m 本日は大規模キャラバンに出席したいと思っておりますので、明日の更新をお楽しみに! 見捨てないでくだしぁ(´Д⊂


あ!新たなお友達が出来ました〜!

洪斑浄さん.jpg


洪斑浄さんでぇぇ〜っすヽ(´Д`;)ノ

今後宜しくお願いします( ´艸`)
あと、洪斑浄さんのブログもリンクさせていただきましたので
皆さん足を運んでくだされいっ(`・ω・´)




糸冬。



追記で申し訳ありません(´Д⊂ カウンタ直ったみたいです♪
現在AM3:25・・・・カウンタの数値が多少おかしくなったみたいですが、今まで通りご愛読していただきたいと思っております。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

銃座



posted by ジュウザ at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

★5交易敢行!!果たしてその行方はっ!

こんばんどすえ〜。
昨日今日と励ましのササが大量に入ってき、ご機嫌の銃座です(=゚ω゚)ノ
みなさん本当に励みになります(つω;)これからも愛読宜しくお願い致しますm(_ _)m 

さて、今日も恒例になってきました励ましササの紹介だお〜!それでもは行ってみようっ播(゚∀゚d)


応援メッセ.jpg

みなさんありがと〜!これからも狩りよりネタを重視して行きますんでw

では、今日の奇行を一つ!

狩りも飽き、例のごとくホロホロしていたワタス。
そこでギルメンの筋肉すぐる氏(以下、キンちゃん)がGT終わって暇だという情報が!これはネタ作りに誘うしかない( ̄ー ̄)

「キンちゃ〜ん、交易しない?(★3で( ´艸`))」

気前よくいいよっ!って帰ってくると思いきや、

「また、死にに行くの?」

Σ(´Д`;)

「いっ、いつも死ぬ気で行ってるんじゃないやいっ!ヽ(*`Д´)ノ
ネタ作りと言ってるのは死んだのが恥ずかし・・・・恥ずかしいから(つω;)」

しかし、シブシブ付いてきてくれる事に( ´艸`) (掛かったなw)

そして、


★3挑戦!.jpg


★2すら成功したことないのに粋がって★3を購入するワタス。
じっ、自殺志願者じゃありませんからねっヽ(*`Д´)ノ

そしていつものように、敦煌をしゅっぱぁ〜っつ!!


敦煌を出ると速攻PC盗賊がっ!!(゚ω゚ノ)ノ
しかし、40代の盗賊だった為、2人で瞬殺(・∀・)!!

「すまんな。」(カッコつけすぎ!実はちょっと涙目になってました。)

と、言い放ち進む。

見つからないようにヒソヒソ行動する二人。峡谷を網の目のように縫って移動していると、キンちゃんが・・・

「何か後ろにいるで」

ん?(´-`)

はうあっ(゚ロ゚;)!!

たっ、確かにぬぼ〜っと黒い服着たニョッキがこっち見てる・・・



1分後

(-ノ-)/Ωチーン


あうち.jpg


いつもどおりです。もう慣れました。ってか交易ってこうじゃないの?って感じになってきました。

あ〜あ、和田にでも帰ってホロホロしよ(´-`)キンんちゃんごめんね。
と和田へ帰還。







この後★5交易敢行っ!!おもろいよ!!
posted by ジュウザ at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

52歳になりますたΣd(・∀・)

こんにゃんにゃ〜
今日も一日シルクを満喫した銃座です(=゚ω゚)ノ

さて、今日は応援メッセージから!
昨日露店落ちしていたらこんな書き込みやササが!


ありがとう.jpg


ありです.jpg


みなさんありがたう。・゚・(ノД`)・゚・。 みなさんのこういう声援が毎日ネタが無く、どうしよう(・ω・` )と思っているワタスの心を、今日もネタ作ったるで(`・ω・´)という気持ちに奮起させてくれます!本当に励みになります(´Д⊂ もう一度言わせて頂きます。ありがとうっ!!(実名出しちゃってよかったんかな・・・)


というわけで、今日は新たな魔法を覚えました!

あぁぁあダルぅぅぅ(´Д`)と思いながらいつものように狩りをしていると、SPがかなり貯まっていることに気がつきますた。

SP.jpg

2800程度って普通ですかね?わては今まで500とか貯まったらすぐ何か上げていたのでここまで貯めたのは初ですw

で、覚えたのかと言うと・・・・・



続きを読む
posted by ジュウザ at 05:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

52+3★印章の剣を購入しますた!

こんばんワリオ!(古っ)
仕事も済み、華金(華の金曜日。日本の経済がバブルの頃使われていた言葉。)を満喫したいと思っとる銃座です(=゚ω゚)ノ

題名のとおり上記の剣を購入しました(・∀・)
今まで印章の武器を装備したことが無かったので、早く装備したいですね〜今日は購入までの物語を書きたいと思います。それでは始まり〜。

実は昨日もネタというネタが無く、最近覚えたてのネトラジを聞きながら狩りをしてたワタス。あ〜('A`)今日もネタね〜。明日の記事どうしようかな〜と考えてました。そんな事を考えながらガスガスやっていたら

52+3★剣オーク!10M↑から!

という全チャが。
む?印章かぁ〜。一回は装備してみたいな〜(´-`)でも金ねぇし。
と、普段なら思うところだが、先日月弓が売れたおかげで巨万の富を得たワタス。その全チャに微妙に心が動いていた。

ちょ・ちょっとオーク参加してみようかな・・・?
先日身も心も清めたつもりだが、既に俗世に戻ってきちゃった(・∀・)!!
そして、ギルメンの印章マニア河童に市場価格を聞いてみると16〜20Mということが判明!16M以下で購入することが出来れば・・・・( ´艸`)ムフフ河童も「これは買いですよ!」と後押しする。

よっしゃ!オレも男だっ!と一大決心。
早速、全チャ先にササを入れる!

ここからはその物語を〜



激撮!露天商密着24時!〜騙される人〜
posted by ジュウザ at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

留学生!

グッドイブニング?
アイムベリータイアード。

はい。挨拶にもひねりがなくなるほど疲れている銃座です(=゚ω゚)ノ
理由は・・・




寝不足ι(´Д`υ)

毎日AM3:00頃寝る習慣がついたようです(´Д⊂
実はワタス、ネトゲはSROで2回目なのです。
初めてのネトゲは DERBY OWNERS CLUB ONLINE というゲームで
競走馬育成オンラインです。いつからかな〜1年半くらい前にネトゲと出会い、もの凄く深い衝撃を受けた記憶があります。おもろすぎて。その頃から睡眠時間が一日平均5〜6時間くらいになったのかな?多い?まっ、身の上話しても何のネタにもならんのでSROのお話を。

またまた、SSは撮ってないのですが、我がギルド$DOCO$(名前の由来は上にあるようにDERBY OWNERS CLUB ONLINEの頭文字をとったもの。半数はそちらからの移住民ですw)に留学生が来ますたっ!!ワタスたちは3月上旬に始めた者ばかりで、SRO内の有名人物に疎いのですが、もっと前に始められてる方はご存知なのではないでしょうか?それでは紹介しましょう!

「musashi」さん!!

「TUMUZI-KAZE」さん!!

「五条」さん!!

ん?(´-`)・・・聞いたことがあるようなないような。
しかもお三方かなりレベルが高いようで・・・
もしこの3人が今日もいたならネタを作ってもらおう( ´艸`)

まっいいや!今日はネタが無いのでSSを一つ!

AM2時半くらいにGATCHさんとウルチを待っているときの写真

ウルチ待ち.jpg


なんだかなぁ〜(´-`)
ユニークって待ってるときに出なくて、人が寝ようとしたり、う○こしようとしたら出るのか!!???あぁっ!!??(# ゚Д゚)
う○こくらいゆっくりさせろやっ!! (AM2時半に催す方もおかしいが)




にゃんさんいたのね.jpg


ええ。名前挙げられなかったですが?
しかもお腹が痛すぎて戦闘に集中できず死にましたが?

次からう○こしてからシルクやろっと(´-`)

※にゃん(尼庵)さんいたのねwこのような状況で気付きませんでしたw


糸冬。








posted by ジュウザ at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

52盾錬金

こんばんちゃい〜
何となく雨で嫌な気分だし、疲れている銃座です(=゚ω゚)ノ

今日は、錬金について少し触れさせていただこうと思います。
錬金貧乏という言葉をよく耳にしますが、みなさんご存知ですよね?

武器や防具の錬金で失敗しまくり、エリク代・パウダー代で有り金がすっ飛んでしまい、POTすら買えなくなってしまった人たちのことらしいです。

ちなみにワタスも過去錬金で失敗しまくった事を書かせていただいておりますが、盾なので金額も微々たるもの。武器エリク10個売ってください!とか全チャでよく聞きますが、1個35万くらいかな?で10個というと3・5Mです。しかし、錬金で+5まで持っていこうとすれば運もありますが、大体10個以上、下手すりゃ20個使って±0なんてことになりかねないですよね〜

巷で、錬金術師がいる!と聞いたことがありますが、ワタスにはそんな友達がいるはずもありません(´Д⊂

今日はそんなワタスの錬金物語。


オチないですが見たい人だけどぞw
posted by ジュウザ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

新たな友達!

コンバンワ〜
GW明けてからというもの(まだ2日だが)、ネタが無く一緒にネタ作ってくれる人いないかな〜と思っている銃座です(=゚ω゚)ノ

ただ狩りしてレベル上がりました!死にました!的なブログにはしたくないので、日々おもしろいネタを探し東奔西走しておりますが、中々爆笑ネタっつ〜のはないもんですね〜。

今日は、題名どおり新たな友達が出来たので、出会いの過程とちょっとしたネタを書かせていただこうと思っとります。

あっ!先に断っておきますが、本日の記事はSS少ないです(´Д⊂
2枚程度です(゚ω゚;A)それでもよろしければ続きをどうぞ!

あっ!とりあえず51歳になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(いきなりレベル上がりました的な内容ゴメスw)


51.jpg

あ〜今日もマゾい一日だった〜。50%も経験値あげたもんな〜。
そろそろ落ちようかな〜と思っていた時、

「マントしてもらえませんか?」

と、同じギルドの河童君が突然言ってきた。
ん?(´-`)河童君は現在43歳わては51歳。何故こんなことを言ってきたのだろう?と思ってたら、

「日印章の42太刀を買っちゃいましたw」


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
よっ、42日太刀!!??ワタスは恐る恐る値段を聞いてみる。

銃座「い、いくらだったの?その太刀・・・・」


河童「70Mでしたwエヘヘw」


なっ!!!70Mぁぁぁぁぁああ(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

流石は日の印章。42と言えどワタスの剣の攻撃力を遥かに凌駕する。
実は河童君、一企業の・・・・やはりリアルを晒すのはやめておこう。
とりあえず莫大な金をゲーム内で持っていたのである。
しかも、驚くのはまだ早い。現在装備している物全てが日or月印章なのだ。



そしてマント勝負!その結果は!?そして新たな友達も!
posted by ジュウザ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

気になる落札価格はっっっつ!?Σ(´Д`;)

こんにちわ・・・・わ・・・ゴメ(´Д⊂ もうネタありません_| ̄|○
GW明け初仕事が終わり、ジョッキ片手に一杯やっている銃座です(=゚ω゚)ノ

いや〜、今日は暑かったですね〜!営業車の中でも冷房ガンガンでしたよ!みなさんの住んでいる地方はどうだったですか?

まっ、前置きはこれくらいにしといて本日一発目!

またGATCHさんですwウルチに命を賭ける男!今日もやってくれましたよwINすると早速ウルチ出現! すると・・・・・・・・


GATCH.jpg


逆帰還書に相当運が無いみたいです(´Д⊂

しかしまだ意気込んでいます!タリム盆地に急ぐGATCH!!


もう出てるから・・・.jpg



もう出てるから(´Д⊂

いつもネタを提供してくれてありがたう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして和田をほろほろしていると、こんなメッセージが!


もう出てるから・・・.jpg


ねっ!熱狂的なファンファンファンファン・・・・・・・・・・・・(´-`)


泣きました。

マジ嬉すぃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。yazawaさんありがたう!
町で見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m


そして、本題の42月弓オークションですが・・・・・・

売れましたっつ!!!気になるお値段は?????
posted by ジュウザ at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

