2006年06月01日

アクが強い人物登場

ばわ_| ̄|○
今日も疲れがとれず眠い銃座です(=3ω3)ノzzzz

仕事→帰宅→シルク→就寝を繰り返していて睡眠時間がかなり少ない現状です_| ̄|○・・・・・・もしかしてシルクいらない?(´-`)

今日も、申し訳ありませんが短く・・・・・

狩り中POTが切れ、帰還書を使い和田に戻った時のこと。

いきなり下記のようなササが・・・・



亜ヰoさん.jpg


いきなり初っ端から「歯磨きしておえってなるのはオサーンですか?(・∀・)ニヤニヤ」


(# ゚Д゚)!!!!!!!!!!

ブログ読んでます^^これからも頑張ってください!的なササかと思えばw最近は前回に引き続きかなり濃いキャラに読んでいただいてるようです(゚ω゚;A)

ЯあぷりこRの亜ヰoさんですΣd(・∀・)

かなり面白い方ですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後


亜ヰoさん2.jpg


特に年齢隠す気はありませんが、何となく・・・・結構オサーンです・・・実は_| ̄|○

プスー うちの親激しくなってる


((#(#(# ゚(# ゚Д(# ゚Д゚)!!!


初対面なのに何故か小馬鹿にされてます!!!


まっ、かなり面白いチャットをさせていただきましたw

その時、あぷりこさんのブログのアドを貼り付けてくださるということだったのですが、未だに貼り付けてくれてません!!早く貼り付けに来なさいw

亜ヰoさん、そろそろ貴方も歯磨きする時、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなりますよ(-ι_- )クックック

それがないと、目が覚めた気にならない銃座でした(=゚ω゚)ノ

今日は以上!


糸冬。

posted by ジュウザ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

今日更新無理ι(´Д`υ)

こばんわ_| ̄|○
月末は仕事が辛いので更新を諦めている銃座です(=゚ω゚)ノ

一応文章だけでも書いとかないと、更新が途絶えちゃうので・・・
いやぁ〜、やっぱ月末月初は更新おぼつかないな〜。

とりあえず、更新だけはこまめにしたいと思いますので皆様何とぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

るーふぁさんのブログリンクさせていただきましたので
皆様是非足を運んでくだされい!ネタがおもろいですw


では今日はここらで・・・・ごみん(つω;)


糸冬。
posted by ジュウザ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

食物戦意さんと交易&謎の人物・・・・

こむばむわ!
2回連続でるーふぁさんにネタを先に書かれてしまい
書くネタが無い銃座です(=;ω;)ノ


今日は、食物戦意のみなさんに護衛についていただき☆5をした様子と謎の人物からのササを書きたいと思います。

まずは☆5の模様をば。(SS超少なめ_| ̄|○だって緊張してたんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

とある日のこと。ワタスたちがハンタ衣装を身に纏いブラブラしていると、すぷんさんに出くわしますた。世間話をしていると、なんとハンタをしてくれるということに。一応商人はワタスとアマゾネスのウムサンさん(以下、ウムさん)2人という予定でした。(もち☆5)

え〜、もう集合場所からビビりましたね。こんなところに(゚Д゚ )ってな感じで・・・・いつもワタスたちはしれぇ〜っと作戦だったり、無防備に南門から出たり適当な交易をしてたので・・・・(゚ω゚;A)

集合場所に行ってみると、人が4〜5人隠れるくらいに丁度イイ場所がありました。そこでひっそりと佇むすぷんさん・・・・・と食物戦意のみなさん!

ええΣ(´Д`;)ワタスたちの交易のためにこんなに!って感じで・・・・

ワタスの緊張はピークに達しましたヽ(´Д`;)ノ

集合時間をズラし、少しするとウムさんが牛に乗って集合場所に。


ちょwwww隠れきれてn(ry


集合したところで、いざ出発!と思ったのですが、ウムさんとこのギルメンさんが来るとのこと。あまり長い時間ここで待機してたらニョッキたちに見つかってしまうということでワタスたちは先に出ました。



度重なる襲撃!&謎の人物
posted by ジュウザ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

イシュタルさんと遭遇〜

こんばんうぉ!
朝起きてハミガキする時、必ず_| ̄|○、;'.・ オェッってなる銃座です(=゚ω゚)ノ
上記のような人は胃が悪いらしいですよ?(´Д⊂

ええと、カウンタ外すと言っておきながら一旦外したのですが、またつけてしまいました。したら、また表示が重いのに気付きまた撤去しました・・・・  
なんかこのカウンターすぐ調子悪くなるな・・・・
もしここを見られていて、いいカウンター知ってるよっ!って方、いいものがあれば教えてくだしぁヽ(´Д`;)ノ 無料だから文句は言いたくないが、この重さはワタスが読者なら耐えられんですわ_| ̄|○とりあえずいいカウンターが見つかるまで撤去しますので、快適にご覧いただけると思います!

と、いうことで応援ササからΣd(・∀・)

応援サササ.jpg


ROBさんありがたう〜。・゚・(ノД`)・゚・。 貴方のこの一声がワタスに執筆する元気を与えてくれます(`・ω・´)これからもお願いします!


そして


マッドさん.jpg


同じ、リンクで狩りをしているマッドピエロさんです!
マッドさんも見ていただいてるようで・・・・・(つω;)ありがたう

しかし、ワタスの前でガンジー交易の話題を出したってことは、強制的に参加ですよ?( ̄ー ̄) 覚悟しておいてください(-ι_- )クックック

そこでこそっと見ている月野さん!遠目に見守っておくとコメント頂いてるようですが、腑抜けた事を言ってるんじゃないっ!!(# ゚Д゚)
強制参加です。 

と、いうことでワタスにガンジーやるときはワタスに関わる人全てが強制参加です。言いたいことは以上っ!(# ゚Д゚)


話はガラリと変わりレベルが上がりました。


55.jpg



55です!


そして


56.jpg



56です( ´艸`)ムフフ

レベリング早いよ〜w 牛まであと4じゃ!


ではイシュタル戦の様子をば



イシュタルさん
posted by ジュウザ at 20:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

★2以上交易での敦煌からの出発方法教えます!

こんにちは!
ここ3日遊びすぎで狩りを全くしていない銃座です(=゚ω゚)ノ
しかもまたカウンター表示が遅く、このブログがめっちゃ重いため皆さんにご迷惑を掛けてしまってます(つω;)とりあえず、カウンタ外しときます。 
え〜今日は、まず面白いSSから!

和田でお買い物をしていると、先日お知り合いになった、アマゾネスのウムサンさんにお会いしました。


ウムサンさん.jpg


ん?・・・・・(´-`)


「なにこれ?」

知っている人は知ってるってかみなさんご存知だとは思いますが、樹精の骨兜らしいですι(´Д`υ)

ワタス、全然知りませんでしたヽ(´Д`;)ノ最初見たとき変な人がいる!明らかに変!とレアな被り物してるな〜と思ったんですが、本当に初めて見ましたw虎の被り物はよく見ますが樹精ってwこれ、リアルマネー出して買ったんですか?wウムサンさん・・・・・しかしよくお似合いですよ(゚ω゚;A)


さて、話は変わりまして今日は★2以上交易の敦煌からの出発方法を記載しましょう(期待はしないでください。またクレームになりかねないので;;ってか絶対クレーム来るからw)



爆笑必死!敦煌脱出の巻!!
posted by ジュウザ at 15:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

祝!1万HIT!(ちょとセコイカウントだけどw)

こんばんわ!
泥酔状態とまではいきませんが、かなり酔っている銃座です(=゚ω゚)ノ

今日飲みがありまして、1時ころ帰ってきたのですがキャラバンで遊んでて、もう寝る時間になりましたι(´Д`υ)

昨日めっちゃおもろいことがあり、今日アップしようかと思ったんですが、明日アップさせてください(゚ω゚;A)

今日アップしたら明日仕事休んでしまいそうなのでw

あと1万ヒッツ超えました!これもひとえに皆様のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんのブレイクタイムにちょっと笑いをwの精神で今後もネタ集めに頑張る所存でございますので、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では、明日のアップご期待ください!!!


ちょっと吐いてこよ・・・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



糸冬。

posted by ジュウザ at 03:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

なかなかネタないですのぉ〜

こばわ(=゚ω゚)ノ
題名どおり書くことが無く、昨日は更新をサボってしまった銃座です(=゚ω゚)ノ

ブログを始めて早1ヶ月、ってかまだ1ヶ月_| ̄|○
みなさんのブログを拝見させていただいておりますが、みなさん文章が巧いですよねぇ〜!もうワタスなんか書くことねぇや(´-`)

時事ネタでも書こうと思いましたが、時事ネタに走ったらブログも終焉に向かって行くような気がするので、敢えて時事ネタは禁じ手としよう。

とりあえず目新しいことがあれば、SS撮るようにしてるんですが、ハンタしてる時なんか撮りようが無いですよね〜!?あんなのwワタスのキーボードは一旦 FLock ってキー押してプリントスクリーンキー押さないと撮れないんですが(みなさんのもそうなのかな?)、あんな操作してたら死ぬっつ〜の!wタダでさえ足手まといなのに(´;ω;`)

しかも、SS撮ろうとしてFLock押してるもんだから、盗賊に切りかかろうとしても焦っててファンクションキーが効かなくて武功スキルスロットからエンチャとか攻撃系のスロットに移らないっつ〜の!知系だからエンチャ無しじゃ、10くらいしか与えられねぇ〜っつ〜の!

と、愚痴はこれくらいにして昨日と一昨日あった出来事をまとめてみたので見たい人はどぞ('A`) 


続きを読む
posted by ジュウザ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

石窟探検隊っ( ゚∀゚)o彡 &54歳

こんばんワッフルワッフル( ゚∀゚)o彡
日曜の午後から月曜にかけてテンションが激減する銃座です(=゚ω゚)ノ
(こういう人はどうやら鬱の初期症状らすい(゚ω゚;A) )

それはさておき、いきなりですが


54.jpg


54歳になりますたΣd(・∀・)


フフフ(´-`)牛リムジンの免許と、あのイカツイ騎馬の免許まであと6歳ですよっと(`・ω・´)ここに来てまだ狩りのテンションが下がっとりません!それどころか上がっていますっ(# ゚Д゚)!

昨日は金・土のGTが余っていたので日曜分も含めるとなんと9時間もゴールドタァァァァイムが残ってましたよっ!!((( ;゚Д゚)))

ワタスは6時間狩りさせていただきました。ダメオンありがとう。


さすがに7時間目からは脳からエンドルフィンが噴出し、口からはよだれがこぼれ出て、目の前に何か見てはならないものが映り始めたので、ご遠慮させていただきました。


狩りが終わり、気晴らしにボー('A`)っとしていると、ギルメンのつむじんから石窟行ってみるか?との誘いが・・・・

まぁ6時間も狩りしたんだし、少々経験値が下がってもいいや!とはこれっぽっちも思いませんでしたが、守ってくれるというのでつむじんのお友達のバウワーさんと3人で行って見ることにしました。



恐怖((( ;゚Д゚)))!!! 石窟に潜む自縛霊
posted by ジュウザ at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

金・土と色々ありますた

ちゃっす!
金・土と色々なイベントや遊びに参加して1分も狩りを
してない銃座ですよっと(=゚ω゚)ノ

いやぁ、色々ありましたよ( ´艸`)
今日は金・土であった出来事をズラーッと書いていきます(`・ω・´)


まず、INして速攻GATCHからササが。


お誘い.jpg


どうやらガッチのお友達が☆5をするようです。その護衛に呼ばれましたwってか、ワタス・・・・・マジ弱いよ?

しかも、護衛5人でワタスが一番レベルが高いらすぃです(゚ω゚;A)
でも、カッコつけのワタスはハンターあんまりやったこと無いけど
勢いで五輪を買っちゃった( ´艸`)ムフフ


五輪.jpg


そして前


五輪前.jpg


どぉ〜ですか!?かなりカッコよくないです?ヽ(´Д`;)ノ
自分に惚れそうになりますたよw

と、いうのは放っておいて。

☆5を積んで敦煌を出発しようにも盗賊シャン達が明らかに狙ってます。
やっぱ☆5するときは町から見られているようですね〜。素人のワタスらは盗賊の目も気にせず、ハンター5人で特産前にワラワラ集まってましたからね〜(・ω・` ) 30分くらい敦煌をウロウロして、その後えっ!?こんなとこから出れるの!?って所から敦煌を出発しました。



続きを読む
posted by ジュウザ at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

53&流斎さんに会いました!

こんばわんわん。
仕事から帰って来てすぐブログの更新→狩りちょっと→就寝
というサイクルを繰り返し、晩御飯を3日食べてない銃座です(=゚ω゚)ノ

マジです。1・5kgくらい痩せますたι(´Д`υ)

今日は一昨日と昨日の反動でネタを作れなかったので短めに
させてください|ω・`)


まずブログを更新し終えるのが大体23時。そっからちょこちょこ狩りをしてるのですが、如何せんブログに脳内メモリを費やしすぎシルクをプレイしてもPT組まずに狩場に行ったり、POT補給忘れ、修理忘れと本来業務を行う元気がありませんですた_| ̄|○

しかし何とか頑張り


53.jpg


53になりますたΣd(・∀・;)


そして、ブログ開始当初からコメントを入れていただいている流斎さんにお会いししました〜!!!

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆


流斎さん.jpg


弟です。そっくりでしょ〜( ̄ー ̄)
今度遊びましょうね!!!

あと、先日の曲名クイズですが、結局回答者は瀬在丸紅子さんだけですた(゚ω゚;A) 正解ですっ!お約束どおり武器エリクを贈呈させていただきますのでササ入れますね^^

今日はここらで(゚ω゚;A)ではでは。

posted by ジュウザ at 20:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

