2006年07月06日

更新滞ってます(・ω・` )

おはよ〜ございます(・ω・` )
銃座です(・ω・` )

リアル多忙の為、ブログ更新はおろかINすら出来ておりません(´Д⊂
近々更新する予定なので温かく見守ってやってください(つω;)


ごめんなさぁぁぁぁぁぁいヽ(´Д`;)ノ





posted by ジュウザ at 08:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

予告うp遅れてしゅいましぇん(・ω・` )

こんにゃちは!
色々あり昨日うpすると宣言してたのに遅れてすみません(・ω・` )
ただ単にダルかったというのはないsy(ryの銃座です(=゚ω゚)ノ


まずは☆剣オークから!!

全チャしたり、ブログで告知したりしてみまして・・・・・
おかげさまで入札件数・・・・・


ぬぁ・・・・・ぬぁんと!!!!111111111



1件ですた(・ω・` )



と、いうわけで入札いただいたyouzanさんに受け渡し〜!!


当初剣だけで20Mで盾(B15+5)入れたら23Mの売り上げだな( ̄ー ̄)
と思ってたんですが、世の中甘くないですね〜


もうセットで18・5Mで購入いただきました!!!



オーク終了.jpg



youzanさんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
大事に使ってくだしあ!!


はい。次いきます。


いつものように狩りをしようと和田を出る刹那!
ねえたまから「☆5するけどくる?^^」とのササが!!

☆5と聞いたからにゃ行かぬわけにはいかまいて・・・


集合場所を聞いたら・・・・?????みたいなとこに・・・・


聞いても中々わからないようなとこで手探りで集合場所に向かうワタス・・・
おひおひ・・・・誰がこんな手の込んだ集合場所考えてんだ・・・・?


やっとの思いで到着しPTを組んでもらう(この時PCの画面にはキャラは見えませんw)そしたら・・・・


あっちゃん!!!1111

そうです。この人の考えることは毎回驚かされますね〜
どこからあんな発想やこんな発想が思いつくのか・・・・


うーむ


まっ!いざ出発!





続きを読む
posted by ジュウザ at 15:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

更新はまとめて明日!!

こぬばぬわわわ・・・・・
最近健康のために格好つけて野菜ジュースなんぞを購入したものの
不味いので中々飲めない銃座です(=゚ω゚)ノ

今日はもう気力ないので、明日まとめてうpします(・ω・` )

項目は


・あっちゃんたちと☆5キャラバン

・61歳になりもうした

・☆剣売れました!

・ランキング詐欺成功!

の4本でお送りしたいと思っております('A`)


お楽しみに_| ̄|○



糸冬。



posted by ジュウザ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ランキングジャックしてみようと思います

こんばんわ!
最近ランクが下がって悲しい銃座です(=゚ω゚)ノ

今日は疲れていて書く気が起きないので



ワタスもランキング詐欺を働いてみようかと( ̄ー ̄)



さぁここを押したまえ


シルクロードオンラインブログサイト



ここを押すんだ!!!


シルクロードオンラインブログサイト




さぁ押せぇぇぇぇええ!!!



シルクロードオンラインブログサイト



はい。しつこすぎました。ごみん(つω;)


恒例の今日のおもしろい一枚(いつから?????w)


昨日洪さん考案のはないちもんめでの一枚!


微笑みのかじや.jpg



微笑のかじやってwwww



微笑みのテレサさんとかじやさんが合体してましたwwww


今日は以上!!!


糸冬。

posted by ジュウザ at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

突発☆5じゃいっ!!!!

こんばんわ!!
焼肉食って酒飲んで気分上々な銃座です(=゚ω゚)ノ

かませYeah×3 気分上々の〜♪(最近営業車のラジオでよく聞くw)



はい!ってなわけでINして早々、りず@楼蘭さんからササきました〜!!


前々からウチのギルドに仮入隊したいということなので早速会いに!


ワタス一人じゃ心もとない(何が?w)のでねえたまとあいぼを連れてくことにしますた〜( ̄ー ̄)(今夜は寝かせないぜ?的な感じで)


りずさんハケーーーーン

早速DOCOに入隊〜!!!


rizu1.jpg



DOCOキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!


で、りずさん・ねえたま・あいぼの4人で長安で白チャで喋っていると(近辺にいらっしゃったみなさんご迷惑をお掛けして申し訳ありません;;この場で陳謝します。・゚・(ノД`)・゚・。 )何かしらんが人イパーイ


キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


呼んでないのにきたお〜〜〜〜!!!!11


集まってきた〜!.jpg



そして・・・・









突発☆5じゃい!!!
posted by ジュウザ at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

売れねぇ・・・・

剣売れないよぉぉっぉぉおおお!!

入札1件しか入らないよぉぉぉぉおっぉおおお!!

と、愚痴ってみる銃座です(・ω・` )ノ


昨日はINする時間が遅かったので、早速狩り行こうと和田から狩場へ
向かおうとしたら小隊長に捕まりタクラマカンツアーに強制連行Σd(・∀・)


タクラマツアー.jpg


みなさん楽しかったお〜!!ヽ(´Д`;)ノまた行こう〜

魚は余裕でしたΣd(・∀・)


ツアーも終わり、狩りに出かけます。

するとイエティの大群がっ!!!


囲まれ1.jpg


ん?他の人がまとめ狩りやってんのか??



囲まれ2.jpg



うーんそれにしちゃ攻撃しないな・・・・・(´-`)





正体は?(いつものこと)
posted by ジュウザ at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

52+3C11☆剣(知+1)オークションします!!

こぬばんわ!
雨が降り続き洗濯物が生乾きで困っている銃座です(=;ω;)ノ

さて、今日は「ブログ」という武器を最大限に使わせていただきます。

と・・・・・いうのはオークションでぇぇ〜っす!!!

全チャしても、露店しても反応無し!!!

と、いうことでオークション品は下記のこちらでっすΣd(・∀・)



☆剣!.jpg


これです!!!
どぉですか????イイ品物でしょ!!??

クリ13ですよおお!



おまけに知1増加ですよ〜!


どうだいっ!?マイケル!!

イイ品物だろ?

クリ13なんかその辺じゃ滅多に見ないぜ?

おお!こりゃすごい!おまけに知+1じゃないか〜!

これをお腹に撒くだけで腹筋300回分の効果があるんだぜ?

信じられるかい?マイケル!


ワオ!こりゃすげぇ〜ぜトミー!


こんなの持ってたら友達に自慢できるなっ!

あとなこのアブフレックス☆剣ははレベル60まで使え
るんだぜ?


おまけに収納もラクラク!!!

どうだいっ!?

これでお値段はたったの20Mだっ!

グラフィックも最高だぜぇ?

もし、購入一週間で効果が現れなかった場合、元本そのままそっくりお返しするってよ!

そりゃすげぇぇな!マイケル!

さぁ!これで君も今年の夏はビーチでモテモテだっ!!!


商品ナンバー001 アブフレックス(☆剣) 20M即決(現在16M)


フリーダイヤル ササで銃座22時〜翌2時まで受付(水曜日あたりに〆)



ニューヨーク直行便でした。


※ササが入らなかった場合はこのブログにコメントでも構いません。

それではどしどし応募待ってます〜!!

糸冬。








posted by ジュウザ at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

イベント乙!&60キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こんばんわ〜!!
うきうきの銃座です(=゚ω゚)ノ

さて、人より一日更新遅いですがイベントの模様を。

前回4位でしたが、今回はどれくらい巻き返せるでしょうか?
(もう結果余裕で出てますけどね〜Σ(´Д`;))

ワタスは始皇帝陵で待つことにしますた〜Σd(・∀・)



イベ1.jpg


早速ユニーク出現の告知がっ!!!!

でも5秒くらいで撃沈!!!


はやす!!!!


いや〜高レベさんたち強えぇぇぇぇぇ(*゚∀゚)=3

ワタスはそこらをウロウロしてましたが、なかなか会えません(つω;)


モスモンスターがバッサバッサ倒される中ワタスはその辺をウロウロ・・・

こ・・・・貢献すら出来ないのか・・・・_| ̄|○


そして待機場所を変え池方面へ!!

そしたら全チャで池方面で出現との発言が!


近い!!


イベ2.jpg



イシュキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


既に


役に立てね━━━━_| ̄|○━━━━!!!!


ク・・・・クソゥ・・・・せめて一太刀だけでも・・・・・・ι(´Д`υ)


タゲれね━━━━_| ̄|○━━━━!!!!


しかもイシュでも死ぬのはぇぇぇぇぇえええ!!


イベ3.jpg



そ・・・そらそうだよな・・・・みてくだしあ!この団結力!!!



続きを読む
posted by ジュウザ at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

りずさん(楼蘭鯖)と会いました〜

こんばんわ〜!
今日はササッと書いてスコアアタックで少しでも頑張ろうと
思ってる銃座です(=゚ω゚)ノだから短くねw

ええと、昨日ソロPT組んで狩り行こうとしましたらいきなり画面が閉じて
変な中国語が出ました_| ̄|○(クライアント落ち?)

で、リログし全チャで


PT組んでた方落ちました;;申し訳ありません;;

的な全チャをしたところ・・・妙なササが


りずさん1.jpg


りずりーなになってますがすぐ分かりましたw
先日?かな黄河にるーふぁと遊んでたらしく、いきなりササ入ってきてビックリしました(゚ω゚;A)

※下のササでるーふぁがワタスに命令口調なのはいつものことです。みなさんるーふぁは怖い人なので気をつけましょう。


りずさん2.jpg



※きんも〜!さんのササ・・・・気になりますが敢えてヌルーしてくださいw
正体はみなさんもご存知と思われるあの人ですw


そして・・・・会えました〜!


りずさん3.jpg


会った瞬間抱きしめようとしたら身長差がありすぎてヘッドロックになったのは内緒w


その時ちょっと忙しく、遊べなかったのが残念でしたが今度はワタスらが楼蘭あそびに行くからね〜!!シャーイで有名なドルパンさんも紹介していただく予定w是非オレも連れてけ!というつわもの募集!


その後イシュに遭遇
posted by ジュウザ at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ん?ありゃなんだ?

こんばみゅわ〜
そろそろボーナスがもらえるのでテンション高い銃座です(=゚ω゚)ノ

え〜今日はこれから


え〜ある日露店落ちしてて目が覚めて売れ行きを見ていると


え・・・.jpg


ん?(´-`)

あれ?ワタスの露店人形3体だったような気がするよ?

ナンカ4体になってる!!Σ(´Д`;)

しかもむこう向いてる!!


はい。ただそれだけです。


あと名乗りの2つ


マッドさん.jpg


マッドピエロさんヽ(*゚∀゚)ノオメ〜!
あたしゃ見逃してなかったですよ( ̄ー ̄)
ワタスも早くウルチ倒したいな〜(・ω・` )

あと、ウチのギルメンの愛・戦士(愛さん)が


あいさん.jpg


トラコキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ヽ(*゚∀゚)ノオメ〜!

ユニーク4月以来倒してねぇや(´-`)
そろそろ待ってみようかな?


んで、60になるため黙々とイエティ狩りをしていると


る1.jpg


ん?(´-`)なんかいる(´-`)



あ・・・・あれはっ!!
posted by ジュウザ at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

錬金続き&イベント&59!

もぱようごじゃます。
近頃お腹の調子がすこぶる悪い銃座です(=゚ω゚)ノ
職場でファイブミニを飲んだ次の日は調子いいです。

さて、今日は錬金の続きと公式イベント「スコアアタック」の模様、そしてレベルうpの模様を綴りたいと思いましゅ。


まずは応援ササです〜!!



騎丸.jpg


るり姫さんありがたう〜!!ヽ(´Д`;)ノ
でも銃座様ってwww
ワタス・・・・どこにでもいるそのへんのボロですから・・・・
しかも長らく放置してて気付いてササ返させていただいたんですが、既にログアウトされてますた(´Д⊂ スミマシェン
またお礼ササ入れさせていただきます〜!!がんばります(`・ω・´)



では錬金。

先日、13個を駆使し+3→0になったことはご存知ですよね?
知らない方は下の記事にあります(゚ω゚;A)

そこからなんとか+5にしたいと思っとりまして、次の日INするとこの記事をみたおねえたまが盾エリコをプレゼンツしてくれましたヽ(´Д`;)ノやさすい(つω;)

寝起き一発目とりあえず開始!シャラーン


なんとか+2.jpg


おほほ〜( ´艸`)調子E〜

しかし、こっからなんです。
+2までははっきり言って誰にでも出来ます。
要はここから。体感なんですが2→3は失敗の確率がグンッと上がるような気がしますね〜。

なんかエリコ適当に使うの勿体無いから色々な人に錬金の秘訣を聞いてみました。驚いたのは結構みんな色々オカルトチックなこと知ってるし、やってるんだぁ〜と思ったね〜( ´艸`)信心深いね〜

続きは追記にて

続きですぞぉ〜い
posted by ジュウザ at 12:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

錬金!!! ぇ・・・・・・?

ブアァアァァアァァアア('A`)
頭痛ぇぇぇぇええええ_| ̄|○

と、いうことで昨日19時〜4時まで飲んでいた銃座です('A`)
今は少しよくなりましたが、激二日酔いでダウンダウン('A`)

さっさ更新してまた寝たいと思います|ω・`)


今日は、先日購入した60+3盾を+5にしようと試みる錬金物語を書こうかと思いましゅ。


では、早速。

久しぶりにGTを消費し、足早に和田に帰るワタス( ´艸`)
なぜ錬金しようと思い立ったのかというと、倉庫が各種エリコで溢れかえっており、物がこれ以上入らない状態だったため(゚ω゚;A)

錬1.jpg

(とりあえず↑は元の状態)

所持している盾エリコは13個(これならいけるだろ)

それでは景気良く一発目から成功といってみようかっ!!!

ではいくよぉぉぉおおお!!

はいさっ!シャラーン


錬2.jpg


('A`)

はいお約束♪

タリラリラ〜ン♪

って(# ゚Д゚)ゴルァ!

いつもいつもネタ過ぎんだよっ!!!クソ錬金がっ!!!

ネタはいいから成功させろよっ!!!


以下続きこの後信じられないことがっ!!!
posted by ジュウザ at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

60盾+3 B17購入( ゚∀゚)o彡

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
58にばったばっかりですが、戦士はマズいし、イエティは痛いしどこで狩りしていいのか迷っている銃座です(=゚ω゚)ノ

今日も狩りするぞ〜!と意気込んでいたら
またあの人たちに捕まってしまいました_| ̄|  ))○

その様子はライバルと ご主人様のアホ日記をお読みくだしぁ( ´艸`)

あと応援もいただきました〜Σd(・∀・)


αルファさん.jpg


α・ルファさんでぇ〜っす!
ってか生銃座って・・・・・生鮮食品ですか?ワタス('A`)

α・ルファさん!ありがたう〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。これからも暇な時見てくだしあ!道服着て歩いてたの見ますたよ( ´艸`)


あと噂の場所に行って来ますたよ!


鳥.jpg


ほほ〜!これは何なんでしょうね〜
地図からして現在の最西端なので、アップデートされたらここにNPCが出来て、渡口みたいに次のMAPに飛べそうですね〜

まっ、実装されたとしてもまだ石窟やタクラマカンにいかにゃならんので、当分先の話ですがね〜('A`)

話は変わって、最近実は全然露店巡りをしてないので(現在58なのに防具頭51装備してるほど_| ̄|○)色々探してたら・・・・・(゚ω゚)!!

イイ盾ハケーン(*゚∀゚)=3

B17((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by ジュウザ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

58歳Σd(・∀・)&るーふぁ襲撃!!

こんばんワンダフル!
恋に破れた銃座です(=;ω;)ノ

いやぁ〜最近ですね、狩りの速度が激遅になってます。
と、言うのは今ですねリンクで狩りしてるのですが、真面目に狩りしようとするでしょ?でもね、必ず!と言っていいほど濃いメンバーの誰かと遭遇し、お遊びに強制参加させられてしまいます_| ̄|   ))○

でも、最近思うのですが必死でレベリングし高レベになったとしても上には上がいるし、同レベルのみんなでワイワイやるのもいいかな〜って思ってきますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では、その模様をば。

まずirabuさんと遭遇(2日連続でw)しました〜
お目にかかるのは初だったのですが、ブログもちょくちょく拝見させて頂いてました〜!どうやら居酒屋でプレイしているそうですwwww

で、お会いした時の言葉


irabuさん.jpg



いきなり


じゅうざさま! 風の!


いきなり間違ってしまってますw
もう酔いが回っていたのでしょうかww

その後、白蜘蛛のジュウザとか言ってフォローしていましたww
リンクに濃いメンバがまた増えそうな悪寒・・・・

早く逃げなければっ!!

irabuさん今度遊ぼうね〜Σd(・∀・)


リンクで真面目に狩りしようとしたら・・・・・
posted by ジュウザ at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ギルドレベル4へ!&hyo-mo☆5交易&アイコ君露店ブログリンクしますた!

ばぬわ!
ギルド「魏」が盗賊ギルドだと思っていた銃座です(=゚ω゚)ノ

るーふぁスマソ('A`)
絶対盗賊だと思ってた_| ̄|○
次からは強制参加とします。

え〜今日はこれから。



ギルレベ4.jpg



ワタスが所属しているギルド「$DOCO$」がなんとレベルフォォォォォになりますたΣd(・∀・)


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


戦力としては小さなギルドですが、みんなモチベが高くおもろい人たちばっかです。当初は4人で立ち上げた小さなギルド・・・・・

最初は右も左もわからず、なかなかギルメンも増えず無言で狩りばっかりやってますた(つω;)

が、一人、また一人と強烈なメンバーが増えていきギルドレベル4になるまでに成長。・゚・(ノД`)・゚・。 みんなありがたう。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも盛り立てていこう!ギルドイベントなんかも一杯しようね〜!


一応報告ですたヽ(´Д`;)ノ


次、リンクでイソイソと狩りしていると・・・・



リンクで・・・.jpg


濃い〜('A`)
メンバ濃すぎだろこれ_| ̄|○
ワタスの超早レベリングが止まったのはこの人たちのせいだという噂があるとかないとか・・・・

なにがあったかはネタ提供先を参照w

それから、しばらく遊んでいると虎女粘着野郎として高名な「hyo-mo」からササが


「☆5やるけどくる?」


行かね〜('A`)絶対いきたくね('A`)

でも最近遊んでないから、そこにいたワタスの愛犬アイボ(亜ヰo)を連れてやることに・・・・・




続きを読む
posted by ジュウザ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

銃座プレゼンツ大規模キャラバンじゃっ(# ゚Д゚)ゴルァ!

おはようごじぇますだ!
ガンジーよりこっちを早くやってしまった銃座です(=゚ω゚)ノ

ガンジーお待ちの皆さん、申し訳ないm(_ _)m

では、早速キャラバンの模様を中継しましょう。(今日はSS豊富w)

実はワタス。これを企画したのが1日前ですた(゚ω゚;A)
初めて企画するのに一日前って_| ̄|○

ブログで一応募っていたのですが、余り反応は無く、もしかしたらホントに一人で☆5の可能性が出ていました。・゚・(ノД`)・゚・。

ハンタよんじゃったよ・・・・もし誰もこなかったら・・・・なんて不安がよぎりました(・ω・` )


でも前日に打ち合わせして、仮ですが人数把握した結果、商人20人くらいの中規模キャラバンの予定とあいなりますた・・・・・

前日に数人と打ち合わせをし、ハンタさんも結構な数が来て頂けるとのことで、まぁ中規模な人数でワイワイ行こうかな♪なんて考えていたところ・・・


当日23時集合場所の長安慈恩寺に向かったら


誰もいないΣ(´Д`;)

ま・・・・マジかよ・・・・・

わ・・・・わて・・・・超ネタじゃん・・・・

と、思っていたところ続々と商人たちが!


大1.jpg


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

いっぱいキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

こ・・・・こりゃ恐ろしい数だ・・・・

前日に色々な人に声を掛けた結果・・・・・商人20人いどころじゃない・・・・

予想を遥かに上回った人数にガクブルになりつつあるワタスを横目に更に・・・


大2.jpg


もっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やばす・・・・・・こんな予定じゃないぞ・・・・ワタス・・・・一体・・・・どうすれば・・・



ガクブルキャラバン発進!!
posted by ジュウザ at 20:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

多忙です_| ̄|○

ばわわ〜('A`)
仕事が忙しく、ブログの更新・プレイともにままなってない銃座です(=゚ω゚)ノ

INできなけりゃネタも作れない=ブログ書けない_| ̄|○
のループにはまってましゅ('A`)

ということで今日は短めに^^;;;;;


応援ササからΣd(・∀・)アリガタウ


応援ッササ.jpg


60代の方も見てくれてるんだ〜(´Д⊂
ありがとうございますシャモアさん(*゚∀゚)=3
今後も宜しくお願いしますね!

あと綺麗な風景があったので載せます。チョット癒されるお


月.jpg


中々綺麗じゃないですか?
たまにはこうして空を見上げるのも( ´艸`)イイ!

漆黒の闇夜に妖艶に光る三日月・・・・

見てるだけで・・・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

っと。危なくなるのでここらへんで。

え〜ネタが慢性的に不足してます。

いきなりですが明日23時くらいから☆5やってみませんか?
少人数でも大人数でも構いません!やろ〜ぜ!!って方、誰で構いません!
ここを見てる皆さん是非ご参加を!とりあえず全チャ等はしませんので誰か誘ってきてくだしぁ!マジで初の方でも構いませんので!ついでにハンターも募集!最近キャラバンが少なく盗賊を殺したくてウズウズしてるそこのカッコイイハンタさん!お待ちしとります!

って誰も見てなかったらどうしよ('A`)
とりあえず知り合いは強制参加していただきますのでよろろ〜


明日23時に長安特産にこいやっ!(# ゚Д゚)
誰もいなかったら一人で☆5します_| ̄|○

では今日はここらで(=゚ω゚)ノ


糸冬。
posted by ジュウザ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ダビオナオンラインから新たな仲間

こばんちゃ〜い!
何か鼻がムズムズしたので鏡を見たら鼻毛が一本。
それを抜いてみたら、あまりのぶっとさに驚いた銃座です(=゚ω゚)ノ

鼻毛ってタブン全身の毛の中で一番太くでキモイ毛だと思う今日この頃。
みなさんの鼻毛はスクスクと育っているでしょうか?


と、いうわけで(何の脈絡もないが)


57歳になりますたΣd(・∀・)


57.jpg


みんなからレベリング早い早いと言われます。が!最初の頃はそうかもしれなかったですが、悪友達にイベントだのなんだのに誘われ、遊びすぎて遅い?人?w(洪さん、おねえたま【月野さん】、るーふぁさん)みたくワタスもそっちの方へ逝ってしまっている感じがする。今日この頃・・・・


おっと実名失礼。


え〜と今日は題名にもありますが、ワタスが今の並行(全然INしてないが)しているダービーオーナーズクラブオンライン(通称DOCO)から新たな仲間が入りましたので紹介したいと思います。あと、元DOCOメンバー一覧を書こうと思いますので、すえさんのリンクで飛んでこられた方は必見です。DOCOを賑わしたあの有名人・・・・そうそうたるメンツが揃ってます!



DOCOやってここ見た人こっちゃこ〜い
posted by ジュウザ at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

宝探しだぜっ!ヒャッホ〜イ!(*゚∀゚)=3

こんばんわ!
昨日INしたもののソロPT募集を待ってて
「ソロ@〜募集!ささよろ!」の白チャを見る前に寝落ちしていた
銃座です(=゚ω゚)ノ (賞味3分_| ̄|○)

寝落ち自己最速記録を更新しました(´Д⊂
そもそもワタスは寝落ちあまりしないんですが・・・・

ササいただいてたみなさんとギルメンのみんな!ごめすι(´Д`υ)

え〜、というとこで今回は土曜日に行われた宝探しの模様を書きます!

まずは応援ササから!


応援5.jpg


蝶烈徳さん!村山かおるさん!ありがと〜!励みになります(`・ω・´)
他にもこの駄ブログを見ている皆さんでワタスを見掛けることがありましたら是非一言話しかけてください!元気が出ます!ここに載ること請け合いでw


長くなりそうなので、追記にて宝探しの模様を書きます。


宝探しにれっつらごー!(古っ!)
posted by ジュウザ at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

るーふぁに仕返し( ´艸`)

おは幼女!(パクリ)
昨日は飲んだくれていてINできなかった銃座です(=゚ω゚)ノ

え〜、本日はですねちょっとしたブログの連携プレイを見ていただきたいと思います。最近ブログでお互いネタとして使われている(ネタの取り合いか?)銃座&るーふぁの連携ブログですw

そのまえにちょっと余談。

みなさんこれご存知でした?

クイックスロットのM


Mぅ?知らねぇよそんなの。と言う人とはぁ?今頃気付いたの?って言う人に分かれるかと思いますが一応ワタスは前者だったので紹介しておきましょう。

先日、BOTの様に凄まじい狩りをしていた時、オオクニヌシさんからこんなササが入ってきました。


クイックスロット.jpg


ん????(´-`)M?

ナニソレ?(´-`)

と思いました。よく話を聞いてみると


クイック2.jpg


赤の部分。みなさんここ使えるの知ってました?


ここに例えば雷ワープをセットすると



クイック3.jpg


こうなります。どこでスキル発動させるのかと言うと、
マウスの中ボタン?真ん中のスクロールさせるボタンで発動できるのです!!ワタスは知りませんでしたぁぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

これを使えば狩りもPvPもかなり楽になるんではないかと思います。始めて知った方は是非お試しあれ!


以下、本文入ります( ´艸`)




続きを読む
posted by ジュウザ at 10:41| Comment(60) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

