2007年03月29日

アプデ後 特価('A`)

ちゃー('A`)
数人のみなさんおいでませ(=゚ω゚)ノ

とりあえずアプデ後の情報を述べます。

・与ダメ、被ダメが変わった。詳細はよく分かりませんが、ワタス的には悪い方向にことが転がっているようです。剣盾乙www


・スキルモーションが変わった。メテオ打つとき補正かけるような感じになったとか、盾の技のビジュアルが変わりましたね。ちょっとおかしくなったとこもあるような・・・・槍なんか特にそうですがスタン→進軍のモーションがなめらなかでない感じがします。


・音楽が変わった 常に無音なので分かりません('A`)


・ポンデキャッチの景品が変わった。当たれば1〜9級までの月武器に交換できるみたい。数回当たってるの見たかな。


・新三項については・・・・んー、一番感じたのは特価商人がクソ少なくなったWWまぁそうなるかなとは思ってたんですがね(´-`)

わても商人なんですが、まぁやることないし特価でも積んで行こうかと昨日今日で2回やりましたが、☆1でも襲われるので2で行こうということになり、行ってみました。


結果 1回目 長安から和田渡しまでずっとPCに襲われ続けました。傭兵も何回も出しました。1時間ちょいの攻防戦の後、見事に取られましたwwwwwwwww



大赤字wwwwwww



まぁそんなもんでしょう(´-`)



そしてついさっき


今日も☆2w


ニア→長安コース


渓谷でPCに遭遇



撃退



再襲撃



撃退


ちょい長くなりそうなので続きは追記にてw










PC増援



死亡



荷物盗まれる




我ゾンビ



牛落とす



リンチ



死亡



我ゾンビ



牛落とす



レイプ



死亡

の繰り返しを延々して傭兵時間復活

傭兵召還



超苦戦で撃退



もうこない


って感じで一応はそうそうたる賊メンツの中、決して無事ではなく荷物を降ろすことができました。


傭兵だせーwとかドープだせーwとか言ってるやつがいますが、わてはそうは思いません。まぁグダグダ言うつもりはありませんが、成功した・失敗したっつ〜結果だけでいいんじゃないかな。


失敗すれば悔しいし、成功すりゃ嬉しい。それ以上でも以下でもないと思います。


でも、商人が如何せん少ないので特価しててPCにあったら結構な確率で失敗するような気がします。

わて思うんですけど・・・・みんな特価やりゃいいんじゃないの?

少ないから狙われるんであって、今までみたいに何商団もいたら被害に会うのは少数だと思うんですがね(´-`) 飛ぶ時間もありゃ攻防の時間もあるし、全商団が全商団とられるとは決して思いません。


被害に会いたくないから特価やらないんじゃ!!!って言われればそれまでですが、それじゃゲームが盛り上がらないんじゃないかな?


わては今日復活20枚くらいと傭兵・エサ・POTで結果はかなりの大赤字だったですが、かなりヒートしましたよW


ゾンビうぜえええええええええええええ!!11


傭兵うぜええええええええええええええ!!111


って言われてるみたいだけど顔真っ赤になるからおもろいんじゃない?


みんな顔真っ赤でさ、(オレだけかもだけどw)



うぜえええええええええええ!!!


とか


クソはらたつ!!!!11


とか思いながら取ったり取られたりするからおもろいんじゃないかなと思うんだけどな(´-`)


お前は90だからそんなことが言えんだよ!って言われるかもですが、90でも平気で取られるおw


60代・70代ハンタさんの商団はかなりきついかもですが、商団が増えれば言い方は悪いけど、被害に会ってる商団を囮にして成功に導けばいいと思います。


商人としてお金を自分で払ってるから取られたないという認識も持ってます。


けど、今までみたいに特価☆1はほぼ成功っていう交易もあんまり燃えないんじゃないかな〜と・・・・


まぁMAXやってるのと同じ気分ですね〜

緊張感は増大w


だからこそ楽しいんジャマイカ?おまいらw


毎日襲われたら疲れるけど、成功率半々くらいになればおもろいかもwでも特価☆1でも攻撃されるなら相応の利率ってものがあってもいいかもw半々なら間違いなく赤字だな〜



なんか巷じゃ売り値1.6倍になったとかいう話があるけど、1.6倍はちょっと低いよねリスクの割りに('A`)



このままじゃシルクあぶないんじゃないかな?こんだけ商団いないとただのマゾ狩りゲーじゃんねwwwwwwwwwwwwww



早いこと前のように特価の時間になったら行商の列が見れるようになるといいね。今は朝方交易してんのか?wって思うほど商団見ません。


まぁわては顔真っ赤にしてでも特価を続けていこうと思います。
(毎日は無理かもだけど、交易する際は特価☆2以上かな)



あー!!!!!!!!!!!!!1


ぐだぐだ言う気なかったけどクソgdgd言ってるじゃんねオレwww


まぁみんなで交易しようぜ!!!!!!!111


寝る!おやすみ!!!!('A`)bbbbbbbbbbbbb



posted by ジュウザ at 02:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風村商団ばっかり成功してて低レベ商人の特価交易モチベ維持できないみたい。賊も風村商団襲うの難しいから砦とかに集まってるし。まさに悪循環。

9級ハンターなしに特価交易なんて不可能です。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Posted by irabu at 2007年04月05日 20:59
をww
( ゚∀゚)o彡いらぶ!いらぶ!

悪循環だね〜
わては飛賊からやるんだけど大概見つかって敦煌で下ろす羽目になるね〜

かなり赤字が出て厳しいお(´Д⊂
90 3人とかでも結構きついからね〜NPCも含め・・・

どうなるんだろうねシルクは(・ω・` )
Posted by 銃座 at 2007年04月06日 01:19
あー;;
昨日 砦を守る会結成して行ったけど(23時)
完敗だった><;
il||li _| ̄|('A`) il||li
Posted by みう at 2007年04月07日 12:44
はじめまして、北進です。

みんなが特価すればいい・・・私もみんなが多星すれば被害少なくなるんではないかと思っていた頃がありました><

夢です、夢・・・。
Posted by 北進 at 2007年04月08日 19:14
>みうちゃ

うーむ、やばい方向に向かってるね〜
特価さ、あんだけリスクあるなら売価を更に2倍くらい高くしないとリスクを侵してまでやらないよね('A`)


>北進さん

ぬ、初めまして!
こりゃまた偉い有名な商人さんのお越しでw
光栄ですヽ(´Д`;)ノ

夢・・・・ですよね・・・・

あんだけ特価商人が少なけりゃPC盗賊も必死に探し回るだろうし、見つければ尋常じゃないくらい食らいつくのも分かりますよね。

全ては売価の設定でどうにでもなるような・・・
商人だけの売価を上げるだけじゃなくて盗賊の売価も上げればお互いイイ方向に進むような・・・

あくまで個人的な意見ですが('A`)

ダメオンさん、何か早目に策を講じt(ry

Posted by 銃座 at 2007年04月08日 21:34
ブログ更新再開!祝ですぅ^^
先日はササでご挨拶いただきありがとうございました。

特価・・・盛り上がれないです^^;
昨晩の花見イベント最中、今ならいける鴨!
ってことで砦から行きましたが、出口で瞬殺;;
自レベル顧みず熱くなり、復活して賊牛攻撃後、
ワンコにかみ殺されました;;
犬に噛み殺されるなんて・・・うぅっ悲しぃ・・・
L65はこんな感じです。。

Update後、交易が窮屈になりシルクの面白さは確実に
減った感があります。

OASYS鯖でやってる毎夜特価祭りとまではいかな
くても、高LVさん達がガンガンPTM出せば、賑やかさ
が戻ってくると思うのですが。
銃座さんの『まぁみんなで交易しようぜ!!!!!!!111』の掛け声で溢れんばかりの
PTMw

今後ともよろしくお願いしますデス m0m
Posted by ナルコト at 2007年04月09日 20:01
>ナルコトさん

おはようございます^^
あららー;;取られちゃいましたか(´Д⊂

まぁ取られるからおもしろいんであって・・・・
って言おうとしても現状取られるばかりですもんね・・・

バランスが非常に悪いと思いますね〜
でも熱くなって牛に挑んだのは素晴らしいと思いますよ・・・私はそんな商人さん大好きです!!1

ただ呆然と取られるのを見ているくらいなら1ダメでも与えたるわい!ってくらい意気込んでる人って何か熱くて好きです!

今の仕様は、特に悪いとは思いませんが、悪循環になってるだけですね〜

もうちょい商人増えればウマーだと思うんですけど^^;;;;;

賊側から言えば高レベが多いわけですからよく積めて牛3頭分くらいしか積めないはずなんですよね。彼らもNPCがかなり沸くから5分と言えど結構NPCから牛守るの辛いはずなんです。

MAXだったら3頭分無理だな('A`)

そう思えば商人側って結構有利なのかもw

積んでる隙に全く違うルート行けばまけるしねw

まぁ商人が多いってことが大前提ですけど('A`)

あ〜

商人増えろ!w

ナルコトさんも頑張ってください!!
時間があれば護衛させていただきますよっ(`・ω・´)ゞ
Posted by 銃座 at 2007年04月11日 08:51
ほーなんか交易は忙しくなったんだね。
スリルがあっていいかもしれないけど、なんか極端すぎるね。
Posted by at 2007年04月15日 22:07
>名無し

スリルどこじゃないおっお
ってか誰?('A`)w

Posted by 銃座 at 2007年04月17日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37131295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

