2007年03月13日

お久しぶり〜('A`)b

お久しぶりです皆さん!!1(って日に数人来るか来ないかだけど)w


みなさんのシルクっぷりはいかがですか〜?
わては休止していたわけじゃありません。

イベントも出ず、交易もせず、ひたすら狩っておりました('A`)

で、結果はというと・・・・



90.jpg



ざっとこんなもんです エヘヘ('A`)


一週間くらい前になったんですが・・・・・・・・・・


何もすることない!!!!!1


交易しても大して強いわけでも無く、狩りは飽きたからしないとして・・・・


まぁ・・・・どうしようかなと・・・・


知弓乙にでもなろうかなと思ったり、賊になってヒャッハーしようかなと思ったり(ヒャッハー出来んけどね)、久々に商人してみよっかなと思ったり(NPC強すぎて牛POT代で赤字)、まぁやうることないです^^



暇だったからちょっと更新してみましたw


シルク始めて早1年。

思い出すのは狩りする日々。

なんだったんだろう(´-`)

っじゅ、充実感だけはあったんだから!!!1

こんな事書いてるけど引退なんかしないんだからっ!!


更新サボリすぎてブログの書き方忘れちゃったエヘヘ


まぁとりあえずみんなもガンバー('A`)v


posted by ジュウザ at 02:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした^−^
またどこかでお会いしましょう〜(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted by るーふぁ at 2007年03月13日 09:36
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!90おつwwww
これからもがんば!!!wwww
おいらは影で見守ってマス!!![電柱]д ̄) チラッ
Posted by tumuji-kaze at 2007年03月15日 17:11
おおーやっと更新してくれたかぁ
うれしいぞ!!わしはうれしいぞぞぞぞ

SROクリアおめでとう!!
じゃあ次は完美でまってるぞ!!
早く来てくれっw

あと、とりあえずプロフィール直してね(藁
Posted by 銃座様ふぁん倶楽部関西支部長補佐 at 2007年03月15日 18:17
>るーふぁ

るーちゃんそんなに嫉妬しないの^^
ちょっとレベリング合戦に負けたからって^^;;;

いいよ^^オレの負けで^^


>つむじん

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ホントにやること無くてIN時間少なくなってきてるのは事実('A`)

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

そっちの方はどうかな?w
おもろいかい?


>支部長補佐


クリアなんか!!!1ww
ってか今頃だけど何で補佐なの?
支部長じゃねぇの?w

ふむふむ・・・

完美ねぇ・・・かなり出会い厨がいそうな悪寒。

キスとか抱いて空飛ぶとかwwww
恥ずかしIIIIIIIIIIIIIIIII!

ってかそろそろ正体明かしてもいいんじゃないの^^?
Posted by 銃座 at 2007年03月15日 22:37
ウチなんかはまだまだやることいっぱいよ〜^^;
そのくせ、イン時間が少ないからLV上げが大変さw
もう誰かにLV上げのバイト頼みたいよ!!
Posted by kingkazu at 2007年03月15日 23:56
うは〜w
銃座さんもとうとう90歳だねw
おめでと〜♪
とりあえずカンストなったらシャイタンいかなきゃ(・∀・)b
シャイタン探すの手伝うよ〜^^
(見つけたら遠くから見守ってるだけだろうケドw)
Posted by 月野 at 2007年03月16日 13:17
最近はまったくMMOやってないよ〜^^;
4月のために運動する事がメインになってるかなww
Posted by tumuji-kaze at 2007年03月16日 16:14
>かずさん

最近IN減りましたなww
まぁ地道にwwバイトを頼んでも
MMOは自分の手でやらないとおもしろくなくなっちゃうよ('A`)これからもマイペースでガンバw

>ねえたま

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
シャイタソか〜w
まずは皇帝かな〜w
最近はINしてもやることなくて困ってます;;

何かあったら言ってね〜ヽ(´Д`;)ノ


>つむじん

そうか〜社会人1年目でMMOは出来ないよねw
流石にw
仕事に慣れて早く自分の時間作れるようになれるといいねwとりあえずはリアル優先でガンバ!!
Posted by 銃座 at 2007年03月19日 00:33
初めまして。
ブログは毎日閲覧しておりました。
もう90歳なったんですね。おめでとうございます。
俺は1年半くらいたつけど、まだ78歳だ。
90なるとやること無いようですよね。
うちのギルメンもセカンド育ててる人いますね。
銃座さんもまったりセカンドキャラでも育ててみては?
Posted by oikawa at 2007年03月22日 12:38
>oikawaさん

初めましてじゃないような希ガス(゚ω゚;A)
有難うですw90なったらやることないですね・・・・

しかも毎日閲覧って

工エエェ(´Д`)ェエエ工

半年何もしなかったのに_| ̄|○

貴重な時間を申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ

セカンドかぁ〜セカンド育てる気力ないです〜
まぁまったりやりますwゲーム内で会ったら遊んでくだしあ><;
Posted by 銃座 at 2007年03月22日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

