2006年09月21日

〜紋章〜

あいお様がマスターをモデルに紋章をつけたように加工してくれました。

これなら見やすいかな?
さぁ最終投票と行くZEEEEEEEEEEEEE!!!


£〓¢〓??〓2.JPG
posted by ジュウザ at 22:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番に1票!その次2番で
Posted by 愛・戦士 at 2006年09月21日 22:37
1番で夜露死苦ー
Posted by 交尾隊長 at 2006年09月21日 22:42
おいおい銃座くん(´・∀・`)y-~盗撮したのがばれるジャマイカw

馬の顔大人気だな(゚∀゚)ニヤニヤ
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年09月22日 05:00
1or3でm(▼皿▼)m ヨロシュウ。
Posted by 羅洲斗。 at 2006年09月22日 17:46
@かBかGでお願いします(゚ω゚;A)
Posted by 鷹雪 at 2006年09月22日 19:46
シンプルさで、Gに一票!!
Posted by 呉聖龍 at 2006年09月22日 21:46
第一候補G
第二候補@でよろ〜!
Posted by 魚連・黒魔帝 at 2006年09月24日 05:05
H番でw
Posted by 林檎 at 2006年09月26日 08:57
ギルド員ではないですが、Eなんかは好きですね…
Posted by 流斎 at 2006年09月26日 18:05
1番がええのう〜
Posted by ぎんじろう at 2006年09月26日 18:09
突然のギルド脱退すいませんでした><いろいろ考えが有っての脱退ですので、決してDOCOが嫌になった訳では無いのでご理解ください;;
本題に入ります。
突然IN出来なくなってしまいました><理由は分かりませんカウント停止も受けておりませんしまったく訳が解りません。暫くIN出来無いので移籍予定のギルド暴力反対の戦神さんにこの事を伝えて頂きたいと思いまして書き込みしました。お手数ですが何卒お願い致します次第です。
Posted by カッパ at 2006年10月02日 08:25
先程の件ですがどうやら運営のミスらしくて皆IN出来なかったみたいです、なのでキャンセルでお願いします^^vダメオンめ!!!
Posted by カッパ at 2006年10月02日 09:38
たまには更新せんかいわ〜れ〜
とりあえず新錬金はいったら更新しろwなw
Posted by at 2006年12月16日 22:11
ジュウちゃ〜ん(´・ω・`)元気か〜い?w古代ですよん^^今私は三国志オンラインのベータテストに参加中です^^もち正式版もプレイしますよん^^まるでDOCOの戦国版みたいですよ^^ジョブもおなじようなのがあるしw戦闘画面はシルクににてるかもっ!?ジュウちゃんもいっしょにやらない〜?wオープンベータであえるといいね^^
Posted by DOCO@古代 at 2007年02月02日 18:20
たまにはこう新鮮かーい
新錬金きたら更新する約束だろww
もうカンストなんだし・・・
ちょくちょく来てくれる人のためにも頼むよ(`=´)
Posted by at 2007年03月04日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24174654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

