2006年09月16日

ギルド紋章案

どれがいいですかいな?

ギルメン投票受付中



208715215_110s.jpg


221187922_5s.jpg


221187922_200s.jpg


221187922_242s.jpg


〓〓〓.bmp
posted by ジュウザ at 19:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番下のきれい・・・・・
Posted by りず@幽霊 at 2006年09月17日 00:30
「粋」ってのが何の意味を含んでんのか分かんないけど、どれも良い出来で悩むなぁ( ´ー`)
漢字一文字ってインパクトあるかも^^
Posted by すえっち。 at 2006年09月17日 03:49
やっぱ。DOCOなだけに。馬がよくね?
Posted by 隊長 at 2006年09月17日 11:27
枠 に 見えたのはわたすだけでしょうか?w

DOCO→競馬シュミレーションゲーム→競馬→
疾走→風を切る→そぅ 一陣の風のようなギルド
→風 にしません?w
Posted by 翁 at 2006年09月17日 12:20
銃座さん、こんちゃ^^
ギルド紋章なやむよね〜w
個人的には青い漢字一文字が好きだけど、やっぱり馬の方がギルドを象徴してる?w
Posted by 月野 at 2006年09月17日 12:34
上の三つ並びの真ん中か右がいいね^^
右の馬のマークは、魅力あるんだけど同じような馬のシルエット紋章をつけたギルドがいた様な??
なので、真ん中に一票!
何の絵なのか分からないんだけど、DOCOの頭文字Dにも見えるので^^
Posted by 呉聖龍 at 2006年09月17日 13:10
どっかのギルドとかぶるかもしれないけど
馬の絵に1票
1番上の左のやつでw
僕もなんな紋章だがしてみます^^
Posted by 鷹雪 at 2006年09月17日 14:26
うーん、なやむなー
漢字一文字のほうがわかりやすい気もするけど、
左の馬がいいかなぁ
Posted by 満田銀次郎 at 2006年09月17日 16:09
銃座さんこんちゃ^^
自分は3つならんだ一番左がいいですね
なんか和む感じがいいなと思いました。
Posted by 愛・戦士 at 2006年09月17日 17:10
ふう、お帰りなさい、銃座さん。
紋章綺麗ですねえ。
やっぱり馬関連の紋章になるのでしょうか。
Posted by 流斎 at 2006年09月17日 19:29
最強ギルドを目指してトロフィーも良いと思います。一番下のマーク
Posted by 河童 at 2006年09月17日 21:04
Σ(´゚(ェ)゚`)

2票もキターァ'`ァ'`ァ'`(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァw
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年09月17日 21:11
左の馬の顔で。。。。元々馬育ててたし、今も馬にお世話になってるからね^^
Posted by 黒魔茶 at 2006年09月18日 00:04
同盟メンバーとして一言。
「紋章」らしいのは一番下ですね。
馬の絵は、いかにもDOCOさんって感じで分かりやすそう^^

どれに決まるのか、楽しみにしてます^^


Posted by オオクニヌシ at 2006年09月18日 03:48
自分も「粋」の文字は「枠」に見えて
あやういのう、と思います(ノ∀`)

一番下のトロフィーカコイイ!
ギルメンじゃないけど、茶々入れにきましたw
Posted by 洪斑浄 at 2006年09月18日 12:29
ためしに「風」を作ろうとしたら
「凧」に見えそうになったということを
報告しておきます(;´д`)ゝ
Posted by 洪斑浄 at 2006年09月18日 12:35
|ω・´)枠=ゲートという手もあるけど
      競馬好きじゃないと気づかないという罠が・・w
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年09月18日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

