2006年08月23日

言った先から印章ゲェット〜〜〜!!! 遂になるかっ!?最強の漢に!!1の巻

こんばんざます!
妙にwktkしてる銃座です(=゚ω゚)ノ


え?(∩゚д゚)何故かって?

フフフ(´-`)・・・・

題名で分かるでしょうよ・・・・・( ̄ー ̄)


ええ、出ましたよ遂にwww
今回は嘘じゃNEEEEYO!


ま、とりあえず大幅アップデートきましたな!
色々あって書くのめんどくさいからかかないけど
とりあえずPTマッチングシステムΣd(・∀・)イイ!!

あれはね〜かなりいいね!すぐ入れるしすぐ満員にできるね!!


後は・・・・

どうなんかな?
色々改悪とか言われてるけどある程度楽しめるんじゃないかな?

と何もしてないのに言ってみる。

でも、交易に対する利益大幅減って聞いたからそれはちょっとな・・・
って感じですね〜

誰も交易しなくなったらこのゲーム終わるぞwwwマジでwww


あとは不具合もチラホラ見受けられるようですね〜

・スキルがどうのこうのって表示が消えない

・自動回復がリセットされる

・頭上のギルド名横にエロ担当って書かれている


まっ、最後のはネタで上二つは自分の経験しましたが
表示はもう気にならなくなってきたんだけど

ポンDEキャッチで〜が当たりました!
っつ〜のが速攻消えるからあれ宣伝にならねぇ〜んじゃねぇの?ww

あと自動回復やばす
リセットされたら洒落になんねぇええええええ


ま、アップデート情報はまたーり書く予定です。


だってね、わてアップデート終わって速攻INして何したかと言うとね



??〓§§§.jpg



速攻もぐら部屋行ったwwwwwww
もうね病気ですよ

もぐらって本当に満員なんですよ〜!!!!
運営さんもぐら部屋増やせとは言わないから2人で狩っても
枯れない様に沸き早くしてええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。



と、いうことでこの後もぐら部屋にも大量の人が押し寄せてきて
追い出されるかのようにワタスは兵長の部屋へ・・・・_| ̄|○


ちょwwwわて一番に狩ってたんだけどwwww


まぁいいや・・・・兵ちゃんこないだイパーイドロップしてくれたもんね!


だがワタスはドロップ2倍が終わってるということを知る由も無かった・・・



あれぇ〜?兵ちゃん^^?今日は出ないね〜^^;



なんて、独り言を言いながら狩っていると




!!!!!!!!!



いっ、今何か光ったよね!!???


エンチャじゃない何かが光ったよね!!!????



わ・・・・ワタスは猿のインベントリをそっと開いた・・・・・











!!!!!!!!





??Ч.jpg

(少々汚いのはご愛嬌)




曲刀と道服頭!!!!!!!!!!????????



どっちなんだ!!!!!!!(ワタスはもう分かっているが楽しく読めるようにする為)




ワタスは一方のアイテムの詳細を見る・・・・・




鼓動が高まる・・・・



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




!!!!!!!!!



























〓??????.jpg




('A`)



_| ̄|    )))○



ドノーマルかよ!!111
しかもクリ3('A`)



ということは・・・・



гь.jpg




道服頭★補正なし・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



超期待したのにぃいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。




わての・・・・わての引き弱うううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。





売ろうか被ろうか迷ってましゅ(・ω・` )




そっと宝箱を部屋の片隅に置いてみる



??¨??????.jpg





'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




美しい・・・・でもドキドキ感がなす('A`)




この後お詫びとばかりに兵ちゃんが2倍キャンペーンじゃないのにたくさんドロップしてくれますた(・ω・` )


兵ちゃん実はドロップ良し?wwww




こんな感じです



??????〓〓〓〓.jpg





〓〓[ ` гь.jpg





まっ、ちょっと儲かったしいっか(・ω・` )



運を使い果たしたワタスが次印章を拾うのはいつのことになるのか・・・・





糸冬。





おまけ



昨日64剣盾セット売ろうとしたときの全チャの会話



SRO[2006-08-21 22-43-14]_24.jpg




こんな感じで全チャ入れたら・・・・・




('A`).jpg





もうね・・・・どうでもいいwww



この後激安でギルマスに盾譲りましたよっと('A`)




posted by ジュウザ at 20:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼称つけてもらったよ〜〜
今度「並んで」SSとろうね〜〜wフフ
Posted by りず at 2006年08月24日 01:54
兵長に独り言・・・(゚Д゚)ヤバス!!!1w
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年08月24日 03:47
エロ担当おめでとう(´∀`)
そいで印章もおめでとう<敢えて言う


もうこの際道服頭でもいいから
印章モノひろいてぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by 洪斑浄 at 2006年08月24日 07:44
印章おめでとうございます。
あああああ…まったくもって久しぶりですね。
近頃、パソコンの不調もあって、このブログを
覗くのを忘れていたのは秘密です。

アイテム2倍、私も印章でました。
星でしたが。まあ、そのまま使える護具
だったので、役には立ちそうかな…

ともかく、遅くなりましたが復活おめでとうございます。これからも期待しています。
Posted by 流斎 at 2006年08月24日 09:12
レアGETおめでと〜^^
読みながら、ホントにお日様曲刀出したのかと
ドキドキしちゃったヨ…o(;-_-;)o
でも、レア出るとうれしいよね^^
そして、そっと置いて眺めたくなる気持ちもよくわかるwww
兵長さんこれからも銃座さんに気前良くドロップしてくれるといいねw
Posted by 月野 at 2006年08月24日 14:32
あれ? ここやってたんだ((*´∀`))ヶラヶラ
つか、題名長いよwww

まずは印章ゲトおめw
月剣拾ったなんてウソはいかんぜよヾ(`Д´*)

そして、黄河のいい男第8位おめでとう('A`)
Posted by るーふぁ at 2006年08月24日 15:54
エロ担当銃座様、印章おめでとうございます^^
私もドロップ2倍のときに印章拾ったんで、
銃座様のエロ写真と私の印章交換してー( ´艸`)ムププ

私が誰か知りたいの?誰だっていいじゃないw
そこに愛さえあればwあんなに愛しあったのに…
Posted by 銃座様ふぁん倶楽部関西支部長補佐 at 2006年08月24日 18:23
>りず

萌え〜〜〜かw
ありゃハズいぞw

>あいお

兵長に話しかけてたら印章でたんだぜ?
おまいもやってみろ!

>洪さん

ありがと〜!
でも・・・・やっぱ武器がいいよね;;
防具でも胸とか腰とかw
洪さん白蜘蛛で出たんでしょw
そろそろ出るよw


>流斎さん

ありがと〜!またちょくちょく書くね〜!

>アイテム2倍、私も印章でました
おめでと〜!!^^
でもブログ忘れちゃだめだお!
一日ワンクリックw


>ねえたま

ありがと^^
曲ならよかったお;;
剣ならもっとよかったお;;

ねえたまにも幸多からんことを!


>るーふぁ

あ、ここまだやってるみたいよ^^;
おまいにも出るといいね^^

死の印章がっ!!!!!!!!!!11


>支部長補佐

あり&おめ!!
エロ写真・・・・・この単語をといえば・・・・
もっ!もしや・・・・君は英語と数字のキャラかい?www
Posted by 銃座 at 2006年08月25日 19:13
「最強の漢に!!2の巻」は…
まだですかのう、爺さんや。

…ふう、近頃、疲れますのう。
やっと44歳になったのに。
これが、若年性痴呆症というものですかのう。
そちらは68歳でも元気溌剌で羨ましいですのう。

…また、猿がワキャワキャ言っていますのう。
クエストもないし、どれ、ちょっくら狩ってこようかの。
よっこいせ、と。…あ、腰が…
Posted by 流斎 at 2006年08月28日 00:39
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
Posted by 至尊 at 2006年08月28日 15:38
最近ジュザみとらんのよ(´・ω・`)
とりあえず日剣出るまで石窟から出ないように(`・ω・´)
コメントたぶんはじめてだね^^
Posted by むすか at 2006年09月01日 19:56
⊂二二二( ^(ェ)^)二⊃ブーン



あら( ゚д゚ )閉鎖?

アライヤダ( ´ノ(ェ)`)´(ェ)`)ヒソヒソ


         ε=ε=ε=┏( ´゚(ェ)゚)┛
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年09月16日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。