2006年08月21日

ドロップ2倍キャンペーン!!!!11

こんばぬす!
最近いつも夕立が降り、帰宅中ドンピシャでそのタイミングにバッチリと合い、毎回ズブ濡れになっている銃座です(=゚ω゚)ノ(今日も_| ̄|○)



え〜、立秋とは名ばかりの暑い日が続きますが、みなさまどうお過ごしでしょうか?


おっと間違えた。


え〜、ドロップ2倍とは名ばかりのマゾい日が続きますが、みなさまどうお過ごしでしょうか?




と、いうことで!今日はドロップ2倍キャンペーン!!果たしてその成果はいかに!!!をお伝えしようかと思っとります。



現在ワタスの進行クエはもぐらの爪を340個ほど集めてこいというのでして〜


しかも5回・・・・・


そんなにもぐらの爪集めてどないすんねんっ!!!


と、いう関西人にもヌルーされそうなノリツッコミは置いといて、とにかくこのもぐら・・・・狩れません_| ̄|○

でも枯れます。(モグラを狩っている人は分かるでしょう)


と、いうわけでいつもワタスは隣部屋の兵長を悶々と狩っとるわけなのですが・・・・・


この兵長・・・・巷の噂ではドロップがすこぶる悪い!!!!という噂・・・・



う〜む。確かにワタスが狩っていても力士等と比べ悪いような気もします。


しかぁぁぁぁしっ!!!


ここしか空いてないんですよ・・・・石窟・・・・・


ドロップ2倍キャンペーンだか弓使いウハウハキャンペーン(矢ばっかだから)だか知らねぇが、何でワシャいつも兵長ばっかり狩らねぇといけねぇんだ!!!あ????クエアイテムがインベントリ圧迫して勿体ねぇんだよ!!


という気合でもぐら部屋に単身突っ込むも満員('A`)



というわけで今日もまた兵長へ・・・・・トボトボ(よわっ!)



ク・・・クソウ・・・・


しゃ〜ね〜・・・・兵長、今日も頼むぜ。と仕方無しに兵長と戯れる


キャハハ〜ヽ(´Д`;)ノキャハハ〜ヽ(´Д`;)ノと戯れていると・・・


早速エリコゲッツ。


ん?(´-`)今日は何かいつもと違うじゃん!兵ちゃん!!



ガスガス



エリコゲッツ



ガスガス



エリコゲッツ



ガスガス



エリコゲッツ



ちょwwwエリコばっかwww




う〜む・・・・エリコいらね('A`)



がここからが凄かった!!1111












気をよくしたワタスは更に狩り続ける


ガスガス



エリコゲッツ



ガスガス



アイテムゲッツ


ん?


アイテムキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




今日はいつもと違うZEEEEEEE!”!!!



こっから天国モード突入!!!(極めて稀な兵長解除したらしいw)


スーパー俺モードか伝説ロングかスーパー兵長モードか知らんが


出るわ出るわ!!!!!


もうね、途中から




ちょwwwへいちょwwwもういwww



ってくらいでましたよええ。



しかぁぁぁぁぁもっ!!!


そっと猿のインベントリ開けるとさ!!!!!11


キラキラ光るものがさ・・・・


























あるわけないwwww




追記の予告に釣られた人乙www





ということで、今日のドロップいきまーす



一回目


〓〓〓〓.jpg



詳細


〓〓〓〓〓.jpg






2回目



????????.jpg



詳細


syousai.jpg








使えるモンNEEEEEwwww




一応エリコ6個とほぼノーマルですがアイテム9個



あの兵長さんから落としましたよ。



効果絶大なのか???



運営さん続いて日剣おねがいしまぁ〜っす^−^



糸冬。


posted by ジュウザ at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ こんだけでれば十分ではないか
俺なんか初日と最終日だけ黒字あとは赤字
どこが2倍なんだか・・・・・
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年08月22日 03:53
しかし@1時間ほどで2倍キャンペーンが終わる罠



恩恵受ける前にPCもどらなかった・・・・・
Posted by りず at 2006年08月22日 09:07
銃座さん、おはよ^^
いっぱい出たね〜♪
NPCに即売できるってなかなかウマウマだよw
2倍実感できてよかったよかった(⌒-⌒)
(私は2倍週間じゃなかったケドネ(" ̄д ̄))
あ〜早くメンテ終わるといいなぁ〜
Posted by 月野 at 2006年08月22日 09:35
僕は矢とエリクばっかりとれますた;;
防具が出るだけ銃座のほうがいいお;;
矢2倍キャンペーンやっと終了です^^;
Posted by 鷹雪 at 2006年08月22日 10:44
銃座兄どうもっす^^
石窟でうろうろとしていた訳ですね
…右に同じく(笑)
いいなあ売れるものいっぱいで

あーたのメテオくらわない様に修行しますんでヨロシクでーす♪

Posted by obaka at 2006年08月22日 14:25
黄河のいい男ベスト10
8位ランクインおめでとうございます♪
私的には断然1位なんだけどね。

私の正体?支部長補佐以外何者でもないですけど、何か?w
Posted by 銃座様ふぁん倶楽部関西支部長補佐 at 2006年08月22日 18:35
お久しぶりやね〜( ̄∀ ̄)ノ
全然DOCOに来ないから忘れかけてたよw
突然のお願いやけど、ザリオ垢使わしてもらえんかね?何卒お願い致しまする( ̄□ ̄;)ゞ
Posted by ガオ(゜Д ゜) at 2006年08月23日 00:04
>h.mさん

むぅ!初日と最終日だけ!
オレも同じだったですよ!!
こりゃあ、偶然とは思えないね・・・


>りず

まだ戻らないんか〜!
PC人間にゃPCないのは死んだのと一緒だからなwww


>ねえたま

3時間狩りしてないでしょ?^−^
3時間狩りしたら出るよ^−^


>たかちゃん

ぶw
そのレベルならザクザク出そうだけどね〜ww
ま、PCも新しくなったし今からだ!!


>obaka

おっ!w初来訪アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
今日オレはあーたんとこのKEINもマジマントで一回ヌッコロしたぞw
obakaも早く強くなれぃっ!!!!11


>支部長補佐


ちょwww
これいい男っつ〜かい「た」い男ランキングじゃないの?wwww「た」が抜けてるぜ!!


で、支部長補佐誰なん?


>ガオ

おひさ〜!まだDOCOやりよるんかww
ザリオはいつでも使っていいよ〜!!!

IDとパス教えるからINしてる時間教えなさいw
Posted by 銃座 at 2006年08月23日 19:29
サンクス´・ω・)ノ
一度期間を置いてやるとそこそこおもろいよw
ID/パスは以前に教えてもろたので大丈夫
(゜Д ゜)
たまには顔出してや〜
Posted by ガオ at 2006年08月23日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22636847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

