2006年08月20日

お・・・・・おひさです(゚ω゚;A)

こんばぬわ!
8月1日以来・・・・・更新滞ってますた・・・・・

え?何でかって?
そっ、それはっ!・・・・

しっ、仕事とか・・・・仕事と・・・か・・・・し・・・・



ウソです_| ̄|○


書く気力が・・・あの・・・その・・・少しっていうか・・・・


正直スマンカッタ



サボってました('A`)



その後更新をサボっているこのブログを閲覧してくださっている方からのササや、励ましの言葉を頂いたのでやる気が出てきました(`・ω・´)


少し紹介させていただきます!勿論承諾無しです!!1



KEIN.jpg




??????〓〓.jpg



若干変なのも混じってますがみなさんありがたう。・゚・(ノД`)・゚・。




では、サボっていたときワタスは何をしていたのか。

まぁ狩りばっかです_| ̄|○


一応SS載せておきます(・ω・` )













とりあえず皇帝いったりして




??????.jpg




ちょっと攻撃してみようとして鬼になった刹那




????5.jpg



ま、なんのボケもないです




敢えて言うなら、ホントに闘神になった瞬間ですたよ・・・




ボン!(闘神になった音)ドンっ!(攻撃された音)みたいなw



一応レベルは



????.jpg




〓〓????.jpg





あがりますたヽ(´Д`;)ノ




ちなみにワタス65までずっ〜〜〜と知に振っていたのですが
マントをしても職戦してもホントすぐ死んでしまうので



やめとけっ!!という周りの声を押しのけ


にステ振りしようと心に決めますた



65→67の6P分を力に振ってみる




使用前




〓〓??.jpg




使用後



〓〓[〓〓??.jpg






(´;ω;`)ウッ・・・




HP222増加



こんなものなのかっ_| ̄|○





とりあえず1分くらいは闘えるような体になりたいと思いましゅ(・ω・` )




ではネタを探しにいってきま!!


ちょっとずつ更新します!!!!111



糸冬。



posted by ジュウザ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜いwあおった甲斐があったです(ぇ


そんなにるーふぁさんに負けたのが悔しかったね
でも、がんばってねw


今日いっぱい銃座さんに絡めてたのしかったですよーwフフフw
Posted by りず at 2006年08月20日 22:32
HP222増ってか・・・(´・∀・`)y-~
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年08月21日 07:07
銃座さん、68歳おめでと〜^^
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
しばらく見ないうちにずいぶん歳とっちゃったね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気がついたらレベル差14ですヨw
5月ごろは2レベ差だったのにwww
Posted by 月野 at 2006年08月21日 13:25
ブログ更新再開してくれたんですねー
うれしいな〜♪
Posted by 銃座様ふぁん倶楽部関西支部長補佐 at 2006年08月21日 15:10
>りず

煽りまくられたからなーw
頑張って更新するよ!

るーふぁより弱いは禁句だお(♯^ω^)


>あいお

思ったより少なくて愕然です


>ねえたま

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
14レベ差wwww

ねえたま・・・・狩りしれw


>支部長補佐ww

名前なげぇぇぇぇぇええwww
えと正体教えてくだしあww

Posted by 銃座 at 2006年08月21日 23:40
黄河に十座っていう人がいるみたいだけど・・・。
Posted by irabu at 2006年08月22日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

