2006年08月01日

66歳になりますたΣd(・∀・)

あづい〜('A`)
毛穴という毛穴から汗が噴出している銃座です(=゚ω゚)ノアッチアッチ

え〜



66.jpg



66歳になりますたΣd(・∀・)



ここ数日狩りしかしてないもんでネタが(゚ω゚;A)


そろそろネタつくらにゃならんな〜


ネタが尽きてきたからそろそろ閉鎖なのk(ry



糸冬。

posted by ジュウザ at 20:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉwおめでとうなのです〜〜

ネタならいくらでも提供しますよwいくらでも・・・・ふふふw

でも、4時までやるってのはリーマンとして同なんでしょうwある意味尊敬しますw
Posted by りず at 2006年08月02日 00:12
66おめでとう
体壊さないようにほどほどにね
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年08月02日 00:50
おめでとうございます!
相変わらず早い事で。
ネタ…低レベル装備で長安あたりにいって、
ドッキリ映像を撮るとか?
そういえば、10代の頃、近くの虎に
いきなり空からつららが降ってきたのは
びっくりしましたねぇ。
Posted by 流斎 at 2006年08月02日 01:33
ソロでイシュ狩るネタよろw
オチは死にながら、
イシュのパンツにズームインw
Posted by 幻の商人 at 2006年08月02日 02:39
銃座さん、66歳おめでと〜^^
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ネタ作りならいつでも参加しちゃうよヽ(´ー`)ノ
そういえば、ガンジーしてないような・・・(・ω・ )
Posted by 月野 at 2006年08月02日 09:23
ガンジーはやるんなら参加したいな〜と思ってました。もちろん素手ですよね。

今日まとめの練習をしようと思って藁人形のところにいったのですがまとめる以前に狂雷でみんないっちゃうので練習になりませんでした。

計画がそもそもあほ。
Posted by irabu at 2006年08月03日 00:50
66歳おめでとうございます♪
しばらくシルクさぼってましたが
最近また始めましたので見かけたらよろしくです。
Posted by 瀬在丸紅子 at 2006年08月03日 01:28
>りずタソ

ありがと〜!
ネタ・・・・りずのは怖いからいいやw
あとダメリーマンの代名詞と言われるようがんがります(`・ω・´)

>h.mさん

ありがとです!
体壊さないようがんがります_| ̄|○


>流斎さん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
低レベ装備で何かしてみよっかw
ん〜何がいいだろうw


>幻の商人さん

正体は誰なんだ・・・・
イシュのパンツにズームイン・・・
トライしてみっかΣd(・∀・)


>ねえたま

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
ガンジー・・・・やばす・・・・
封印してたのに・・・・
やっ・・・・やります!!(`・ω・´)


>irabuさん

わら人形のご利用は計画的に!!!1
ガンジー・・・・・がんばりまふ(・ω・` )


>瀬在丸紅子さん

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□です
お。、復帰されましたか^^
これからも宜しくお願いします!!!1
Posted by 銃座 at 2006年08月03日 09:02
えー。怖くないでしょw
やさしくして あ・げ・るwフフ


とりあえず、全チャ追加しとくw
Posted by りず at 2006年08月03日 15:40
がんばってブログ更新してねー
またキャラバンやってほしいな♪
Posted by 銃座様ふぁん倶楽部関西支部長補佐 at 2006年08月11日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21779047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

