2006年07月30日

遅ればせながら・・・・

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
最近スカイプが流行っているようなのでマイクを買ってみようと思っている銃座です(=゚ω゚)ノ

ということで・・・題名どおり


遅ればせながら・・・・




ウルチ獲りますた('A`)



一昨日くらいかな?狩りとかしてたらAM4時半くらいになり、前回出たのが23時半くらいだということを記憶しており、落ちる前に徘徊してみようかの?と思い一人でタリム盆地にパッカパッカと走りますた。



まっ、そんな運よくみつからねー罠!とか思っていると・・・・



ウル1.jpg



いたたたたー



っつかw出来すぎじゃねぇっか!うぇっw


適正レベルさんもおらんようだし・・・・



ガスガスっと(´-`)



ウル2.jpg




ご馳走様でしたΣd(・∀・)ゲフッ



許してちょ(・ω・` )何せ初めてだったから

もう倒しましぇん(・ω・` )

ちなみにほぼ一人で叩き、経験値うpはたったの0.5%・・・・
高レベの皆さん。叩いても美味くないです(・ω・` )適正ユニークは適正レベルさんたちに差し上げましょう(・ω・` ) 


次はイシュじゃ!(# ゚Д゚)ゴルァ!



あともう一つ


手配盗賊を倒したらどうなるのか?


手配1.jpg



手配2.jpg



経験値がNPC盗賊一体の約100倍もらえるお!

みんな手配見っけたらヌッコロ!!!1


糸冬。






posted by ジュウザ at 16:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銃座さんこんばんは^^
ウルチ成敗おめでとうございます。残念ながら名のり見れませんでした^^;
今度はぜひイシュをお待ちしています。

手配盗賊約100倍はものすごく魅力があるんですけど、ほとんどの手配盗賊さんはものすご〜くレベル上なんで、一撃で逝けるんですよね^^
Posted by マッドピエロ at 2006年07月30日 19:43
先を越されたかウルチil||li _| ̄|○ il||li
あぁ 疑問が1つ 手配犯になる条件ってのが
ちぃとしりたぃw【*´∀`】ニタァー

Posted by 翁髭兄 at 2006年07月30日 21:45
おめでとうございます!
名乗りは見られませんでしたが、
慎んでお祝いの言葉を述べさせて頂きます…
次はイシュタルですね!
適正レベルは66だそうですから、
頑張って下さい。

…ハンター装備つけると、手配盗賊が
わかるようになるんですね。初めて知りました。
Posted by 流斎 at 2006年07月30日 23:25
はじめますて!!
ブログいつも拝見させてもらってます☆
爆笑してるのは秘密です(´∀`*)

TUMUJI-KAZEこと、ツムツムをハケーンしたので、
コメントさせてもらいますたw

これからも頑張ってくだしあw
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Posted by ひばり@zazen at 2006年07月31日 01:32
ウルチおめでとう 一度はとりたいユニークだね
ちなみに俺は60歳でようやくだったな
妙な偶然ねTUMUJIKAZEさんと同じギルドの人の手配おれももらったよ かなりおいしいんだけど
手配犯なるってことはそれだけ強者ってことだからね 俺ぐらいじゃ普通とれないよ・・・・バランスだから火力たしないしね
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月31日 01:41
ぃよう!!蝶さんところから飛んできたよ^^レベ差が違いすぎるので話についていけませんが楽しく見ています^^
Posted by むすか at 2006年07月31日 09:22
だば、わたしもマイクだけでも買って来ようかなwカメラはかわないw

生でえろえろ言って上げます。よろしこw
Posted by りず at 2006年07月31日 15:29
>マッドさん

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
名乗りAM5時くらいでしたから(゚ω゚;A)

手配・・・そうですよね〜w
友達から殺していいよwって言われて殺したのですが、友達じゃない人だと瞬殺ですよね_| ̄|○

でもみんなで叩けば怖くないっ!!


>兄

タブンハンタを何人かヌッコロしたら付くんじゃないの?


>流斎さん

おひさです(=゚ω゚)ノ
そしてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです!

次はイシュいきたいですの〜
タイミングよく一人で見つけないと
イシュからは名乗りは難しそうですね〜!

手配マーク・・・・一瞬?マークと見間違うw


>ひばり@zazenさん

初めまして(=゚ω゚)ノ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです

ツムツムと友達なんだ!
これからも頑張ります(`・ω・´)



>h.mさん

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
ちょっと倒すとき気が引けましたがねw

手配はみんなで叩く!!1
わては火力あるけど、自慢の火力を見せることなく地面に伏せてましゅ(`・ω・´)


>むすかさん

ぃよう(=゚ω゚)ノ
蝶さんのとこからdクスb

全チャの時もササいれてくれたねΣd(・∀・)
レベルなんて関係ないのさっ( ̄ー ̄)
そこに愛があれば(´-`)

と訳分からないことを言ってみる。

今度交易でもしようか?w


>リズタソ

だば。・・・・青森弁か?w

エロエロ期待しとります。
カメラも買って動画でエロエロ!!

とるーふぁが言ってました。

Posted by 銃座 at 2006年07月31日 22:38
また手配になったら手配プレゼントするね〜v(。・・。)イエッ♪
Posted by tumuji-kaze at 2006年08月01日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21660379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。