2006年07月27日

全チャ

こんぬづわ
ビールがとっても美味い季節になりましたね!そうですね!
というわけで銃座です(=゚ω゚)ノ

アフォが変な全チャを入れるからログ汚してしまいました。



SRO[2006-07-26 22-55-17]_90.jpg





一応見てますササいただきました!ありがとう!むすかさん!


今日も手抜きで・・・・・



糸冬。

posted by ジュウザ at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれは失敗です

オレに さ さ が 来 た か らw

さすがジャッカル(゚ω゚)b
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年07月28日 06:14
みんな優しいからブログのネタ提供してくれたのよw


つぎはも〜〜〜と素敵な全チャしたげるので、楽しみにしててねw
Posted by りず at 2006年07月28日 07:47
ふむ さすがジャッカルだね
エロイ人気者だね
あ ちなみに俺はエロイ人気いらんから
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月28日 14:08
>あいお

何てササがきたの?

>リズタソ

ってかいつの間にかわていじめられキャラ?w


>h.mさん

エロイ人気ってww
エロですが?

h.mさんもエロいとある人から聞いたよ( ̄ー ̄)

Posted by 銃座 at 2006年07月31日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21499615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

