2006年07月25日

サバイバルマントin石窟

こんばんわ〜
シルクのやり過ぎなのか、片目が異常に腫れあがってきた銃座です(=゚ω゚)ノ

昨日もマゾ狩りをするべく石窟に行き、力士をまとめ狩りしようと思ってたのですが、あまりの多さに挫折しクエの兵長を倒していたときのことです。

フルPTだったのですが、一人抜け三人に。

募集しに帰るのもダルいので、暫く三人で狩っていた所、他の方が募集してくださったみたいでフルに。

ふと、名前を見るとあの男が・・・・

KEINです。わてがまだ6級だったとき偽装した彼と会い、マントでボコボコにされたあの男です。

しかし、レベルを見ると近くも無いが何とか戦えるレベルまでなったと自負し、


銃座「よぉ。KEIN。お前のレベルまであと○だぜ?」


KEIN「ふん。若造が。」


銃座「近々あの時の借りを返してやるぜ( ̄ー ̄)」


KEIN「なんなら今からやるか?」


銃座「下手なバランスには負ける気がしねぇ」


KEIN「ほぅ・・・・大口を叩くようになったな・・・・小僧」


と、いう流れでマントをすることに。

なぜワタスがこのように自信をのぞかせているかというと

狩り行く前にギルメンの護衛をした時に全身8級であろうPC盗賊に襲われたのですが初めてPC盗賊撃退したんですよ!!1111



まっ、鬼でしたが(´-`)


鬼使えば、5くらい上でも倒せるのかな?


でも、初めてPC盗賊を撃退したことに異常な興奮を覚え


「今なら負ける気がしねぇ・・・」


的な感情になってたんだと思いますヾ(゚ω゚)ノ゙


話を戻します。


これはただのマントではありません。石窟の兵長の大部屋をフルに使い、迫り来るmobの攻撃を避けながら実践に近い戦いをするのです。

一歩間違えばmobの餌食となりデスペナは免れません。

死んでもすぐ起き上がれるマントとは違いかなりの緊張感が付きまといます。









と、いうことでKEINはPTを抜けワタスを殺しに石窟を探している模様。


最初あたりはおもろすぎてSS取る余裕ありませんでしたが、ここからはSSをば


何回かやったのですが、バランスと言えどやはり勝てませんでした(´;ω;`)ウッ・・・

しかぁ〜し!このまま引き下がる銃座ではない!

我に秘策有り!!

この環境を味方につける・・・・そう・・・・mobである。

Gが出現し、G狩りに必死になったとこを後ろから叩く!!


Gよ・・・・こいっ!!!そう祈った刹那



石窟マント1.jpg



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




しめしめ・・・・よもやわてがG中に攻撃するとは思うまい( ̄ー ̄)




お決まりの



「KEIN氏ねやああああ!!!11」



との掛け声とともに走り出す!



石窟マント2.jpg




石窟マント3.jpg



石窟マント4.jpg




が、撃沈_| ̄|○




Gと同時攻撃でも勝てんか・・・・



鬼でも使ってみるか・・・・・・(´-`)




「クソがあああああ!!!」



ボン!!




石窟マント5.jpg



POTきれますた(*‘ω‘ *)




しかも・・・・・MPK_| ̄|○



恐れていたことが現実に・・・・・


もう・・・・・いいや・・・・・


寝とこ。



そして彼は自慢げにオレの狩りっぷりでも見てな!


と言い出し夢中にまとめはじめますた。



石窟マント6.jpg




石窟マント7.jpg




あちょーーーーーーー



ほあああああああああ



ブルース・リーか北斗の拳か知りませんがなりきってます。



わろたのが



「もっとオレを感じさせてくれ!」



でした。完全に自分に陶酔してます。危ないです。


ひとしきり狩った後、彼はPTに入ってないことにようやく気付いたようでした(´-`)アホが



石窟マント8.jpg



彼はかの( ゚∀゚)o彡ロック!ロック!で有名な威氏とタクラマカンでサバイバルマントやっているようです。


機会があればみなさんも是非やってみてくだしあ!
興奮と緊張がいりまじっておもろいですよ!



では今日はこれで。


糸冬。

posted by ジュウザ at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゜m゜*)プッ
(゜m゜*)プッ
(゜m゜*)プッ



「もっと俺を感じさせてくれ・・・・」この台詞・・・私のやってるネオロマンスのとあるキャラ(ミクシィ参照)の発した台詞と同じΣ(・ω・ノ)ノ

でも、なんでかな。。。最後まで読む前に落ちというか、銃座さんがやられたんだろうなって思いつつ読んでた。
ごめん。ほんとにごめんね。


目の腫れは今年流行性結膜炎がはやっているとのことなので、早めに病院へいってください(痛くて涙が出るようなら間違いないかと。。。)
Posted by りず at 2006年07月26日 00:23
ォォォオオ!!(・ω・*ノ)ノりずさん流行に詳しすw
コレジャネ?結膜炎じゃね?

って結膜炎てどうなるん?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ごくまれにまぶたの内側にできる白いツブは
ピンセットで潰してきた
26年間(゚ω゚)b
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年07月26日 04:06
目が痛いというより・・異常に悪くなりましたw

やはりシルクは・・レベルなんでしょうか・・w

今度マントしましょうょ〜(`・ω・´)
Posted by 蝶烈徳 at 2006年07月26日 08:05
う〜〜ん、流行性のはSMAPの中居が6月にニュースになってた・・
とりあえず・・ヤフーのコピペをw
リンクのとこに貼っといたので、参考にどぞ〜


詳しい理由は・・・疲れ目からくる結膜炎にかかっているからです^^;明日にでも病院行って来る予定
Posted by りず at 2006年07月26日 10:06
ふむ・・・・・・
まあ なにごともほどほどにってことだな
健康(眼等も含む)に関してはほんとはやめのほうが効果あるよ
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月26日 11:27
銃座=ネタでFA
Posted by やはり at 2006年07月26日 15:50
>リズタソ

目は医者行ってないですがダイブ治ったお!
ご心配お掛け申した!

>あいお

ピンセットこわす・・・・
結膜炎は目が痒くなるんだ。


>蝶さん

わても目が異常に悪くなったよwww
視力急激に低下中_| ̄|○
このまま行ったら盲目になるんj(ry


>h.mさん

もう治りかかってますwww
わて何か自分で耐え切れなくなってからしか
病院いかないので・・・・自然治癒尊重!!1

>やはり

隊長だろ?w

Posted by 銃座 at 2006年07月27日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21388961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

