2006年07月24日

る○ふぁにお気をつけくだしあ

ざっす(=゚ω゚)ノ
足の爪の垢をとって匂って「クサっ!!11」と思いつつももう一回匂ってしまう銃座です(=゚ω゚)ノ

今日はある人物について驚愕の事実が発覚されましたのでお知らせします。

INしてソロPTを探し和田を彷徨っていると・・・・

○○○「ソロ@1募集〜!ささよろ〜!」

との声が。


わたすは早速「ノ」と返事を返す。

ソロ募集があまりなかったので名前も見ずに参加表明をしますた。


入ってみると・・・・某ギルド○のメンバが2人(敢えてギルド名は伏せます)


※ここからは証言者と被告のプライバシー保護の為、モザイクを付けさせていただきます。


とりあえず証言者を・・・・。


エロ.jpg



このお二人です。名前を伏せているのでお分かりになられないとは思いますが、最近ワタスのブログをパクり、いやそれだけじゃない!!11ランキングとは全く関係のない画像を貼り付け、来訪者にそれを押させランキング詐欺の常習犯るーふ○のギルドの方です。



PTに入り、彼女が一言



○ーふぁのエロオヤジがおせわになってますーw



ん?(´-`)いつも偉そうなこと言ってるっぽいがやつはエロいのか!!?


ここからは証言をどうぞ



エロ2.jpg




どうやらギルチャで見るに耐え兼ねないチャットをしている模様・・・・


みなさんランキング詐欺&エロ変態のるーふぁにお気をつけくだしあ!!!



あ、ごば




あと65になりますた〜!




65.jpg




糸冬。



posted by ジュウザ at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ まあ銃座さんジャッカルだし よしとしとこうか エロいの大差なさそうだし
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月25日 01:20
男はある程度エロを持ち合わせていないと逆に問題かと・・w

メインのギルドではパンチラ盗撮魔がいたり、キャラの着替えをみて「うは、生着替え」という親父が幾人かいますしw
ナンパ氏にいわれたくないっておもわれる・・・かもwふふふw
Posted by りず at 2006年07月25日 01:51
銃座のエロおやじ〜レ(゚Д゚レ)

と全チャしようか?(゚∀゚。0) ワクテカ
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年07月25日 01:58
銃座さん、65歳おめでと〜^^
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
サクサク上がってるね〜(・∀・)
(ついでに私のレベルも上げてチョwww)
みんなエロスギ( ゚Д゚)ギョエ〜
黄河風紀委員長の私が制裁しにいきますヨ(⌒-⌒)
Posted by 月野 at 2006年07月25日 10:04
ちょw
ちょっと、ちょっとちょっとwww(たっち風味に)

65歳オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

ブログ内容については、ノーコメントで・・・・
Posted by る○ふぁ at 2006年07月25日 13:57
つうかる○さんはどんなチャットを
してるのやらwww
自分と話するときは
フツーですよ。多分。

あ。一回マントの時に
その片鱗を見たなw
Posted by 洪斑浄 at 2006年07月25日 16:03
>h.mさん

ジャッカルキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

エロいの大差なさそうだしってちょwww
るーふぁに対してなんか言って。・゚・(ノД`)・゚・。


>りずタソ

くっ!!11
りずタソまでるーふぁの擁護か!!!
ああオレはエロいぜ!パンチラも見るし!!
でもナンパ師ってのはやめてね(´-`)w


>あいお

できるもんならしてみろやっ!!!1


>ねえたま

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
(´;ω;`)ウッ・・・はじめて65に触れてもらえた・・・・

委員長!!!るーふぁに制裁をっ!!


>るーふぁ


アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
なんかコメントしろよ


>洪さん

ね〜!こっちじゃ普通なのにね〜!
いつか誘導させて証拠SSをのっけてやりたいぜ!!
Posted by 銃座 at 2006年07月25日 21:09
観るに堪えれないギルチャ 【*´∀`】ニタァー
心当たりは?銃座殿クスクス【´艸`o】

いぱぁ〜ぃSS あるどぅ。。。【*-。-】ボソッ
Posted by 翁髭兄 at 2006年07月30日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21340580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

