2006年07月20日

こたつ

こんばんにゃ(・ω・` )
今日は短くテーマはこたつでいきます。


こたつ1.jpg



こたつ2.jpg




あったかいのう



といわれますた(・ω・` )



糸冬。



※蝶烈徳さんのブログリンクさせていただきました〜!
 どぞ足をはこんでくだしあ!

posted by ジュウザ at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん なんかマツタケ七輪でやいてるみたいね
おいしそう・・・・あ 食われてるか
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月21日 02:26
「絹道でのマゾ狩り物語り〜るーふぁ編〜」
始めました(゚∀゚)ノ

↓URLをクリック♪クリック♪
Posted by るーふぁ at 2006年07月22日 06:39
こんな生ぬるいコタツは要りません(`・ω・´)
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年07月22日 08:05
こんな熱い季節にコタツ…(;゚;ё;゚;)

…おまいなんかいらん! どっかいけ!!><


とはいいつつ、見つけたら自分も
寄って行きそうです(´∀`)
Posted by 洪斑浄 at 2006年07月22日 16:41
なんとも暖かそうでなにより。
で、暫く後に燃え尽きて灰になって
しまうわけですね。
焼きキノコはまだですか〜

Posted by 流斎 at 2006年07月23日 00:03
銃座さんではなく野菜生活のみなさんと、h.mさん、月野さんのおかげで☆5デビューしちゃったw


途中落とされたけど成功した〜
胃がきりきりしてたけどね・・・
つぎは銃座さん、おねがいねwフフw
Posted by りず at 2006年07月23日 02:20
>h.mさん

今まで食われたことしかないです(´;ω;`)ウッ・・・


>るーふぁ

逮捕します。


>あいお

ノーコメで。


>洪さん

全く関係ないですが、花火大会でお会いしましょうw


>流斎さん


いつか焼ききのこ食ってみせます!
応援してくだしあ!!11


>りずタソ

ぶw
もうしちゃったのねw

わて・・・・お祝いするからね|ω・`)


Posted by 銃座 at 2006年07月24日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21104693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

