2006年07月18日

僕と君!&64きちゃったよこれ!

こんばんわ〜!
一昨日バッティングセンタ−に行って1ゲームしただけなのに
わき腹が筋肉痛な銃座です(=゚ω゚)ノ


はい、今日は昨日のイベントと・・・・うpします。

あっ!その前に見てますササ公開!


見てます見てます.jpg


露羽さん!ソルファさん!えりなさん!アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
これからも頑張りますさかいよろしゅうたのんます!(何故か関西弁)


いずなさんに限っては・・・・・ハンタ装備をして和田へと走っていたらいきなり獅子吼を打ってくる盗賊が一人・・・・


あぶね!!!1なにしてくれてんだよ!この野郎!

と思ったら、るーのライバルいずなさんでしたΣd(・∀・)

とりあえず、殺してブログに載ろうとしてたみたいですが、ワーピングで逃げ切ることができますた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

とりあえず見てますササとしておこう(´-`)





まずは、みんなで骸骨将軍の家に遊びにいったよ〜



法師.jpg




将軍G.jpg




もうね・・・・・無理


タゲられた瞬間動けなくなっちゃうんだよ〜Σd(・∀・)(死亡判定の為w)




ま、そんなこんなでイベントの模様をお届けします



まず始まりの場所に行きました〜


ボクと君1.jpg



ぶwwww





おまいらは普段は悪いことコソコソしてるのに、祭りになったら

わらわら沸いてくる


ゾッキー(暴走族のこと)かっ!!!



ワタスは実はある目星をつけていました。


るーふぁの記事と一緒なのですが、事前に調べたところ、他鯖では「とうがらし」と「おろなみんC」というキャラが運営と判明していたので、間違いなく食べ物系若しくは名詞系で来るだろうと思っとりました。


同PTのあいおには


・ラクダに乗っている

・ギルド無所属である

・名前が名詞系である


この3点に絞り見つけ出すようにいいつけとりました



しかし、如何せんこの人ごみ・・・・・


ギルド無所属を見つけ出すどころか、ラクダさえ見分けるのは困難を極めますたヽ(´Д`;)ノ


やばす・・・・・・もう半分くらいスタートしちゃったよ(´-`)


と、そこへあるササが!




めぼしい人物を見つけることが出来ずウロウロしていると



じゅうざだ!!!






!!!!!!




ボクと君2.jpg



まっ、運営なわけないy(ry


ブログを見ていただいている真・魏王さんからササが入ってきました


もう人もいないし一緒に僕と君することにしましたΣd(・∀・)


あっとひっとり!あっとひっとり!


探していると



ん?




んんんん!!




いましたよ・・・・・・


ラクダで・・・・・ギルド無所属で・・・・レベル20代・・・・・


そうか・・・・君だったんだな・・・・・


待たせてごめんよ・・・・運営君・・・・・



確かに今思えばあの人ごみの中に運営らしさを隠し、PTを募集するのはかなりの技術がいるであろう・・・・


人が少なくなったこの時間に現れたのか・・・・


我に勝機あり!



もらったぜ( ̄ー ̄)


そして彼とPTを組み4人になったところで出発!!!



ボクと君3.jpg




だあああああああああ!



出て速攻殺してもうた!!!!Σ(´Д`;)



運営殺してもうたぁぁ!Σ(´Д`;)



やばす・・・・賞品もらえねぇよ!こんなんじゃ!!



運営たぁぁぁんヽ(´Д`;)ノ



速攻蘇生をかけ安全な場所に移動


ワタスの言葉も優しくなる



○○さん、危なかったね^^;大丈夫?





大丈夫です。



素っ気無い返事が返ってくる




ご機嫌を損ねさせてしまったか!?



これ以上ご機嫌を損ねないようにあいおにMOB払いを命ずる。



おい!そこの役立たず!!



お前は黙って○○様の護衛してりゃいいんだよ!!



ワタスは運営様のご機嫌を損ねないように楽しくチャットを弾ませる




銃座:い・・・いやぁ、ひっ、人多いですね〜^^


○○:ですね。


銃座:お!あそこ高レベNPCいる!危険なので脇道通りまぁ〜っす♪


○○:はい





・・・・・・・(´-`)



何とも素っ気無い。運営様とはこういうものなのか・・・・



そして、ワタスはへつらい・媚・ゴマスリ・あらゆることを実行し敦煌まで辿り着いた。



そして荷物を降ろした瞬間、運営を確信させる一言が!!!!11





○○:では落ちます。




むぅ!!!
敦煌に着いた瞬間、荷物を降ろすか降ろさないかの間に「では落ちます。」・・・・くせぇ・・・・くせぇぜこりゃ・・・・



まるで、このためだけにINしていたようなもの!



すかさずPTチャットで


○○くせぇな



と叫びました。





真・魏王さんは間違いなく運営じゃないので、和田に行った事がないらしくついでに和田まで交易することになりましたΣd(・∀・)


その間のPTチャットは



きただろ!wあれw



とか



賞品エリクとかだったらワロスw



みたいなことばっか言ってたような気がします



丁度渓谷に差し掛かった時点で発表が!!!!



心の中で



( ゚∀゚)o彡○○!○○!


と連呼しました



そして!!!!



運営チームのキャラクターは、




「はつね」と「かーたん」の両名でした。










はい?(∩゚д゚)



そうです。ワタスはそれを聴いた瞬間、媚びへつらった疲労が一気に圧し掛かりその場で崩れ落ちたのは言うまでもありません。



わ・・・・・わて・・・・・あんだけ媚びたのに・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてあいおが一言



あの二人PT募集してたよ






入れとけよっ!!!!!!1



※尚、○○さんにはSSの掲載許可を貰っておりませんので伏せさせていただきます。




あと、遂に64歳になりました〜!



64.jpg



遂に・・・・この武器を・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



8級.jpg




わても、8級の仲間入りじゃ〜い!!


今後も頑張りますんで、皆様宜しくお願いします〜!ヽ(´Д`;)ノ



あと、爆笑!錬金物語があったのですがあいおにネタ取られた為


こちら   を参照してくだしあ!



では今日はこれにて



糸冬。





posted by ジュウザ at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタにする気満々だと察したので
先取りしました(゚3゚)〜♪

そして靴売れたので成金だぜ(゜┏Д┓゜)ホホホ
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年07月19日 02:19
3M程度で大量だと・・・・!?


俺には勝てないようですね^−^
Posted by 小隊長 at 2006年07月19日 02:45
オイラもさっき64歳になった〜〜ヾ(・∀・)ノ

で、64になるちょっと前に、
☆大刀拾った〜〜ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ

マントっ!マントっ!
Posted by ジーラ at 2006年07月19日 03:19
うーん あのイベントは様子見に行って ついでに参加だったからなぁ すでに共同で4にんいたしね まあ負荷テストだな
では h.mでした
Posted by h.m at 2006年07月19日 13:01
・・・わすれてた
64歳 8級装備おめでとう
Posted by h.m at 2006年07月19日 13:01
銃座さん、64歳おめでと〜^^
とうとう8級装備だね♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
イベントは開始時間に間に合わなくて参加できなかったよ(;つД`)
後から敦煌の喧騒を見て、びっくりでしたwww
あの参加人数に運営2人って・・・ねぇ?
密かに交易練習してたのかな?(。・w・。 ) ププッ
Posted by 月野 at 2006年07月19日 18:50
>あいお

おまいのブログみてから書き始めたから
ネタにするのやめたお(´Д⊂

るーもそうだが、いつもネタとってくな!!11
わては同じネタは書かん主義なんだ!(ホント?)


>隊長

いくら使ったんですか?(・ω・` )


>ジーラ

すごいタイミングで拾ったねww
しかも自分の装備武器を・・・・・
あんたネ申だよヽ(´Д`;)ノ

マントはやりません;;無い自信を更になくすだけだから_| ̄|○

あ!なんかさとみみさんが64日曲拾ったみたいだね〜ヽ(´Д`;)ノええのう(・ω・` )


わても日剣拾ったら強くなれるかのう(・ω・` )



>h.mさん

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
確かに負荷テストっぽいw

運営あの状態見て、フッ、馬鹿どもがわらわら沸いとるわい( ̄ー ̄)とか思ってたのかな^^;


>ねえたま

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
とうとうきたよ〜!
でも9級実装_| ̄|○

とても追いつけないお(´;ω;`)ウッ・・・
2人は少ないよね〜!!

あいおは両名発見シテタラシインダケドネ・・・・





Posted by 銃座 at 2006年07月19日 20:25
72の盾に

9M飲みこまれましたヽ(^ω^)ノ

今金貯め中(理由は・・分かるだろ?
Posted by 小隊長 at 2006年07月19日 22:56
そろそろ交易準備しとこっとw
らくだかって、餌かって、・・・・・

あw

商人旗まだかってねぇw(最初に手に入れたのは盗賊衣装@コスプレ専用)

ってか、おかねないっすwまずは特産品カエルだけのおかねをためてきまふw
Posted by りず at 2006年07月20日 01:02
 ブログ載ってる^^
 銃座さん、運営を見事に捕まえたんですね。おめでとうございます。
 あとで何がもらえたかも面白く載せてくださいね!
 それではお体に気をつけてシルク・ブログ更新がんばってください^^
Posted by 露羽 at 2006年07月20日 08:41
まずは、64おめw
マゾ狩り復活したのか、追いついてきたな('A`)

さすが、いずな様いい仕事してる!
今度は、獅子じゃなくて、一撃で決めてくれよ〜ヾ( ´ー`)ノ~
Posted by るーふぁ at 2006年07月20日 10:04
>隊長

www
わかるよw
売り物強化失敗か_| ̄|○


>りずタソ

フフフフ(´-`)
おじさんがいい方の商人旗プレゼンツしよう

いつでも待ってるおヽ(´Д`;)ノ


>露羽さん

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
でも・・・・運営捕まえてないんですけど・・・(゚ω゚;A)



>るー

マゾ狩り本領発揮じゃい!
おまいを追い越してやる!11



Posted by 銃座 at 2006年07月20日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20993735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。