2006年07月17日

激戦!!111  2on2 !!!

こんばぬわ!あっ!オハヨウだ!
というノリ突っ込みは置いといて、銃座です(=゚ω゚)ノ

さぁ・・・・・みなさんお待ちかね・・・・・( ̄ー ̄)

あっちゃん主催2on2大会の結果を綴ろうかね!!111

前の記事に既に結果をほのめかすコメントがあるが気にしない!!

「ネタ」

とかいう言葉に反応しない!!!1。・゚・(ノД`)・゚・。


じゃ早速行きまふか!


当日。


和田西門に集合ということなのでわても集合〜Σd(・∀・)



参加メ.jpg



うへあ!!!いるわ!いるわ!血に飢えた野郎どもが!!!


フフフ(´-`)  わても誰の血を啜ろうかね( ̄ー ̄)


野郎共は既に馬を出し我先にと会場へ行きたがっている。


あっちゃんの「馬出して〜!行くよ〜!」との掛け声を待っていたかのように馬が一斉に走り出す!!1



そこで見たものは!!11




60馬トレイン.jpg



馬馬トレイン!!


駆け〜出〜して〜!進む〜よ 馬馬トレイン〜♪


と、そこに有り得ない光景が!!1111


参加者の中にはレベル20代もおり、なんと運送用の馬を召還してしまったツワモノがwwwww


しかも運送用馬が途中で死に、ラクダに変更_| ̄|    ))))○


ワタスは見かねて彼を和田から飛行場まで護衛しますた_| ̄|○
30分はかかったかな。・゚・(ノД`)・゚・。


そして決戦の地へ!!!1




飛行場.jpg




会場へ着き野郎共のボルテージはMAXに!!!


フフフ(´-`) まぁそう焦んなってw

楽しみはこれからだ( ̄ー ̄)



興奮も冷めやらぬ間にBブロック(20代)から戦闘開始じゃい!



大会開始!.jpg




白熱.jpg





20代と言えども一進一退の攻防にギャラリーが沸く!



すげぇ!!!111



いい戦いだ!!11




等と応援と感嘆が湧き上がる!


これだよ!これ!


普段は商人・ハンタ・盗賊といがみ合っている連中も


こういう時はそんなの関係無しに盛り上がる!!!


野次もおもしろい白チャが飛び交うww


おもれーーーーーーーーーーー



白熱した20代を沸かしたのは極隊長でもあった!


彼はレベル17とBブロックの出場条件を満たしてないながらも

そのあふれるバイタリティと阿呆並みのHPとスキルで20代を切り捨てる様はまさに若干二十歳くらい?ながらも世界を掴みかけている亀田興毅を彷彿とさせた!!1(言いすぎ?)


それでいて、マントを忘れていた参加者が

「マント忘れた;;誰か貸して〜!」

と言ってるのを見て、堂々とリングの上を歩きマントを貸しに行く姿はとても優しく見えた




が!!!



既に誰かに貸してもらったらしく、トボトボとギャラリー席に帰ってくる様に爆笑させたれたwwwww




さて、ブロックは進み遂にねえたまの出番だぁぁぁぁあ!!!



がんばぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁあああ!!!1111



ねえたまwww.jpg




黄河一の狩り嫌いクイーン!



がどこまで戦えるのだろうか!?



GO!!



ねえたま死w.jpg




行ったぁぁぁぁl!!!!!



あ、間違えたw



逝ったぁぁぁぁぁ!!!




0!



が消える刹那に既に白チャで「(´;ω;`)ウッ・・・」って聞こえたようなwww


ねえたま頑張った!!!!


健闘した!!!!!!!!!?



戦いは更にヒートアップ!!




遂には4人全員が鬼で戦うブロックもwwww



鬼VS鬼.jpg




やばすwww




早い!早すぎるw


何か試合が早く終わりすぎるということでこの試合から鬼が禁止になりました_| ̄|○



(´-`)o0○(わて鬼貯めてきたんよ?)



そして遂に・・・・・



来ましたよ・・・・・



わての出番が・・・・・



パートナーは黄河一の有名人と言っても過言ではないでしょう



先日も紹介したがあっちゃんだぁぁぁぁぁぁぁ!!




あっちゃん&銃座.jpg




ドクン・・・・・ドクン・・・・・


心拍数が高まる・・・・


やべ・・・・作戦も何も練っちゃいねぇや・・・・


あっちゃんと打ち合わせしようにも進行が大変なのは分かってるからそうもいかん・・・・さてどうするか・・・・



その刹那!



「izu狙う」



ササキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




さすが企画部長・・・


進行しながらも作戦を立ててたと言うのか!!



「じゃ、ウチトマケンで」



トマケンさんは見るからに知槍でブロックさえ出来れば勝てる!!


1:1のタイマンに持ち込めばこっちは剣盾だから勝機あり!!!!



カウントが流れ始める


3


2


1


0



消えた!


わてはすかさずトマケンさんに狙いを絞る!


あっちゃんを横目に見ながら接近する!!!



すると



ちょwwwwwwwwwww



工エエェ(´Д`)ェエエ工



あっちゃんもトマケンに来てる!!!!1111




izuoさんじゃないの???www



わ、わて聞き間違い?w



わてはあたふたしながらも、タゲをizuoさんに変え攻撃Σ(´Д`;)



結果は無残_| ̄|○


わての必殺メテオのモーションに入った刹那izuoさんの凶刃がワタスを切り裂く・・・・・・・



うえぇぇぇぇ



知なら何度も聞いたことがあるだろう断末魔が響き渡る_| ̄|○



あっちゃん&銃座3.jpg



何も出来ずじまい_| ̄|○



体制は圧倒的不利・・・・・



あっちゃん頑張ってくれ_| ̄|○




誰もがこのチームが負けると予想してたであろう・・・・



がそれを見事に覆し勝利!!!11



カッコよす!!!



すげぇ!!


正直絶対負けると思ってますたw


伊達にシルクやりこんじゃいねぇ!流石!!



この後準決勝に上るも、またもわての紙っぷりが露になり敗戦_| ̄|○



あっちゃん・・・・・・



正直すまんかった_| ̄|○



昨日のコメントは2試合とも相手に1ダメすら与えられなく惨殺されたワタスへのネタコメである(´Д⊂


この後8級さん達の戦いとなった・・・・がPCの調子悪くてSS取れてねー


わっ、わてが惨敗したからっていう言い訳じゃないお!!111


PCが悪いんだから!!111(´Д⊂



そして取れてたのはこれ!



黄河のクールガイ!h.mさんの試合!



hmさん.jpg



「いたいね」




負けてもクーリッシュ!!




その後神レベルの戦いも見れて大満足!!!



野郎共!!本当にお疲れっした!!!!



またあっちゃんイベントお願い!!超おもろかった!!



それでは2on2の模様でした!!



糸冬。



※亜ヰoのブログが開設されましたのでリンクします〜!
不思議な世界に逝きたいそこの貴方!!!是非誘われて候!






posted by ジュウザ at 05:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不思議な世界じゃないぉ(゚3゚)〜♪

あれじゃない?
あっちゃんは同じ人を一緒にやろうとしたんじゃない?
izuやろうぜって合図じゃね?(((((((((っ・ω・)っブーン

もしも願いが叶うなら(゚∀゚。0) ワクテカ
武器ランクごとのマント戦いいなぁ〜なんて。
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年07月17日 06:28
Lv17で


正直スマンカッタ
Posted by 極隊長 at 2006年07月17日 11:55
ふむ 2陣くるまで現場たいへんだったよ 5回おちた記録だなこれ マントはどうしてもHP低いほうやられるよね まあ俺も銃座さんと大差なかったよ・・・・相方強くて優勝したけどね(2回目はショートカットまちがえてたのは秘密)
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月17日 12:37
うーん・・イベントみたかったなぁ・・ww

存在忘れて狩りしてましたw
ぁ、銃座さんのところ、リンクしてもおkですか??
Posted by 蝶烈徳 at 2006年07月17日 15:23
(´;ω;`)ウッ…
闘神使っても瞬殺だったの(ノД`)シクシク
燃えてるのに倒れてるのって哀しいね...( = =)
銃座さんもがんばったよ・・・
お互い瞬殺だったけどねwww
また逝ってこよう(* ̄0 ̄*)ノ
Posted by 女王様 at 2006年07月17日 17:53
ネタにもならない知・・・・・
おつかれ・・・・・

ぁいおが言うように
あっちゃんは、ふたりで同時攻撃しようという意味だったんじゃない?
そう思うよw

黄河のクールガイ h.mさん
その名称いただきます..φ(゚ー゚*)
Posted by るーふぁ at 2006年07月18日 18:11
いつもコメント遅くなりごめんヽ(´Д`;)ノ

>あいお

ええ。そうですよ。
あっちゃんは試合後に「同じの狙ったほうがいいかな?と思って^^;」って言ってたお、紙で作戦も読めない馬鹿だったお。馬鹿紙でもういいお。

>隊長

いあいあwウケたよw
特にマント貸すところがwwww
あれマジでワロタw


>h.mさんチーム優勝したね〜ヽ(´Д`;)ノ
ええのう;;h.mさん強かったね〜!!
わても強くなりたいお(つω;)


>蝶さん

もちろんおkΣd(・∀・)
わてもリンクさせていただきます〜!

>女王さま

女王さまよりわてのが死ぬの早かったお
(´;ω;`)ウッ・・・

見せ場もあったもんじゃねーw
はぁ・・・・・・はずかしす(・ω・` )


>るー

そのとおりだ。
わてがアホだった_| ̄|○

h.mさんはクールガイだww

Posted by 銃座 at 2006年07月19日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

