2006年07月15日

マント大会!

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

本日20:00からカラコラムオアシスの先にある飛行船船着場でレベル別マント大会2on2が開催されます!

詳細はこちら(絹道の旅人さんHP)


レベル別にトーナメントが開かれ、力・知・バランスを均衡状態になるようにチーム分けをしている模様!

熱い激戦必死!!!


時間がある人は是非見に行ってみよう!!!


ちなみにワタスも参加!!!


パートナーは・・・・・驚くべからず・・・・


なんと・・・・・黄河の企画部長そして今回の仕掛け人


あっちゃんだぁぁぁ!!!


これは天の思し召しか・・・・( ̄ー ̄)


ブログのネタも出来るってもんよ・・・・


肉薄するトーナメント表はこちら!!!



みんな・・・・・・見にこいやっ!!!(高田本部長)


posted by ジュウザ at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B17でも





Posted by 小隊長 at 2006年07月16日 00:11
全 力 で

ネ タ だ っ た

ね☆(゚ω゚)b
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年07月16日 02:44
銃座さん



次回に期待してます。




Posted by きまいら at 2006年07月16日 03:29
今回は、期待できない
つまり








だったってことか?(;´∀`)
Posted by るーふぁ at 2006年07月16日 09:10
見物には行けませんでしたが…
書き込みを見るに

   ネ    タ

であったのでしょうか?

…少なくとも私よりかは雲の上の人
ですから。これから火力の増強にいそしんで下さい。

それと、是非とも大会の詳細を希望します。
さぞかし素晴らしい闘いが繰り広げられた
事と思います。
Posted by 流斎 at 2006年07月16日 11:22
銃座たん、おつ〜!

まぁ…



楽しませてもらったよ。うん。

うさたん、レズンさん、h.mさんの試合は
子供離席と交易で見れなかったけど
銃座たんのはしっかり見させてもらったよ。
これも天の思し召し哉。
Posted by 洪斑浄 at 2006年07月16日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20829257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

