2006年07月13日

肉体改造しますたヽ(´Д`;)ノ

こんばんぬ( ・ω・)
手の爪の甘皮が気になって仕方ない銃座です(=゚ω゚)ノ

う〜む、このくだり・・・・なつかしいのう・・・・

継続は力なりって言いますが、ブログと言えど毎日更新し続けるのは本当に大変ですのう(・ω・` )ねえたまとか洪さんとかすごいなぁ

ワタスも当初は毎日更新するつもりだったのですが、なかなか(゚ω゚;A)

ま、それは置いといて

昨日INした時に丁度Forever君と出くわしまして(ダービーオーナースクラブオンランをやっていたということからお友達にw)最近知の生き方に疑問を感じていたのでお話してみました。

彼は知極槍で知のワタスにとってはスタイルがかなり近い方なので
どういうスキルを取っているか、はたまたどういう戦い方をPvPですればよいのかということを教わってますた。


すると、後ろに怪しげな人影が・・・・


りずさんでしたΣ(´Д`;)


りずたんとFOEVER.jpg



どうやらレベル20におなりになった様子


りず「内定お祝いして〜」

銃座「何が欲しい〜?」

りず「愛w」



ぶwwww


この後レス返すのに数秒固まってしまいますた(゚ω゚;A)


話を戻しますw

で、ワタスはなぜ最近知の在り方について疑問に思ってたのかと言いますと

と、ある日


「銃座って知で武功取ってんの?」


おまいネタ街道ツッ走ってるなwwww


と、言われたのであります(・ω・` )

るーふぁにも言われたことがあるのですが、知=魔法でしょ?

でもね、PvPで魔法ばっかっておもんないじゃんヽ(*`Д´)ノ

剣でザクザクやりたいじゃん!!!ヽ(*`Д´)ノ



長くなりそうなので追記にて





でね、その後あぷりこのジーラ君(力極大刀・レベル2下)と

タイマン張ってみたわけですよ




惨敗_| ̄|○



もうね・・・・何回やっても勝てません_| ̄|○


死なないんだもんw


でね、何が悪いのかというとやっぱり知なのに攻撃力が乏しかったわけですよ・・・・武功結構とってたから・・・・


連撃とかね結構取ってたんですが


剣ざくざくじゃ死にません罠そりゃ・・・


しかもわてツララとってメテオとってないの_| ̄|○


そりゃネタって言われる罠w


もうね、この際武功とツララと内向全部回収したる!!!

って思ってスキル回収役3,000円分買ってさ


全部回収してやったぜ!!!111

で、火の気功に全部振ってやったヘッヘッヘ(もうどうでもよくなったw)


で、メテオ取得



メテオ.jpg




ドーーーーーーーーン!


ツララとダメそんなに変わりませんですた_| ̄|○


ま、まぁまだレベ1だから(´-`)ヘ・・・・ヘヘヘ



その後、Forever君とタイマンしたのですが


知VS知 ってマジ一瞬ですよw

どっちかの魔法が当たれば決まりますからw


その中でも色々な戦い方があるみたいで壁を使う戦い方とか教わりました


知って・・・・盗賊向き?w


これからは魔法系最強と謳われるメテオ2次の強化に励もうと思いまふ


バンナみたいに一撃持ってるけど、打たれ弱ぇぇぇぇ('A`)


目指すことにします(´;ω;`)


本当はタイマンで


「これきまらねぇwww」


とか白チャ打ってみたかったんですがね・・・・・


あ!あとワタスステータス詐欺してたみたいです('A`)


知極と書いてますが、初期の頃力に多少振っていたみたいで・・・・


「知っぽい」


に直しときます(゚ω゚;A)


え〜あとは



レベ63になったり


63.jpg


同盟マスター主催の集団マント参加したり



集団マント戦.jpg




多少でも硬くなる為に氷60パッシブとってみたり



60passibu.jpg




もうじき64なので8級盾探してて


B14+3が1.8Mで売っていたので購入したすぐ後に

B16発見して4Mで買ってみたり


64盾.jpg




まっ、そんなこんなですw



とりあえず今日はここらでノシ


※最近ネタブログじゃなくなってきたなぁ(´-`)



糸冬。



posted by ジュウザ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ 知なら火スキルいるなぁ たしかに
武功ではダウンスキル残してるかな? 剣ではかなり使えるよ 以外は知ではあえてはいらんかな?
63おめでとう あと1で8級だね 
みんなはやすぎ・・・・・
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月14日 12:56
おお、63おめ〜^^
もうすぐ64だねぇ。
ホント、みんなレベあげんの早いや…。
どうやってんの??

力っぽくて知のことは
ぜんぜんわからん洪でした。
あ、でも自分の周りの知槍使いも
武功殆どとらないって言ってたな…。
やっぱりh.mさんの言うとおり
ダウンはあるといいのかも。
ダウン食らうと、けっこうきつい><
Posted by 洪斑浄 at 2006年07月14日 15:34
メインはねぇ、槍・火・内向はめちゃがんばって上げてる
後は足と狂雷のために30にした雷と、スキル回収中の氷23、「ネタ用」にとった剣14と弓19・・・

ってか、スキルのマスタリの限界値をあげてくんろ〜〜〜>>運営さん
Posted by りず at 2006年07月14日 16:27
銃座さん、63歳おめでと〜^^
昨日は護衛に来てくれてありがとヽ(´ー`)ノ
これからもどんどん強くなるんだよ〜
遠くからそ〜っと見守ってますヨ
壁|m`)ムフッ
Posted by 月野 at 2006年07月14日 18:40








Posted by 小隊長 at 2006年07月15日 10:04
今日の2on2、あっちゃんとタッグみたいだね
がんばれよ(・∀・)ノ

時間があったら、応援にいくしw
ネタに走らず、マジメにな Ψ(`∀´)Ψ
Posted by るーふぁ at 2006年07月15日 10:25
レベル63おめでとうございます。
知っぽいって…なんか、バランス型
みたいな感じの言い分ですね。

私は魔法系は内功以外殆ど取っていません…
なんか取った方がいいのかな。
Posted by 流斎 at 2006年07月15日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20744717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

