2006年07月09日

一週間にあった出来事をうpします!

こんにちは!!!
一週間ぶりに更新をさせていただきます(`・ω・´)

色々コメントありがとうございます!
この場をお借りしてお礼を述べさせていただきます!!

再来週までは少し忙しいのですが、8月になるころには普通にIN出来ると思いますので宜しくお願い致します|ω・`)

では、あったことをずら〜っと書いていきます!


おとうさんの為のワイドショー講座!!


あまり狩り出来ない中



大刀1.jpg



クリ2の大刀を拾ったり




大刀2.jpg



クリ2の曲刀を拾ったり・・・・



クリ2の武器しか拾ってねぇじゃねぇかっ!!ヽ(*`Д´)ノ



クリ2祭りですた(・ω・` )



あと仲間が増えますた!Σd(・∀・)



DOCOからの新移籍組!!


もと同サークルで名木こりとして活躍していた


たかちゃん.jpg




たかちゃんこと鷹雪が加入!!!



続いて(SSはありませんが)


とうとう来ました・・・・ワタスが所属していたブリッジサークルのヘッド!
ダマスカス系をこよなく愛し、数々のG1を獲得。

その名を知らぬものはいまい・・・・


ブリッジことぶりっじが加入!!



DOCOメン増えてますよ!

9月終わりにDOCO終了が決定している中

次何しようかな・・・・・という方!是非シルクに来てみないか?( ̄ー ̄)


○ガみたいにクソ運営ではありませんよ!イベントも多数あります!

とりあえずお二人今後とも宜しく〜!!ヽ(´Д`;)ノ






続きまして〜



あ!ちょこちょこ狩りをしてたら





62.jpg



62歳になりますたΣd(・∀・)



8級まであと2じゃ〜い'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



あとはねえたまたちと擬似交易したり


擬似交易.jpg



あんまり失敗しない錬金場所を見つけてみたり( ̄ー ̄)ニヤリッ



レンキン!.jpg



石窟で狩りしてたら見てますササ頂いたりΣd(・∀・)



みてます@.jpg



しゃっち〜さんアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□




ポンDEキャッチでGT500円で当てようとして5,000円使ってみたり



ポ1.jpg





どんだけヒキが弱いんじゃっヽ(*`Д´)ノ



装飾エリク2連打ねえだろ!11111



しかも意味分からず★首輪当たるし・・・・・



★首.jpg



いらね〜_| ̄|○



せめて冷凍だろ_| ̄|○



まっ、こんな感じです近況・・・・


これからもネタ探して突っ走りますのでどうぞ今後とも宜しくお願いいたしますヽ(´Д`;)ノ


そろそろ大規模キャラバンしたいなぁ|ω・`)チラッ



糸冬。



posted by ジュウザ at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
┌(。Д。)┐<アッヒャッヒャヒャ
転売のみで大量儲け中

目指せ30M〜
Posted by 小隊長 at 2006年07月09日 22:32
おかえり〜〜w


21歳で若葉つけっぱなしにしてる、ネタに走るメガネっ子ですw
若葉はずすのは☆5交易の時ときめてますw
いつでもよいので、ネタにさせてくださいw
Posted by りず at 2006年07月10日 01:10
銃座さん、おはよ^^
昨日は何度も護衛してくれてありがとね(=´ー`)ノ
そして、62歳おめでとう♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
今日もイベントだよ〜^^
またいっしょに遊ぼうねヽ(^◇^*)/
Posted by 月野 at 2006年07月10日 09:22
62歳おめ〜!

るーさんは63歳か…。

まぁ、銃座たん忙しいもんね;;
Posted by 洪斑浄 at 2006年07月10日 11:58
ふむ これが例の話か・・・・
5000円か2枚買っておつりくるね この調子でプラチナ会員になろう で運営に抗議だな
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月10日 12:29
>小隊長

いつもコメント記事と関係ない気が・・・・w
┌(。Д。)┐<アッヒャッヒャヒャ


>りずタソ

ただいもも〜!そろそろ★5せにゃならんね〜
ブロガー集めとくからね( ̄ー ̄)
一応考えとしては

りずタソ商人

他全員ハンタ

を予定しておりますのでwお楽しみに( ̄ー ̄)



>ねえたま

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
ってかコメント返すの遅すぎてイベント昨日だったねwおもろかったね〜!またやろう
Σd(・∀・)


>洪さん

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
るーふぁね〜
あいつにこのブログの題名やろうかって程狩り好きだからね〜w

ワタスもがんばりましゅ(´;ω;`)ウッ・・・


>h.mさん

5000円で1枚ってないでしょ?ww
もうタブンプラチナ会員なようなwww

運営に抗議したいのは知の生きる道を作ってくれ!ってことが言いたいでしゅ・・・

紙すぎ_| ̄|○


Posted by 銃座 at 2006年07月11日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

