2006年07月06日

更新滞ってます(・ω・` )

おはよ〜ございます(・ω・` )
銃座です(・ω・` )

リアル多忙の為、ブログ更新はおろかINすら出来ておりません(´Д⊂
近々更新する予定なので温かく見守ってやってください(つω;)


ごめんなさぁぁぁぁぁぁいヽ(´Д`;)ノ





posted by ジュウザ at 08:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずいそがしそうね…(´;ω;`)
体に負担かけないようにね〜!
復帰できたらまた一緒にあそぼー!
Posted by 洪斑浄 at 2006年07月06日 10:41
ズサーッ((((((((((っ*´∀`)っ


この間に怒涛の追い上げよ〜wヾ(・∀・)ノ
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年07月06日 11:18
銃座さん、おはよ^^
忙しそうだね
でも仕事は忙しい方が楽しい(≧∇≦)b
体無理しちゃいけないけどね^^
がんばってp(*^-^*)q
Posted by 月野 at 2006年07月06日 12:33
ふむ がんばれ
無理せんようにね
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月07日 12:00
せっかく20歳になったのに・・・w
んじゃ、もちっとレベル上げておこっとw


でも、最初に買った職業は盗賊だったなんてひみちゅw
Posted by りず at 2006年07月07日 16:10
お体大切に…
ムリは禁物です。
さて、今のうちにこつこつ経験値
溜めるとします。
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年07月08日 00:32
銃座さんこんばんは^^
無理をしないで下さいね。

Posted by マッドピエロ at 2006年07月08日 19:09
おはよん、大佐も忙しそうですな。わしも多忙すぎてなかなかインできない状況です、レベルも59で止まったまま。本日朝インしてみると、なんとイシュ様がうろついてたんで、特攻しましたが、8回ほど・・・あの世にいきました。夏になると仕事が落ち着くので、インできると思います、それと、馬特集の取材するとき、お供するんでこえかけてね、では、ラオウと戦ってきますw
Posted by 多忙の元隊長 at 2006年07月09日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20350052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

