2006年07月02日

予告うp遅れてしゅいましぇん(・ω・` )

こんにゃちは!
色々あり昨日うpすると宣言してたのに遅れてすみません(・ω・` )
ただ単にダルかったというのはないsy(ryの銃座です(=゚ω゚)ノ


まずは☆剣オークから!!

全チャしたり、ブログで告知したりしてみまして・・・・・
おかげさまで入札件数・・・・・


ぬぁ・・・・・ぬぁんと!!!!111111111



1件ですた(・ω・` )



と、いうわけで入札いただいたyouzanさんに受け渡し〜!!


当初剣だけで20Mで盾(B15+5)入れたら23Mの売り上げだな( ̄ー ̄)
と思ってたんですが、世の中甘くないですね〜


もうセットで18・5Mで購入いただきました!!!



オーク終了.jpg



youzanさんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
大事に使ってくだしあ!!


はい。次いきます。


いつものように狩りをしようと和田を出る刹那!
ねえたまから「☆5するけどくる?^^」とのササが!!

☆5と聞いたからにゃ行かぬわけにはいかまいて・・・


集合場所を聞いたら・・・・?????みたいなとこに・・・・


聞いても中々わからないようなとこで手探りで集合場所に向かうワタス・・・
おひおひ・・・・誰がこんな手の込んだ集合場所考えてんだ・・・・?


やっとの思いで到着しPTを組んでもらう(この時PCの画面にはキャラは見えませんw)そしたら・・・・


あっちゃん!!!1111

そうです。この人の考えることは毎回驚かされますね〜
どこからあんな発想やこんな発想が思いつくのか・・・・


うーむ


まっ!いざ出発!









いやぁ〜それにしてもすごいハンタのメンツ・・・・・

もうね取られてもいいよw荷物w
観戦料で!って感じでしたよ( ´艸`)



あっちゃん1.jpg



商人レベル70ってのがいたようなwww
もちみんな☆5ですよ!!!




あっちゃん2.jpg



いやぁ〜全く取られる気がしません!


商人も少数なので守り易いであろうし、商人は常に視点を変え盗賊を見張る!!完璧な連携!!のように見えました・・・・



しかぁ〜し!盗賊時代と言われる現在・・・・彼らの勢力を見くびり過ぎていたのかもしれません・・・・


第一波は中々の連携で撃退したものの


第二波・第三波が襲ってくるのです!!


力は拮抗していたものの、攻め入られるとハンタ側も多数の犠牲者が出ます。犠牲者は一旦町に戻り再度合流と言ったように、キャラバンを守るハンタの人数にブレが出てくるのです。


その時を見定め・・・・力を結集した盗賊が再度襲撃と言ったような感じで、ハイレベルな襲撃法を垣間見た気がします・・・・


しかしそれらをいなしてきたこのキャラバンも渓谷を抜けたあたりから戦力バランスが崩れ始めました。


やばす!!!


第四波目の攻撃で戦力に最大のブレが生じて・・・・結果・・・・全滅・・・・


ハンタは急いで町に戻り合流しようとするが、盗賊が結集している中、なかなか近づけない・・・・


盗賊を指揮していた○ター氏が


「各自荷物は☆3まで積むこと!」


と言っていました。これは☆2分だけ残させ再度アタックしようという考えなのでしょう。


みんなの荷物がそれぞれ☆3分だけ取られていきます



そしてとうとうワタスのところにも!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




ちょwwww



そこの君取りすぎwwww




そうです。不運にもワタスの荷物を取っていったやつは強欲にも☆4分もっていきやがったのです_| ̄|    )))○



あっちゃん3.jpg




そりゃねぇだろ('A`)




そうです。ワタスのキャラバンはここで終了しました。・゚・(ノД`)・゚・。


おい!取ったやつ!おまいは荷物だけでなくワタスのキャラバンへの参加資格までも奪ったんだ!!111


おまいに野暮盗賊と言う名を与えよう('A`)


その後大部分の荷物はハンタが取り返した模様で一応成功?に終わりマスタ!



はい次。



狩りして61になりますたΣd(・∀・)


61.jpg



特にネタないので次w



楼蘭に遊びに行きました〜!!


SSいっぱい取ったつもりが3枚しか取れてなかったです_| ̄|○


いやぁ〜ドルパンさんノリよかったですよ〜!
詳しい模様はワタスのリンクから飛べるいつものメンバのとこでみてくだしあΣd(・∀・)


とりあえずSSをば


みんなでタクラマカンへ行こうツアーを開催していただきまして、その途中の光景・・・・・なんかキラキラお金が落ちてたので・・・みんながいない隙にネコババしようと思ってるときのワタス



楼蘭1.jpg



,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!



とれるわけないwww



随分飛ばしてタクラマカンへつきますた




楼蘭2.jpg



色々な白チャが飛び交いめっちゃおもろかったです〜!


またい・こ・う・ね!!!カシャ



楼蘭3.jpg



ドルパンさんゴリランさん失礼致しましたΣd(・∀・)
今度はこちらへ・・・・・( ̄ー ̄)




あ!あとランキング詐欺成功しますた!画像のうpの仕方がわからんので言葉だけに・・・・


ボタンを押していただいた皆さん!!!



詐欺にご協力ありがたう!



おかげさまでるーふぁの野郎より上に行きますたw

もう詐欺しませんヽ(´Д`;)ノ



今日の一枚



KEIN投売りw.jpg



KEIN氏の露店風景wコメントがウケましたww


もーーーー投売りじゃあああ!!!

www

よっぽど売れなかったんでしょうヽ(´Д`;)ノ


中を覗いてたら



見てます.jpg



見てますキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【セリス】さんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


これからもがんがります(`・ω・´)



そしてKEINさん露店でおしゃべりゴメスw

でも売ってるもの確かに良品で破格だったおΣd(・∀・)
買っとけばよかったかのww

貴方に【投売ラー】の称号を与えよう!!!1



今日はここらで



糸冬。(適当書きですみません_| ̄|○)



posted by ジュウザ at 15:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまいもしれぇ〜っと更新だなm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年07月02日 16:01
ブログ更新、おつ〜^^
楼蘭ツアー、面白かったのう〜!
今度は逆バージョンもしくは
インダス行きを画策しとるそうじゃ!
銃座たんも勿論行くじゃろ?
しかし投売り…あああ、自分も
発見しとけばよかった…ホシスorz

リアルも忙しかったりで大変そうじゃが
がんばりんさいよ〜!
Posted by 洪斑浄 at 2006年07月02日 16:45
( ´―`)ブログいつもみてます!
よくわかんないこともありますが、銃座の楽しんでいる姿がヒシヒシと伝わってきます(゚∀゚)ノ
お久しぶりです!DOCOでお世話になってたものです。覚えてらっしゃいますでしょうか?(´ー`)
シルク始めてみたのですがカクカク病で・・・・
今はジュウザ(銃座)探しの旅を始めてみました!見っけたら声かけます!あまりINできてませんが(´・ω・`)ショボーン
Posted by たかゆき at 2006年07月04日 16:58
銃座を見つける最大のコツ

俺、銃座大好き
↑全チャ

これ、完璧だよ!!!!1111
Posted by 小隊長 at 2006年07月04日 19:12
わて・・わて・・の人居ますか〜?

って全チャしてもいいと思う(゚ω゚)
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年07月04日 20:40
ここでおもしろいことしてる〜〜〜ww
でもいいと思うな^^
Posted by 月野 at 2006年07月05日 05:10
なるほど・・・・こんどそれで全チャしてみよ・・・w

ギルド DOCOには大変お世話になり申したw
またさびしくなったら入れてくださいw

ほかのギルドにもお邪魔してみたいなぁw(さりげなくアピール)

りーなちゃんは敦煌の住人に仕立て上げるまではこそこそとインしてレベル上げしてますw

にしても、銃座さん。。。。新しい記事UPまだー?w
Posted by りず at 2006年07月05日 23:02
・・・・また消えてる なんでかな?
とりあえずに成金おめでとう
俺のほうも一応売れたよ
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月06日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

