2006年06月19日

錬金続き&イベント&59!

もぱようごじゃます。
近頃お腹の調子がすこぶる悪い銃座です(=゚ω゚)ノ
職場でファイブミニを飲んだ次の日は調子いいです。

さて、今日は錬金の続きと公式イベント「スコアアタック」の模様、そしてレベルうpの模様を綴りたいと思いましゅ。


まずは応援ササです〜!!



騎丸.jpg


るり姫さんありがたう〜!!ヽ(´Д`;)ノ
でも銃座様ってwww
ワタス・・・・どこにでもいるそのへんのボロですから・・・・
しかも長らく放置してて気付いてササ返させていただいたんですが、既にログアウトされてますた(´Д⊂ スミマシェン
またお礼ササ入れさせていただきます〜!!がんばります(`・ω・´)



では錬金。

先日、13個を駆使し+3→0になったことはご存知ですよね?
知らない方は下の記事にあります(゚ω゚;A)

そこからなんとか+5にしたいと思っとりまして、次の日INするとこの記事をみたおねえたまが盾エリコをプレゼンツしてくれましたヽ(´Д`;)ノやさすい(つω;)

寝起き一発目とりあえず開始!シャラーン


なんとか+2.jpg


おほほ〜( ´艸`)調子E〜

しかし、こっからなんです。
+2までははっきり言って誰にでも出来ます。
要はここから。体感なんですが2→3は失敗の確率がグンッと上がるような気がしますね〜。

なんかエリコ適当に使うの勿体無いから色々な人に錬金の秘訣を聞いてみました。驚いたのは結構みんな色々オカルトチックなこと知ってるし、やってるんだぁ〜と思ったね〜( ´艸`)信心深いね〜

続きは追記にて




まずワタスが聞いた秘訣を公表しましょう。


1.ログイン直後にするといい。(又は成功後、リログする)

2.人気(ひとけ)が無いところがいい。

3.メンテ明けがいい。

4.左上の自キャラの顔が明るい時にするといい。


う〜む。非常に胡散臭い事項ばっかりだと思うのはワタスだけでしょうかw

特に4番!ギルメンの河童から聞いたのですが、意味不明すぎます_| ̄|○

一番信憑性が無さそうだが、実はホントなのか!?はたまた河童のアホな妄想なのか!? それは後程・・・・お楽しみに・・・・(-ι_- )クックック

現時点で+2なので慎重に選ばなければなりません。

上の4つで一番信憑性が高そうな1番を選択することに!(オレかてぇなw)

確かリログすればなんかリセットされる気もしないでもないと思い・・・

とりあえず一旦終了〜5・4・3・2・1 ブチッ

再IN〜 タララ〜タララ〜ララ〜♪(ワタス的なログイン時の音楽)

速攻GO!シャラーン


ログインすぐ.jpg



d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ


ガセでした。

まっ、次々!

また盾エリコを数個使い+2にし今度は2番を実行!これはねえたまから聞いたことだからそれだけで信憑性がある!ねえたまがウソを言うわけがない!2番は「人気(ひとけ)がない場所」です。

うーむ。カテゴリ的には思いっきりオカルトのような気もしないでもないが・・・・とりあえずねえたまを信じてやってみる

和田の宝石店裏に隠れて・・・・・GO!シャラーン


人気の無い場所.jpg




(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


ヘルプミー_| ̄|○


ここら辺りまでくるのに20数個使いますたι(´Д`υ)
どうすりゃ+3までいけるんだよ・・・・
もう3でいいよ・・・・・ママン(´Д⊂


再び+2へ戻し、一番信憑性が薄いと思われる4番へ。3番のメンテ明けはかなりの時間を要するので今回は却下。

で、4番「自キャラの顔が明るい時にする」

ってか全く意味が分かりません。

とりあえず今薄暗い?ということになりしばし待ちました・・・・

ナンカ明るくなった?

確かにさっきまで顔色悪かったが、今すこぶる顔色がいいっ!


今がチョンス!!!シャラーン


・・・・・・・・・・・・・・(´-`)?(キレすぎたためSSなし)



もちの論失敗。



おい・・・・・河童・・・・・?

顔色がいい時にしたが失敗したぞ?


と聞くと


「一番顔色がいい時にしました?」



(´-`)?


(´-`)??



知るかっ!!!ボケがっ!!


一番が二番か知らんが顔色はすこぶる良かったんだよっ!!

この後延々と説教をたれ、河童から盾エリコ7個をカツアゲしますた


今回はこれで許してやろう。


うーむ・・・・結局どれもオカルトにすぎないという事が判明。


ま、まだ60まで何日か掛かるしほっとこう(´-`)


錬金中断しますた('A`)


話は変わり、みなさん「スコアアタック」参加しましたか?

ワタスも参加しましたよ!とりあえず走ってる模様をば。



ユニーク探し.jpg



結論一匹も見つけれなかったんですけどね〜。


しかしここからが重要!

そこの貴方!!ワタスと同じようにアテも無く長安・若しくは敦煌周辺を走り回ってませんでしたか?見た感じワタスと同じような人がたくさんいましたが、実はですね・・・・・


こちらをご覧ください


ワタス・・・・終わった後気付きました・・・・


出るとこ載ってんじゃん_| ̄|○


現在4位・・・第2回はみなさん書いてある場所で待機して是非1位奪還を目指しましょう!ワタスは信じています!黄河鯖は1鯖として常に鯖のTOPに君臨しとかにゃならんのです!高レベの人数は他鯖に負けないはず!戦力を巧く分散させて骸骨皇帝までだしたれやっ!!!

待機場所でそれぞれ連絡係を決めて現在どれくらいの戦力がそこに集結しているかを全チャするといいかもですね(よくわかりませんがw)


日は変わり、町をホロホロしとりましたらねえたま主催の「第3回フルーツバスケット」が開催されるということなので参加してきますた!


懐かしいですね〜第2回も参加させていただいたのですが、鬼になる機会が無くお題を言えませんでした・・・・

で、今回とうとう鬼になる時がきました。


ワタスがずっと気になっていたことをお題にしようと思います。


フルーツバスケット.jpg


カメラを回転させて女キャラのパンツを見たとこがある人!!!111


ほぼ全員立ちましたwwwwww


ワタスだけじゃなかったのね( ´艸`)

今これを見てモニターの前でにやついたそこの貴方!あなたも変態です。


そうこうしてる内にW杯 日本VSクロアチアが始まり、ワタスも一旦TVを見ることにしますた。


和田街中に座ってTV見ているとあいぼが暇そうな顔をしてやってきました



W杯観戦.jpg



なんかサッカーに興味はあまり無いみたいですが、日本の攻め方がgdgdな件について。とか分かった風な口を利いてました。

そういや先日ここには載せてないのですが、自分が錬金失敗した後にあいぼが来て、自分の曲刀が+3から0になったと泣きついて来たので、もっとボロボロにしてやるよ的な感情でワタスがそれを錬金してみたところ


な、なんと・・・・


あいお曲刀.jpg

ストレートで+3_| ̄|○


なんでじゃぁぁぁあああヽ(*`Д´)ノ


ってなったんです。ワタスはW杯を見ながらもこの呪われた盾を錬金してみろと本当に全く期待感無しで渡し、放置してたところ・・・・



速攻で、取引が帰ってきました・・・・・



はやす・・・・・_| ̄|○


おまい全部失敗したのか?と思い見てみると



工エエェ(´Д`)ェエエ工.jpg



工エエェ(´Д`)ェエエ工



キテル━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



そう、ストレートで+5・・・・・スゴス_| ̄|○


ちょっとその状況のSSを送ってもらいました



+5!!.jpg



ちょっと見にくいかもしれませんが、ホントにストレートで成功している!!


あいぼ恐るべし・・・・


って、いうか・・・・・ワタスがあいぼの曲刀ストレートで+3。あいぼがワタスの盾ストレートで+5・・・・・


もっ、もしや・・・・人にやってもらうのが秘訣なのかっ!!!??

みなさん、錬金につまったら人にやってみてもらいましょう(クレームは受け付けませんw)



そうして念願の+5になったのであった・・・・ありがたうヽ(´Д`;)ノ


嬉しいからあいぼのパンチラ写真もうpしちゃおうw


空.jpg


いつもパンチラしてるから気にしない('A`)


あと、月並みですが59になりますたぁぁあああ!!!


59.jpg


牛まであと1じゃぁあいっ!

牛乗れるようになったらキャラバンしたいなっ・・・・ボソッ

商人とかハンタとか集まってくれたらいいなっ・・・・ボソボソ

前回は☆5でNPCやばかったから☆3くらいがいいかなっ・・・ボソソ


では今日はこれにてっ!!


糸冬。






posted by ジュウザ at 12:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
いつもこっそりるーふぁさんのとこから飛んできてました^^

錬金毎回ロスする分を考えて自分のする予定のエリク+元に戻すために必要なエリクを用意してます。

あと、幸運の場所は楼蘭鯖在住のお猿さんいわく、敦煌の仏像前で成功すること多数!だそうです(もちろん失敗しましたが)


これからもちょくちょくきますので、よろしくお願いいたします(ペコリ
Posted by りず@楼蘭 at 2006年06月19日 13:23
河童さんのアイディア、最高ですね(´∀`)

じゃー、自分が+3をストレートで
成功させたときの秘訣をば。

「ブログ読んでます、とササもらった」

というわけでササもらったら
すぐにLet’s錬金!

ちなみに怖くてそれ以上する事が
できませんでしたけどネorz
Posted by 洪斑浄 at 2006年06月19日 15:35
錬金おめでとうですw
イベント参加しましたが、ほとんどだめでした(´・ω・`)

60になったら是非一緒に交易しましょう^^
Posted by 蝶烈徳 at 2006年06月19日 15:40
その盾いいな(ボソ
ぁいおさん余計なことしちゃダメだよ〜ヽ(゚ω゚)ノ
コッソリこちらに渡してクr(ry

りずさんこんな所に来ちゃダメ
ココ、知ってるブログの中で一番危険なところですよ('A`)
Posted by るーふぁ at 2006年06月19日 16:27
B17 +5かいいね 
俺は錬金破産何度してるんだろうなぁ・・・・・
+5できたことないし いつも+3どまりたまに+4
ほんとは+5までしたいんだけど そこで終わる
何故ならば金がなくなってるからなのね
あと+3はできるときはストレートってのがおおいね 失敗したらまた今度ってのがいいかもね でストレートきたときに+5までするのがいいかな?
まだ試したことないけどね 機会があればするつもり
では 破産しないようにね h.mでした
Posted by h.m at 2006年06月19日 16:44
銃座さん、こんちゃ^^
Lv59おめでと〜^^
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
それからぁぃぉさんの曲刀+3、銃座さんの盾+5おめでと〜♪
ガセネタでゴメンヨ(´;ω;`)ウッ…
他にも補助スキル発動してショートカットが光った瞬間にボタン押すっていうのもあったんだけど
今度試してみてネ(*´▽`*)ノ
そんな私はさっきイヤリングをパウダーなしで+3成功しましたヽ(´ー`)ノ
Posted by 月野 at 2006年06月19日 18:34
変態デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
いつのまにパンチラを・・(´゚(ェ)゚`;)

みんなも気を付けて〜ヾ(・∀・)ノ

ちなみに錬金場所は軟玉工場の
次元の石みたいのがあるところだぉ(゚ω゚)
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年06月19日 22:07
こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
パンチラで動けなかった人です。

今度、自分のを見てみます。
何色かな?気になってきた。
Posted by きまいら at 2006年06月20日 01:50
>りずさん

初めまして〜!銃座です(=゚ω゚)ノ
ワタスも「りずのネタ帳」しっかりチェックしとりましたよ( ´艸`)今後お見知りおきをm(_ _)m

錬金ですが賢いですね〜(゚ω゚;A)ワタス頭弱いもんで目的値行くまでエリコ探して突っ込みます(´Д⊂ こらからはりずさん見習って最低限のエリクだけ使用しよう^^;;;ワタスもちょくちょく遊びにいきますので宜しくです〜!

>洪さん

ちゃす(=゚ω゚)ノ
どうも河童のアイデアじゃないみたい^^;;;
でも、ガセネタだったので罰としてエリコ7個ww
まっ、大刀使いだからいいでしょw
洪さんの秘訣・・・・ただ失敗しても気分がイイだけなのでは?w

>蝶列徳さん

ちゃ〜(=゚ω゚)ノ
イベントダメだったですね〜2回目は頑張って1位目指そうね〜!!錬金アリガトーフ♪60記念交易考えてるのできてくだしあ^^

>るーふぁ

公共広告機構にマジで訴えます。
一番危険ってwwwtana1さんのが2万倍危険と思うのはオレだけですか?

>h.mさん

ブログでは初ですね〜ありがと〜!
+5ないんですかっw結構シルク長そうなのに・・・・ワタスの錬金よりかなり酷そうダ・・・それ。

ストレートで行ってる時は突っ込む方がいいかも?w判断は任せますwまた遊びましょう〜


>ねえたま

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
ガセネタじゃないおっ(´Д⊂ わての仕方が悪かったんだお(つω;)

ちょwwパウダー無しってww
パウダー無しで0→0が数回ある銃座です_| ̄|○

>あいぼ

おまいいつもパンツラしてるからいいお。
ワカメちゃん風ファッションかと思ってた(・ω・` )

次元石みたいなとこ?・・・・じつはわてもおまいの曲刀錬金したのそこだった・・・・こ・・・これは奇遇なのか?はたまたこれが成功の秘訣なのか!!??


>きまいらさん

ちゃっす〜(=゚ω゚)ノ
フルーツバスケットの際はどうも〜^^
パンチラで動けなかったのは見てるけど恥ずかしかったから?見たこと無いから?

前者を期待してますw
色気になってきたってww
履いてなかったりして(*゚∀゚)=3

また来てください〜!
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月20日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。