2006年06月17日

錬金!!! ぇ・・・・・・?

ブアァアァァアァァアア('A`)
頭痛ぇぇぇぇええええ_| ̄|○

と、いうことで昨日19時〜4時まで飲んでいた銃座です('A`)
今は少しよくなりましたが、激二日酔いでダウンダウン('A`)

さっさ更新してまた寝たいと思います|ω・`)


今日は、先日購入した60+3盾を+5にしようと試みる錬金物語を書こうかと思いましゅ。


では、早速。

久しぶりにGTを消費し、足早に和田に帰るワタス( ´艸`)
なぜ錬金しようと思い立ったのかというと、倉庫が各種エリコで溢れかえっており、物がこれ以上入らない状態だったため(゚ω゚;A)

錬1.jpg

(とりあえず↑は元の状態)

所持している盾エリコは13個(これならいけるだろ)

それでは景気良く一発目から成功といってみようかっ!!!

ではいくよぉぉぉおおお!!

はいさっ!シャラーン


錬2.jpg


('A`)

はいお約束♪

タリラリラ〜ン♪

って(# ゚Д゚)ゴルァ!

いつもいつもネタ過ぎんだよっ!!!クソ錬金がっ!!!

ネタはいいから成功させろよっ!!!


以下続き


あぁぁぁぁああ('A`)

まっ、そんなもんですよね?

デスヨネー

じゃ気を取り直して


GO!シャラーン


錬3.jpg


('A`)→Σd(・∀・)→('A`)


ふぅ・・・・(´-`)

ここで一息・・・お茶でも飲みませうか(´-`)


(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!


ズズ・・・・


今がチャンスッ!!!111

GO!!シャラーン


錬4.jpg



('A`)→('A`)=(# ゚Д゚)


ちょwwww0→0って_| ̄|   ))))○


チッ。油断させといていきなりGO!作戦失敗か・・・・・(何を油断させたんだ?)


まっ、カツ丼でも食えや。錬金。(←擬人化してます)

なぁ、錬金。おめぇさ、あんまそうやって人の邪魔してると嫌われるぜ?

これ以上罪を犯すなよ。故郷の母も悲しんでるぞ?

もう楽になれや。疲れただろ?


GO!!!シャラーン


錬5.jpg



Σd(・∀・)→Σd(・∀・)=(*゚∀゚)=3


お前もやればできるじゃねぇかよ!錬金!
説得作戦成功!!


よしよし、次で元だな・・・・( ̄ー ̄)

盾を再セットしてっと・・・・・・


ん?


んん?


Σ(´Д`;)


さて、何が起こったかお気づきでしょうか?


え?わからない?


インベントリ内をご覧ください・・・・・

盾・・・・2個あるでしょ?('A`)

一個ね・・・狩りしてたとき52盾拾っちゃってたの・・・・

わて・・・・ずっとそれ錬金してた_| ̄|○しかもB11_| ̄|○


。・゚・(ノД`)・゚・。



わてのバカぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


現在の状況


60+3盾=+3→0

52盾=0→+1→0→0→+1→2



最初の一回失敗した後、ずっと52盾錬金してますた_| ̄|○



錬6.jpg


これです(・ω・` )ションボリ


決してネタでやったんじゃないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ワタスそこまでメンタル強くないですから。・゚・(ノД`)・゚・。



残るエリコは7個・・・・


ここからは('A`)とΣd(・∀・)でお楽しみください


GO!!!FIGHT!!  シャラーン(現在60盾はノーマルに戻ってます)



 0→Σd(・∀・)→('A`)→Σd(・∀・)→Σd(・∀・)→('A`)→Σd(・∀・)→('A`) 終了_| ̄|○



わかりにくかった人のために全てを数字で書きます



60+3盾=+3→0→+1→0→+1→+2→0→+1→0  ('A`)

52盾=0→+1→0→0→+1→+2




釣果。

クソハラタツ(アジ科)1匹




糸冬。



今日絶対+5にしてやるっ!!



posted by ジュウザ at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運は私が頂きました(゚∀゚)ニヤニヤ
はやく60になりたい(:;゜;Д;゜;)ハァハァ
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年06月18日 14:21
あーあ、だから言わんこっちゃない。
銃座さん、どうして練金が失敗したか
わかりますか?いーや、わからんでしょうね。

ですが、今回は特別に教えてあげましょう。
いいですか、今の銃座さんに足りない物、
それは…

「信仰心」です!

そう、練金の神に対する信仰心、
それがまったく足りてません!
練金神はお怒りですぞ!


さあ、速やかに神の怒りを鎮めるため、
イケニエを捧げるのです!
とりあえず、イエティを100匹と黒キノコ
を50人ほど。これで神の怒りは静まるでしょう。

しかし、このままでは神の加護は得る事は
出来ません。そこで持ち出したるは、
この「神秘の人面卵」!
またの名をベ○リット…いや、ゲフンゲフン。

使い方はカンタンです。
まず、知り合いを集めてデスね、
その真ん中あたりに立ち、この不思議な色の卵へ向かって
「さ…ささ…捧げる!」
と言うのです。卵が血の涙を流し始めたら成功です。
周りの人を一人残らず狩っちゃって下さい。
銃座さんに大いなる加護が得られる事でしょう。
これで、+5だろうが+10だろうが大丈夫です!

さあ、レッツトライ!

追伸:
一人でも狩り残すと地の果てまで逆に狩られます。
特に、太刀使いを残したりすると、人間離れした力をつけてつけねらわれる可能性がありますので要注意の事。

…元ネタわかるでしょうか?
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月18日 23:31
つ[ベ○セ○ク]

こんちゃーノシ
昨日のフルーツバスケットも
おもしろかったのう〜。
視点変えてパンツ見た人間が
多かったことにワシャたまげたよ。
どいつもこいつもエロいんじゃけぇ。

>ずっと52盾錬金してますた_| ̄|○
銃座たん、相変わらず
ネタ好きね(´∀`*)ウフフフ
Posted by 洪斑浄 at 2006年06月19日 11:08
>あいぼ

錬金ご苦労だったな。
レス返すの遅すぎてこんな日取りになっちまったよw

>流斎さん

・・・・毎回意味深なコメありですww
元ネタなんなんじゃ〜ヽ(*`Д´)ノわからんw

そう・・・ワタスは信仰心が足らなかった・・・・
神よ・・・このいやしき・・・そして罪深き銃座をお許したもうヽ(´Д`;)ノ

って、実はもう結果でちゃいましたよw流斎さん結果は最新記事をw


>洪さん

ベルセルク?
あたしゃよ〜わからんが、洪さんしってるみたいねwフルーツバスケおもろかったのぉ〜。でもあのお題でリアル女性のねえたまと洪さんが立ったのがビックリしたのぉ〜wわしゃぁ〜暇さえあればカメラ回転させとるけぇ〜気をつけんさいよ〜( ´艸`)

>銃座たん、相変わらず
ネタ好きね(´∀`*)ウフフフ


いあ・・・・マジでネタじゃなかったです_| ̄|○
人生がネタなのか?w



Posted by 銃座 at 2006年06月19日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19401124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

