2006年06月15日

60盾+3 B17購入( ゚∀゚)o彡

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
58にばったばっかりですが、戦士はマズいし、イエティは痛いしどこで狩りしていいのか迷っている銃座です(=゚ω゚)ノ

今日も狩りするぞ〜!と意気込んでいたら
またあの人たちに捕まってしまいました_| ̄|  ))○

その様子はライバルと ご主人様のアホ日記をお読みくだしぁ( ´艸`)

あと応援もいただきました〜Σd(・∀・)


αルファさん.jpg


α・ルファさんでぇ〜っす!
ってか生銃座って・・・・・生鮮食品ですか?ワタス('A`)

α・ルファさん!ありがたう〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。これからも暇な時見てくだしあ!道服着て歩いてたの見ますたよ( ´艸`)


あと噂の場所に行って来ますたよ!


鳥.jpg


ほほ〜!これは何なんでしょうね〜
地図からして現在の最西端なので、アップデートされたらここにNPCが出来て、渡口みたいに次のMAPに飛べそうですね〜

まっ、実装されたとしてもまだ石窟やタクラマカンにいかにゃならんので、当分先の話ですがね〜('A`)

話は変わって、最近実は全然露店巡りをしてないので(現在58なのに防具頭51装備してるほど_| ̄|○)色々探してたら・・・・・(゚ω゚)!!

イイ盾ハケーン(*゚∀゚)=3



60の盾+3 なんとB17!!


B17盾.jpg



これです。


さて・・・・・いくらしたでしょうか?


今までB16という盾は装備したことがあるのですが、17はさすがに・・・

噂によればB21があると聞いたことがあるのですが

どうなんでしょうか?


ヒロミ・デビッド伊東・ミスターちんのことじゃないd(ry


今笑った人絶対いるはず!
ワタス書いてる最中に我ながら巧いっ!と思いますた(゚ω゚;A)


と、いうわけで正解は4Mですた!


どうでせうか?
値段的に。おいしいと思うんですが(゚ω゚;A)


まっ、イイものがあれば買う!これがワタスの信条というか、昔っから欲しいものはすぐ手に入れないと気がすまない質なんです(・ω・` )

ねえたまは手に入りませんが(・ω・` )


倉庫がエリクで一杯なので、近々これを+5まで上げてみたいと思いまふ(`・ω・´)


その模様は今度!

では今日は終了〜ノシ


糸冬。


posted by ジュウザ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銃座さん、こんちゃ^^
Lv60盾B17見つかってよかったね〜♪
+5にするときは、やっぱり長安までマラソンするんだよね?(。・w・。 ) ププッ
ちなみに、私B18という逸品をもっております(Lv32だけどwww使うならあげるよ〜)
NPC盗賊の剣盾のブロック率はB20以上だと確信してます(`・ω・´)b
私も欲しいものはすぐ手に入れたいほうだよ〜^^
思い立ったが吉日タイプwww
と言うことで、
>ご主人様のアホ日記をお読みくだしぁ
(-""-;)
今晩INしたら背後に気をつけるように(*´▽`*)
氷戦士ジャイアン10匹くらい連れてくるかもww
Posted by 月野 at 2006年06月16日 11:32
初めまして、黄河鯖にいるoikawaと申します。
同盟の月野さんのとこから飛んできました。
銃座さんも知極剣盾氷メインと同じスタイルですね。私の方がレベルが54と低いですけど。
盾は剣マスタリのパッシブ重要ですよね。ほんとはもっといっぱいスキル取らなきゃ行けないんだけど、剣マスタリは30でストップです。内容も連撃とパッシブしか取ってない。頑張ってSP貯めていろいろ取って強くなるぞ。

これからちょくちょくのぞかせていただきますね。シルク上でも見かけましたらよろしくお願いします。
Posted by まこりん at 2006年06月16日 12:26
4Mの盾…
高い!(私にとっては)
いやあ、金持ちですね、銃座さん。
先日、ようやく貯蓄が2M突破したのに、
露店で良い印章物と装備を見つけて、
合計85万衝動買いしてしまった流斎です。

金は…今はクエスト中で、アイテムも
そこそこ落としてくれているので、じりじりと
貯まってゆきますが、和田に行くには
まだ少し不安な感じでしょうか。
一回の出撃で使う金が倍近くになりそうですから。
せっせと蓄財にいそしまないと。

練金するそうですが、今度は無心無想のマラソン練金ではなく、☆5交易のついでの欲望交易練金
なんて如何でしょう?
盗賊の血と汗と涙の上に築かれる練金の盾。
きっと御利益満載ですよ?グフフフフ…
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月16日 20:06
アホ日記たぁ、えらい言い草じゃのう、銃座〜(何様
でも自分のはアホ日記になっていると思いますorz ソイツァミトメルゼ

錬金結果、楽しみにしとりますですよノシ
Posted by 洪斑浄 at 2006年06月17日 03:17
(゚∀゚)ニヤニヤ 実は結果を知ってまふ

(´(ェ)`|Д・)っ|)<今は0!!

(´(ェ)`|)三ピシャッ!!


(´゚、ゝ゚) プスーw
運ないねぇ〜('A`)ねぇたまに狂雷撃ったりしたから天罰ですね
とほじくりかえしてみる( ゚ω゚ )
4Mでσ(´゜(ェ)゜`)は力3増の曲を衝動買いしたぉ
早く極になりたい(:;゜;Д;゜;)ハァハァ
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年06月17日 06:12
>ねえたま

ありがたう〜そしてエリクもありがたう!
確かにNPCの盾あれスゴス_| ̄|○

アホ日記ゴメスヽ(´Д`;)ノ
仲がいい証拠ですたいっw

>oikawaさん

初めまして〜!銃座です(=゚ω゚)ノ
ワタスと一緒のスタイルか〜^^
ワタスね、ある人から知極は魔法一式だけ覚えたらいい!って言われてたんですけど魔法ばっかりはいやだから火を捨てて剣に振ってますよ〜( ´艸`)だって剣技カッコイイもんねw

ワタスの今SP貯め中ですよ〜!お互い頑張りましょう〜!そしてちょくちょく来てくだされい〜!


>流斎さん

4M・・・ワタスも断腸の思いで購入しますたよ・・・
☆5欲望交易錬金・・・・コワス・・・

ってか、その前にデスドロップして落としそう〜ww流斎さんがハンタしてくれるならやりますお?w


>洪さん

洪さん、そりゃ〜言葉のあやじゃけぇ〜許してぇや〜!ホンマにおもっとるわけないじゃんか〜
コメント返すのが遅すぎてもう結果はでてるんですがねw


>あいぼ

おまいあれ買ったんだw
+3感謝汁!
Posted by 銃座 at 2006年06月19日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

