2006年06月14日

58歳Σd(・∀・)&るーふぁ襲撃!!

こんばんワンダフル!
恋に破れた銃座です(=;ω;)ノ

いやぁ〜最近ですね、狩りの速度が激遅になってます。
と、言うのは今ですねリンクで狩りしてるのですが、真面目に狩りしようとするでしょ?でもね、必ず!と言っていいほど濃いメンバーの誰かと遭遇し、お遊びに強制参加させられてしまいます_| ̄|   ))○

でも、最近思うのですが必死でレベリングし高レベになったとしても上には上がいるし、同レベルのみんなでワイワイやるのもいいかな〜って思ってきますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では、その模様をば。

まずirabuさんと遭遇(2日連続でw)しました〜
お目にかかるのは初だったのですが、ブログもちょくちょく拝見させて頂いてました〜!どうやら居酒屋でプレイしているそうですwwww

で、お会いした時の言葉


irabuさん.jpg



いきなり


じゅうざさま! 風の!


いきなり間違ってしまってますw
もう酔いが回っていたのでしょうかww

その後、白蜘蛛のジュウザとか言ってフォローしていましたww
リンクに濃いメンバがまた増えそうな悪寒・・・・

早く逃げなければっ!!

irabuさん今度遊ぼうね〜Σd(・∀・)



irabuさんとのお話も終わり、よしっ!狩り頑張るぞ!と意気込んでいたら


今度は洪さんとお会いしました(゚ω゚;A)

おひおひ、こら今日も狩り出来んな_| ̄|○

そしておねえたま(月野さん)の話題へ・・・・・

最近洪さんとおねえたまがイチャイチャしてるとの情報を聞き、急いで洪さんのブログに飛んでみると・・・・

なんと抱き合ってるSSがΣ(´Д`;)

。・゚・(ノД`)・゚・。 おねえたま・・・・・恋してたのに・・・・・


これはやばす!何とか洪さんを騙してねえたまから離さなければ!そしてワタスは誘導尋問を行い、ねえたまの悪口を言ったところをSSに取り、それをねえまたに見せ、洪さんをキライにさせる作戦Zを遂行することに・・・・


洪さん2.jpg


赤で囲んだ部分が誘導です。


ねえたまは魔性の女だ!


との問いに


それは言えるwwww


きたっ!!!

これで、おねえたま〜ヽ(´Д`;)ノ洪さんがねえたまのこと魔性の女って言ってたお〜洪さんって酷いよね〜!!

と、言えば少なからず洪さんのことを悪く思うだろう( ´艸`)←(子供)


しかしSSにあるように既に本人の前でお前は魔性の女だ!と同意をしていた模様_| ̄|○ 作戦Z失敗ι(´Д`υ)

しかし、おねえたまオソロシス('A`)

そして話題は出身地話へ・・・・
実は洪さんとワタスはかなり近いところに住んでいたのです!
お互い地元の方言で話してみましたが凄い親近感!

なんか癒されるっぽ(((((((っ・ω・)っ

洪さん今度から方言で話しかけるけぇねぇ〜

そうこうしているとおねえたまとゴリライモさんが・・・・_| ̄|○


こりゃ今日一分も狩りできんわい・・・・・('A`)
もう覚悟を決めますた_| ̄|○


でも58までもうちょいだったのでしばし回りで狩りさせてもらい


58.jpg



58歳になりますたΣd(・∀・)


いやぁ|57→58まで長かった_| ̄|○アソビスギタ


その後下らない話をしながらGをみんなで叩いていると


Gとお遊び.jpg


るーふぁから


暇?



ま・・・・まぁ暇・・・・

何か聞いてみるとどうやら☆3?キャラバンをやってる模様。
来ないか?とのお誘い・・・・・しめた!( ´艸`)

商人としてじゃなく盗賊として参加してやるお( ´艸`)

ちょうどそこに洪さんとゴリライモさんがいるので早速るーふぁを襲いに行くことに( ̄ー ̄) (ねえたまはハンタできますた)


敦煌で準備をしていると



見てササ.jpg


見てますササ!りきさんありがと〜!今からおもろいネタ作ってくるからね〜!久々の見てますササ嬉しかったでしゅΣd(・∀・)今後ともヨロスク!

そして、襲撃へ・・・・

盗賊で行くとは言っておらず、るーふぁは確実に商人かハンタで登場するだろうと思っているはず( ´艸`)出会い頭に狂雷ブッ放してやるわ!!!


細かいルートを聞き待ち伏せしました・・・・(待ち伏せ中他のキャラバンのハンタに一回ヌッ殺されたのは内緒)


そして、見えた!



るーふぁ氏ねやぁぁあ!!!111


るーふぁ退。.jpg


・・・・・・(´-`)


狂雷ブッ放すつもりだったですが、実はるーふぁがどこにいるのか見当たらなくて、とりあえずキャラバンに突っ込んだらtak1007さんと月下香さんに瞬殺されますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず見つける前に死んだから、襲撃前に用意しておいた白チャを倒れる前に打っただけです_| ̄|    )))○


襲撃失敗ι(´Д`υ)

その後、ご迷惑をお掛けしたお詫びとしてハンタでついていきますた

(´;ω;`)ウッ・・・

その後、洪さんもるーふぁを襲うも失敗ι(´Д`υ)


るーVS洪.jpg



ワタスは偵察がてら和田周辺を見回っていると、超強そうな盗賊しゃんいたのでこれは死ぬ!と思い和田へ逃げ込むようにジャックインしますた(゚ω゚;A)


るーふぁたちはその後無事に和田に着いた模様。ヽ(*゚∀゚)ノオメ〜!


というわけで、遊びっぱなしの一日ですた。

牛まであと2!頑張るぞ(`・ω・´)


糸冬。



posted by ジュウザ at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋に破れた、とか言って
まだあきらめてないじゃぁん(´∀`*)

というわけで、おはよーございます。
洪です。
一昨日に引き続き昨日も濃い方言トーク、あり〜w
つうかネタローカルすぎですよ!!!www

というか、つきさんの浮気行動&ササが
しっかり掲載されているあたりがなかなか…。
今度どっちにも制裁( ̄ー ̄)
Posted by 洪斑浄 at 2006年06月15日 08:15
銃座さん、おはよ〜^^
いつも遊びに巻き込んじゃってゴミン( ・ω・)
行く先々で狩りのジャマをしまくる私ですヾ(´▽`;)ゝ
るーふぁさんのところへ行くときに、最初私を追尾してたので、通りかかった同盟のハンタさんが銃座さんをヌッコロしそうだったはナイショですww
それにしても、(´;ω;`)ウッ…
2人でローカルネタで盛り上がるなんて・・・
サミシス・゚・(つД`)・゚・
>というか、つきさんの浮気行動&ササが
しっかり掲載されているあたりがなかなか…。
今度どっちにも制裁( ̄ー ̄)

(;つД`)浮気じゃないもん
・・・・
壁|m`)ムフ
どっちも本気っていったらどうなるかな?(。・w・。 ) ププッ
オシオキはキライですヨヽ(´ー`)ノ
Posted by 魔性の女疑惑容疑者T(。・w・。 ) at 2006年06月15日 10:49
連投ゴメソorz

>つきさん
一人の人に絞れないのは
たとえ両方本気であったとしても
「浮気」ですよ( ̄ー ̄)
と、つっこんでみる。
Posted by 洪斑浄 at 2006年06月15日 11:55
あ。つきさんは私が本命かと思ってました。
でも勘違いみたいなんで争奪戦レースには参加せずに、ペットのポジションを狙うことにします。
Posted by irabu at 2006年06月15日 13:05
ホントに困ったおバカさんですヽ(`Д´)ノ
                  以上
Posted by るーふぁ at 2006年06月15日 17:16
まったく、どいつもこいつも…
氷のリンクでは、熱い戦いが繰り広げられそうですね。
 
レベルあげ遅いとか仰っていますが、私に比べたら遙かに早いですし、そうそう悲観的になる事もないでしょう。余裕でいけますよ。
 なにより、牛に乗った銃座さんを見たいです。

では、月野さん争奪戦、頑張って下さい…
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月15日 18:20
>洪さん

恋は麻薬です。
一回克服しても再度依存するのが恋というものです。とアホな事を言ってみる('A`)

方言トーク面白いですね〜wwちょっとTVよく見てもうちょい濃い地元クイズ出そうと思いましゅ( ´艸`)

えっΣ(´Д`;)わてにも制裁あるんっ?
なぜ・・・・orz

>ねえたま

ちゃす( ´艸`)

>いつも遊びに巻き込んじゃってゴミン( ・ω・)

いへいへw見つかったときはやばす!って思いますがネタ作りができるのでいつでも誘ってくだしぁ(いつでもってのはやばかったかな・・・)

>(;つД`)浮気じゃないもん

たまにいるんだよね〜('A`)
浮気をしてるのに本気で自分で気付いてない人・・・・アブナス('A`)

今度洪さんときつ〜いお仕置きするので待っててにゃ!


>irabuさん

>あ。つきさんは私が本命かと思ってました。

笑いましたwww
このなんとなく感がたまりませんなww

ペットのポジか〜wそれがいいかもしれません・・・下手に手を出すと・・・・地獄への門を開けることになるかもしれまs(ry

>るーふぁ

おまいも登場予定だぞ。

>流斎さん

まったくどいつもこいつもってww

牛早く乗るためにがんばるどん!!

Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月15日 20:57
あの、るーふぁ、氏ねやぁには笑わせてもらいましたw あの笑いで、もう、交易失敗でもいいやと、おもったほどでしたww
ギンザちゃん、また、きてくださいね〜〜ww(あ、銃座さん・・・ま、イイヨネ、銀座デwwキット、ダレモ、ワカラナイヨ)
Posted by Tak at 2006年06月16日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。