2006年06月12日

ギルドレベル4へ!&hyo-mo☆5交易&アイコ君露店ブログリンクしますた!

ばぬわ!
ギルド「魏」が盗賊ギルドだと思っていた銃座です(=゚ω゚)ノ

るーふぁスマソ('A`)
絶対盗賊だと思ってた_| ̄|○
次からは強制参加とします。

え〜今日はこれから。



ギルレベ4.jpg



ワタスが所属しているギルド「$DOCO$」がなんとレベルフォォォォォになりますたΣd(・∀・)


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


戦力としては小さなギルドですが、みんなモチベが高くおもろい人たちばっかです。当初は4人で立ち上げた小さなギルド・・・・・

最初は右も左もわからず、なかなかギルメンも増えず無言で狩りばっかりやってますた(つω;)

が、一人、また一人と強烈なメンバーが増えていきギルドレベル4になるまでに成長。・゚・(ノД`)・゚・。 みんなありがたう。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも盛り立てていこう!ギルドイベントなんかも一杯しようね〜!


一応報告ですたヽ(´Д`;)ノ


次、リンクでイソイソと狩りしていると・・・・



リンクで・・・.jpg


濃い〜('A`)
メンバ濃すぎだろこれ_| ̄|○
ワタスの超早レベリングが止まったのはこの人たちのせいだという噂があるとかないとか・・・・

なにがあったかはネタ提供先を参照w

それから、しばらく遊んでいると虎女粘着野郎として高名な「hyo-mo」からササが


「☆5やるけどくる?」


行かね〜('A`)絶対いきたくね('A`)

でも最近遊んでないから、そこにいたワタスの愛犬アイボ(亜ヰo)を連れてやることに・・・・・





あとリンクにいたギルド迦屡羅のマスターバウワー(ばうちゃん)と御堂ヒロポンさんも巻き添えにし、仕方なく護衛することにw



感謝しろよhyo-mo('A`)


☆5を積ませてトンコから和田へ


ひょーも1.jpg



高レベはヒロポンさんだけ・・・・盗賊来たらちとヤバイか?と思っていたら



ひょーも2.jpg


めがみっくすさんと「ムンデレ」のムンムン○さんが辻ハンタで加入!

これは力強い!





何事も無くトンコへ


ひょーも3.jpg



強制参加させた皆さんありがたう〜ヽ(´Д`;)ノごめんね〜


ってか、この☆5・・・・渡口に櫓を運ぶクエありますよね?

なんかあれ渡すついでにやったみたいです・・・・・・(´-`)



hyo-mo・・・・・・・・・・



っざけんなっっっっっ!!!11



これ一応オチです(・ω・` )オチくらいつけろ!!クソhyo-mo!



その後和田に帰りアイボにPTに誘われ入ると


PT1.jpg


宜しくお願いします言う前にっΣ(´Д`;)

また濃い人たちが登場しますた・・・


PT2.jpg



いきなり歯磨きでオエェェェってなっちゃダメダメ


って・・・・ちょwww
絶対みんななってるでしょ?(´-`)


まだそれは分かるんだけど


一番下の舎利さんウチにくれ

ってwww
何の脈絡もな(ry



あげます(´-`)




話は変わりまして、先日ブログで紹介した謎の人物アイコ君が自身の露店サイトを立ち上げました〜!

噂によると、レベル70以上でこの露店を知らない人は「モグリ」(フルッ!)だとか・・・・・

いいもの揃ってまっせ〜( ´艸`)
70以上の方がこのブログを見てるとは思いませんが一応宣伝しま(・ω・` )

70以上で+3限定?アイコ君露店をリンクしますので宜しく!!




と、いうわけで相変わらず変な〆ですが今日はこれまで(=゚ω゚)ノ



糸冬。






posted by ジュウザ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
_| ̄| ゜(ェ)゜)<アイボて・・・



_| ̄| ゜(ェ)゜)<そんなに精密じゃない!
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年06月13日 00:39
_| ̄| ゜(ェ)゜)<アイボでネーヨ

_| ̄| ゜(ェ)゜)<そんな精密じゃない
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年06月13日 00:42
銃座さん、こんちゃ^^
ギルドレベルアップおめでと〜♪
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
これからも楽しいギルドでがんばってね^^

あ〜思い出した♪
銃座さん裸で温泉入ってたから、入湯料50Kいただきます(´∀`*)ウフフ
それから、殺害慰謝料として銃座さん1日無料貸出権を主張いたしますww
弁護側の意見もどうぞ(。・w・。 )
Posted by 月野 at 2006年06月13日 15:05
>亜ヰo

狩りしろ。

>ねえたま
アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
入浴料50KΣ(´Д`;)

ハンタはねえたまのブログでも書いたけどしますお〜!弁護側の意見はありません。残虐かつ計画的な犯行のため、反論の余地無しです_| ̄|○

Posted by 銃座 at 2006年06月13日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

