2006年06月10日

銃座プレゼンツ大規模キャラバンじゃっ(# ゚Д゚)ゴルァ!

おはようごじぇますだ!
ガンジーよりこっちを早くやってしまった銃座です(=゚ω゚)ノ

ガンジーお待ちの皆さん、申し訳ないm(_ _)m

では、早速キャラバンの模様を中継しましょう。(今日はSS豊富w)

実はワタス。これを企画したのが1日前ですた(゚ω゚;A)
初めて企画するのに一日前って_| ̄|○

ブログで一応募っていたのですが、余り反応は無く、もしかしたらホントに一人で☆5の可能性が出ていました。・゚・(ノД`)・゚・。

ハンタよんじゃったよ・・・・もし誰もこなかったら・・・・なんて不安がよぎりました(・ω・` )


でも前日に打ち合わせして、仮ですが人数把握した結果、商人20人くらいの中規模キャラバンの予定とあいなりますた・・・・・

前日に数人と打ち合わせをし、ハンタさんも結構な数が来て頂けるとのことで、まぁ中規模な人数でワイワイ行こうかな♪なんて考えていたところ・・・


当日23時集合場所の長安慈恩寺に向かったら


誰もいないΣ(´Д`;)

ま・・・・マジかよ・・・・・

わ・・・・わて・・・・超ネタじゃん・・・・

と、思っていたところ続々と商人たちが!


大1.jpg


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

いっぱいキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

こ・・・・こりゃ恐ろしい数だ・・・・

前日に色々な人に声を掛けた結果・・・・・商人20人いどころじゃない・・・・

予想を遥かに上回った人数にガクブルになりつつあるワタスを横目に更に・・・


大2.jpg


もっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やばす・・・・・・こんな予定じゃないぞ・・・・ワタス・・・・一体・・・・どうすれば・・・







もうね、緊張感はMAXにι(´Д`υ)
手の平から滴り落ちる汗でキーボードが壊れるかとおm(ry

とりあえず説明をしに階段に登り「オレが銃座じゃ!!文句あるヤツは前に出てこんかいっ!お前らは黙ってオレについてこいやっ!!」


大3.jpg


と、気持ちはそうなっていたのですが・・・・


「え・・・・え〜っと説明を・・・行わせてい・・・ただきます;;」

と、こういう感じになったのは言うまでもない_| ̄|○
(あいぉがワタスより目立っているのはご愛嬌('A`))

何にせよこの人数・・・・スタートからまとめきれんわいっヽ(*`Д´)ノ


「え〜ワタスはキャラバンを企画運営するのは初めてなので、至らない点があるかもですが宜しくお願いします!」

なんて格好つけて言ったものの


誰も聞いてねぇΣ(´Д`;)


聞けやっ!おまえらっ!!(心の中)
学生の時、体育館で演説している校長の気持ちが少し分かりますた(´Д⊂


もういいっ!人数も集まったようだし長安東門から出るぞ(# ゚Д゚)ゴルァ!



大4.jpg


慈恩寺から勢いよく先導し門を飛び出るワタス


そこで


「後ろ引っかかってるー」


との白チャが多数ι(´Д`υ)

スタートして5歩目で早くも隊列崩壊ww


「こりゃ行く末は見えたな(´-`)」


気を取り直して長安を出る一行


大5.jpg


さすがにかなりの大人数なため既にここらで隊列が乱れました・・・
SSには映ってませんが、この後ろにもう半分います・・・・


色々応援ササとかこうした方がいいよ!とかササを入れていただいただのですが、9割返せませんでした_| ̄|○ごめん

しかし、行動面での指摘はササ返せなかったですがそのようにしたつもりです(つω;)だってね・・・・ラクダ回復キーから指離したら10秒でラクダ死んじゃうんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


一応軌道に乗り?(タブン乗ってない)隊列を成して進む一行


大6.jpg


この時点でかなり長〜〜〜〜〜〜〜〜〜くなっていました

みなさん曰く、ワタスに追尾しているのではなく、ワタスに追尾している方に追尾をしてて、その後ろの人は、ワタスに追尾してる人に追尾してる人に追尾してt(ry


ハンタさんも護衛するのに相当疲れたと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

何回も止まって隊列を直そうとしましたが、なんせ2分も止まってるようならNPCがわんさかどころじゃなくモッサモッサ沸いてくるのよ・・・

イコール氷喰らって動けない=また止まるの繰り返しで尻すぼみになりそうでした(・ω・` )


大7.jpg


それでもめげずに遥かなる敦煌を目指す我らっ!


大8.jpg


何回も分裂、融合を繰り返すアメーバキャラバンw
ワイワイ白チャでやっていたら・・・・・


大9.jpg



「なんか盗賊がチラッと見えた。」の白チャ・・・・

その刹那


きのこキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


やってきました。黄河史上最強にして最恐の盗賊ギルド・・・・

後方の商人たちの断末魔が響き渡る・・・・・


どうするか???

ここで待機しておくか???

ワタスは迷いに迷いました・・・・


「許せ・・・・・」


ここで、止まっていては前方の商人も壊滅する恐れがある・・・・
なんとしてもそれは食い止めたい・・・・



ワタスは後ろ髪を引かれる思いで、前を向く


断末魔が止まらない・・・・・

みんな死んでいるのか・・・・・

それでも前を見続ける。

死んでいった商人たちよ!お前らの魂はオレが敦煌まで運んでやる!!




かなりの被害が出た模様だが、ハンタの渾身の護衛で第一波が去った・・・・

少しの間静寂が一辺を包む。


が、ワタスは思った。
先頭がナヨナヨしてどうする!!前を向くんだっ!!

今PC盗賊は荷物を積んで、盗賊村へ帰還しているであろう!

今のウチに距離を稼ぐんだ!!


残った商人たちと一歩一歩力強い足並みで着実に敦煌へと向かう


が!!!!


思いもよらなかったことがっ!!!!

見ます?


見たいですか????


それではお見せしましょう・・・・・・



大10.jpg


おびただしい数のNPC盗賊がっ!!



拡大



大11.jpg


凄まじすぎ_| ̄|○



SRO[2006-06-09 23-43-47]_62.jpg



そして   (-ノ-)/Ωチーン


だってねだってね!某有名盗賊の攻撃を特大回復連打で2分くらい耐えれたんだよ!!

でも今回20秒くらいで乙。・゚・(ノД`)・゚・。

ラクダ死んで1秒でワタスも逝きますた(´-`)

上の画像はワタスが逝く瞬間を偶然捕らえたものですι(´Д`υ)


ワタスが死んだ後も・・・・・見てこれ・・・・


大12.jpg



大13.jpg



お〜い〜これ無理〜


NPCで全滅か・・・・・


万事休す_| ̄|○


ここで、ワタスを含む数人が惨殺されますたがハンタがこの凄まじい数のNPC盗賊を一掃してくれて、ザオリクをかけていただきましたΣd(・∀・)


復活!Σd(・∀・)


さっさと荷物を積み再度敦煌へ!!


大14.jpg


何か・・・きゃなり商人減ってる希ガス・・・・


西渡口で盗賊が待機しているとの情報が入りましたが

もう、半分放心状態だったワタスは


もういいつっこむ


運営としてはかなりいけない判断でしたが、結果としてPC盗賊が一人もいなかったため、結果オラーイ(・∀・)!!


無事渡口を渡り峡谷へ


大15.jpg


もうここら辺りでワタスの指は限界を迎えてました・・・・・

長安を出てからずっと回復薬連打していたため、チャットすらまともに打てない状況が続いてました・・・・面白おかしく行く予定が・・・・・


申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。


そこから渓谷を抜け


大16.jpg


PC盗賊も出ず敦煌まであと少し!


大17.jpg



そして・・・・・




大18.jpg



脇道を通り



到着〜〜!!ヽ(´Д`;)ノ



ウッヒッヒ( ̄ー ̄) さてと荷物を売り捌くか・・・・大儲け・・・・



大19.jpg


あれΣ(´Д`;)

荷物3個しかないΣ(´Д`;)しかも☆1Σ(´Д`;)


と、いうのはネタで、一旦死んで生き返ったとき、ここで☆5積んではいずれまたあのようにNPC盗賊が沸く可能性があるのでワタスだけでもと思いこのような行動をさせていただきました(゚ω゚;A)



ハンタへの報酬は?というササが大量に入り

有志で募金を募ったところ


ぬぁ、ぬぁんと10M集まりました(゚ω゚)!!


一人5M出してくれたツワモノがww


そしてハンタさんへお礼をお渡しし


大20.jpg



商人を代表してお礼を言わせていただきました



大21.jpg


一応これにてキャバランは終了とあいなりました。



参加してくださった皆様方!本当にありがとう!


志半ばで倒れた商人もいるでしょう。

ラグが酷く落ちて本体に間に合わなかった人もいるでしょう。

gdgdなキャラバンになり、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、このキャラバンを成功へ導いてくれたのは参加者一人一人です!


ワタスは先頭を行く商人として誤った行動をとったかもしれません。
とても楽しかったと言えるようなキャバランではなかったかもしれません。



が!本当にみなさんに感謝しております!


また、機会があれば宜しくお願いします!

先人たちにキャバランの基本をもう一度基礎から教わり、また開催したいなと思っておりますので多数の参加を期待しております!


では!皆さん!本当にお疲れ様!&ありがとう!!


糸冬。



posted by ジュウザ at 20:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(o´(ェ)`)ノおっつおっつ!!
もうね大規模すぎたね?
ラクダが踊り出すぎたね?
ちょっと建物の上に登ってみようとしたら貫通して
反対側に出ちゃってタ━━(゚д゚lll)━━ンで慌てて戻ったらあの場所だったぉ('A`)
パンチラなσ(´゜(ェ)゜`)

一緒に敦煌には行けなかったけど・・
高レベル盗賊軍団をちゃんと足止めして置いたからね?
そういうことにしておこうね?
残さずに積んでってお願いしたら
☆4になって盗賊も必死だたよ( ´ノ(ェ)`)´(ェ)`)ヒソヒソ
ハンターも豪華だったけど
盗賊もチョー豪華だったぉ(゚ω゚)
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年06月10日 23:53
参加したかったけど、できなくてもうしわけないです。ちょっとギルドのほうのキャラバンがあって^^;

今度やるときはできたらさんかしたいと思います。
忙しい中結構無駄なささ送ってしまいすみませんでしたw

Posted by 蝶列徳 at 2006年06月11日 00:44
銃座さん、おはよ〜^^
口コミだけであの人数が集まるのってすごいよね(⌒-⌒)b
これも銃座さんの人徳?ww
私もヘナチョコハンターで参加したけど、すごく楽しかったww
虎穴山手前でニョキさんたちにサクッと地面に寝かされたとき、亜ヰoさんが「お残しは許しまへんで〜」って言ってたのがみょ〜にツボにはまり、地面に突っ伏しながらも肩を震わせながら笑ってました(*≧m≦*)ププッ
イベント運営おつかれさま^^
また面白いイベントしようね〜ヾ(≧∇≦)ノ
Posted by 月野 at 2006年06月11日 08:53
銃座さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は、高Lvハンターさんが多数おられたので、商人として参加させていただきました。
長安の出始めは順調で、わんさか沸くNPCをハンターの皆さんが次々と退治していく光景は、まさに壮観。まるでPLの花火大会のようでしたね^^
ただ、先頭の銃座さんのらくだが心配で・・・NPCの集中砲火を受けてましたね^^;その後、銃座さんの積荷が地面に落ちたのが見えたので、私も戦おうとしてらくだから降りたところ、銃座さんと同様の結果になってしまいました。
でも、亜ヰoさんやプエルトリコさんの気の利いた白チャのおかげで、PC盗賊もむきになったのか?かなりの時間、足止めが出来たと思います。
私ですか?盗賊たちが去ってから、みなさんの蘇生をしてまわりましたよ^^
Posted by オオクニヌシ at 2006年06月11日 15:24
ktkr
Posted by アイコ君 at 2006年06月12日 00:29
キャラバンお疲れ様でした〜!^^
自分? 自分はこの隙(?)に
経験値上げしてましたよorz
ニョキしたかったけど
どうしようか迷った挙句
子供が大人しい間に狩りいっちゃえーと
思ったしまった自分はどうみても
負け組です><
今度は襲いに行くわヨ!
Posted by 洪斑浄 at 2006年06月12日 14:02
>あいぼ

お疲れちゃー('A`)
ってか想像を遥かに絶してたのん(・ω・` )
わて・・・・ガクブルだったぉ

月野さんとかオオクニヌシさんのレス見るとかなり頑張ってくれたんだね〜!わては必死だったから全然分からなかった;;マジ感謝!シェイシェイΣd(・∀・)

見回りアイボから番犬アイボに昇格を命じよう。
またしような!

>蝶列徳さん

ちゃ(=゚ω゚)ノ
いつもありがたうです^^
今度は参加してください!って今度あるのかな?('A`)
頑張って企画しようと思います・・・・一応w

無駄なササなんかじゃありませんよ!ワタス、ササを糧に生きてるようなもんですからw元気の源でしゅ!また送ってね〜♪

>ねえたま

お疲れちゃー!運営手伝ってくれてホントありありありありがたうΣd(・∀・)るーふぁのブログ見たらねえたまが特産から寺までの案内人になってくれてたのね(つω;)ワタス一杯一杯で運営側にも的確な指示を出せてないのに、自らそうやって重要なところをこなしてくれたことにマジ涙
(つω;) あいぉにしてもねえたまにしても、ばうちゃん(バウワー)にしてもホント何も言ってないのに・・・・ありがたう!

マジまたしようね〜!!!

>オオクニヌシさん

ちゃす(=゚ω゚)ノ
参加有難うございます!そしてお疲れ様〜^^
あのNPCの数にはマジビックリww

異常でしたねwエサ切れそうなときにも頂いてホント助かりましたΣd(・∀・)

その後死にましたが_| ̄|○w
オオクニヌシさんもあの馬鹿多いNPCの餌食になったのね(つω;)

その後蘇生までしていただいて・・・・;;
次企画する時は、是非運営陣に!!!(ダメ?w)


>アイコ君

紹介&リンクしとくね〜(・ω・` )

>洪さん

ちゃ〜す(=゚ω゚)ノ
お疲れです^^
実はですね、洪さん盗賊じゃん?
今回ほんの少しでも成功確率を上げる為に盗賊の方には言ってなかったんですよ;;ごみん;;もちろんるーふぁにもww(参加してくれてたけどw)

で、いつもここ来てくれてるから一応ブログにだけでも公開しとこうかな〜と思って(゚ω゚;A)

商人かハンタで参加していただけるのなら大歓迎〜ヽ(´Д`;)ノ襲っちゃやーよw



Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月12日 20:43
ちょっと待ってw
盗賊じゃありませんからwww

最近よく【魏】って、盗賊ギルドでしょって聞かれるのですが(´Д`*
チガイマスw
職自由ギルドです(・∀・)ノ
むしろマスターはハンターやってます

もちろんこういうキャラバンある時は、ギルチャで交易話禁止が鉄則ですww

今度は、正式に誘ってください('A`)
洪さんと一緒にいきm(ry
Posted by るーふぁ at 2006年06月12日 20:50
お疲れ様でした。23時40分くらいに、交易があった事を気付いて、
「参加しとけば良かったな〜」
とか思っていましたが、まさかその様な惨状になっていようとは夢にも思いませんでした。

いや、これだけ人が集まったのも、銃座さんの人徳という物でしょう。これからも何かしら面白いイベントを作っていって下さい。出来る限り参加できるよう、頑張ります。

追伸:
なんか近頃ドロップがいい…+4とか+6とか…
とんでもない逆襲が待っている、と言うオチは…
勘弁して欲しい…
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月13日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。