2006年06月08日

多忙です_| ̄|○

ばわわ〜('A`)
仕事が忙しく、ブログの更新・プレイともにままなってない銃座です(=゚ω゚)ノ

INできなけりゃネタも作れない=ブログ書けない_| ̄|○
のループにはまってましゅ('A`)

ということで今日は短めに^^;;;;;


応援ササからΣd(・∀・)アリガタウ


応援ッササ.jpg


60代の方も見てくれてるんだ〜(´Д⊂
ありがとうございますシャモアさん(*゚∀゚)=3
今後も宜しくお願いしますね!

あと綺麗な風景があったので載せます。チョット癒されるお


月.jpg


中々綺麗じゃないですか?
たまにはこうして空を見上げるのも( ´艸`)イイ!

漆黒の闇夜に妖艶に光る三日月・・・・

見てるだけで・・・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

っと。危なくなるのでここらへんで。

え〜ネタが慢性的に不足してます。

いきなりですが明日23時くらいから☆5やってみませんか?
少人数でも大人数でも構いません!やろ〜ぜ!!って方、誰で構いません!
ここを見てる皆さん是非ご参加を!とりあえず全チャ等はしませんので誰か誘ってきてくだしぁ!マジで初の方でも構いませんので!ついでにハンターも募集!最近キャラバンが少なく盗賊を殺したくてウズウズしてるそこのカッコイイハンタさん!お待ちしとります!

って誰も見てなかったらどうしよ('A`)
とりあえず知り合いは強制参加していただきますのでよろろ〜


明日23時に長安特産にこいやっ!(# ゚Д゚)
誰もいなかったら一人で☆5します_| ̄|○

では今日はここらで(=゚ω゚)ノ


糸冬。
posted by ジュウザ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆5だったんだwwww
友達誘った時☆1ちゃうの?って言っちゃったよorz
銃座のキャラバンが☆1なわけないよな。あははははぁ…
ハンタで参加してやる!
待っとけよ盗○!!!
Posted by GATCH at 2006年06月09日 01:03
銃座さん、こんばんは^^
GATCHさんが参加するんなら、
私も行かないわけには・・・
だって、蘇生が必要でしょ^^
まだまだ弱いですが、がんばります^^ノ
Posted by オオクニヌシ at 2006年06月09日 03:08
Σ(o゚(ェ)゚o)
タローの飼い主さん発見しますたm9(・∀・)ビシッ!!
オオクニヌシさん(*´∀`)ノ こんちゃわ〜

蘇生師ですか?σ(´゜(ェ)゜`)にも暖かい光をお願いしますねw
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年06月09日 03:32
銃座さん、おはよ〜^^
昨日はどうもありがと^^
とっても楽しかったね♪
☆5キャラバンはもちろん私も参加で〜すO(≧▽≦)O
オオクニヌシさんと同じく蘇生班・後方支援部隊として参加予定^^
たくさん来てくれるといいね^^
Posted by 月野 at 2006年06月09日 08:57
おはよー。DOCOのメンバー紹介おもろいねー、キン○スグルさんのコメントみじかくね?あの人は、一応ランク3位になった人ですよw差し使いってのはあってますがwこれ以上、しゃべると正体がばれるんでこの辺にしとこ。では、番長でしばかれてきます^^
Posted by 本日、番長で負ける男 at 2006年06月10日 07:27
【*´・屐Α?ノ~~ιヽってらιゃ〜ιヽ♪>隊長
Posted by 林檎 at 2006年06月10日 08:40
いってらぁ〜>隊長w
Posted by 林檎 at 2006年06月10日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

