2006年06月06日

ダビオナオンラインから新たな仲間

こばんちゃ〜い!
何か鼻がムズムズしたので鏡を見たら鼻毛が一本。
それを抜いてみたら、あまりのぶっとさに驚いた銃座です(=゚ω゚)ノ

鼻毛ってタブン全身の毛の中で一番太くでキモイ毛だと思う今日この頃。
みなさんの鼻毛はスクスクと育っているでしょうか?


と、いうわけで(何の脈絡もないが)


57歳になりますたΣd(・∀・)


57.jpg


みんなからレベリング早い早いと言われます。が!最初の頃はそうかもしれなかったですが、悪友達にイベントだのなんだのに誘われ、遊びすぎて遅い?人?w(洪さん、おねえたま【月野さん】、るーふぁさん)みたくワタスもそっちの方へ逝ってしまっている感じがする。今日この頃・・・・


おっと実名失礼。


え〜と今日は題名にもありますが、ワタスが今の並行(全然INしてないが)しているダービーオーナーズクラブオンライン(通称DOCO)から新たな仲間が入りましたので紹介したいと思います。あと、元DOCOメンバー一覧を書こうと思いますので、すえさんのリンクで飛んでこられた方は必見です。DOCOを賑わしたあの有名人・・・・そうそうたるメンツが揃ってます!







まず今回新たなメンバーとして我らのサークル【$DOCO$】に入隊したのは



GOさん.jpg



呉 聖龍さんでぇぇぇっすΣd(・∀・)



DOCOをしてる方なら絶対知っていると思いますが


「ミカソノ」の冠名でレースを賑わしていて、しかもDOCO初期この人の店で料理を買った人は少なくないはず!いや、みんな一度は買っているはず!もうお分かりですね?


その正体は!GO−Pさんで〜っす( ´艸`)


ここで、我ら$DOCO$にいるダビオナ人を紹介しましょう。
全員紹介するのは始めてかな?(SSは無し)


まず我らがマスター!

シルク始まってすぐプレイしていたと言う・・・・。
ワタスもそれを聞いて崑崙鯖から黄河鯖に移りますた。

高田 文吾 こと 楊燕李!



続きまして

DOCO内では常に賞金ランクTOP5に入っていた!レースでは差しのスペシャリスト!差し馬を乗らせればコスモス内でその腕は天下一品!オレに近寄らねぇほうがいいぜ!

キン肉スグル こと 筋肉すぐる!


続きまして

この名前を聞いたことが無い人はいないだろう・・・・
コスモス初のダービージョッキー!まだG1ではCOM馬が激強でこんなの勝てるわけねぇ!という時代にダービー奪取!条件戦でもこの人に勝てたら脳汁垂れ流すほど嬉しかった思いであり!ワタスも嘗てはこの人とレースが一緒になればまず諦めてますた_| ̄|○孤高のG1ハンター


三暗刻 こと 馬覇!


続きまして


DOCOはちょっとして辞めてしまったが、知っている人もいるだろう!
シルクではレベリングも早く今回は上位陣として君臨!!いぶし銀


満田 銀次郎!(DOCOでもw)


続きまして


現在コスモス鯖獲得ランキング堂々の10位!どうやったら並行できるのでしょうか?教えてください_| ̄|○DOCOで10位を保ちつつも、ギルドのルーキーとしてメキメキ育っています!ブリッジサークルで同じ釜の飯を食っていた仲間で、昔はG1で裏◎でも甘い騎乗が目立っていたが今じゃブログ「コスモスの歴史」(←一戦を退いた今でもチェックしてますw)今後の期待の一番星との評価も!


雑賀 孫市 こと 張包!


続きまして


もうこの人は説明無用でしょう。今やG1コレクターとして恐れられている。「ラスト」の冠名で現在もG1を荒らしまくり!数々のタイトルを奪取しプラチナメダルも目前!


すえ1975 こと 羅洲斗!



そして、この二人はもう全然来てません!DOCOに帰還組!


シャラ こと 謝羅 & やしまりょうた こと ヤッチィ!

二人とも・・・・・たまには来なさいw


そして、ワタス。実は牝馬3冠(別々の馬で)とエリ女(7回)とってます!G1累計20勝してるんですが影が薄かった


ジュウザ こと 銃座 _| ̄|○



以上のメンツでプレイしております!
どこかしらDOCOから飛んできた方がコメントくれるのを楽しみにしています!若しくはプレイしてくれたらもっと最高!



と、今日はここらで。



糸冬。








posted by ジュウザ at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銃座さん、こんちゃ^^
57歳おめでと〜♪
>遊びすぎて遅い?人?w
全くその通りなので反論のしようもない私
orz
というわけで、銃座さんもレベリング放棄組合に加入けって〜♪
今日申込書持って行くので、はんこを用意しておくように( ̄∀ ̄*)
Posted by 月野 at 2006年06月07日 18:34
57歳、おめでとです〜!!

ね、ね、なんで自分が
遊びすぎて遅い人の名簿の
一番最初になってるですか>w<
あ、五十音順ですねッ!? ね?

自分は早くレベリング放棄組合から
脱退したいと思っているのに
友達と遊ぶと楽しくてとまりませぬorz
でも嫌がってる割には、組合の居心地がいいので
暫く所属していようと思う次第で(´∀`)
銃座さんの本格加入をお待ちしておりますw

競馬ゲームといえば、ダビスタを思い出します。
昔、はまってたですよ〜。
DOCOの方に関しては触ったことないので
実はわからなかったりします^^;
Posted by 洪斑浄 at 2006年06月07日 18:49
(o´(ェ)`)ノこばわ〜
2つ上なのに死んでたのね(゚ω゚)!!w
知極って魅力的だけど、か弱いの( ´(ェ)` )(´(ェ)` )ネー
昨日の出来事をあぷろぐにしといた(´艸`)プスー
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年06月07日 21:39
口笛は、なじぇぇ、遠くまで聞えるのん〜♪、あの雲は、なじぇぇ、私を待ってるのん〜♪ テーマソングに乗ってやって来ました、はい 『あるブスの少女 廃痔』コト tana1でございます。

おはよん♪

【レベリング放棄組合】、楽しそぉだなぁ、おりも入れてクンロ♪

ぁw、またヤッチマッタw、メイン記事無視のResのRes付けw 銃さん、スマソ
ん〜、掟破りの猫まんまラーメンてぇ事で許してケレw
ダンダン壊れてイテマスw ドコマデ壊れるか タノシミデスw
Posted by tana1(若さピチピチw 細胞分裂真っ最中www) at 2006年06月08日 11:42
叩〜いて、ぶった切って
点穴打って、つーぶして。
(「むすんでひらいて」調で)
じりじりと蟻の如くレベリング
している流斎です。

レベル57おめでとうございます。
牛まであと3レベルですか。
黄河風ローストビーフ(黒キノコを添えて)を見れる日も近いというものです。

ああ、それにしてもどんどん離されてゆきますね。まあ、それもまた楽しい…かな?

呉 聖龍さんに会いました…
PTに入れてもらいました…
そして、2分後用事を思い出しOUT。
さぞや変なヤツと思われた事間違いなしですね。

ああ、このままではいけません。
次にあったときにはもっと電波を伝えなければ…
ん?なんか違う?
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月08日 20:53
>おねえたま

ちょす(=゚ω゚)ノ
レス遅くなりゴメス。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがと〜( ´艸`)でも、最近リアルのが多忙なのと遊びで狩りペース遅いです;;
ハンコ用意しときます(´Д⊂


>洪さん

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□です
ううん。五十音順じゃないよ('A`)
ワタスの独断と偏見です( ´艸`)
ウソですw適当に書きましたよ^^;
あと組合入会希望ではないのですが、おねえたまに強制加入させられそうです_| ̄|○入会したら宜しくです!先輩っ!!

ダビスタやりましたね〜w
特に3が面白かった気がしますねw
あ〜北斗談義はいつになるんだろ?


>あいぉ

もうね。一万払って力に変えれるなら速攻払うよ(´Д⊂ 知は狩り早いけどPvPとかで死にすぎ(´Д⊂ また懲りずにイシュいこうぜ〜!

>tanaさん

おしゅ〜うぇ〜てぇ〜おじゅい〜しゃん〜♪

おしゅ〜うぇ〜てぇ〜tana〜しゃん〜♪

「あるケツはイボ痔」の銃座でふ!

ぃぃぉぃぃぉw
掟破りの冷や飯に卵ぶっかけご飯バリのレスまたつけてちょw

ドコマデ壊れるかってwww
もう既に厳しい段階と思われw

お医者さ〜〜〜〜〜ん!!




Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月08日 21:20
>流斎さん

おっと返信している内に流斎さんからカキコがw
あら?今日はマジメでしゅね(゚ω゚;A)

いつもの「キレ」がないですお( ´艸`)
牛近いけど・・・最近狩りしてなす_| ̄|○

ご〜さんと会ったんですね〜!しかも2分間だけwまっ、大丈夫でしょう。元々変なヤツじゃないですか!流斎さんは( ´艸`)

はっΣ(´Д`;)口が滑った



Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月08日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

