2006年06月03日

るーふぁに仕返し( ´艸`)

おは幼女!(パクリ)
昨日は飲んだくれていてINできなかった銃座です(=゚ω゚)ノ

え〜、本日はですねちょっとしたブログの連携プレイを見ていただきたいと思います。最近ブログでお互いネタとして使われている(ネタの取り合いか?)銃座&るーふぁの連携ブログですw

そのまえにちょっと余談。

みなさんこれご存知でした?

クイックスロットのM


Mぅ?知らねぇよそんなの。と言う人とはぁ?今頃気付いたの?って言う人に分かれるかと思いますが一応ワタスは前者だったので紹介しておきましょう。

先日、BOTの様に凄まじい狩りをしていた時、オオクニヌシさんからこんなササが入ってきました。


クイックスロット.jpg


ん????(´-`)M?

ナニソレ?(´-`)

と思いました。よく話を聞いてみると


クイック2.jpg


赤の部分。みなさんここ使えるの知ってました?


ここに例えば雷ワープをセットすると



クイック3.jpg


こうなります。どこでスキル発動させるのかと言うと、
マウスの中ボタン?真ん中のスクロールさせるボタンで発動できるのです!!ワタスは知りませんでしたぁぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

これを使えば狩りもPvPもかなり楽になるんではないかと思います。始めて知った方は是非お試しあれ!


以下、本文入ります( ´艸`)




まず最初に こちら(ろーふぁさんのブログ)をお読みください。一通り読んだらこちらへ戻ってきてください( ´艸`)





読みましたか?るーふぁさん死んでましたね?


あの犯人ワタスです( ´艸`)ブフゥ


その時の様子をば。


また狩り中のこと。リンクでG発見!これは急がねば(*゚∀゚)=3と急いでGの元へ・・・・・

すると・・・・・


るー1.jpg


チッ( ´_ゝ`)先に誰か取ってるな・・・・

んん?るーふぁさんじゃん!!

Gとるーふぁさん・・・・・狂夜結!!!(*゚∀゚)=3

そうです。前にワタスがGと対戦中にるーふぁさんから狂夜結を喰らったことがあり、いつかそのお返しをしなければと思っていたのです(-ι_- )


さ あ 盛 り あ が っ て ま い り ま し た 。


ん?しかし様子がおかしい・・・・・・
明らかにさっきから動いてない・・・・・



寝落ち(*゚∀゚)=3



ククククク(-ι_- )そうか。そうなのか・・・・・
こりゃあイイっ!!!!いつもネタを先取りされていたが今回はネタにしてやるわぁぁぁぁ( ̄ー ̄)


一応寝落ち?と聞いてみますた。


るー3.jpg



返事がない。ただのしかばねのようだ。

寝落ち確定!( ̄ー ̄)


まずはGにいたぶられろ!とボコボコにされるのを静観してました( ´艸`)


るー2.jpg



ヒャーッハッハッハ!いいザマだわい!!!


ボコスカ殴られるるーふぁさん。
しかし自動回復をつけているため全然死なない_| ̄|○


面白くなくなってきてGもろともやっつけてしまいたい衝動に駆られ



るー4.jpg



はいやぁぁ〜!!!


クックック凍っるわい凍っとるわい(-ι_- )

その内Gを倒してしまい、るーふぁさんと二人っきり・・・・・( ´艸`)


寝ている女の子(キャラが)を目の前に悪戯をしたい!と思わない男はいないだろう・・・・・


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


考えただけでも興奮してきたわい(;´Д`)ハァハァ



何をしてやろうか?wまずはスカートの中を  おっと危ない危ない。もうちょっとで性犯罪を犯すとこだったヽ(´Д`;)ノ


とりあえず凍らしちゃえ!!


るー5.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

無抵抗な女の子をいたぶるワタス・・・・・


あうぅぅぅもっとなぶりたくなってきたぁぁぁ( ´艸`)(危ないからw)



危険な領域に入っていました。


色々してるーふぁさんを弄んでいると・・・・・


銀閣さん登場.jpg


るーふぁさんと同じギルドの銀閣さん に見つかってが来ました


Σ(´Д`;)見られたかっ!?


ワタスの危ないシーンを見られたかも・・・・


それを打ち消すかのようにワタスは先に言葉を発した



るるるるるるーるーふぁさん寝、寝落ち、し、してますよぉ!!


明らかにキョドいです。


銀閣さんはこいつ危ない!と思っていたかもしれませんが、普通の態度を押し通してくれましたw



いやぁ〜Gに絡まれてたんで一応倒しときました^^(実は弄んでただけw)


と普通を装うワタス。


ブログにも書いてありますが、るーふぁさんは神掛かり的に寝落ちをする人らしくいつも狩りにいけば寝落ちするそうです。


そのため狩りに行く時はマントを強制装備させられ、寝落ちしたらマントして殺されるらしいですw(POT消費と装備品の耐久度減少を防ぐ為)


そこで、マントを持っていますか?と聞かれ持っていたので殺してくださいということに( ´艸`)


キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


フフフフフフフフ(´-`)ギルメン承諾のもと、いたぶれるわい(-ι_- )クックック


ネタを先取りされた恨み・・・・晴らさでおくべきかっ!!!!!(# ゚Д゚)


天誅!!!!!!


るー7.jpg


うっ・・・・・Σ(´Д`;)自動回復があるんだった・・・・ナカナカシナナイ


ええい!こうなりゃヤケクソじゃい!ヽ(*`Д´)ノ

我が北斗神拳の全身全霊の奥義を受けるがよいわっ!!


北斗!岩山両斬破ぁぁぁぁぁぁ!!!



るー9.jpg


あふんΣ(´Д`;)

BLOCK_| ̄|○


この後、自動回復とブロック多発により殺すのに数分かかりますた_| ̄|○


そして・・・・・


るー10.jpg



許せ、るーふぁ・・・・

今宵のネタはワタスがもらったぞ( ̄ー ̄)ニヤリッと思う銃座であった・・・・



糸冬。



ЯあぷりこRさんのブログリンクさせていただきました〜!
ギルドで書かれているブログらしく面白いので是非足を運んでくだしあ!


※先ほど食物戦意のmyauさんに承諾を頂き、食物戦意さんのブログもリンクさせていただきましたぁ〜!みなさん是非足を運んでねんねん(*゚∀゚)=3
posted by ジュウザ at 10:41| Comment(60) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ヒドイ、ヒドイコトしてたのね・・・・

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

まさか、銃座さんが絡んでたとは思ってもみませんでした(´Д`*
しかも、思いっきりネタになってるし・・・・
でも、おもしろいねー(*^ω^*)ノ
これからも、ネタは銃座さんにお任せしますw

いつも、あの辺の場所で寝てるみたいなんで、巡回してください^^

それから・・・・
銃座さんが銀座さんであったり
銀角さんが銀閣さんであることの件について
協議の必要があると思われます・・・・・・・・

Posted by るーふぁ at 2006年06月03日 17:47
うーん、いいですねぇ、
>寝ている女の子(キャラが)を目の前に悪戯を
>したい!と思わない男はいないだろう・・・・・
わかります、わかりますよほぉぉ。
それデこそ男デス。どんどん突っ走って
星になるまでいっちゃって下サイ。

そう、世はまさに世紀末!
力こそが全て!
血と鋼と魔力の時代!
1発だけなら誤射!

ハァハァ。ちょっと興奮しすぎました。
それにしても、岩山両斬波とは。
これからも新たな技の開発にいそしんで下さい。
次は北斗剛掌波あたりでしょうか?
るーふぁさんとのネタ合戦、頑張って下さい。
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月03日 19:43
銃座さん、こんちゃ^^
え〜っと私もかなり長い間Mの存在すら知りませんでした(*´σー`)
たぶん30代半ばまでずっとそこは空白のまま・・・
銃座さんと同じような会話が交わされたのは言うまでもありませんね^^;

あと、マント着けたまま寝落ちするのやめとこ〜っとww
Posted by 月野 at 2006年06月04日 18:34
tana1です。銃さん、おひさでございます。
ん〜、最近やる気ハイな時ローな時がサイン・カーブの如く、クネクネしている今日この頃ですw

お元気してますか?

狩りは、ダメ、交易もダメ、PvPナンテ トンデモナイw

じゃ・・・女に突っ走りまひょかwww
いあ、嫌われるだけだからヤメトキマショw

じゃ・・・ヒーラーになりまひょw
ひぃらぁ♪、ひぃ〜らぁになる時♪ アハン そりは、今ぁぁ♪
(コノ ウタガ ウタエルジャナイデスカw)

ps.
 記事と関係ない とりとめのないResで、すいません。

Posted by tana1(只今、元気イパーイ精神分裂中w) at 2006年06月05日 12:51
こむばんわ、通りすがりのものですが。銃座様に今度寝落ち発見されると・・・なにされるかわからないよwみなさんお気をつけて。では失礼
Posted by 通りすがりの隊長 at 2006年06月05日 20:34
>るーふぁさん

ワタスもコレ書く前にるーふぁさんのブログに立ち寄ったらあのような記事が・・・・w
もうね、打ち合わせしたろ?っつ〜くらいのネタ振りが出来上がってたので実はワタスの方がビックリしましたよwかなりおもろい作品に出来上がったと思われwこれからもドンドンネタとして登場していただく予定ですのであしからず(´-`)


>流斎さん

完全にイッちゃってますねw
ってか、最近ワタスの記事より流斎さんのコメントの方が数倍面白いと言うことに気付きましたwwバトンタッチしようかなwるーふぁさんとのネタ(ブログランキング)合戦頑張りますので、とりあえず流斎さんはこっち押してねw


>月野さん


Mホントに始めて知りましたw
ワープ入れとくとかなり便利ですね〜!
寝落ち・・・・気をつけてね( ̄ー ̄)


>tana1さん

おひさですね〜!元気ですよぉ!
ってか、このブログカキコしてくれる方、イッちゃってる人・・・・・多い?w

脳外科医じゃないワタスが見ても、危険度が分かるカキコありですwwww

医者に行ってみられては?(゚ω゚;A)

と、いうのはホントです(´-`)
tana1さんがここまで強烈なキャラとは存じませんでしたwこれは強制的にネタ作りに連行しないといけないでしょう・・・・

今度いきなりササしますのでその時は宜しくです^^

>通りすがりの隊長さん

本当に誰か分かりません・・・がワタスの危険さを知っている人物・・・・

とりあえずカキコありですw

カキコと言うか・・・誹謗・中傷的な感じが・・・w

また来てください〜(=゚ω゚)ノ


Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月05日 21:55
こんちゃ^^、またきたよん♪、
Res付けのResという暇人の秘技をお見せしますw

>医者に行ってみられては?(゚ω゚;A)

 そんなに褒めてもらっちゃ、照れるゼw、銃さんww

>脳外科医

 先日、私も不安になりw、脳外でCTスキャン及びMRI検査
 してきました(イア マジデw
 問題ナシだそうです。 ご安心をば・・

>強烈なキャラとは存じませんでした

 は?まだエンジンかかっていませんケドw
 んじゃ、トバスゼ銃さん、風になろぅ♪
 (ツイテコレルカナw)

 友達からは、暑いと言われてます。
 近寄りすぎて火傷死した人、約1名
 (ダカラ アレホド バンノウヤク モットケッテ イッタノニww)

>強制的にネタ作りに連行

 ぁw、私のオモチャの尼庵サンも連れて来ますねw

 それより、サイドストーリがいいんだよね。

 ここで温め過ぎて腐りかけている作品を2つほどw

 テーマ「愛」

 ●『長安の恋 鯖落 泣寝入君のばやい』

   男役:鯖落 泣寝入
   女役:狸  ネィリー(日系2生)

   吉田 拓郎の「妙子 my Love」のBGMに乗せてお送りします。
   ぁ、ちと歌いたくなったww
妙子 my Love♪ 雨の中ぁをぉ〜♪ 踊るようにぃぃ〜♪ 消えてぇい〜った♪

  あと、詳しいところは、メイファさんの過去スレ漁れば出てきますw

 テーマ「人類愛」
 ●ファンタジー シルク童話物語 『鯨のすーさん 空を飛ぶ』
 SilkRoad Onlineで繰り広げるドラマを、童話調タッチで描写します。

 物語は、おどろおどろしい黒獏のアジトからスタートし、一気に真珠湾であの零戦が見せた鬼畜米英の戦艦『ネバダ、ブルックリン、アトランタ』への急降下 爆撃、雷撃のように、展開していきます。(訳わがんねw

・・・とまぁ どちらも腐れてるんで、新しいの考えます。 んじゃ サイナラ・・・
Posted by tana1 at 2006年06月06日 14:23
同じくRes付けのResする暇人?

>これからもドンドンネタとして登場していただく予定ですのであしからず(´-`)

銃座さんとのカラミをブログに書くと長くなってしまう傾向があるので
フリに徹していきますので、後は任せますwww
先行逃げ切りでイジワルしちゃうかもw

>るーふぁさんとのネタ(ブログランキング)合戦頑張りますので、とりあえず流斎さんはこっち押してねw

ネタブログじゃないwww
確かに、ブログランキングで銃座さんが近くをウロチョロしてるのは気になってましたが・・・・
ささ、流斎さんもこちらの方へw


>ってか、このブログカキコしてくれる方、イッちゃってる人・・・・・多い?w

ヽ(`Д´)ノ コラ!なんてことを言うんですカッ!


(´-`).。oO(銃座さん危険度MAX・・・・)
まだまだレスが伸びる予感・・・・・・
Posted by るーふぁ at 2006年06月06日 18:32
これは良スレの悪寒・・・・

フォフォフォフォ( ´艸`)

まだまだレスが伸びる予感・・・・と入っていてここで止めるわけにはいかんでしょう。

男銃座!Res返しさせていただきましょう!


>tana1さん

>そんなに褒めてもらっちゃ、照れるゼw、銃さんww

全く褒めてるつもりはないんですけど。ハハハハハ。


>先日、私も不安になりw、脳外でCTスキャン及びMRI検査
 してきました(イア マジデw
 問題ナシだそうです。 ご安心をば・・


タブン問題がありすぎて、もうね、言うのがダルイ('A`)的な感じになったんだと思われ。

> は?まだエンジンかかっていませんケドw
 んじゃ、トバスゼ銃さん、風になろぅ♪
 (ツイテコレルカナw)


ミリ。


>ぁw、私のオモチャの尼庵サンも連れて来ますねw


にゃんさん、とりあえずブログ更新汁。(敢えてtana1さんのことに触れない。)


> それより、サイドストーリがいいんだよね。

 ここで温め過ぎて腐りかけている作品を2つほどw


ってか壮大すぎwww
天才的なストーリー?馬鹿と天才は紙一重的な感じを受けましたm(_ _)mアリガトウ

あんた天才だっ(´Д⊂
凡人のワタスには正直全く意味がわからなんだ;;


>るーふぁさん

>銃座さんとのカラミをブログに書くと長くなってしまう傾向があるのでフリに徹していきますので、後は任せますwww先行逃げ切りでイジワルしちゃうかもw


既に昨日のゆんべあったドツボキャラバンでキャメラマン役としてネタ収集に励んでいたワタスを横目に既に更新されてましたね('A`)アリガタウ

>ネタブログじゃないwww
確かに、ブログランキングで銃座さんが近くをウロチョロしてるのは気になってましたが・・・・
ささ、流斎さんもこちらの方へw

いや、ワタスは断言する。あれは「ネタブログ」であると。

しかもウロチョロとか言うなっヽ(*`Д´)ノw
あと流斎さんはウチの上客ですのであしからず。

流斎さん行かないで〜。・゚・(ノД`)・゚・。



と、一応返してみる。

このレス書いてる暇あったら、ブログ更新しときゃよかった!と思う銃座ですた(´;ω;`)ウッ・・・


まだまだ続く悪寒・・・・




Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月06日 21:30
むう、まさか禁断の秘技、
RES返しをこの目で見る事になろうとは…
かくなる上は、私としてもこの祭りに
乗らぬ訳にはまいりませんね。
さあ、RES返し返しだ!

>ささ、流斎さんもこちらの方へw
こちらは力型なので、知極の方の
ブログは未知の領域を垣間見るようで
なかなか楽しみです。
銃座さん、るーふぁさん、お互い私から見て
まさに天上のお人。
その火力、掃討力、羨ましい限りです。
なにしろ、こちらは太刀で一匹づつ
挽肉にしていかなければならないのが、
お二方にかかれば、あっという間に
焼き肉と氷漬けに。
しかし、やはり一抹の不安もあるわけでして。
なんせ、現在レベル57の銃座さんと、私の
HPがほぼ同じなんです。操作が上手くない私では
知型の場合、あの世への道を行進曲を吹きながら
大爆走しそうです。
やはり、力型でよかったのかな。
それにしてもスキルポイントが足りない…
点穴術なんて私以外に使っている人を見た事も
ないスキルを取っているせいか…?
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月07日 00:37
; ̄ロ ̄)!!
一晩のうちにこんなにレスが伸びてるぅぅww
とりあえず・・・・参加しとこうヽ(´ー`)ノ

>それにしてもスキルポイントが足りない…
点穴術なんて私以外に使っている人を見た事も
ないスキルを取っているせいか…?

流斎さん、ご安心ください
私も点穴術使ってます[壁|m`)ムフッ
しかも、点穴Lv2ですww
スキルポイントを貯めては、よくわからないところに突っ込む私です(*ノノ)キャ

>ってか、このブログカキコしてくれる方、イッち ゃってる人・・・・・多い?w

銃座さん?そういうこと言ってると、もういじりませんよ?(´∀`*)ウフフ
Posted by 月野 at 2006年06月07日 08:33
コンコン 『入ってますかぁ?』・・・ドンドン 『力一杯はいっちょりますがw』
『じゃw』・・・ズカズカ 『無理やり入りますwww』・・・ヌォォォOrz

はい、良い子の皆さん こんにちは〜♪、お元気シテマスカ?

無限Res付け状態な訳ですがw、一見さんには非常にわかり難いローカルな話題
で盛り上がっておりますけど、これ以上続けたら、マジ荒らし行為に走りそうなんでw
ここいらで、終止符をポチンと打っときます。

じゃ、さよぉならぁ〜♪  では あまりにも寂しすぎるw
じゃ、ばいばーい♪    では あまりにもつれなすぎるw
じゃ、まったねぇ〜♪   では あまりにも無責任すぎるw
じゃ、さらばじゃ〜♪   では あまりにも冷たすぎるw

ってぇ事で、アタチの夢を書いて、おしまい にしときまひょw(ソォシマショ ソォシマショ
ソォシマショ つったってw 記事無視w、Res無視w、新しく脈絡も無い事ポコン
と書いたら銃座さん怒るだろうなぁ・・・まいっかw
新手のRes付けの風が巻き起こるカモ(オコラナイッテw

では・・夢をばw Zzzzzzz あれぇなんだったっけw、忘れたぁ アハハハw
ぁw、思い出したwww

アタチは、狩りをサボってよく野良で井戸端会議に参加します。
そこで、アポ言って楽しんでると自然と固定客(ファンとは言い難いのですがw)
が、できちゃいます。
今、女性2キャラが、固定客です。これを+10キャラ、お客さん来るようにします。
そしたら、合計、12キャラになっちゃいます。ここで、12という数字が重要
な訳でして、この状態でギルド立ち上げます。

名前もちゃんと考えてます。そ、そ、そりは〜♪
『女子12ガキ坊』です。(ヌハハw マイッタカァww)
中身な人は、女性、しかも年齢制限ありw・・・にしたいのですがw
贅沢ゆーておる暇はございませんww

キャラが女性であればw 例え ネカマさんであろうが、シバキアゲタリ シマセンw
キャラが女性であればw 例え 地底人であろうが、ナカヨク ツキアッテ イケル ハズデスw

そこで、この子達のお仕事もちゃんと考えています。
アバウトに言えば、『殺伐とした交易に潤いと癒しを与える』だにゃw
又、意味わがんねぇって言うだろからサぁw、こりをブレークダウウンし作業ベースまで
落とせば、つまり、交易中に、一人,1フレーズづつ歌いながら1曲完成する
これを繰り返しながら、交易を進めていく、勿論、ハンターやりながら・・・

ん〜、多分始めはボコボコ死にまくるし、トチ狂うじゃろうw(ヌハハw
だけど、訓練つめば、そつなくこなせ、ひょっとすると、それをやりつつ
他の人とのチャットも難なくこなせるツワモノも出てくるに違いない。
そうなれば、このギルドの卒業です。世間にフリー・ハンターとして活躍して
もらいたい。太鼓判を押して世に送れる。

欠員でたら、また補充します。12人いないと意味がないです。
まw シルク版のモーニング娘と考えてもらったら、よろしあるよw

そんなこんなで時間が経ち、いつしかアタチは、和田の海底の芝生の上で寝そべって
心地よい風に吹かれながら、ウトウトしていると、近くで井戸端会議やっている
連中の中で、こんな談笑を聞くことができるであろう・・・

『さすがぁ、元・女子12ガキ坊のハンタは、強いしカッコイイ』・・・

と、いつか来る、きっと来る、必ず来る 夢見て御眼目パチクリンコ(のいのい

銃座さん、楽しかったよぉ^^、ジャ ホントニ サイナラー オゲンキデー^^

Posted by また来たwww tana1 at 2006年06月07日 16:13
なんなんですか!このレスの伸びはハハハッハw
ビックリしましたよ
しかも、ひとつのコメントがみなさん異常に長くない?
やっぱり皆さんイッチャッテル人?

それでは、レスレス返し行きます。
>>先日、私も不安になりw、脳外でCTスキャン及びMRI検査してきました(イア マジデw
>問題ナシだそうです。 ご安心をば・・

再検査いかがでしょうか?機械の故障も考えられます。

忙しいので、以上。




Posted by るーふぁ at 2006年06月08日 13:35
il||li _| ̄|○ il||li

レス間違えました・・・・・・
銃座さんかと思ったら、tana1さんだったのね・・・

レスが長くて訳わかんないよー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ここらでいったん 〆!
Posted by るーふぁ at 2006年06月08日 13:40
il||li _| ̄|○ il||li

レス間違えました・・・・・・・
銃座さんのことだと思ったら、tana1さんだったのね・・・

レスが長すぎて、訳わかんないよー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Posted by るーふぁ at 2006年06月08日 13:42
il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||li

2重投稿・・・・・・・・・・
Posted by るーふぁ at 2006年06月08日 13:43


はうっΣ(´Д`;)

荒れてるな〜こりゃwww
るーふぁさんの確信犯的な4連レスで伸びる伸びるwww

あぁぁぁ〜('A`)

これはまだ続くな〜・・・・・

誰かノッてきてくれる悪寒( ´艸`)
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月08日 22:07
口笛は、なじぇぇ♪ 遠くまで聞こえるのん〜♪、あの雲はなじぇぇ、わ〜た〜し〜を待ってるのん〜♪
はい、巡回パトロール中の『あるブスの幼女w 廃痔』ことtana1れす。
何やら、Res付けギネスに挑戦してるとのことで駆けつけて来ましたw

今日、シルクやってたら、いい事思いついたので、銃座はんに教えにきました。
銃座はん、あんた恋人おるやろがw、そいでな、も一人作りなはれw

そりはな、例えば、銃はんが高速道路歩いとったとするやろ、そしたら後ろから時速150kmの
ごついダンプがぶつかったとしたら、どないすんねんw
若し、保険はいっとったら、死亡保険降りてくるでぇw

あw そぉやそぉや、保険の為にも一人作りなはれ、と言いたかったんやw
ふられた時は、ショックだよねw 次みつけるのにも時間がかかるw
・・・という訳。

ぁw、しもたwww 、ここって銃はんの恋人見にくるんだよねwww
もぉ、書いてもぉたもん、どぉにもできへんw
後は、万事よろしゅー頼んますわw

あと、も一個、銃はん、今日もブログ・ネタ無いとかぼやいておったけど、ちと頭使いなはれw
ここのRes付け祭りをネタにすれば・・・

そやなぁ・・・
『Res付けギネスに挑戦中』だとか、『あなたもプチ・ブロガーになりませんか』ってことで
ここを1週間開放するんで、一人1件、今日の出来事書いてください、でいいんよ。
そおやれば、自分も楽だし、Resもガシガシ伸びる、ここで盛り上がってるの知ってる人って、
イッチャッテル人だけでしょw、今ゆーた事を銃さんなりにアレンジし、文章もデコレートしちゃれば、
『豚もおだてりゃ木に登る』って事で、人ぎょーさん、来るでぇーw

ほな、健闘祈りますわw、さぁいなら♪







 
Posted by tana1(お眼眼パチクリンコ(のいのい♪ at 2006年06月09日 01:18
レスがどんどん伸びてイク〜Ψ(`∀´)Ψケケケ
>『Res付けギネスに挑戦中』だとか、『あなたもプチ・ブロガーになりませんか』ってことで

ちょっとこの企画おもしろいと思ったりする私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログのレスってどこまで伸ばせるんだろうね(・ω・ )ソボクナギモン

Posted by 月野 at 2006年06月09日 09:13
ほぉほぉ、月野はんかw、オンでは話したこと無いけど、妙に連帯感が沸いてきたw

今、も一個企画思いついたw
以前に恋愛小説書こうと思ってたけど、頓挫して
放棄してしまった。
だから、皆も乗ってきてるみたいなんで、リレ〜恋愛小説てのは、どだろか?
1人、1文章でも何でもいいから書いてバトンと繋げていく。そして物語を完成させる。

ん〜、暇人の考える事、恐るべしw

ぁw、そりとゲームの種類違うけど、感動するの
めっけたから紹介しときます。泣けるぞココハw
何か通じるもの感じました。

http://blog4.fc2.com/sachijun/
1年あっためてるんだね スゴイヨ

Posted by tana1(暇人・そりは忙し杉な人 at 2006年06月09日 13:42
ああああ、こうなると書き込みをしなければならない使命感・・・・・・

私が見て来たシルクロードのブログの中ではレス数18が最高だったような・・・
それは言い合い・誹謗中傷のような感じであったけど
このように、意味不明に語り合うレスというので既に21とはオソロシスw

強烈なキャラがにじみ出てる(イヤ
はみ出しあふれきってしまっているtana1さんに一度お会いしてみたいですw
もちろんシルクの中ですよw


や、でも
やっぱり距離を保った方がいいのかな?
Posted by るーふぁ at 2006年06月09日 15:12
ズイズイ伸びてますねぇ〜(。・w・。 )
私もtana1さんに会ってみたいかもww
るーふぁさん、こっそり探しに行ってみませんか?[壁]д・)

>ttp://blog4.fc2.com/sachijun/
行ってきました・・・
泣きました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
緊急募集!)いっしょに結婚式してくれる人
式場は、やっぱり豊かな寺院跡?って廃墟だったww
Posted by 月野 at 2006年06月09日 18:52
おお〜いつの間にかどんどんレスが長くなっていますね〜
これもまったく毒電波製造機たるtana1さんの
賜物です。
しかし、ここには特別『濃い』方ばかりが
集ってくるようで、端から見たら化け物屋敷の
観を示していますね。
いや、誉め言葉デスよ?

きっと、シルク内で集まって白チャで話しでも
しながら交易でもしたら、盗賊の方が逃げてゆく予感ですよ。間違いありませんですよ。
さっき頭にピピッとお告げがきましたからね。
さあ、レッツ、ガンジー!

>緊急募集!)いっしょに結婚式してくれる人
ふふ、駄目ですよ、月野さん。
あなたには銃座さん、GATCHさん、洪さんと
トライアングルアタックがかかっているでは
ありませんか。
ん?私が知らないだけで実はカルテットとか
もっといっていたりするのかな?

む…実に恐ろしい。まさに妖女、傾国の女性
と言っても過言ではありませんね。
そのまま男共を引きずって、引きずって、引きずり倒し、挙げ句の果てはイシュタルにでも押しつけるというのですか!
「銃座の剣〜月野編〜」とでも名付けられそうですね。

>リレ〜恋愛小説
苦手な分野ですなあ。どうも書く気がおきんので、どなた始まりを。         
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月09日 19:11
なんだwこりゃw、まいっかwそんなことwww
さっき、振られてきたぁぁあw><

ちきしょwwwww
みんな銃座さんのせぃだ、呪ってやるぅぅw

でも大丈夫w、ねw、だから言ったでしょ
備えあれば憂いなしw

次のスペア探さにゃww

いあ 今の人、ここ見てないよねw
だって、ここって、逝っちゃってる人しかこないもんねw マニアックだもん。

逝っちゃってる連合、万歳w
12時過ぎたら巡回パトロールに来ますw でわん♪



Posted by tana1(お眼眼パチクリンコ(のいのい♪ at 2006年06月09日 21:02
ε=ε=(/*~▽)/キャー
さっきホタンの加治屋さん前で、出会ってしまいました・・・
そう、あのヒトにwww
聞けばるーふぁさんも先刻お会いになったとか・・
るーふぁさん、私達もしかして狙われてる?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
狩の帰りの暗い道には気をつけないと・・・・
Posted by 月野 at 2006年06月10日 12:59
月野さんも出会ってしまったんですね(´Д`*

朝練終わって、補給してから落ちようとしたら
武器屋の前で馬に乗ってるところを発見してしまいました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気づいてな・・・・い・・?
スルーしようと思いましたが、後つけられても怖いので
ササしてみました(´∀`∩

意外と普通にお話されてましたが
そのうち変身するんじゃないかと思って素早く切り上げました(´Д`* アハハハハハハハハッ
(ウソw 時間が無かっただけですよw)

今度ゆっくり遊びましょうtana1さん^^
Posted by るーふぁ at 2006年06月10日 14:47
こんちゃ。。
逝っちゃってる人も、行かず後家の皆さんも
おいで、おいでw
月はん、写真できたじょ↓↓↓
http://www.geocities.jp/tana_tana1234/uho.jpg
>あのヒトにwww

それって、何か不潔な者を指してる響きがww

>狩の帰りの暗い道には気をつけないと・

 交易行くって言うから途中までお見送りしただけですよwww

ストーカ屋さんじゃ、ありませんw

銃はん、るーはん、月はん 揃ってパチっといきましょw

Posted by tana1 at 2006年06月10日 15:17
あれまw るーはん、書いてたのねん♪気づかんかったww

>スルーしようと思いましたが、後つけられても怖いので
結構、同じ事かんがえてたりしてww

>意外と普通にお話されてましたが
いたって正常です。
いつもの壊れた状態に持っていくには雷チャージ100回必要ですwww

で・・上の写真の説明にきたw
アンダーライン付文字のクリッカブルをつっついてもうまく飛びません。
これはgeocitiesは直リンでファイル指定は、うまくいかないらすい。
URLコピペして、左上のアドレスに入れてEnterすれば見えます。


Posted by tana1(補足説明 at 2006年06月10日 15:39
あれ?レス止まった?
>気づいてな・・・・い・・?
スルーしようと思いましたが、後つけられても怖いので

るーふぁさん、寸分たがわず同じこと考えた私たちに乾杯♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
私の開口一番の白チャは「ま、まさか!」でしたww
その後人気のないところへ連れて行かれ・・・
並んでSS撮ってもらいました( ・ω・)
Posted by 月野 at 2006年06月11日 09:00
祝レス数30ゲット!

遂にレスが30ですよ ククク
イッチャッテマスネ
頭の上に花が咲いてますねw

月野さんは既に汚されてしまってますよヽ(゚д゚)ノ
早く気づいてw

そろそろ30を境目にしてレスが止まる予感・・・・
Posted by るーふぁ at 2006年06月11日 11:58
>るーふぁさん、寸分たがわず同じこと考えた私たちに乾杯♪
 ぉぃぉぃw、俺も仲間にいれとくれw、遅れたけどw カンパーイ ^o^ノ

>その後人気のないところへ連れて行かれ・・
ぉぃぉぃw、アタチは、月野はんを追尾シテイッタンデスケドォwww

>頭の上に花が咲いてますねw
 ぉぃぉぃw、その花 半分くださいなw

>月野さんは既に汚されてしまってますよヽ(゚д゚)ノ
>早く気づいてw

 ぉぃぉぃw、何もしておらぬwww
 後で、どさくさまぎれて、何かしとけばよかったとは思ったけど、
 臆病で小心者のアタチに何ができるというのかwww

 『早く気づいてw』には、もぉワロタwワロタw
 気づいたところで手遅れです。ワハハハw

>そろそろ30を境目にしてレスが止まる予感・・・
で・・・リレ〜小説 どしたん?

 どぉも、そこのお二人さん、同盟組んでるような。。。
 いいもん、銃さん連れてくるから・・・
 はい、銃さんの出番待ち・・・ふぃ これで休憩できる。。。

Posted by tana1 at 2006年06月11日 14:24
レス30突破おめ〜^^
今度は40切番めざしてGO!
ではさっそく、
>ぉぃぉぃw、アタチは、月野はんを追尾シテイッタンデスケドォwww
「景色のいいところで撮影しまひょ」とおっしゃったので最初に追尾したのは私ですヨ^^
亀のいる船着場に行くはずが、行った先は亀のいない船着場wwやむなく私が亀のいるところまでご案内した次第です^^

>月野さんは既に汚されてしまってますよヽ(゚д゚)ノ
るーふぁさん、なんてことをおっしゃるですかヽ(*`□´*)/
私はピュアなままです(爆)

>後で、どさくさまぎれて、何かしとけばよかったとは思ったけど、
やっぱりそうだったんだ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜
>で・・・リレ〜小説 どしたん?
とりあえず、第1章はまかせました(≧∇≦)b





Posted by 月野 at 2006年06月11日 17:26
よぉこそ、読者の憩いの広場へいらっしゃいませw
---< 近況 >---
ぬぉ、又、るぅはんと会ってもぉたわw、倉庫前でw
向こうも絶対気づてるのにwよそ向いてるw

脅かしてやろうと思って、青鷹と氷グルグルフラフープやって
「こんちゃ^^」
おおおぉw、逃げてる逃げてるw、腰が及び腰つーかw
あさっての方向向いてるしw、あぁーおもしろかったw
しかーし、一度会ったら、バリバリ会うもんだ。
この調子だったら、月はんとも会うだろなぁw、
ゆーときますがw ストーカなんて、しませんお^^

フォフォフォ、びっくりさせよっとw 乞うご期待w
---< Res返し>---
>やむなく私が亀のいるところまでご案内した次第です^^

 ぁw忘れてた、そでしたww、いあ失礼w失礼w

>私はピュアなままです(爆)

 ぁw、アタチも、ピュアでお茶目でキュートでダンディなままですw

>やっぱりそうだったんだ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜

いあ、冗談ですってw
>とりあえず、第1章はまかせました(≧∇≦)b
まだ、ネタは泉のように湧いてくるし、
枯れたとこで、小説ネタにいきましょか・・・

---< なぞなぞ >---
 突然ですが、景品付なぞなぞですw

 不二家のペコちゃんが、お風呂に入ってます。
 そこへ、スケベェなポコちゃんが、覗きにやってきました。
 戸をそぉーっと空けて覗いてたら、それに気づいたペコちゃんは
 一言いいました。
 さて、何といったのでしょうか?

<ヒント>:不二家です。

 わかったらササください。正解者には、帰還書差し上げます。

---< しりとり >---
 突然ですが、しりとりですw

ま、月並みに『りんご』から始めましょ
 最後に「ん」出終わるキーワード来たら、このResは
 終了です。
Posted by tana1 at 2006年06月11日 21:36
なんだかレスが廃れてきた悪寒(。・w・。 ) ププッ
いちおうしりとりにはのりませうww
しりとりするときの勝利のコツは、あまり単語数のない頭文字を選ぶ!
候補「り」「む」「る」これらから始まる単語はあまりないため、どんどん攻めて相手を窮地に追い込むことができます[壁|m`)ムフッ
この定石にしたがって・・・
りんご→ごむぞうり
Posted by 月野 at 2006年06月12日 18:35
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ここかっ!荒れているスレは!!11

読者の通報を受け、来てみたもののΣ(´Д`;)

と、いうのは冗談で正直ここに来るの怖かったの・・・・(つω;)見てたけど放置してたの(つω;)

もうここまで来たら無限ループじゃ(# ゚Д゚)

ごむぞうり→料理!

フフフ(´-`)ねえたま、わてもしりとりのコツ知ってるんだよ(-ι_- )クックック

必殺「り」返し!!!
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月12日 20:25
んちゃ、あれw、昨夜、銃座はんが書き込むって言ってたのに月野さんかw

結構、根性ありますね。プレゼントに「ねばり納豆」差し上げます。
>なんだかレスが廃れてきた悪寒(。・w・。 ) ププッ
最後の隠し玉は、りれ〜小説、駅伝小説、箱根の山にタスキを繋ぐんじゃww

箱根の山は〜♪、天下の剣〜♪

突然ですが、次の猿の名前きまりました。

そ、そ、そりは「月野どん」、どひゃ〜♪
これで、口もきいてもらえなさそorz

りんご→ごむぞうり→りょうし

なぞなぞも解いてねん♪

Posted by tana1 at 2006年06月12日 20:32
あw かぶったww
料理→猟師
うほwww
Posted by tana1 at 2006年06月12日 20:36
しりとり♪しりとり♪楽しいな〜♪←意外にしりとり好き
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り
ささ、はりきって続けましょうヽ(´ー`)ノ

>そ、そ、そりは「月野どん」、どひゃ〜♪
ちょwww私が増殖してるwwwww
しかも「どん」って?( ・ω・)tana1さんどこのヒト?

>と、いうのは冗談で正直ここに来るの怖かったの・・・・(つω;)見てたけど放置してたの(つω;)
銃座さん、放置プレイは厳禁ですお^^
Posted by 月野 at 2006年06月13日 04:08
おはよん♪
ここで、しりとりに新ルールを導入する。
つまり、「しりとり」から「ニュー・しりとり」にVersion Up
した訳なんだが、簡単に説明する。

因みに、現バージョンは「ニュー・しりとり Ver1.0」だぁw
こちらのバージョンアップには、シルクと違いバグがない。
緊急メンテで掲示板を閉鎖する事ないんで安心してよいw

--< ルール >--
しりとりした後に、次の一手にNGワードを置くことができる。ワハハw
すなわち、先読みして、禁じ手を敷く事ができる。
これは、将棋のなかにも、似た遊びがあるので、ぱくらせてもろたw
「将棋」と「しりとり」のクロスォバァーじゃ、名付けて『将』
(シリが取れてるからw)
つまーり、「ニュー・しりとり Ver1.0」=『将』て事。
前フリ長くなったw

-----------
んじゃ、『将』いってみるっぺ。

りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科(NG:狩り)

--< Res返し >--
>ちょwww私が増殖してるwwwww

 あれw、怒らないのかw、逆に喜んでるw ワハハw
 これだから、女心ハワカラナイorz、これで何度泣きをみたやら(はふぅw

>しかも「どん」って?( ・ω・)tana1さんどこのヒト?

 『ぉぃどんは、西郷どんと同じ薩摩(鹿児島)の生まれでごわす』
 ・・・というのは、真っ赤なお猿のお尻ですww
Posted by tana1 at 2006年06月13日 10:00
む、暫く見ないうちにどんどん荒廃した雰囲気に。
私はようやくレベル40になったばかりだというのに、和田方面ではどのような狂気が渦巻いている事やら。早く行って生で眺めて見たいものですな。

ではここでしりとりにでも参加を。
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり(NG:龍)
…気の利いたNGなんてどうやってひねり出せばいいんじゃあ!!思いつかんわ!

さて、月野さん、
>今度は40切番めざしてGO!
とのことでしたが、もれなくいただきましたです。次の50番へ向かって、更なる狂気のアクセルをGO!
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月13日 12:27
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
切番逃した。。。。orz
この上は50番目指して邁進するしかありません!(`・ω・´)

>あれw、怒らないのかw、逆に喜んでるw ワハハw
怒ってませんけど、(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>私はようやくレベル40になったばかりだというのに
流斎さん、Lv40おめでと〜^^
早くホタンへいらっさい( ^^)r おいでおいで

さて、それではお楽しみのしりとりでもしよっかな〜♪
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理(NG:リチウム)
ψ( ̄▽ ̄)ψまだま攻めます
Posted by 月野 at 2006年06月13日 14:53
キャ、キャ、キャ、博多んもんなら、トンコツたいwって事で「そぉっちゃ、福岡ですたいw」今
おる所はネ。方言わかれば、もっと特定できるね。さっき、はぐらかしたからゆーとこw

化け物屋敷とか廃墟とか言われてるけど、ファイトが湧いてきたw

>この上は50番目指して邁進するしかありません!(`・ω・´)

あかんてw、50は、オリが書く、で終焉にする。
今から原稿考えてるんだからね。
ビシっとしたのを書くから、他の人さわっちゃだめだじょw

じゃないと、アポのまま終わるジャマイカw

りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ(NG:プチトマト)

でわん♪
Posted by tana1 at 2006年06月13日 17:25
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

両面テープ→プエルトリコ('A`)

手抜きレスでスマソ_| ̄|○
Posted by 銃座 at 2006年06月13日 21:06
え゛?
50番で終わりなの?(´;ω;`)
悲しくなったのでしりとりだけ

りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり(NG:リクエスト)
Posted by 月野 at 2006年06月14日 08:43
天丼、肉丼、月野どんwww、こんちゃw

『朝ごはん、食べてますかぁ?www』

50の〆言葉完成したけど、載せた所で白ける事間違いなし、それに

>悲しくなったのでしりとりだけ

 悲しんでる人、約1名ハケーン ダカラ・・
 やめるのや〜んぴw(2重否定は強い肯定 コレ常識w)

 しりとり終わるまで、とことん、やったろぅwww

 書く形式は、<1.雑談>、<2.しりとり>,<3.Res返し> で2だけ必須。順不同
 そして・・・

『ニュー・しりとり Ver 1.01』にバージョン・アップ

【ルール】@ NGしりとり廃止 理由:効果無しw
    A エピソードしりとり 発動(任意)
     自分の出したキーワードに纏わるショート・エピソードをチコッと付けて。

---<しりとり>---
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ
→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター(『あ』で終わる事にする)

エピソド:やっぱBeatlesええなぁw

---< なぞなぞ 答>---
誰も答えないので、正解言います。
答えは、ミルキー(見る気ぃ)でしたwww

次は51番になぞなぞ 第2弾 発動します。(切番差し上げます)
Posted by tana1 at 2006年06月14日 11:46
んばぁちゃ^o^ノ 激辛びびんば丼のtana1です。
2連投稿になるけど、書かせてクリ、いあ絶対書かせてクリww

ようこそ、独り芝居劇場へ・・・

先ずは、オープニング・ソングから どぞ^^

川は 流れて どこどこいくの〜♪
俺も 流れて どこどこいくの〜♪(←アンタノ コウドウ ワガンネwww
そんな 流れが つくころには〜♪
花として 花として 咲かせてあげたい〜♪
泣きなさい 笑いなさい〜♪
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ〜♪

ってぇ事で、昨日、修行の旅に出ました。
【蒼天】より【大和】に居ます。

とりあえず、ご報告までノシ

---<しりとり>---
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ
→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター(『あ』で終わる事にする)→愛

エピソド:俺のメイン・テーマw
Posted by tana1 at 2006年06月15日 13:27
流石にネタが尽きてきましたな…
しかし!ここを
『狂愛の伝道師:tana1 の毒電波劇場』にするわけにはまいりません。ちょっと参加しましょう。

変わったというのはギルドですか?
私は根無し草なので、どういう物かわかりにくいですが、色々ありそうですね。新天地で己に磨きをかけて下さい。

---<しりとり>---
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→イスタンブール

エピソード:この都市実装されんかな。されたら面白そうだ。

Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月15日 18:29
う〜む。
そろそろ勢いが無くなって来たか?

tana1さんも疲れてきたのかな?( ´艸`)

独り芝居劇場ってw

貴方は独りではありませんよ!
オレがいる( ̄ー ̄)

では、しりとり

---<しりとり>---
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→イスタンブール→るーふぁ

エピソード:ネタをいつも先取りされる


この流れ・・・・やつがくるぞぉぉぉぉおおお!!


Posted by 銃座 at 2006年06月15日 21:01
Σ(゚∀゚*) 呼んだ?w
しばらく静観するつもりだったのに・・・・
そろそろ終わらせないと、またヤツがくるよw

ま、ここで終止符を打つべくして立ち上がりましょうヽ|・∀・|ノ

---<しりとり>---
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→イスタンブール→るーふぁ→ファイナリスト

エピソード:止めは刺した フフフf


Posted by るーふぁ at 2006年06月16日 18:25
まだだ!まだ、終わらんよ!
狂気の時は未だ終わらず!

>そろそろ終わらせないと、またヤツがくるよw
ヤツって…tana1さんですかね?

連載小説がそろそろ始まる頃ですか。
始まったら、全力を挙げて血みどろ汗みどろの
恋愛なんて片隅に置いたファンタジーに発展させてみようかな。ベルセルクみたいな。
ま、執筆力が圧倒的に足りないわけですが。

では、しりとりを。
---<しりとり>---
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→イスタンブール→るーふぁ→ファイナリスト→トルバドール

エピソード:ファイアーエムブレムのユニット。
どうせ回復されるのなら、こんな人にやって欲しい、というのと、馬の上からでも回復スキルだけは使えないかな、と言う要望。いや、死んだ人を見かけるたびに馬を下りて蘇生するのは結構面倒でして。


Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月16日 20:15
なんとなく復活の兆し(>▽<)
>馬の上からでも回復スキルだけは使えないかな、と言う要望。いや、死んだ人を見かけるたびに馬を下りて蘇生するのは結構面倒でして。
馬から降りたらなんで馬いなくなっちゃうんだろね?ヽ(*`□´*)/
降りて蘇生して放置だとわかったときのあの虚しさって。・゚・(ノд`)・゚・。

>ヤツって…tana1さんですかね?
たぶんそうだと(。・w・。 ) ププッ
昨日タクラマカンで遊んでたときに後ろから馬に乗って現れたの見たときは(゜ロ゜)ギョエ!!と思いました^^
はるばるとタクラマカンまで来たのにドンピシャで会うのって・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、しりとりだ^^
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→イスタンブール→るーふぁ→ファイナリスト→トルバドール→ルーラ

エピソード:言わずと知れたドラクエのあの魔法
何度も建物の中で使用してドーンと天井に頭をぶつけたことあり
Posted by 月野 at 2006年06月17日 09:56
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(   )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
たった今、気がついたんだけど、50番の切番流斎さんにとられてた
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
60番とるまで行くからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 月野 at 2006年06月18日 09:05
え〜昨日tana1さんと協議した結果
レス数100を目指そうという方向で落ち着きましたので
こちらの方に復帰させていただきますw

tana1さんカモンΨ(`∀´)Ψ
Posted by るーふぁ at 2006年06月18日 13:28
とりあえず涼しい顔してしりとりをば。(´-`)

---<しりとり>---
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→イスタンブール→るーふぁ→ファイナリスト→トルバドール→ルーラ→ラーク(煙草)

エピ:ワタスが初めて吸った煙草


ってかマジ100まで逝く?w

おまいら責任取れよwww

Posted by 銃座 at 2006年06月19日 12:59
100までいくというので
加速させるために参加。

---<しりとり>---
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→イスタンブール→るーふぁ→ファイナリスト→トルバドール→ルーラ→ラーク(煙草)→クラーク・ゲーブル

エピ:初めて模写してみた映画スター。
それまでは絵かいてても人物模写とか
やっとらんかったのよねorz

というわけで「ル」よろ
Posted by 洪斑浄 at 2006年06月19日 13:33
んちゃ、ほれ、諺にも「一人殺せば殺人で、大量殺せば英雄」ってのがあるでしょw
あれと同じ原理、「99までは、単なる板荒らしで、100になって芸術として花開く」
んー、こういう簡単な事もわからんのかorz

じゃ・・・オープニング・ソングから どぞ^^

わがままぁは〜♪ あ、うぅ〜う♪ 女の罪ぃ♪
そぉりぃを許さないのは♪、男の罪ぃ♪

和田の宮殿で、独りで夕焼けをぼぉ〜〜と見てて
日曜日が終わった。

いろいろあったし、有りすぎた。後ろは振り向かない
前を見て生きていく。

なぁ〜〜〜んて、想いに耽っていたら・・・

『たなさん、髭が濃くてセクハラねぇ〜♪』

 『ど、ど、どぉしてぇwwww』

それに貴方は、だ、だ、誰なんですかぁぁwww

『私は、お店で一番年食っていますけど、テクニックは8級です』

ぶw、8級かいwwww

『はい、6番テーブルでお待ちのお客様、どぞぉー^^』

6番テーブルってwww

こ、こ、此処は、何処なんでつか?wwww

こんな下ネタ織り交ぜて、ギャグ言う人に惨敗でした。orz
更に聞けば、リアル女性とかw マジですか?www
身近に変な人、集まりだしました

銃座さん、まだまだ、居ます シルクにはツワモノがwww
私なんてw、ヒヨコですよw

私は7月よりシルク凍結、引退じゃないよw
体、ぶち壊れてるんで保養します。元気なったら復帰します。
口の悪い連中だけ残ってるみたいだけど、楽しくやって下さい。
気が向いたら、顔出します。でわん♪

---<しりとり>---
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり
→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→
イスタンブール→るーふぁ→ファイナリスト→トルバドール→
ルーラ→ラーク(煙草)→クラーク・ゲーブル→ルール

エピ:ギルド規約(規則)もなんだかなと思う今日この頃
   一度、読み直してメンテしてますかぁ?

というわけで「ル」よろ
Posted by tana1 at 2006年06月19日 14:41
tana1さん、早くよくなってシルク復帰してきてくださいね^^

しりとりも長くなってきたね〜ww
---<しりとり>---
りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり
→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→
イスタンブール→るーふぁ→ファイナリスト→トルバドール→
ルーラ→ラーク(煙草)→クラーク・ゲーブル→ルール→ルノアール

エピソード:高校時代、ミョ〜にジグソーパズルにはまり、1000P→2000Pと修行を重ね、とうとう3000Pルノアールの「イレ−ヌ・カーン・ダンヴェール嬢」に挑戦♪見事撃退しましたww
聞くところによると、ミルクという名の真っ白なジグソーがあるそうな...( = =) チョットヤッテミタイ
Posted by 月野 at 2006年06月20日 18:58
>tana1さん、早くよくなってシルク復帰してきてくださいね^^

 おぉぉぉw、初めて人間らしい会話してくれたような・・万歳(ヨロコンデ イル バアイカ orz
月どんは、オンしてる時とこの板とでは、態度がガラリと違うけど、
 そりはひょっとして、アタチと同じ、嬉し恥ずかしの二重人格症候群ナンデツカ。

 ネタは有りますが、ここ3,4日就寝が2時過ぎなので、流石にノリノリになれません。
 また、元気になったら笑カセニキマスw。

 最近、狩りが思うように進まず、腹いせに銃座さんにチャット・ゲリラやっちゃいましたw
 付き合ってくれてアリガトン^^

 ---<しりとり>---
 りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり
 →倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→
 イスタンブール→るーふぁ→ファイナリスト→トルバドール→
 ルーラ→ラーク(煙草)→クラーク・ゲーブル→ルール→ルノアール
→ルーキー(「イ」でよろ^^)

 エピソード:「ル」攻めデツカw あんた達、しりとりプロ集団だねw

Posted by tana1 at 2006年06月21日 14:56
むう、誰も来ないか…
とりあえず、今日はしりとりをやって、
そろそろ小説な時間が来たかな…
ま、もう少し考えるか。

---<しりとり>---
 りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→イスタンブール→るーふぁ→ファイナリスト→トルバドール→ルーラ→ラーク(煙草)→クラーク・ゲーブル→ルール→ルノアール→ルーキー→イシュタル

エピソード:イベントで見られないかと
思ったんですが…駄目でした。
これで、生イシュはかなり先だな…


Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年06月27日 02:04
ラストしりとりから半年以上経過・・・w
久しぶりに書いてみようw

---<しりとり>---
 りんご→ごむぞうり→料理→猟師→寝殿造り→理科→かたつむり→倫理→両面テープ→プエルトリコ→鯉のぼり→リンゴ・スター→愛→イスタンブール→るーふぁ→ファイナリスト→トルバドール→ルーラ→ラーク(煙草)→クラーク・ゲーブル→ルール→ルノアール→ルーキー→イシュタル→ルドルフ

ルドルフ:クリスマスイベントグッズのトナカイちゃんw
最初は狼みたいなペットかと思ったんだけどねぇ
実際は馬でしたw
(ネットワークで売られてるカテゴリーはペットだったw)

明日でクリスマスイベントも終わりだね^^
Posted by 月野 at 2007年02月05日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18774396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。