2006年06月01日

アクが強い人物登場

ばわ_| ̄|○
今日も疲れがとれず眠い銃座です(=3ω3)ノzzzz

仕事→帰宅→シルク→就寝を繰り返していて睡眠時間がかなり少ない現状です_| ̄|○・・・・・・もしかしてシルクいらない?(´-`)

今日も、申し訳ありませんが短く・・・・・

狩り中POTが切れ、帰還書を使い和田に戻った時のこと。

いきなり下記のようなササが・・・・



亜ヰoさん.jpg


いきなり初っ端から「歯磨きしておえってなるのはオサーンですか?(・∀・)ニヤニヤ」


(# ゚Д゚)!!!!!!!!!!

ブログ読んでます^^これからも頑張ってください!的なササかと思えばw最近は前回に引き続きかなり濃いキャラに読んでいただいてるようです(゚ω゚;A)

ЯあぷりこRの亜ヰoさんですΣd(・∀・)

かなり面白い方ですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後


亜ヰoさん2.jpg


特に年齢隠す気はありませんが、何となく・・・・結構オサーンです・・・実は_| ̄|○

プスー うちの親激しくなってる


((#(#(# ゚(# ゚Д(# ゚Д゚)!!!


初対面なのに何故か小馬鹿にされてます!!!


まっ、かなり面白いチャットをさせていただきましたw

その時、あぷりこさんのブログのアドを貼り付けてくださるということだったのですが、未だに貼り付けてくれてません!!早く貼り付けに来なさいw

亜ヰoさん、そろそろ貴方も歯磨きする時、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなりますよ(-ι_- )クックック

それがないと、目が覚めた気にならない銃座でした(=゚ω゚)ノ

今日は以上!


糸冬。

posted by ジュウザ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貼り付けに着ましたよ━━━ヽ(´(エ)`)ノ━━━!!!
偽あぷりこです(゚∀゚)ニヤニヤ 今は(゚∀゚)ニヤニヤ
元同盟のギルドに体験入団してまふ(゚ω゚)

てか会話キャプられてた〜
(´゚(ェ)゚`)ヤッパリネ ソウダロネ シンドイネェ 未練ダネ♪

リンクでのBOTのような狩りっぷりを今日も見ました〜ヾ(・∀・)ノ
知って早くていい( ´(ェ)` )(´(ェ)` )ネー

そしてリアル年齢一緒( ´ノ(ェ)`)´(ェ)`)ヒソヒソ
Posted by (o´(ェ)`)ノぁいお at 2006年06月02日 03:06
>ぁいおさん

ちゃす(*゚∀゚)=3
貼り付けご苦労であった( ´艸`)

ワタス狩場でそんなにBOTっぽいですか?w
知はホントに早いですね〜

リアル年齢一緒なのかっ!

ぁいおさん結構オサーンだったのね( ´艸`)ププゥ


ブログリンクさせていただきました〜!
また来てください〜!

Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月03日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18711072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。