2006年05月31日

今日更新無理ι(´Д`υ)

こばんわ_| ̄|○
月末は仕事が辛いので更新を諦めている銃座です(=゚ω゚)ノ

一応文章だけでも書いとかないと、更新が途絶えちゃうので・・・
いやぁ〜、やっぱ月末月初は更新おぼつかないな〜。

とりあえず、更新だけはこまめにしたいと思いますので皆様何とぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

るーふぁさんのブログリンクさせていただきましたので
皆様是非足を運んでくだされい!ネタがおもろいですw


では今日はここらで・・・・ごみん(つω;)


糸冬。
posted by ジュウザ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ〜^^
お仕事忙しいときはムリしないほうがいいっすよ〜!
ちょこっとでも書いとけば、確かに
更新続きますしね〜^^
自分もネタないときでも書いてますが
そういうカンジで続けてます。

ガンジー交易のNPC盗賊処理の件
了解でゴザイマス!w
つうか、自分ひとりだとつぶれる可能性大www

あと、自分のブログでガンジー交易
紹介しちゃいました。
いかんかったら消しますんで><
Posted by 洪斑浄 at 2006年06月01日 09:47
銃座さん、こんちゃ^^
お仕事おつかれさまです(o^-^o)
無理はしないでくださいね><
ガンジー交易は来週以降になるのかな?^^
ノリのいい人がいっぱい集まってくれるといいね♪
Posted by 月野 at 2006年06月01日 17:10
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
パクリw

仕事がんばれー でも、ブログもがんばれー

リンクありがとです^^
でも、ウチはネタブログじゃない・・・・ハズ・・・
Posted by るーふぁ at 2006年06月01日 18:36
>洪さん

こんばんわ_| ̄|○今日も疲れて帰ってきますた;;無理はよくないですね・・・たまにはGT捨てる勇気も必要か!?w

あと紹介ありがとうございました!消すなんてとんでもないwとりあえず案は未完成なので、ある程度準備が整ってからしたいと思います。時間が掛かっても・・・というのはグダグダにしたくないからですけどwやられるときは5分くらいでやられてしまい終了w成功するなら成功でwメリハリがある交易になればと思っとります。いつになるか分かりませんが参加ヨロシクです^^


>月野さん

ありがとうございます(つω;)
交易人が集まるといいですね〜!でも未だワタスが強制的に決めた方以外の参加希望者皆無_| ̄|○どうしよう・・・・wまっ、気軽に考えます^^


>るーふぁさん

パクったぁぁぁぁぁw
ブログ・・・頑張りたいんですが如何せん疲れが・・・
あとるーふぁさんのブログは思いっきりネタブログと思うのはオレだけですか?w

Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月01日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

