2006年05月30日

食物戦意さんと交易&謎の人物・・・・

こむばむわ!
2回連続でるーふぁさんにネタを先に書かれてしまい
書くネタが無い銃座です(=;ω;)ノ


今日は、食物戦意のみなさんに護衛についていただき☆5をした様子と謎の人物からのササを書きたいと思います。

まずは☆5の模様をば。(SS超少なめ_| ̄|○だって緊張してたんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

とある日のこと。ワタスたちがハンタ衣装を身に纏いブラブラしていると、すぷんさんに出くわしますた。世間話をしていると、なんとハンタをしてくれるということに。一応商人はワタスとアマゾネスのウムサンさん(以下、ウムさん)2人という予定でした。(もち☆5)

え〜、もう集合場所からビビりましたね。こんなところに(゚Д゚ )ってな感じで・・・・いつもワタスたちはしれぇ〜っと作戦だったり、無防備に南門から出たり適当な交易をしてたので・・・・(゚ω゚;A)

集合場所に行ってみると、人が4〜5人隠れるくらいに丁度イイ場所がありました。そこでひっそりと佇むすぷんさん・・・・・と食物戦意のみなさん!

ええΣ(´Д`;)ワタスたちの交易のためにこんなに!って感じで・・・・

ワタスの緊張はピークに達しましたヽ(´Д`;)ノ

集合時間をズラし、少しするとウムさんが牛に乗って集合場所に。


ちょwwww隠れきれてn(ry


集合したところで、いざ出発!と思ったのですが、ウムさんとこのギルメンさんが来るとのこと。あまり長い時間ここで待機してたらニョッキたちに見つかってしまうということでワタスたちは先に出ました。






食物戦意のみなさんと共同を組んでみるとすごいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レベル高ス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかこんな方々に護衛していただけるってホント恐縮ですた(゚ω゚;A)

もうね、大船に、いや豪華客船に乗ったつもりでしたよ( ´艸`)
大手を振って道なりに行ってやろうかと思いました。

黒い人たちが来ても、ん?(´-`)どうかした?みたいな顔でねw

でもまっ、ワタスは小心者なので峡谷経由で行くことに。


そこからが、ハンタさん達のすごいところ!

今までに護衛について頂いた方には悪いのですが、ハンタって経験上商人の前後左右を大体護衛してくれるでしょ?

しかし、食物戦意さん達は違うのよ・・・・(これ・・・・書いていいのかな・・・?)

峡谷に限らずだけど、商人がパカパカ進んでるでしょ?そこにつく護衛は2人くらいなんですよ。

残る3人ないし4人はというと、商人の遥か前、後ろの重要な道を敵がいないか常に監視してるんですよ!


もうね、職人。 この一言に尽きる!


ワタスはその行動に見とれていて、SSなんて撮ってないです。

だって、何も言わなくても各個人それぞれの役割分担が決まってまして、確実にその任務を遂行する!まさにSATですよ・・・・恋しそうになりましたよ。


しかし、この後峡谷を抜けた付近で有名盗賊しゃんが来た!との情報が!

ワタスはここまで辿り付けるもんなら来て見ろよ?(-ι_- )クックック

と、思っていたのですがかなりの手練の様子・・・・
もうすぐそこまで来ているとのこと!!!

ワタスが近くの窪みに隠れていると・・・・


なんか黒い人キタ━━━ι(´Д`υ)━━━!!!!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハンタさんが一人二人やられていきますた・・・・


そして・・・・・


強奪されますた.jpg



THE END _| ̄|○


ラクダヌッ殺されました_| ̄|○
しかし、特大回復超連打で高レベさんの攻撃でも2分くらいは耐えれることを検証w

荷物はドデカ牛の胃袋に収まり、ノッシノッシと満腹げな様子で向こうへ・・・


しかし、ここからが凄かった!


今までは取られた荷物を奪い返したことなんか無かったのですが
散り散りに散らばっていた食物戦意のみなさんが集結!

瞬く間に荷物で肥えた牛をローストビーフにして胃袋の中からワタスの全財産を奪い返してくれました!カッコヨス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、色々な盗賊さんの襲撃を受けるも、洗練された技で涼しい顔で退けていただきました。

各個人が高レベルというのもありますが、高レベルな護衛という表現が正しいでしょうか。未だ嘗て経験したことのない交易をさせていただきました。

そして無事交易成功!


成功。.jpg



食物戦意のみなさん、本当にありがとうm(_ _)m


感銘を受けました!しかも護衛料激安!!

☆5をやる際は是非、食物戦意さんへササを!

以上交易ですた。



以下、謎の人物編w


昨日の夜、和田でバカ話をしていると


妙なササが・・・.jpg



ブログ読み中・・・・ブログ読み中・・・・・by露店キャラ



えええΣ(´Д`;)


今までササいただいた方と明らかに異質なササがw

アイコ君という露店キャラです。

一応


銃座「ありがとうございます!」

と言わせていただきました。


すると

アイコ君「イシュの適正はレベ66からです(・ω・` )」

というササがw

明らかに見ながらササしてるΣ(´Д`;)


ワタスはこの方が妙に気になり追求することに。


銃座「メインキャラはどなたなんですか?」


アイコ君「それは言えません(・ω・` )」


銃座「えΣ(´Д`;)」


アイコ君「今和田にて露店を出しています(・ω・` )」


ワタスは和田中を探し回りました


そして見つけました!


買いますた;;.jpg


売ってるものがヤバス・・・・・

72とか74とかww


露店に入ったら一言


アイコ君「もちろん商品買ってくれるんですよねっ!」


ちょwwwwwワタス今56d(ry






71の道服帽子+3を買わせていただきました_| ̄|○(返金していただきましたw)

正体を知るために( ̄ー ̄)


そして話をしていたら正体が明らかに!!!!!

でもここでは言えません( ´艸`)

その後知型の育て方やPvPにおける戦い方を教えていただきました。

アイコ君ありがたう!!Σd(・∀・)


さぁ、みなさん誰だか分かりますか?( ´艸`)

アイコ君これからも指南お願いします!



今日はこれにて。


糸冬。


















posted by ジュウザ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長く険しい戦いの日々に、
スパイシーな風味のコメントを。
リンゴとココナツの風味が際だつ
バーモンドカレー(甘口)な流斎です。
(今ならもれなく毒電波の素付き)

☆5交易成功おめでとうございます。
そして、高レベルハンターの連携に
吃驚。なるほど、こうしてゆけば
安全確実ですね。実に為になります。

謎なキャラのアイコ君。売ってる物が
凄まじいです。質も値段も。
私には逆帰還書のセットしか買えません。
これが高レベルか!
きっとメインは黄河鯖トップクラスの
方でしょうね…
しかし、そういうのには疎いので、誰だか
さっぱりわかりません。
しかし、ブログの幅がまた広がりそうで
楽しみです。
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年05月31日 20:56
>流斎さん

こんばんわwこちらこそいつもスパイシーなコメントありがとうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どちらかというと流斎さんはバーモンド甘口じゃなくて、こくまろ辛口なような・・・(意味不明)しかも毒電波の素いりませんからっ!w

これからも友好関係を増やしていき、面白い記事が作れればと思っておりますので、末永くご愛読いただければと存じます^^
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年06月01日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18610832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。