2006年05月29日

イシュタルさんと遭遇〜

こんばんうぉ!
朝起きてハミガキする時、必ず_| ̄|○、;'.・ オェッってなる銃座です(=゚ω゚)ノ
上記のような人は胃が悪いらしいですよ?(´Д⊂

ええと、カウンタ外すと言っておきながら一旦外したのですが、またつけてしまいました。したら、また表示が重いのに気付きまた撤去しました・・・・  
なんかこのカウンターすぐ調子悪くなるな・・・・
もしここを見られていて、いいカウンター知ってるよっ!って方、いいものがあれば教えてくだしぁヽ(´Д`;)ノ 無料だから文句は言いたくないが、この重さはワタスが読者なら耐えられんですわ_| ̄|○とりあえずいいカウンターが見つかるまで撤去しますので、快適にご覧いただけると思います!

と、いうことで応援ササからΣd(・∀・)

応援サササ.jpg


ROBさんありがたう〜。・゚・(ノД`)・゚・。 貴方のこの一声がワタスに執筆する元気を与えてくれます(`・ω・´)これからもお願いします!


そして


マッドさん.jpg


同じ、リンクで狩りをしているマッドピエロさんです!
マッドさんも見ていただいてるようで・・・・・(つω;)ありがたう

しかし、ワタスの前でガンジー交易の話題を出したってことは、強制的に参加ですよ?( ̄ー ̄) 覚悟しておいてください(-ι_- )クックック

そこでこそっと見ている月野さん!遠目に見守っておくとコメント頂いてるようですが、腑抜けた事を言ってるんじゃないっ!!(# ゚Д゚)
強制参加です。 

と、いうことでワタスにガンジーやるときはワタスに関わる人全てが強制参加です。言いたいことは以上っ!(# ゚Д゚)


話はガラリと変わりレベルが上がりました。


55.jpg



55です!


そして


56.jpg



56です( ´艸`)ムフフ

レベリング早いよ〜w 牛まであと4じゃ!


ではイシュタル戦の様子をば






藍氷戦士オンラインをしていると、PTを組んでたゆうさんから



イシュ発見!!!!1111


とのチャットが!


実はワタス、イシュタル見たことありませんでした。結構SSとかで見るのですが、見るのは今回が初めてです。


ワタスはカラコラム入り口付近から猛ダッシュで奥に向かいました!


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


到着!!!


イシュ1.jpg



人少ねwww オクラさんいるしww

ってか、案外イシュタルって小さいんですね〜。
ウルチの方がデカいですよね?


まぁ近寄っても確実にデッドなので、遠くからパチパチ魔法を打つことに。


イシュ2.jpg


お!人が段々集まってきたお



イシュ3.jpg




うはwwww



蜘蛛ごときにしばかれました(*゚∀゚)=3


ってかデカイエティつよす_| ̄|○


なんか、遠くに離れてたのに3回死んだのは何故?(´-`)


そして


イシュ4.jpg



倒したみたいです。ってか人多すぎw

祭りじゃ、祭りじゃ〜いヽ(*゚∀゚)ノ

ウルチはそうでもないけど、イシュからこんなに強くなるの?w

当分まともに戦えないですねこりゃ('A`)

本日のイシュの成果 100%復活3枚使用で経験値2・1%上昇。

合わね〜_| ̄|○


ってか、今アイテムドロップ率かなりいいですね。エリクかなり拾いますた。みなさんどうですか?


まっ、今日はこんなとこですかね(´-`)大したネタありません_| ̄|○

明日のアップで食物戦意の皆さんを護衛につけ☆5交易した模様を載せようと思います。ってか職人芸ですよ?ハンタ志望の方必見!

あと、まだいつ開催するかわからないのですが、ガンジー交易をしようと思いますw冗談半分で書いたのですが、反響がすごい為やらざるを得ない状況に・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 それに伴いこんな条件で


1.無抵抗(NPCはどうにか叩くw)

2.☆2(☆5は無理_| ̄|○NPCを最小限に抑えるため)

3.死んでも文句言わない(タブン、ってか95%の確率でPCさんにしばかれます。喜んでネタを提供してくれるかた募集w)

4.基本裸(ガンジーは鎧なんか身に纏ってません。NPC倒すために多少の武器装備有)

5.ワタシは無抵抗です。とキー入力が出来る方。(マジです。)


今ざっと思いつくのはこれくらいかな?

オレは死なんて怖くねぇ!盗賊?切れるもんなら切ってみろや!というつわもの大募集。ゲーム内のササでもコメントでもいいので、参加希望者は書き込みしてくだせぇw10人集まったとこで開催しようかなと思いますw

とりあえず候補は

1.ワタス

2.月野さん(逃げ腰なので強制)

3.マッドピエロさん(リンクでお会いしたので強制)

4.梓月さん(コメント頂いたので強制)

5.流斎さん(いつもコメントくれるので強制)


とりあえずこんなメンバですかねw裸で敦煌までいけるレベルならPCさんに合わなければダイジョブです!まだまだ大募集してますので皆さんの参加待ってますwちょっとダイジョブか実験してみますね(゚ω゚;A)ワタス


では受付開始っ!!(コメントカキコのがうれすぃです!)


では今日はここらで。


糸冬。



posted by ジュウザ at 20:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銃座さん、おはようございます。
リンクで話し掛けたが運のつきだったみたいですw
ブログに書かれた以上、参加しないとチキンと呼ばれてしまう〜〜
というわけで喜んで参加させていただきま〜す。
Posted by マッドピエロ at 2006年05月30日 07:45
銃座さん、おはよ〜^^
まずは、連続レベアップおめでと〜♪
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
高速UPに呆然としてます( ☆д☆)スゴスギ
昨日GATCHさんと峡谷で会ったときに、「ガンジー交易がんば〜^^」って言われた理由が今わかりました。。。orz
ガンジー交易出発する→遠目で見守る→壊滅したところを颯爽とハンターで通りかかる→SS撮って蘇生する
という私の計画が・・・・(つд⊂)エーン
こ、こうなったら、裸でもなんでもやっちゃうぞ〜〜〜〜〜〜
ということで、銃座さんおっけ〜です('▽'*)
「無抵抗交易中・・・ガンジー精神ここにあり!」ってプラカードでもあればいいのにね(´▽`)
洪さんは今回は襲撃側か〜
盗賊姿の洪さんを見ると戦いたくなるのだけど、今回はガマンガマン”(*>ω<)o"
Posted by 月野 at 2006年05月30日 08:49
うへへへ・・・( ゚∀゚)
背中に気いつけやぁ〜〜www
Posted by KEIN at 2006年05月30日 13:03
おぉぉ!高速レベラーゲ凄すぎます!!
私は5%で「ちょww遊びすぎw」と言われた
あの日から15%しか上がってません(’ー’*)ウホホホ
Σそして強制参加の名簿に名前がっ!
うはwこ、こ、光栄…で、すw
足だけは引っ張らないように修行しますねww
ヽ(゚◇゚)人(゚◇゚)ノタノシミー

Posted by 梓月。 at 2006年05月30日 18:22
うわ、レベリング早すぎです。
どんどん強くなってゆかれますね。
そんでもってガンジー交易の名簿に
もれなく名前が!
正直、参加は時間帯などからかなりきついと
思われますが、もし参加出来る状態でしたら、
喜んで参加させて頂きます!

…ただし、足引っ張りまくりなのは
ご愛嬌ということで。強制メンバー
の中で一番レベルが低いので余裕で死ねます。
そりゃもう、流れ矢に当たっただけでも。
う〜ん、やはり死に際のセリフは
「あべし!」かな、それとも伝統に則って
「ひでぶ!」がいいか…
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年05月30日 19:28
ガンジー交易参加するーー!
盗○!お前にゃ負けねー!
参加いいよね?
もしかしたら別の参加のしかたするかも?w
Posted by GATCH at 2006年05月30日 19:30
うはー、ガンジー交易@襲撃側
ワシには見張りがつくんか!><
こりゃー困ったのう。
無職でコソーリ町を出て
お外で盗賊衣にお着替えするしか
ないんじゃろうか。
イヤン(*ノノ)

ってなワケでガンジー交易
楽しみにしておりますが
気がついたら盗賊衣の下
しっかり着込んだ上で
そちらのラクダに沸いたNPCを
叩いているかもしれません(´∀`)
アレ? 自分って盗賊のハズ…。

なんだかんだで毎日三輪は持ち歩いている
洪なのでした<賭けに負けたときのみ着用
Posted by 洪斑浄@盗賊でぃす at 2006年05月30日 21:17
>マッドさん

フフフ(´-`)
リンクで話掛けたのが運のツキじゃなくて、このブログを見たときから貴方の運は尽き果てています。このブログを見た自分の不運を呪いましょう( ´艸`)まだ日時は決まってないですがまた連絡させていただきます!

>月野さん

高速レベリングのフリして実は55のSSは先週とったものですw貼るの忘れてますた_| ̄|○

ガンジー交易・・・ワタス思ったのですがこのレベルのみんなで☆2普通にするでしょ?したら高レベ盗賊さんくるでしょ?で、やられるでしょ?なんか、普通の交易でも無抵抗ってか抵抗しても無抵抗交易になってる気がするのはオレだけでしょうか?w


>KEINさん

ちゃす(=゚ω゚)ノ

背中に気いつけや〜!ってwww
KEINさんには食物戦意さんに頼んでその日は盗賊衣装来たら瞬殺してもらうように頼んでおきます。ウソw 情報は漏らさないよ〜( ´艸`)

>梓月さん

ワタスとお友達になったからには、体を張って(デスペナ)ネタ提供していただきますよ?
( ̄ー ̄) しかもまだあれから15%って_| ̄|○かなり遊んでますね・・・・月野さんみたいになっちゃうぞヽ(*`Д´)ノw足を引っ張ることはないですw絶対みな死にますからw


>流斎さん

流斎さんがメンバから外れるわけ無いでしょ?wこのブログを始めて、初コメントが流斎さんでした。あの感動は忘れませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ですが、最近段々コメントが辛口になってきた気が・・・w足を引っ張るとかありませんw大丈夫ですよ!ですが、死ぬ際の言葉は「たわばっ!」にしましょうw


>GATCH

もちろん参加おk!またネタ作ってねw
GATCH希望のサイドストーリー続編も考えてるんで、ストーリー一緒に考えようね〜!


>洪さん

ちょwww助けてくれるの?w
でもそれもありかもw

武器持ってNPC退治してたら無抵抗じゃないな〜って気がしてたんですよ。しかもハンタ雇ってNPC叩いてもらっても無抵抗じゃないし・・・

でも盗賊さんがNPC叩くのは抵抗じゃないよねっ!洪さんのコメントからヒントを得ました!ありがとうですΣd(・∀・)

ということで、洪さんNPC掃除担当決定!




Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月30日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

