2006年05月27日

★2以上交易での敦煌からの出発方法教えます!

こんにちは!
ここ3日遊びすぎで狩りを全くしていない銃座です(=゚ω゚)ノ
しかもまたカウンター表示が遅く、このブログがめっちゃ重いため皆さんにご迷惑を掛けてしまってます(つω;)とりあえず、カウンタ外しときます。 
え〜今日は、まず面白いSSから!

和田でお買い物をしていると、先日お知り合いになった、アマゾネスのウムサンさんにお会いしました。


ウムサンさん.jpg


ん?・・・・・(´-`)


「なにこれ?」

知っている人は知ってるってかみなさんご存知だとは思いますが、樹精の骨兜らしいですι(´Д`υ)

ワタス、全然知りませんでしたヽ(´Д`;)ノ最初見たとき変な人がいる!明らかに変!とレアな被り物してるな〜と思ったんですが、本当に初めて見ましたw虎の被り物はよく見ますが樹精ってwこれ、リアルマネー出して買ったんですか?wウムサンさん・・・・・しかしよくお似合いですよ(゚ω゚;A)


さて、話は変わりまして今日は★2以上交易の敦煌からの出発方法を記載しましょう(期待はしないでください。またクレームになりかねないので;;ってか絶対クレーム来るからw)



はい。ではあらすじから。

まず、いつものように狩りに5分で飽きて、半ば強制的にギルメンと交易を行うことに。メンバー3人!ギルド$DOCO$のメンバーです。

ワタス(現在lv55)ハンタ

河童 (現在lv50)ハンタ

翁髭兄(現在lv46)商人 (←以下、兄)


の3人で★2を行うことに( ´艸`)


まっ、暇つぶしなので敦煌→長安ということになりますた。


荷物を積んだところで、周りの情報収集に出かけました。どの門が手薄か見回ることに|ω・`)チラッ


まず西門|ω・`)チラッ 

うへあっΣ(´Д`;)無理。狩りにいく20代の人より盗賊の出入りの方が多いじゃん!ということで却下。

次南門|ω・`)チラッ

むぅ、流石南門・・・・・★2以上は大体この南門から出る確率が高いことを盗賊しゃんたちは誰よりも知っている(つω;)人数は東より少ないものの盗賊しゃんのクオリティが高すぎる_| ̄|○ということで却下。


次西門|ω・`)チラッ

極短に人の出入りは少ないのだが、和田方面から騎馬に乗って敦煌に入ってくる盗賊しゃんが結構多い・・・しかも道に出るまでかなり距離があるのでいつ遭遇してもおかしくない・・・・運よく道まで出ても敦煌の北を迂回していくのが面倒なので却下。


次北東にある抜け道|ω・`)チラッ

見張りが座ってる。却下。
まずここの抜け道を使う人はほぼ100%★2以上積んでると思いますwじゃないとこんな辺鄙な道通りませんw


と・・・・・・いうことは?


敦煌からでれないじゃんΣ(´Д`;)

ええ。完全包囲されてます(´-`)

踊る○捜査線みたいに


敦煌、封鎖できませんΣ(´Д`;)


とかなってくれりゃいいのに・・・・


ここで、各門の危険度と簡易説明を一覧に


西門 危険度★

ここは手薄です。ここから出て迂回するのは面倒なので和田に行く商人さん以外はあまり使わないと思われ。どうしても成功したいんだ!って言う人はここがオヌヌメ!道へ出て北に行けば渡口まではほぼ見つからずに進めます

南門 危険度★★

★2以上交易でよく使う門。それはみなさんもご存知なので盗賊さんも待っています。しかしよくマントとかして遊んでるので運がよければすぐ出れます。盗賊さんさえ振り切れば峡谷に入り、西渡口まで行くのは案外簡か!?


北東の抜け道 危険度★〜★★★★

見張りがいて、見つかればアウト。通った時点で★2以上がほぼ確約されます。そんなおいしい道を盗賊しゃんが放っておくわけはありません。見張りがいたら、ササで連絡をとられる前にすかさずアイテム交換を強制的にし、通行手形代わりに武器エリクを渡してみましょう。見なかったことにしてくれるかもしれませんよ?w


西門 危険度★★★★★(MAX)

ここははっきり行って危険すぎ。無名〜超有名盗賊さんが沸く沸く。ここを通る際、盗賊の姿を見ないことがないw説明不要で危険です。


と、どうやって出ようかなと迷っていました。★1が脳裏をよぎりましたが、★1ほどつまらない交易はワタス的にありません・・・だってハンタいらないじゃん_| ̄|○

う〜む( ̄〜 ̄)
どうしたものか・・・・



ピカーン (゚∀゚)!!!!!


閃いたっ!閃いちゃったよぉぉぉぉ( ´艸`)

こそこそするから逆に怪しいんだ!わざわざ南、西、隠し道から出るから、あいつら★2以上だ!って思われるんじゃん!


フフフフフフ(´-`)


だったら東門から出りゃいいじゃないの!


え?(∩゚д゚)どうやってって?

ハンタがいるから、くさいわけでしょ?

だったらさ、ハンタなしで、ラクダに乗ってさ盗賊の真ん中を裂くように


しれぇ〜(´-`)っと

出ればいいんじゃないの?


わて、★1ですが何か?


ってな感じで。流石に盗賊しゃんたちもいきなり、低レベがさ、ラクダに乗って自分達が張ってるのに真ん中掻き分けて来るとは思わないでしょw


決めた!!!名づけて・・・・・・


ワタス、★1ですが何か?


★2持ってしれぇ〜っと西門から出る作戦!!!!!



完璧だ・・・・・完璧すぎるよオレ・・・・ι(´Д`υ)

悪すぎるよすぎる・・・・・


早速実行してみますたΣd(・∀・)


ハンタ衣装を外し後ろから見守りたいと思います。では開始っ!!



しれぇっと作戦.jpg



おっとぉ〜既に盗賊しゃんが待ち構えてますね〜( ´艸`)


兄!!硬い硬い!もっと肩の力抜いて!しれぇ〜っとさが出てないよ!


しれぇっと2.jpg


ギルメンの愛さんも見に来ましたw

愛さんが「兄さん★1なんですか?」だって!( ´艸`)ムフフ

掛かってる掛かってる( ̄ー ̄)

おっと、ダイブしれぇっとさが出てきたよ!


しれぇっと3.jpg



うお、盗賊近い近いっ!!!www

盗賊しゃん「ん?何だ、★1か・・・・」

的な感じになっているはず!

ってか★1?wあまりの堂々さに企画したワタスまで騙されそうになるくらいの名演技です!頑張れ!兄!



しれぇっと4.jpg


ぬっ、抜けたぁぁぁぁヽ(*゚∀゚)ノ


しれぇっと6.jpg


完全に出たぁぁぁぁぁヽ(*゚∀゚)ノ


なんというしれぇ〜っとさ!盗賊しゃんも完全に騙されている・・・・


しれぇっと7.jpg



わけがないwwwwwww



タゲられたぁぁぁぁwwwwwww



攻撃ι(´Д`υ).jpg


痛いっ!!!wwwこれは痛いっ!!wwww

逃げろっ!!!!兄wwwwwww


兄猛ダッシュ.jpg



早ぁぁぁぁぁぁいwwwww



ダッシュ2.jpg



見よっww雷ワープを凌駕するこの逃げ足をwwww


いやぁ〜笑いましたってか泣きましたwwwwww

本当に腹イテェェェェェェェwwww

生で見て欲しかったですよw皆さんにw



と、いうことでしれぇ〜っと作戦失敗w


お役に立ちませんですんませんです(つω;)


次回は

職業装備だけして、武器防具何もつけないで裸で行ってみたいと思います。

名づけて


ガンジー交易!!!


盗賊しゃんが来たら、叩くがいい!オレは無抵抗だっ!!無抵抗のオレを叩けるか?と、かの無抵抗主義で有名なガンジーを真似てやってみたいと思いますw


見てますササのご紹介!!

kiralaさんに誘われ和田水面下にマントしに行きました〜!

戦っていると、死体の梓月さんから


マント和田.jpg


ありがたう〜ヽ(´Д`;)ノ

梓月さんもブログを開かれているようなので、宜しければアドレスなんかをコメントに貼り付けていただければ( ´艸`)

リンク希望でしゅΣd(・∀・)梓月さん今後とも宜しく〜^^


糸冬。


※梓月さんのブログリンクさせていただきました〜!
皆さん足を運んでくだしぁ!!
posted by ジュウザ at 15:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!梓月です。
昨夜は遊んで下さってありがとうございましたー!>_<*
ぜひぜひ、また遊んでやって下さいませw
そして剣盾の先輩として色々教えて下さいww

★1ですが何か?しれぇ〜っと作戦の模様が
とても面白くって笑ってしまいました。
ガンジー交易も楽しみに待っておりますw

お言葉に甘えて足跡をペタリ。
こちらからも銃座さんへのリンクを繋げさせて
頂きたいです!
今後とも、宜しくお願い致しますっ(’ー’*)
Posted by 梓月 at 2006年05月27日 20:38
銃座さん、まいど^^
裸で交易ですか。一度見てみたいものです^^
私も以前、装備なしで「拳で駆け抜けろ!」やってみましたが、モンスだけなら、なんとかなりますよ^^
ただ、武器なしだと、NPC盗賊には苦労するかも^^;
敦煌から北東への抜け道があるなんて、知りませんでした。
最近、☆2以上の交易も始めましたので、また情報交換しましょう^^
Posted by オオクニヌシ at 2006年05月27日 23:51
しれぇ〜(´-`)っと作戦!
お見事です!って、だめですよ、
それじゃあ…
今までに数回失敗して実証済みですから。

北東にも道があるんですか。初耳です。
今度調べてみたいものです。
そしてガンジー交易!
いっそのこと、徒歩でやってみては
如何でしょう?あまりの異様さに
盗賊が怯む事請け合いです!
(鴨ガネギショッテ鍋ト調味料ツキデヤッテキタゾ!)
そしてあえなく御馳走に…
気をつけてくださいね。
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年05月28日 00:05
銃座さん、おはよ^^
ガンジー交易wwwwwwwwww
最高ですヽ(;´Д`)ノワライスギタ〜
是非やってみて^^;
私は遠巻きにして、遥か彼方から暖かい目で見守ります^^
PC盗賊さんが来る前に、NPC盗賊さんにヌッコロサレそうな予感が・・・
え〜っと☆2以上ラクダを盗賊さんにタゲらせない方法ならいくつかあるデス[壁|m`)ムフッ
しかしここには盗賊さんもいらっしゃるので、今度ササでお伝えするデスよ〜♪
Posted by 月野 at 2006年05月29日 10:14
はい、盗賊デースノシ<盗賊さんもいらっしゃる@つきさん
くそう! ラクダがタゲれなきゃ
商人でもハンターでも何でもタゲったる!><

ガンジー交易なんか見た日には
自分も盗賊衣の下を裸にして
素手で殴りかかりに行きそうです。
…いや、でも多分、フツーに殴りに行きます(ノ∀`) ヒソカニ キチクナノデ

筋肉すぐるさんも北斗好きなんですね!
お名前から察するに
キン肉マンにもお詳しそうですね〜。
いつかキャラバン襲撃→そのまま北斗談義へ
なだれ込む、という展開を
楽しみにしていたりします^^
Posted by 洪斑浄 at 2006年05月29日 11:54
>梓月さん

ちゃす(=゚ω゚)ノ
リンク有難うございます!
ガンジー交易楽しみに待ってます^^じゃなくて強制参加です。以上!w

>オオクニヌシさん

ちゃす(=゚ω゚)ノ
あ!オオクニヌシさんも参加します?バカ交易w
強奪されること請け合いですがwササお待ちしておりますw

>流斎さん

ちゃす(=゚ω゚)ノ
なんかアイデア出しているのでガンジー強制参加!Noとは言わせませんw

>月野さん

ちゃす(=゚ω゚)ノ
ブログ内にも書きましたが、貴方何言ってるんですか?問答無用で強制参加ですw遠目とかダメです!ってか決まってますからw


>洪さん

ちゃす(=゚ω゚)ノ

洪さんはフツ〜に殴ってくるか〜w
盗賊だもんな〜wでも開催日には用心棒を雇い洪さんの見張りをさせ、町から出た瞬間ザク・・・・・・・とさせていただきます( ´艸`)


Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月29日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。