2006年05月26日

祝!1万HIT!(ちょとセコイカウントだけどw)

こんばんわ!
泥酔状態とまではいきませんが、かなり酔っている銃座です(=゚ω゚)ノ

今日飲みがありまして、1時ころ帰ってきたのですがキャラバンで遊んでて、もう寝る時間になりましたι(´Д`υ)

昨日めっちゃおもろいことがあり、今日アップしようかと思ったんですが、明日アップさせてください(゚ω゚;A)

今日アップしたら明日仕事休んでしまいそうなのでw

あと1万ヒッツ超えました!これもひとえに皆様のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんのブレイクタイムにちょっと笑いをwの精神で今後もネタ集めに頑張る所存でございますので、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では、明日のアップご期待ください!!!


ちょっと吐いてこよ・・・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



糸冬。

posted by ジュウザ at 03:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銃座さん、こんちゃ^^
10000Hitおめでと〜♪
*゜▽゜)*゜▽゜)*゜▽゜)ノ~★祝・10000★~ヽ(゜▽゜*(゜▽゜*(゜▽゜*
切番GET見てなかった><
明日の更新楽しみにしてますね^^
あんまり飲みすぎないようにね(*・.・)ノ
Posted by 月野 at 2006年05月26日 11:08
飲みすぎ注意ですよーw
そいでもって10000HITおめでとうございます!
明日の更新、楽しみにしてます^^

北斗の拳、自分めっちゃ好きだったので
よく覚えてます〜w
でも今はコミックス手放しちゃったんで
けっこううろ覚えだったりしますね><
雲のジュウザ、かっこよかったですね〜。
自分もサブキャラ、北斗関係の名前の
キャラにしてみようかなw
育てるの大変そうで躊躇しそうだけど…><
Posted by 洪斑浄 at 2006年05月26日 18:12
おめでとうございます!
ついに、1万の大台に乗りましたね。
こまめな更新の成果ですね。
これからも頑張ってさい。
でも、飯抜きや飲み過ぎは駄目ですよ。
体をこわしたらどうにもならないですから。

今日ようやくレベルアップです。
運営の粋な計らいの後押しが強かったですね。
武器も新調、スキルも取りました!
しかし、和田への道はまだまだ険しい…
銃座さんと和田で会えるのを楽しみに、
まったりやってゆきます。
Posted by at 2006年05月26日 18:51
上のコメント↑、私です。
そんで、調子に乗って手を出した
練金に失敗。盾エリク5つ無駄に
してしまいました…
いや、後悔はしていないデスヨ?
エリクは倉庫に余っていますしネ?
自分は盾使わないし、単なる余興デスよ?

…だめじゃあ、パウダー代10万あれば、
出撃1回分のPOT代がまかなえるのじゃあ…
しおしおになってる流斎でした。
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年05月26日 19:00
>月野さん

あざぁぁす!
飲み行ったらトコトン飲むタイプで・・・エヘヘw

焼酎(麦)ロックが好きです!(関係ないw)

あっ!今度イベント考えましょうね〜!


>洪さん

あざっす〜!
でも、カウンタ不調でまた外しました_| ̄|○
北斗談義楽しみにしてますwそうそうギルメンの筋肉すぐるも北斗マニアなので北斗談義混ぜてって言ってましたw話し込んだら3時間はいけそうですね〜w飲みながらwあと月野さんと話したんですがね、ブログ仲間でなんかイベント企画しよう〜!って感じになってるので、どうですか?


>流斎さん

あざっす〜!
1万HITの中でタブン一番貢献していただいてるのは流斎さんでは?wありがとうですm(_ _)m

体、気になさっていただきありです;;
あとレベルアップヽ(*゚∀゚)ノオメ〜!
早く和田に来てね^^ネタ作ろう〜!

ぶw錬金失敗ですか_| ̄|○
結構痛いですよね(つω;)
錬金マラソンするべし!!w
クレームは言わないでねw

Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月27日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。