2006年05月24日

なかなかネタないですのぉ〜

こばわ(=゚ω゚)ノ
題名どおり書くことが無く、昨日は更新をサボってしまった銃座です(=゚ω゚)ノ

ブログを始めて早1ヶ月、ってかまだ1ヶ月_| ̄|○
みなさんのブログを拝見させていただいておりますが、みなさん文章が巧いですよねぇ〜!もうワタスなんか書くことねぇや(´-`)

時事ネタでも書こうと思いましたが、時事ネタに走ったらブログも終焉に向かって行くような気がするので、敢えて時事ネタは禁じ手としよう。

とりあえず目新しいことがあれば、SS撮るようにしてるんですが、ハンタしてる時なんか撮りようが無いですよね〜!?あんなのwワタスのキーボードは一旦 FLock ってキー押してプリントスクリーンキー押さないと撮れないんですが(みなさんのもそうなのかな?)、あんな操作してたら死ぬっつ〜の!wタダでさえ足手まといなのに(´;ω;`)

しかも、SS撮ろうとしてFLock押してるもんだから、盗賊に切りかかろうとしても焦っててファンクションキーが効かなくて武功スキルスロットからエンチャとか攻撃系のスロットに移らないっつ〜の!知系だからエンチャ無しじゃ、10くらいしか与えられねぇ〜っつ〜の!

と、愚痴はこれくらいにして昨日と一昨日あった出来事をまとめてみたので見たい人はどぞ('A`) 






プチキャラバンしますた!



プチキャラ.jpg



ハンタは、ギルメンのつむじん!アマゾネスのウムサンさん!オクラさん!キンツェムさん!ちょいーんさん!あとSS乗ってないから思い出せない・・・シェンさんとか!そしてワタス・・・・ワタスってMOBよけくらいにしかならないけど(´;ω;`) もちろん☆5です。商人は5人!くらいだったような・・・すみません_| ̄|○アルツハイマーなんで(つω;)



ハンタいっぱいだからダイジョブだろ!と出発!




いつもだな・・・.jpg



終了(-ノ-)/Ωチーン



一人にやられました_| ̄|○
60代いっぱいいるんですよ?なのに一人の70代に・・・・

わての攻撃なんてさ、知極ですよ?知MAX振りですよ?
狂雷打つでしょ?


ジュワ〜ジリリリ!ドンッッ!!!


287


蚊ですよ。蚊。

なんか、一発で死ぬわ、攻撃は屁だわ・・・・
力の方が楽しめそうですよね・・・ちょっとでも生きながらえるから。


☆5だったので3回くらい同じ人に奪われましたΣd(・∀・)


で敦煌に着く頃には商人みんなが☆1状態wぶw


な〜んか、成功する時にはPC盗賊に会わなくてつまらないし、会えば100%強奪されるしw極短です!丁度いい盗賊団はおらんのか!!と思う今日この頃(´-`)


そして敦煌商人組合にあ〜あ〜('A`)ってな感じで座っていると


るーふぁさん.jpg



ああああΣ(´Д`;)るーふぁさんだっ!


こここここここちらこそ見てますっつ〜のΣ(´Д`;)

ワタスのが先に見てたっつ〜のΣ(´Д`;)

ワタスの方からご挨拶しないといけなかったのに、るーふぁさんから・・・

正直に告白します。ストーカーより酷いくらい覗きに行ってますた。

以後、このボロでも宜しければお見知りおきをm(_ _)m

(´・ω・` )ショボーンとしてた気持ちもぶっ飛びました(・∀・)!!
るーふぁさんありがとう!!

気を取り直して、もっかい☆5を!


もう一回プチキャラ.jpg


が、今回はPC盗賊しゃんに会わず成功(゚ω゚;A)

ちょっと襲われたいねwということで往復で☆2をしますた。
敦煌出てすぐ高レベの盗賊しゃんが単身で乗り込んで来られましたが、撃破したみたいです!わては、またしょ〜もない狂雷打とうとしたら、何を血迷ったか操作を間違い突撃して行きました。無駄死( ゚∀゚)o彡

その後、そのやられた盗賊しゃんがワラワラと仲間を招集させTHE ENDですた( ´艸`)


あと、前回銃座イントロドン!(そんな名前ではない。)を正解された瀬在丸紅子さんにお約束どおり武器エリクを贈呈させていただきました!(一個だけど_| ̄|○セコッ)


武器エリク贈呈.jpg


答えてくださって有難うございましたヽ(´Д`;)ノ



しかし・・・・・・その後ササが入ってきて・・・・・


クレーム2件目.jpg



これは過去に書いた記事で錬金マラソンというのをやってみて成功したので、半分・・・・ってか9割冗談でやってみては!?とか書いたのですが、なつめさんに引き続きクレーム2件目_| ̄|○

武器エリク贈呈どころか減らしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なつめさん、瀬在丸紅子さん本当に申し訳ないっ!

ここを見られてる皆様、錬金マラソンは辞めた方がいいです!!

いや、辞めてください。・゚・(ノД`)・゚・。 お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


と、ションボリな銃座でありました。


糸冬。




posted by ジュウザ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタがなくてつらそうだね。
今度一緒にネタ作りしようか?
そう言えばこの前また「盗なんとか」って漢字二文字の奴にぬっ殺されたよ。
あいつヤバいよ!まぢつえーよ!w
Posted by GATCH at 2006年05月25日 02:53
銃座さん、こんちゃ^^
私もネタ作るなら参加しますぞ〜
そりから、SS撮りにくいのであればいいものあいますよん(o ̄ー ̄o)
"カハマルカの瞳"っていうソフトなんですけどね^^
シルクより先に起動しておいてSS撮るショートカットキーを適当に決めるデス(シルクの操作に支障のないキー)
んで、好きなときにそのボタンを押すと、ちゃんとSS撮れるですよ♪
この"カハマルカの瞳"は静止画撮影だけじゃなくて、録音も動画撮影もできるすぐれものです(゜▽゜*)
URLつけときましたので、興味あったら行ってみてくださいね〜(窓の杜に飛びます^^)
Posted by 月野 at 2006年05月25日 08:36
いえいえ、こちらも銃座さんの事をずーっと見守ってました^^
金ゴリ狩ってる(門の上の道で)銃座さんとすれ違ったり
白蜘蛛追いかけてる銃座さんを見かけたり
↑この時は、白チャで話かけるも既に遠距離・・・

これからもよろしくお願い致しますw
Posted by るーふぁ at 2006年05月26日 17:05
>GATCH

ネタないね〜wそれなりにおもろいことやってるけど!そろそろウルチマスターGATCH完結編やってみる?ユニーク告知なくなったしウルチ待ってみよっか?w

>月野さん

いつもありがとうございます!
カハマルカの瞳使わせていただきます!
いいものありがたう〜( ´艸`)

>るーふぁさん

マジで?wなんか嬉すぃ(つω;)
ってかコメントおもろいですw

ワタスだって和田西橋でるーふぁさんとすれ違ったり、白蜘蛛の時お見かけしたけど、話掛けれずに猛ダッシュで去った記憶もありますwその時白チャで話しかけていただいたのかな?w

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします^^
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月27日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18318753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。