2006年05月22日

石窟探検隊っ( ゚∀゚)o彡 &54歳

こんばんワッフルワッフル( ゚∀゚)o彡
日曜の午後から月曜にかけてテンションが激減する銃座です(=゚ω゚)ノ
(こういう人はどうやら鬱の初期症状らすい(゚ω゚;A) )

それはさておき、いきなりですが


54.jpg


54歳になりますたΣd(・∀・)


フフフ(´-`)牛リムジンの免許と、あのイカツイ騎馬の免許まであと6歳ですよっと(`・ω・´)ここに来てまだ狩りのテンションが下がっとりません!それどころか上がっていますっ(# ゚Д゚)!

昨日は金・土のGTが余っていたので日曜分も含めるとなんと9時間もゴールドタァァァァイムが残ってましたよっ!!((( ;゚Д゚)))

ワタスは6時間狩りさせていただきました。ダメオンありがとう。


さすがに7時間目からは脳からエンドルフィンが噴出し、口からはよだれがこぼれ出て、目の前に何か見てはならないものが映り始めたので、ご遠慮させていただきました。


狩りが終わり、気晴らしにボー('A`)っとしていると、ギルメンのつむじんから石窟行ってみるか?との誘いが・・・・

まぁ6時間も狩りしたんだし、少々経験値が下がってもいいや!とはこれっぽっちも思いませんでしたが、守ってくれるというのでつむじんのお友達のバウワーさんと3人で行って見ることにしました。







はい。以後の文章は題名と全く関係ありません。事前に言っておきます。

ではレッツラドン!


石窟にGO!.jpg


そういや、他の方のブログでよく石窟探検を拝見しますが、わてはそういや一度も行ったことがありません。


パッカラパッカラと馬を走らせること2・3分。


石窟到着.jpg


到着〜


ん?(´-`)
これってアレじゃないですよね?
ブルー○リーの死亡遊戯に出てくる・・・・・と思った人は多いはず。

まっ、よくある話よくある話。

目の前に立つと、ドラクエの何っつ〜んだっけ?あれ?ほら!何たらの泉?ワープするやつ!あれみたいのがありました。

そこに乗るとプイーンと中に入ったのです。


入る.jpg


うおっ!入ってみると薄暗く何と忌々しい・・・・
もうね。強い敵でますよ〜気をつけて〜って感じが満載です。


何かダンジョンみたいで新鮮でした!中は迷路みたくなっていて、色々な部屋があるのですが、そこへ行くには狭い通路のようなとこを通っていくのです。


奥に進むと・・・・・
あああっΣ(´Д`;)土鬼のおとんがいるっ!!
デカイし、キモイし、痛いし_| ̄|○

部屋をよく見渡してみると


Kさん発見.jpg


KEINさん発見!久々の登場ですw
和田で見かけないな〜と思ったらこんなとこでせっせこ狩りをしていたのか!

テスト前に

「テスト勉強したぁ〜?」って聞くと

「はぁ?してるわけないじゃん!今回も赤点覚悟〜」

とかいいながら確実に高得点を叩き出している奴を見た気分です。

余談ですが、わてはそういう言葉を信じて自分は本当にやらず高確率で赤点と叩き出していたタイプです_| ̄|○


しかし、石窟。聞いてはいたものの凄いですね〜
一人が7〜8匹?まとめて狩ってらっしゃるんですよ・・・
思わず回復しなきゃ!ってなったけど、あれが普通らしいです。
自分無理です。知ですし。まっ、まだまだ先のことだからねヽ(´Д`;)ノ


回るだけでは楽しくないので、力士土鬼とか言うやつを叩いてみることに。まっ、恒例ですよね〜みなさん。

受ける攻撃はめっちゃ痛いものの、何とか倒せました。
クリ喰らったら、HP残り20とかになっちゃうんですがね('A`)

調子に乗り、チャンプに挑戦(`・ω・´)


チャンプ.jpg


おっ!いけるいける!もうちょいもうちょい!



に殺される.jpg



お約束ですよね。


ええ。お約束ですが何か?





ホントはメッチャ悔しかってん。・゚・(ノД`)・゚・。
わて・・・・・・メッチャ悔しかってん(´Д⊂


すみません。取り乱してしまいました。

さっ、気を取り直して更に奥へと・・・・


更に奥.jpg


つむじんとばうさんと進みます。


あ・・・

あれ・・・・・

動きが・・・・・

ずれて・・・・(いっこく堂?)


ちょwwwラグwww.jpg



ラグっちゃいました(´Д⊂



あぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

わて・・・・わて・・・・こっからどないすればええんや。・゚・(ノД`)・゚・。


取り残されました。


ラグが解け、急いでってか超ダッシュで追いかけます。


すると


怪物の爪.jpg


ん?怪物の爪?(´-`;)


怪物って?


あぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


もう帰りたいぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


いやぁぁぁ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



「何してんの?」(つむじん)



すぐそこにいました。



「いっ、いや・・・Σ(´Д`;)ほら・・・何かそんな感じじゃない?この石窟ってΣ(´Д`;)」


この心境お分かりですよね?必死さを隠そうとするあまり更に必死になって訳も分からないこと言ったことってありません?そんな状況でした。


で、つむじんの狩場だというもぐら部屋に到着。


もぐらG.jpg


ぬーん



Σ(´Д`;)



これを見た2秒後帰ろうと言ったワタスでした。


糸冬。
















posted by ジュウザ at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銃座さん、こんちゃ^^
Lv54おめでと〜♪
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
6時間も狩り続けるってすごいですよw( ̄▽ ̄;)w
石窟デビューの通過儀礼も無事(?)完了してよかったですね^^;
Posted by 月野 at 2006年05月23日 11:38
も、もぐら、でかっ!Σ( ̄口 ̄;)
54歳おめでとーございます!
牛まであと6! いいな〜〜。

そーいえばキャスティング(?)ですが
アインは子連れなので
自分にぴったりかもしれませんw
今度から対戦前に
「お前、女は居るのか?」と聞き
やられたら「やるじゃない!」と
返すようにしますw
(でも恥ずかしくてきっとムリ)
Posted by 洪斑浄 at 2006年05月23日 12:07
>月野さん

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
強いハンターってカッコイイですよね〜
自分が☆1とかやっててたまにタゲれないと時とか颯爽と現れ、一撃で自分のNPCを払ってくれて颯爽と去って行く・・・カッコヨス。・゚・(ノД`)・゚・。 そんなハンターしゃんを目指します!


>なつめさん

昨日はどうもでした^^
1万3千Gって_| ̄|○レベル10の人より少ないような・・・・今度遊んでくだしぁヽ(´Д`;)ノ


>流斎さん

こんちゃ^^
黒キノコにはモテたくないです_| ̄|○
ってか、まだまだ弱いからスルーでしょうけどねw強くなって護衛します(`・ω・´)

>三さん

お仕事お疲れ様^^
ギルメンには報告しときましたよ!
急に来なくなったから病気にでもなったのかと心配しましたよ(´Д⊂ でもよかった^^しっかりお手伝いして帰ってきてください!いつでも待っとりますけんっ(`・ω・´)

>洪さん

ありです(`・ω・´)b
ってか、本当に詳しいですねw北斗w
わても負けませんよ〜!銃座(ジュウザ)って名前も雲のジュウザが好きだからですw今度暇なら北斗談義でもしましょ〜Σd(・∀・)
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月23日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。