2006年05月21日

金・土と色々ありますた

ちゃっす!
金・土と色々なイベントや遊びに参加して1分も狩りを
してない銃座ですよっと(=゚ω゚)ノ

いやぁ、色々ありましたよ( ´艸`)
今日は金・土であった出来事をズラーッと書いていきます(`・ω・´)


まず、INして速攻GATCHからササが。


お誘い.jpg


どうやらガッチのお友達が☆5をするようです。その護衛に呼ばれましたwってか、ワタス・・・・・マジ弱いよ?

しかも、護衛5人でワタスが一番レベルが高いらすぃです(゚ω゚;A)
でも、カッコつけのワタスはハンターあんまりやったこと無いけど
勢いで五輪を買っちゃった( ´艸`)ムフフ


五輪.jpg


そして前


五輪前.jpg


どぉ〜ですか!?かなりカッコよくないです?ヽ(´Д`;)ノ
自分に惚れそうになりますたよw

と、いうのは放っておいて。

☆5を積んで敦煌を出発しようにも盗賊シャン達が明らかに狙ってます。
やっぱ☆5するときは町から見られているようですね〜。素人のワタスらは盗賊の目も気にせず、ハンター5人で特産前にワラワラ集まってましたからね〜(・ω・` ) 30分くらい敦煌をウロウロして、その後えっ!?こんなとこから出れるの!?って所から敦煌を出発しました。






例のごとくSSは無いんですが_| ̄|○
とりえず安全地帯を通り渡口付近まで進出しました。

が、偵察に行って来るから^^ などと、カッコをつけたがりーのワタスは一人で偵察へ・・・・


殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。 その後何人かが助けに入るものの死亡者続出_| ̄|○本体はまだ隠れていたので、見つからずに済みました。ワタスたちがチャットで盗賊を引き付けている間に見事渡口を渡りました( ・∀・)=b

と、ここでワタスはマント大会に誘われていたので、一旦離脱することに。長安始皇帝陵であるので、偵察を兼ねて走って向かいました。

一組盗賊団がいましたが、ワタスが見る限り6級装備が2人と5級が1人に見えたので、


「盗賊集団がいるけど、ハンタ4人なら楽勝だよ〜!ヌッ殺せw」

と一応報告しておきましたw


ワタスは始皇帝陵へ到着。

と、左上の共同PT部分を見ると・・・・


みんな死亡.jpg



あああΣ(´Д`;)


逝っちゃってる_| ̄|○

どうやらワタスの情報に誤りがあったみたいで・・・・・
すまぬ。・゚・(ノД`)・゚・。  


お詫びをし、この後マント大会へ。
3チームに分かれ、始皇帝陵全域を使い走り回り一番最後まで残ったチームが勝ちというルールですた。

ガワタスのチームは全敗ですた_| ̄|○

ワタスと同じギルドからは河童くんとTUMUZI−KAZEさん(以下つむじん)が出場しました〜(*゚∀゚) 色々な方々とお知り合いになり面白かったです!


マントも終わりなんか無いかな〜とハンター装備で敦煌→長安を走っているとハッΣ(´Д`;)何か黒い物体が追走してくる((( ;゚Д゚))) (いつものこと)武器を見る限り瞬殺コースまっしぐらです_| ̄|○

どうするっ!?幸いにも足の速度は同じくらいかオレの方が早い!逃げるかっ!? 





クレーム.jpg


「あっ!ブログの人www」


ふぅ〜(゚ω゚;A)どうやら死は免れそうです。
しかし、ワタスが先日書いた錬金マラソンをやったらしいのですが、失敗したみたいで・・・・w クレーム第一件目_| ̄|○ 

ワタスは仕事上クレーム処理をすることが多いので、一応対抗w

ワタス「無心で走りましたか?」

なつめさん「・・・タブンww」


タブンじゃだめです(# ゚Д゚)!錬金マラソンは心を無にしないと意味がないんですっ!!と根拠も無い応答をさせていただきました。

その後、命は助けてもらい長安へ走りました。(なつめさんその後錬金は成功したでしょうか?w)

長安へ向かうとギルメンの翁髭兄(以下、兄)が交易をする模様。
☆4をするというので(ってかしろ!と強要)ギルメンのつむじんと護衛をすることに。


☆4.jpg


右上に3級装備のハンタが見えると思いますが、あれ・・・・偽装です。
ほんとは6●歳です。


何で偽装するの?と聞くと

おもしろいからwだって(´-`)

弱いハンタと思い込み、盗賊が襲ってきたところを返り討ちにするのが趣味みたいです。悪趣味です。

事実、この後SSは無いですが、つむじんが一人でいるとき盗賊が一人で来たらしく、攻撃をしかけようとしたらその盗賊さんに


「やめとけ。」


と言われたらしく、罠に掛かった!と喜ぶようにその装備でヌッ殺してましたヽ(´Д`;)ノ 盗賊さんも訳が分からない様子で「油断したw」と言っていたみたいですw貴方は決して油断なんかしてませんよ(´Д⊂


その後、サクサク進むかと思いきや、60代チックな盗賊しゃんに遭遇。


つむじん大活躍.jpg



ワタス・・・・・瞬殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、つむじんが撃退!3級装備のままではちとキツイと踏んだらしく、戦いながら装備を変える見事な腕裁き!つむじんカッコヨス(*゚∀゚)=3
これなら☆4だろうが☆5だろうが怖くねぇな!と思いました。

が、この後鬼レベの盗賊さんが通りかかってつむじん・兄・ワタスもろとも惨殺されますた_| ̄|○☆4さようなら〜ヾ(;д;。)バイバイ


しかし殺される.jpg


ここまでは金曜までの話。


次土曜日。(長〜_| ̄|○ 飽きた方は容赦なく×ボタン押してw)


まずは予てからブログ内でコメントいただいておりましたすぷんさんにお会いできました!


すぷんさん.jpg


すぷんさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

つよそ〜!!色々お話させていただきました。
とても優しい方でいつでも護衛してくれるとのこと( ´艸`)
容赦なくいつでも呼ぼうっと( ´艸`)

それにしても・・・・・武器・・・・・いかつい_| ̄|○


そして、狩りもせずボーッとしていると、盗賊狩りをすることに。
メンバーはつむじん・DARK・CROWNさん・kiralaさん・ワタス。

渡口で待ち構え、渡ってきて準備もままならない盗賊しゃんを袋にしようという作戦です( ´艸`) ←卑怯すぎるw


盗賊狩り.jpg


つむじんまたも偽装(´-`)
しかもDARK・CROWNさんも5級着てますが、実は7●歳です・・・

この人たち悪趣味すぎるっヽ(´Д`;)ノ 

一部を除く盗賊のみなさん!この顔を見たら通報してください。

しかし、10分経過・・・20分経過・・・・30分・・・・


誰も来ないヽ(*`Д´)ノ

どうやら、敦煌で大マント大会をやっている模様。
そりゃ来んわ_| ̄|○


と、いうことで待ってても仕方ないから☆5でもやろうということになり一旦長安へ帰還。

すると、今から☆5で出るという方々を発見。急遽プチキャラバンをすることになりました(*゚∀゚)=3

そこで、先ほどお話させてもらったバハムート(すぷんさん)も召還!他のハンタさんたちも名だたる人達でLET’SラGO!


急膀☆5.jpg



プチキャラバン.jpg



プチキャラの模様.jpg



普通に成功しました_| ̄|○ なんか盗賊さんたちは某有名人の交易に出動してたらしく一人も沸きませんでした(・ω・` )

折角これだけのメンバーが集まったんだから、神がかり的なバトルを拝見したかったです|ω・`)


あと、オオクニヌシさんにもキャラバン呼ばれて参加させていただいたのですが、重すぎてSS撮ろうとしても落ちるし、SSはありません_| ̄|○オオクニヌシさんまた呼んでくださいね!Σd(・∀・)


あとは、ギルド$DOCO$にDOCOから新メンバー加入しますた!!

Σd(・∀・)


一人目は張包さん!
DOCOでは雑賀孫市のキャラ名でG1戦線を沸かせてました!
シルクでも頑張りましょ〜!

二人目は羅洲斗さん!
DOCOではすえ1975のキャラ名で言わずと知れたG1キラー!
毎晩のスクロースでこの人の名前を見ない日はない!
シルクでもそのポテンシャルを存分に発揮してください!

と、いうわけで今日はここまで(=゚ω゚)ノ
GT満タンあるから狩りしてきます===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

では!

糸冬。




posted by ジュウザ at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銃座さん、こんにちは^^
五輪お似合いですヨ〜ヘ(≧▽≦ヘ)
これからもどんどんハンターさんしましょ〜♪
私も最近深夜に五輪でうろつきまわってます^^
昨日は夜中に敦煌南門付近ですさまじいPvP戦があったですよ〜
私は行っても瞬殺なのですが見てるだけで、ハンターかっこい〜〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***ウキャ
モチベ上がりました^^
Posted by 月野 at 2006年05月22日 17:54
登場したので書いちゃったのです。

結果の前にわたしの所持金の話をしよう。
Σ約1万3千gold

orz
Posted by なつめ at 2006年05月22日 18:10
おお、これがあの馬鹿高い五輪…
いやもう、後光がさしているようです。
そのありがたさに、私みたいな木っ端
商人はひれ伏してしまいそうです。
頼もしいこと限りないですね。

…きっとこれで、黒キノコにもモテモテです!
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年05月22日 19:31
銃座どん、、、元気しとるか?
今リアル多忙でINする時間がねえだorz
農村マンのワテにとって梅雨前が一番大変デチテ、、、、本格的に梅雨に入ったらちったぁ暇になるのでそん時はけえってくるだw
そしてまた一緒に馬鹿やりましょw
Posted by 三鮟鱇 at 2006年05月23日 00:58
バハムートだなんてとんでもない(シ´Д`)シ
ちょっと壁になるくらいなのでゴーレムあたりかと。
またいつでも誘ってください(´∀`)ノ
と言いつつ、お風呂で断ったり申し訳ないです。
手が空いてるうちは他のハンタ連れて参加しますゆえ。
Posted by すぷん at 2006年05月24日 19:13
>すぷんさん

いやいや、バハムートですよ〜w
盗賊にはオメガとかいるかもだけどw

わてはさしずめ、名も覚えてもらえない雑魚キャラあたり。・゚・(ノД`)・゚・。

またやる時は声掛けさせていただきます(・∀・)
わてはどうなってもいいから、高レベさん達の手に汗握る戦闘シーンを拝みたいものです。

では、今夜もササ入れるかも( ´艸`)
Posted by 銃座 at 2006年05月24日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。