2006年05月19日

53&流斎さんに会いました!

こんばわんわん。
仕事から帰って来てすぐブログの更新→狩りちょっと→就寝
というサイクルを繰り返し、晩御飯を3日食べてない銃座です(=゚ω゚)ノ

マジです。1・5kgくらい痩せますたι(´Д`υ)

今日は一昨日と昨日の反動でネタを作れなかったので短めに
させてください|ω・`)


まずブログを更新し終えるのが大体23時。そっからちょこちょこ狩りをしてるのですが、如何せんブログに脳内メモリを費やしすぎシルクをプレイしてもPT組まずに狩場に行ったり、POT補給忘れ、修理忘れと本来業務を行う元気がありませんですた_| ̄|○

しかし何とか頑張り


53.jpg


53になりますたΣd(・∀・;)


そして、ブログ開始当初からコメントを入れていただいている流斎さんにお会いししました〜!!!

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆


流斎さん.jpg


弟です。そっくりでしょ〜( ̄ー ̄)
今度遊びましょうね!!!

あと、先日の曲名クイズですが、結局回答者は瀬在丸紅子さんだけですた(゚ω゚;A) 正解ですっ!お約束どおり武器エリクを贈呈させていただきますのでササ入れますね^^

今日はここらで(゚ω゚;A)ではでは。

posted by ジュウザ at 20:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄上!
ヒョーモさん紹介の
シルクロードオンライン解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/
で見たところ、構成の68%が
シルバータイムチケットのこの流斎が参りましたぞ!(ゴルチケジャアナイノカ…)

どうも、撮影時、去り際が慌ただしく、
申し訳ありませんでした。また今度、
機会があったらお会いしたいものです。

晩飯はきちんと食って、体にお気をつけて
頑張って下さい。
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年05月20日 10:37
53歳おめです!^^
そして…展開先読みの刑
(最近罰ゲームばっかりな自分w)
自分はジャギがいいです(何
「俺の名を言ってみろ〜!」
って、銃座さんと同じ装備に
せんといかんのかな?w

こんなんみつけたんで
ついでにはっときますね><
http://www.rakuten.co.jp/jackpot/559566/583500/581329/
Posted by 洪斑浄 at 2006年05月20日 12:44
銃座さん、こんばんは^^
Lv53おめでと〜♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
ブログの更新も楽しみですが、お体大事にしてくださいね^^
Posted by 月野 at 2006年05月20日 19:42
ε=ε=ε=┏( ̄∇ ̄)┛よっ!

ジュウザさんのブログに影響されてウチもとうとう始めちゃった( ´ー`)  羅洲斗でやっとりますヨロシク(^○^)/
Posted by すえっちDOCO。 at 2006年05月20日 23:44
>弟(流斎さん)w

シルバータイムチケットですか・・・・
ワタス68%が未実装で出来ていますだったよ・・・未実装ってなんじゃいっヽ(*`Д´)ノ

はよ和田に来て一緒に交易しようね〜!


>洪さん

ありですΣd(・∀・)
ってかむしろジャギ好きでしょ?w
じゃ、アインに変更! 
ジャギの絵ありです^^

>月野さん

ありです^^
体・・・・・気をつけます_| ̄|○
最近、胃腸がおかし・・・・いですw

>すえっち

ようこそマゾの世界へ!
この世界マゾいですよぉ〜( ´艸`)
しかし、DOCOで採集系のマゾさも負けてないので、それを思えば楽勝です!がんがりましょ〜!
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月21日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

