2006年05月18日

 〜〜〜〜side story純愛〜〜〜  後編

こんばわわ〜!
ブログの更新に楽しさを覚えてしまい、GT不法投棄してしまっている
銃座です(=゚ω゚)ノ


さて今日は、引き続きside storyの後半をお楽しみいただきたいと思います。しかし、今回はどういうオチをつけようか迷いました。オチ無しでそのまま完結しても中々のドラマだと思っとるのですが・・・(自分だけ?w)

うーん、まっ!終わりを見ていただいてから読者の方に

1.よかった!
2.普通。
3.おもんない。ってかオチ読めたし。
4.続きキボン!
5.泣いた。

と、いうのを決めていただくことにしましょうか。でも4を選ばれると今から完結するわけにはいかないのよね〜(゚ω゚;A)

とりあえずワタス自身もまだオチを決めてない状況なので、書きながら考えることにします。

それでは引き続き後編をお楽しみくださ〜い。





父「ふぉっふぉっふぉ、まぁ焦るな2人とも・・・ワシは強い男が好きじゃ、今からマントをし、勝った方に月野との婚約を認める。」


銃座「なっ!決闘をしろと申されるのですかっ!?」

GATCH「オレは構わんぞ?銃座よ・・・」

父「強いものでなければ、このご時世生きてはゆけんじゃろ。」

銃座「・・・・・。」

銃座「お・・・、オレはお前に刃を向けることなど出来ん・・・」

GATCH「お前の月野への思いはそんなものかっ!?オレはお前の命を獲れと言われれば迷い無く獲るぞ。」

銃座「GATCH・・・・」



オレは悩んだ・・・・・・・。
幼い頃3人でよく遊んだものだ。あの幼き時の思い出を拭い去り、友と呼べる男にオレは刃を向けることが出来るのか・・・・・



父「どうした?銃座とやら。お主、この勝負を受けん気か?」

銃座「・・・・・・・」

父「受けんのならGATCHを婚約者として認めよう。」

銃座「待ってくださいっ!!!う・・・受けます・・・・。」


オレは決心した。ここで受けないとどうする?何の為にオレはここまで来た?月野と婚約する為だろ?ここで引けば月野への思いはそれだけしかなかったってことだよな?違うっ!!そんなもんじゃないっ!!オレは・・・・オレは鬼にだって悪魔にだってなってやる!!


銃座「GATCH・・・・本気で行かせてもらうぜ。」

GATCH「オレはハナからそのつもりだぜ?」

父「ふぉふぉふぉ。どうやら決心が着いた様じゃの。それではお互い位置につきなさい。」



そして2人の男は位置へついた・・・



決着!.jpg


GATCH「フッ。こうして、マントをするのは何年振りだろうな?」

銃座「ああ。よく2人でしてたな。」

GATCH「あの頃は遊びでやっていたが、今回は違う。負けても後悔すんなよ?」

銃座「ああ。どっちが勝っても恨みっこなしだ。」


月野「銃座・・・・・。GATCH・・・・・。」


父「用意は出来たか?それでは決闘開始じゃっ!!!始めっ!」


お互いが走り出す!


銃座「うおおおおぉぉぉぉ!」

GATCH「うおりゃぁぁぁ!」


お互いの武器が交錯する。激しい攻防を繰り返す二人。


GATCH「オレの月野への思いは誰にも負けんっ!」

銃座「それはオレも同じだっ!如何に友と言えど、月野だけは渡すわけにはいかんっ!!!」



実力が拮抗していた為か、攻防は長時間に及んだ・・・・・


GATCH「ハァハァハァ・・・・おい、銃座。さっきまでの威勢はどうした?技のキレが無くなって来てるぜ?」


銃座「GATCH、そういうお前こそ強がってる様にしか見えんぞ?ハァハァハァ・・・・・」


GATCH「行くぜっ!!!うおおおおおお!!!」


オレは見逃さなかった。GATCHの目に汗が入り、仕掛けが一瞬遅くなったのを・・・・


銃座「ハァーーーーッ!」



         ザシュ!



オレの剣がGATCHの左肩に入る。

GATCHの顔が痛みで歪む・・・



浅かったのか、GATCHはすかさず反撃を開始する。


GATCH「これくらいの傷なんざ痛くもないわぁぁぁ!」


ガキーン!


あっ、危ねぇ・・・・。しかしGATCHの攻撃は明らかに弱ってきている。


銃座「GATCHぃぃぃぃっ!!!この勝負はもらったぁぁぁ!!!」


銃座「!!!!!!」


オレが最後の攻撃に入ろうとした瞬間、「それ」は見えた。
激しい攻防でボロボロになった防具から見える胸にある大きな古傷・・・・


そう。これは幼少時代オレが森に入り遊んでいた時に、バルバロイ族の狼に襲われそうになっているオレを見つけ、GATCHが助けに入り身代わりになって瀕死の重症を負った時の傷だ・・・・オレ攻撃を一瞬躊躇った。


その刹那・・・・・



            ザシュ・・・・・・・


勝メGATCH!.jpg



崩れ落ち、横たわる身体・・・・



父「勝負有った!勝者はGATCH!」


GATCH「銃座ぁっ!何故攻撃を躊躇った!?」

銃座「うぅ・・・・躊躇っちゃいねぇよ・・・ただ身体が動かなかっただけだ・・・」


オレは鬼になりきれなかった。オレには月野をもらう資格がない。


月野「銃座・・・・・・・。」

銃座「月・・・・野・・・負けちまった・・・・。」


父「婚約者はGATCHと認める!」


GATCH「行こうか月野。」

月野「銃・・・・・座・・・・。」



オレを背に消えていく二人の姿を見て、オレはただ涙を流すことしか出来なかった・・・・




光の中で揺れてる  お前の微笑み


お前の〜微笑〜.jpg




足音だけを残して  闇に消えるシルエット


満たされ羽ばたき  女神が背中向けて・・・・・今。


月野のぉぉぉ!.jpg


だから今日より明日より 愛が欲しい・・・・


夢より愛する君が欲しい・・・


全てが・・・・・・




オレはその日から恋を知らない・・・・・




糸冬。


 

いかがだったでしょうか?いつもギャグなんで今回はシリアスにいこうかなと(゚ω゚;A)みなさんの正直な感想を1〜5で選びコメントしていただければと思いますw あ〜、後から読み返したら結構恥ずかしいなwこれw

では感想お待ちしております〜!















posted by ジュウザ at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全米が泣いた!!!


俺がシリアスなキャラになっちゃってるよwww
続きができたらまた読ませてくださいね〜!
続編ではCAST増キボンwwwww

追記:いつもブログ更新お疲れさま!
大変だろうけど楽しみにしてるからがんがって!
Posted by GATCH at 2006年05月19日 00:19
甲賀のピンキー只今、参上wwって脈絡もなく突然こんばんちゃー^^
うーみゅ、深みがあっていがったいがった(←本人はヨカッタと申しておりますw
あれぇ何だったっけw忘れた・・・ぁ思い出したw アンケートお答えしときます。

択一式じゃないんですよね・・・
複数回答しときます。

1.よかった ←勿論 and
2.泣いた  ←ぐっとB17の盾で耐えた and
4.続きキボンヌ ←ネタのヒントの卵くらい提供できそうです(ドンドン カイテクダサイ

お疲れ様でした。構想練るところから入れたら軽く1週間かかってますね。
次回の作品、楽しみに待ってます。
Posted by 【蒼天】tana1 at 2006年05月19日 09:18
シリアス展開、えがった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この後はきっと、銃座さんは
月野さんを取り戻すための旅にでるんですね!

そいでもって、GATCHさんをそそのかして
月野さんを銃座さんから奪うように言った悪役がでてきたりとか
銃座さんの義理のお兄さんが2人でてきたりとか
義理のお兄さんの偽者が出てきたりして
銃座さんと勝負するとか
そんな展開希望…ってあれ? ドコカデキイタヨウナorz

というわけで
1.よかった&4.続きキボン!&5.泣いた(泣きそうになった)
でゴザイマス。
Posted by 洪斑浄 at 2006年05月19日 10:19
オレがいねえじゃねえええかぁああああああああああああああああああああああああああああ


イイヨモウ。。。。(笑)
Posted by hyo-mo at 2006年05月19日 10:20
σ(゜∀゜)オレハ!?

終始ニヤニヤしながら読ませていただきましたwwGATCHかっこええええwww
Posted by KEIN at 2006年05月19日 11:32
銃座さん、こんちゃ^^
哀しい結末ですのぅ(ノ_・、)シクシク
この後は、やっぱり銃座さんは行方知れずになっちゃって、そのまま世をはかなんで盗賊になってたりして・・・
何年か後に銃座さんが襲った隊商にGATCHさんと私がいるとか・・・(゜ー゜;A逆パターンもオモシロイ?
こういうストーリー考え始めると止まりませんネ^^
というわけで、読後感想は
1.よかった!
4.続きキボン!
5.泣いた。
になりましたヾ(≧∇≦)ノ
Posted by 月野 at 2006年05月19日 11:54
感想書くのが遅れて申し訳ありません。
まあ、勿論1,4,5が選ばれる訳ですが。

これからはどんどんキャストが加わって、
黄河鯖史上に残る一大英雄叙事詩が!
ギャグあり、涙あり…いいですねえ。

さ、安心して放浪の旅へ旅立って下さい!
私もキャストに加われるよう、今からでも
少し鍛えておきますか…
Posted by 流斎(ryuusai ) at 2006年05月19日 12:15
>GATCH

乙!いやぁ爆笑オチが見当たらんかったもんでついついこんな流れに_| ̄|○また見てちょ!

>tana1さん

ちゃす(=゚ω゚)ノコメありがとです!いやぁ先日のコメントで脳天付くオチを!みたいなこと言われてたので、正直超プレッシャーでしたよ(゚ω゚;A)
B17盾でブロック、笑いましたw今度ネタ提供お願いします(・∀・)

>洪さん

うっ、、、今後の展開先に書かれたよ_| ̄|○
ネタをバラしたということで洪さん、ジャギかアミバ役決定!コメありがとです^^

>hyo-mo

岩とか木の役で今後出してやろう。

>KEINさん

呼ぼうと思ったんですが、KEINさん忙しそうじゃんヽ(´Д`;)ノしかしオレの演技指導は厳しいよ〜!あとGATCHにハマりすぎw

>月野さん

出演有難うございましたm(_ _)m
かなりあれこれ言って申し訳ない(゚ω゚;A)
続きキボンの声がありましたので、続編をやるときは是非参加お願いしますw今度はギャラ払いますんでw

>流斎さん

昨日はどもでした^^
黄河鯖史上一大英雄叙事詩作ってみましょうか?w今後やるとすればキャストも増やしていこうと思っとりますので是非ください!

>馬覇さん

最近見ないね〜;;多忙そうで・・・みんなには伝えとくよ〜!はよ戻ってこ〜い!


Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月19日 20:20
>岩とか木の役で今後出してやろう。

扱い悪いなww
飲みおごってやらんぞ><ノ

ギルメンがおもろいとこ見つけた
いってこや

http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/
Posted by ヒョーモ at 2006年05月20日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。