2006年05月17日

大規模キャラバン&サイドストーリー純愛

こんばんわ!
もう梅雨入り?ってくらい地元では雨が降っていて
出勤途中にズブ濡れになり風邪気味な銃座です(=゚ω゚)ノ

昨日は大規模キャラバンに出席してまいりました!
その模様とサイドストーリ【純愛】をお送りしようと思っとります!

まずは恒例?の応援ササの紹介で〜す!


ササあざぁす.jpg

皆様ありがたう(´Д⊂ こういう励ましがワタスの動力源です!
見掛けたら応援ヨロですヽ(´Д`;)ノ

では、大規模キャラバンの様子を。

22:00出発ということだったので、5分前に長安へ行くと


うじゃうじゃ.jpg


うへあΣ(´Д`;)
いるわ、いるわ!お祭り野郎どもが!

しかし、凄い数の人だかりでした!!ラグるラグるw
準備が整い、長安の西門から出発ということなので西門へ・・・

ん?(´-`) 何かいる・・・

はぁっΣ(´Д`;)と・盗賊しゃん(しかも神レベルっぽい人たち)がもう既にわんさか待ち構えとるではないかっ!!(SSは撮れませんでした・・・撮ろうもんなら即刻回線落ち確実!ってか何回も落ちて諦めました_| ̄|○)

そして出発!!!


暗闇に〜ゆ〜れる〜.jpg


出た瞬間・・・・
ぎゃ〜〜〜〜〜!ぐわ〜〜〜〜!!という声が・・・
高レベ盗賊たちの神化した攻撃に、バッサバッサと倒れていく商人とハンター達・・・・す・・・すげぇぇぇ((( ;゚Д゚)))

こ、これ・・・降りたら速攻逝っちゃうでしょ!


そこで、主催のあっちゃんが

ラクダに乗ってる商人降りろっ!


ラクダに乗ってる商人なんか氏ねっ!!!!111


ワロスw 毎度名言を吐いてくれますwえっ?お前ラクダに乗ってるじゃんか? い・・・・いやっΣ(´Д`;)わっ、ワタスは降りて戦いましたよ!!!

そう、今回のキャラバンはレベル問わず商人は★2以上の荷物を積み、お前らも突っ込んでいけやっ!!的なキャラバンだったのです。

まっ、このSS撮った3秒後に死んだんですがね(´-`)
ってか20回は逝きました_| ̄|○

でも、ヒーラー(無職じゃないお)さん達が蘇生してくれて、すげぇ助かりました( ・∀・)=b グッジョブ ワタスは長安を出てすぐに荷物を強奪され、その後はヌッ殺されながら、敦煌に着きました。

今回は商人・ハンター・盗賊、しかもレベル関係なしに入り交じり、本当におもしろかったです! ネタ作ろうと思ったんですが、殺されっぱなしで・・・その変わりと言っては何ですが、サイドストーリーを作ってみましたので、そちらもご覧ください!!


このサイドストーリーは昨夜のキャラバンのSSと連動させております。
昨夜のキャラバン画像と同時にお楽しみくだされ!

では始まり


そう、これはオレ(銃座)の淋しいLove Story・・・・


オレには、tsukino(以下、月野)という恋人がいた。
月野は幼馴染で小さい頃はよく遊んでいたが、その後オレは引越し遠く離れた。数年の時が経ち、オレは生まれ故郷に戻った。そしてオレ達は運命的な再会を果たした。

薬屋の前でバッタリと会い、お互いを見た瞬間から恋に堕ちた・・・

少しして付き合うようになり、楽しい時間を過ごした・・・
それから幾年・・・結婚を意識し始めた頃であった・・・

銃座「月野、オレ達さもう結構長いよな。」

月野「そうね。いっぱい楽しいことしたねぇ!」

銃座「ああ。もうイイ歳になっちまったな・・・お互い・・・」

月野「なっ!何よっ!急に・・・気持ち悪い・・・」

銃座「結婚・・・・しないか・・・・?」

月野「えっ・・・・。  ・・・・・・・。」

銃座「どうした?問題でもあるのか?」

月野「いっ、いやっ・・・問題・・・なんて・・・ないよ・・・。」

銃座「他に好きな奴でもいるのか?」

月野「いっ、いるわけないでしょっ!! た・・・ただ・・・。」

銃座「ただ・・・どうした?」

月野「ウチのお父さん・・・許してくれるかな・・・」

銃座「大丈夫だろ!オレちゃんと仕事(狩り)してるぜ?お前を幸せにするくらいのお金だってあるし・・・」

月野「そうじゃないの。お父さん・・・・私が小さい頃からよく言ってたわ。月野!お前の婿になる男は強い男じゃなきゃダメだ!って・・・」

銃座「強い男・・・?」

月野「毎年、この時期に大規模キャラバンが行われるでしょ?あのキャラバンに出て無事敦煌まで着くことが条件らしいわ・・・。そんなの危なすぎるよ!」

銃座「キャラバン・・・・か・・・・。あの大規模キャラバンは毎年死亡者が数千人出るらしいな・・・」

月野「うん・・・。そんな危ないところになんて行って欲しくないよ・・・キャラバンに銃座が出るくらいなら、このままの関係でいい!」

銃座「・・・・・・・・」

銃座「出て・・・・みるか・・・」

銃座「決心したぜ。これくらいのこと出来なきゃ月野・・・お前を幸せにすることなんて出来ねぇ・・・」

向き合う.jpg



お互い向かい会ったまま・・・・時間だけが流れる・・・・


そして月野が口を開いた・・・


月野「死ぬかもしれないのよっ!?」

銃座「お前を残して死ねるわけねぇだろ?殺されたって死なねぇよ。」


抱く.jpg


月野「行っちゃ・・・・だめ・・・・。」


月野は精一杯の力でオレに抱きついた・・・・。


銃座「・・・・・・月野。」

銃座「でも、オレは決心したんだ!お前と一緒になれるなら神にだってためらわず攻撃するさ・・・・分かってくれ・・・・月野・・・・」


いや!.jpg


月野「分かんないっ!!!」

月野「男って・・・・何でいつも自分勝手なの?・・・・」

銃座「月野、男にはな・・・駄目だと分かってても行かなきゃなんねぇ時があるんだよ!それが今なんだ!」

月野「・・・・・銃座。」

月野「分かったわ・・・・その代わり、絶対敦煌に辿りついてね・・・・」

銃座「任せとけ!無事敦煌へ行き、お父さんに認めてもらうよ。」

月野「気をつけて・・・・・」


そしてオレは旅立った・・・

(こっから挿入歌付きw)



冷めた〜ハートじゃ〜愛せ〜は〜し〜ない〜

待ち続〜け〜ても〜夜明け〜は〜こ〜な〜い〜

一人〜立〜つSILENT FIGHTER〜


一人立つサイレントサバイバー.jpg


暗闇に〜揺〜れる炎の〜中で〜夢を〜求め〜


暗闇に〜ゆ〜れる〜.jpg



Do Survive!


暗闇に〜ゆ〜れる〜.jpg


乾いた心がぁ〜!


Do Survive!


DO SUVIVE2.jpg


求めて泣いてる〜!


Do Survive!



DO SUVIVE3.jpg




明日さえ見えずに〜!

終〜わ〜る〜ことの〜無〜い〜旅路の果てで〜〜っ!!!



そして、オレは敦煌に辿り着いた・・・・


銃座「月野のお父さんですか?」



お父さんっ!.jpg


父「いかにも。そうじゃよ・・・」

銃座「お初にお目にかかります!銃座と申します!この度月野さんとの結婚を認めていただきに今回のキャラバンに参加し、長安から馳せ参じました!」

父「ほほぅ。そなたが銃座か・・・話は少し月野から聞いておる。しかし今回のキャラバンに参加し、この敦煌まで来るとは中々の度胸じゃ。」

銃座「そっ、それじゃ結婚は認めてもらえるんですかっ!?」

父「ホッホッホ。それがのぅ銃座とやら・・・。もう一人このキャバランを生き抜いてきたツワモノがおるのじゃよ。」

銃座「!!!」

父「ホッホッホ。おぬし等のよく知っている人物じゃ。出てきなさい。」


候補メ.jpg


銃座「GATCH!!!!どっ、どうしてお前がこんな所に???」


そう。実はGATCHはオレ達の幼馴染だった。

GATCH「よぉ。銃座。久しぶりだな。何故こんな所にって?銃座・・・月野を狙ってるのはお前だけじゃないんだぜ?オレはお前が引越してからもずっと月野のことが好きだったんだ!それを・・・・ひょこっと帰ってきたお前と月野が付き合ってるって聞いたとき、オレは無性に腹が立ったんだ!月野への気持ちは誰にも負けねぇ!月野はオレがもらうっ!」


銃座「GATCH・・・・そうだったのか・・・・しかし、オレも月野への気持ちは誰にも負けん!神にだって攻撃したんだ!」

父「ふぉっふぉっふぉ。まぁ焦るな2人とも・・・ワシは強い者が好きじゃ、今からマントをし、勝った方に月野との婚約を認めよう!」


※ちょっと長すぎるので今日の更新はここまでにします(つω;)もしよろしければ後半は明日アップしますので、見てください!

あと挿入歌が何か分かった人!分かった人凄いですwもしよろしければコメントに記入してください!最初の正解者には武器エリクを贈呈しますw





























posted by ジュウザ at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ササに名前が載ってて嬉しいです♪

SILENT SURVIVORですねwKODOMOBANDだったかな?

ブログ更新頑張ってください^^
Posted by 瀬在丸紅子 at 2006年05月18日 00:00
応援ササに名前が載ってたw

えと、SILENT SURVIVOR1ですね!こどもバンド?だったかな?
正解ですか?w
Posted by 瀬在丸紅子 at 2006年05月18日 00:02
重くてエラーになって。。。
ダブって書き込んでしまったw
Posted by at 2006年05月18日 00:04
>キンちゃん

返信遅くなりスマソ(つω;)
また交易しようね〜!に、しても最近寝るの早いな〜w仕事きつそうだのん(´Д⊂ あと一週間したら追い越すかな?wそうそう今日同じレベルになったおw


>流斎さん

TOPページ重くてすみませんでした(つω;)今はもう大丈夫と思うのでこれからもヨロシクです!今度宜しければ交易しましせう!気軽にササくださいな( ・∀・)=b

>洪斑浄さん

毎度っ^^全部読んでいただけたんですね^^;
ありがとうです!ワタスも洪さんのブログ読み返してます^^ワタスの記事書いていただきありがたう(´Д⊂  「造」と「た」と「り」に変えたらコメント把握できましたよw


>瀬在丸紅子さん

この前はササ有難うございます!
うっΣ(´Д`;)曲名・・・まだ他の方の答えが返ってきてないので、い、一応まだ発表は控えますw
コメントありがとうございました!
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月18日 08:48
懐かしいですね〜。北斗の拳の主題歌だったですかね?
曲名は判りません>< 答えになってない…orz
子供ばんどといえば、うじきつよしですね。

今回のネタ、笑いつつも
次回が気になる展開で楽しみです!
月野さんとの会話のところのSSが
場面にぴったりでイイカンジですwww
Posted by 洪斑浄 at 2006年05月18日 10:21
銃座さん、おはよ〜^^
サイドストーリーおもしろいね♪
読むとミョ〜に照れるケド(///ω///)カァ〜
後半も楽しみにしてますヨ
Posted by 月野 at 2006年05月18日 10:33
GATCH キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

wwwwwwwww
Posted by KEIN at 2006年05月18日 12:58
うひょwこんちゃ^^
この前、「ブログ読んでますよ」の言いっぱなだったので、足跡残しにきました。

サイドストーリー とってもイイ^^

私のテーマは「愛」です。そして、サブテーマは
「いっぱいふられて、大人になりましょ♪」です
前半、チコットぬるかったので、後半は、脳天貫く失恋オチに1票〜♪

Love Story ずっと継続wキボンヌ

Posted by 【蒼天】tana1(たな) at 2006年05月18日 13:02
うぅ、、、いいなぁ。ワタスのいない間にタノスソウで、、、、最近多忙で暫くインできないと思いますが他の皆様によろしくでふ;;
Posted by 馬覇(マッハ) at 2006年05月18日 21:29
うわ、もうノリノリですね。
サイドストーリー。
もう照れくさくて笑いが顔からとれません。
さて、気になる後半は…?
期待しています!

追伸:
バージョンアップでユニークモンスターの
告知が無くなるそうですね。ウルチ狩り
は以前と比べて難しくなるかも…?
狩るのならば早い方が良いかも知れません。
今の狩り場がウルチの出現場所の近くなのですが、振り向いたら双頭龍に乗ったおっさんが
目の前に、というのは正直勘弁して欲しいです。
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年05月18日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17951617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。