2006年05月15日

★5交易敢行!!果たしてその行方はっ!

こんばんどすえ〜。
昨日今日と励ましのササが大量に入ってき、ご機嫌の銃座です(=゚ω゚)ノ
みなさん本当に励みになります(つω;)これからも愛読宜しくお願い致しますm(_ _)m 

さて、今日も恒例になってきました励ましササの紹介だお〜!それでもは行ってみようっ播(゚∀゚d)


応援メッセ.jpg

みなさんありがと〜!これからも狩りよりネタを重視して行きますんでw

では、今日の奇行を一つ!

狩りも飽き、例のごとくホロホロしていたワタス。
そこでギルメンの筋肉すぐる氏(以下、キンちゃん)がGT終わって暇だという情報が!これはネタ作りに誘うしかない( ̄ー ̄)

「キンちゃ〜ん、交易しない?(★3で( ´艸`))」

気前よくいいよっ!って帰ってくると思いきや、

「また、死にに行くの?」

Σ(´Д`;)

「いっ、いつも死ぬ気で行ってるんじゃないやいっ!ヽ(*`Д´)ノ
ネタ作りと言ってるのは死んだのが恥ずかし・・・・恥ずかしいから(つω;)」

しかし、シブシブ付いてきてくれる事に( ´艸`) (掛かったなw)

そして、


★3挑戦!.jpg


★2すら成功したことないのに粋がって★3を購入するワタス。
じっ、自殺志願者じゃありませんからねっヽ(*`Д´)ノ

そしていつものように、敦煌をしゅっぱぁ〜っつ!!


敦煌を出ると速攻PC盗賊がっ!!(゚ω゚ノ)ノ
しかし、40代の盗賊だった為、2人で瞬殺(・∀・)!!

「すまんな。」(カッコつけすぎ!実はちょっと涙目になってました。)

と、言い放ち進む。

見つからないようにヒソヒソ行動する二人。峡谷を網の目のように縫って移動していると、キンちゃんが・・・

「何か後ろにいるで」

ん?(´-`)

はうあっ(゚ロ゚;)!!

たっ、確かにぬぼ〜っと黒い服着たニョッキがこっち見てる・・・



1分後

(-ノ-)/Ωチーン


あうち.jpg


いつもどおりです。もう慣れました。ってか交易ってこうじゃないの?って感じになってきました。

あ〜あ、和田にでも帰ってホロホロしよ(´-`)キンんちゃんごめんね。
と和田へ帰還。










あぁぁ('A`)と理由もなく和田の街を彷徨っていると、む!KEINさんがINしてる!暇だったら遊んでくれないかな〜とササを入れる。

銃座「KEINさん暇〜?暇だったらあそぼ〜!」

KEIN「共同組んでくれるんならハンターするよ!」


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

KEIN「どうせするなら★5しない?」

キタ━━━_| ̄|○━━━!!!!

悪戯心満載のKEINさんです。★2すら成功したことねぇのに★5ってwワタス和田出て2秒で死ぬ自信ありますよ?

と、そこへお友達のオオクニヌシさんが。むぅ!いいところにきた( ´艸`)
誘わない手はあるまいて・・・・・・・( ̄ー ̄)

銃座「オオクニヌシさん時間あればハンターしてもらえませんか?」

オオクニヌシ「いいですよ^^」

きたたたたたーーー!ハンター2人目ゲッツ!

そこで、キンちゃんも誘い3人目ゲッツ!

いつものようにタリム盆地で延々とウルチを待っているGATCH氏にもササを入れ、4人目ゲッツ!!


な・・・なんと4人ものハンターが勢揃いっ!!!わ・・・わての為こんなに人が集まってくれるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 感極まりました。

では、紹介しようっ!これがハンターの皆さんだっ!


ハンター4人!.jpg


まず一人目!
「狙った獲物は逃がさねぇ!」本職は盗賊だが、今回は腕利きハンターとして登場!本職が盗賊だけに彼らの居場所は筒抜けだっ!しかしちょっぴりいたずら好きな


悪戯天使 KEIN!!


2人目は
「貴方の命は守ります!」いつもニコニコ、物腰柔らかい口調で我らを癒してくれる。その笑顔に屈した盗賊どもは多数!!

菩薩ヒーラー オオクニヌシ!!


3人目は
「盗賊は性に合わねぇ!ハンターこそ正義!」陽気な関西弁で笑わせてくれる。しかし内に秘めたるは不動明王!メラメラと燃え上がる情熱はいかなる盗賊をも燃やし尽くす!!


熱血正義漢アタッカー 筋肉すぐる!!


4人目は

「ウルチ・・・まだお前さんとの勝負はついてねぇ!」ウルチを待ち続け早3ヶ月!ストーカーもビックリの粘着っぷりは黄河随一!ネタ作りの天才!


孤高のウルチマスター GATCH!!


そして・・・
「★1交易がオレの仕事。★2以上はてめぇらにくれてやらぁ!」
★2以上成功は皆無!それが漢の勲章ってもんよ・・・・
だって、★2以上は免許がいるんでしょ?(´-`)


★1交易専任請負人 銃座_| ̄|○


この5人でお送りします!


もう妙にワクワクしましたよホント!

まっ、ワタスのコメントは置いといていざ和田を出発!



和田出発!.jpg


うおおおおお!ハンター4人でこんな豪華な交易してことねぇや!!
絶対成功させてやるっ!!と燃え上がる4人(若干1名を除く)
それはワタス( ´艸`)だって成功したらネタになんないじゃんw


しかしスゲェ((( ;゚Д゚)))NPC盗賊がもしゃもしゃ沸く沸く!
しかし、手錬ハンター達の敵ではないっ!そしてドンドン交易は進む。


渡口!!.jpg


相反しPC盗賊の気配はない・・・・

KEIN氏によれば渓谷あたりに潜む盗賊が、一番厄介だと言う。

遠回りするべきか?いやこれだけのハンターがいるんだ!渓谷を突っ切るぞ!


見つかったか!?.jpg



むぅ!有名盗賊ギルドの人が交易をしている・・・・
チッ、見られたか・・・ハンターが4人いるとなればすぐに★2以上と分かるだろう・・・彼らの嗅覚は動物をも凌駕する・・・

このままじゃ危険だっ!一刻も早く渓谷を抜け、峡谷に入るんだっ!
我々は進路を西に変更し、峡谷に入った。


峡谷.jpg


ここまでくれば大丈夫だろう・・・・
しかし、危なかったぜ。奴らに遭遇すれば如何に4人いようとも無傷じゃ済まなかっただろう・・・・(勝手な妄想。しかも無傷どころか瞬殺。)


そして渡口へ。長安側の渡口も危ないので偵察を送る。


渡口!!.jpg


偵察隊からのOK!との連絡が入り、向こう岸へ移動する。


こ、ここまで来たか・・・・流石に4人のハンター達の疲労も限界に達している・・・そこでっ!!


ぎゃぁぁぁ!!!ぐあぁぁ!!


との断末魔の叫びがっ!!!!!!

ぬぅっ!!!!PC盗賊かっっ!!!???ワタス達は声の元へ駆け寄る!!!!

なっ!なにぃぃぃぃぃぃいいい!!!


ガッチ死す.jpg



既に絶命寸前で横たわっていたのは・・・・・GATCH!しかしPC盗賊は見当たらない。まだ近くに潜んでいるのかっ!


「GATCHっ!!大丈夫かっ!!」


オレ達は息を飲む・・・・

GATCH「う・・・うぅ・・・。お・・・オレとしたことがヘマをしちまったぜ・・・へへっ。」

銃座「誰にやられたんだっ!名前は!!??」

GATCH「う・・・後ろから襲ってきやがったから見えやしねぇ・・・き・・・汚ねぇ野郎だぜ・・・」

銃座「クソがっ!見つけたらただじゃおかねぇっ!!セコセコしてねぇで出てこいっ!薄汚ねぇクソ盗賊がっ!」

GATCH「そ・・・そういや一文字目はみ・・・見えたぜ・・・・ハァハァ」

銃座「しっかしろっ!!で、名前はっ!!」

GATCH「盗・・・・とだけ見えた・・・あ・・・あと名前は二文字だ・・・」

銃座「盗で二文字・・・・」


はあああああっ!Σ(´Д`;)


それNPC盗賊じゃん!!!


GATCH「あ・・・・あとは頼んだぜ・・・・・・・・・・・・ガク」

銃座「GATCHぃぃぃぃぃ!!!!」

こうして一人目の犠牲者は出た。

孤高のウルチマスターGATCH、NPC盗賊の凶刃にて殉職。


GATCH.jpg


「お前のことは決して忘れやしねぇ・・・安心して見届けてくれ・・・・てめぇの魂はオレの心の中で生き続ける・・・・」(どこかで聞いたことがあるようなセリフ)


悲しみを背に一路は長安へ・・・


そして、何事も無く長安城門前へ。

「何も出なかったね〜」(何も出ない道を通っただけだが・・・)

「これじゃつまらんね〜。全チャでもしよっか?w」
ワタスは半分、ってか100%冗談のつもりで言ったのだが、ある男の心に火がついた。そう、悪戯天使KEINだ。

「打っちゃえw」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みんながええ!?っていう感じで固唾を呑む。

ワタスもこれじゃネタにならないから打とっか・・・と少々、いやかなりその言葉を吐いたことを後悔しながら全チャを打った。


挑発!.jpg



「あ〜★5誰も出なかったな〜!もうすぐ長安南門です!盗賊かかってこいや!」

その場のノリで打っちゃっタ━━━_| ̄|○━━━!!!!


もう打ったものはどうにもならん!長安へダァァァァッシュ!!
打った瞬間NPC盗賊が沸いて一瞬焦ったが、どうにか間に合いセーフ!


到着!.jpg


こうして無事★5交易は終わりを遂げた。

そして、★1交易と★5交易しか成功したことないというネタ商人になったワタスであった( ´艸`) 



成功記念にみんなでチーズっ!!!!!!


お疲れ様!.jpg


いやぁ、本当に面白かった!★5というリスクなだけに奪われる恐怖と襲われないかというただならぬ不安感、成功したら大儲けという期待感とスリルっ!全てが入り交じって最高でしたっ!!みんなありがとΣd(・∀・)
またやろうね〜!!


※あと屁商人銃座は随時ハンターを募集しております!ここを見て、しょうがない。屁商人について行ってやるか!って方!コメントかゲーム内のササでいつでも受け付けております!報酬は儲け分の全額!ワタスは利益いりません!ネタがワタスの利益と考えておりますので、気軽に応募を( ´艸`)














posted by ジュウザ at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銃座さん、おはよです^^
★5交易成功おめでと〜♪
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
PC盗賊さんがくるヤバイんだけど、来ないとちょっと拍子抜けしちゃいますよね[壁]m`)ムフッ
うちのギルドでも唐突に★5交易を思いついてやっちゃったりしてますヨ
あのドキドキ感はやみつきになります(/▽\)キャ
銃座さん、これからも★いっぱいがんばってね〜
Posted by 月野 at 2006年05月16日 09:39
はじめまして失礼いたします〜!
ブログ、数日前からちょこちょこ拝見しとりまして
「おもしろいな〜!!」と毎回
モニターの前で楽しませていただいております
黄河の盗賊・洪斑浄と申します。
(最近盗賊やってないけどorz)
☆5おめでとうございます!&イイナー
いつか銃座さんに突撃できる日を
夢見ております。
銃座さんもスリルとネタを求めて
頑張って下さい!><b
Posted by 洪斑浄 at 2006年05月16日 10:23
交易おつかれさん〜^^
GATCHさんの死にっぷりには爆笑だったねーwwってか、その脚色www

ナイス!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by KEIN at 2006年05月16日 10:58
お疲れした〜!
最後は涙目で親についていく子供の気分ですたw

盗賊ってやつまじつおいよwwwwwwwwwwwwwww
Posted by GATCH at 2006年05月16日 11:35
みなさん、お疲れ様でした。
KEINさん、筋肉さん、助かりましたよ。GATCHさん、試練に耐えて、よくがんばりましたね^^
NPCが、どっと沸く瞬間はかなりハラハラして、面白かったですね^^
これから少しずつ、ハンター修行もするつもりなので、銃座さん、また誘ってくださいね^^
Posted by オオクニヌシ at 2006年05月16日 14:37
楽しそうなコトしてたんだ><いいにゃー。
次は声かけておくんなまし。。(役には立ちません!!
Posted by 尼庵 at 2006年05月16日 17:19
ハンタ足りない時はいつでも呼んでください(´∀`)ノ
護衛しますよ♪ 気軽に気楽にササしてくださいね〜。
Posted by すぷん at 2006年05月16日 18:51
>月野さん

いつも訪問あざぁす!
マジでドキドキしましたよ〜(´Д⊂
しかし本当におもしろいですよね〜★5
リスクが大きい分、楽しい!今度一緒に交易行きませう!( ・∀・)=b

>洪斑浄さん

初めまして〜!!訪問あざぁす(*゚∀゚)=3
実はワタス・・・広いよユーラシア見てますよ
( ´艸`) もし差し支えなければリンクを貼らせていただきたいのですが|ω・`)チラッ
盗賊しゃんですか〜!★2以上積んでる時はご近所さんみたいに「こんにちは〜^^」って言って素通りしますのでw 通り過ぎたらラクダ置いてダッシュ!!ラクダごと持ってちゃってください_| ̄|○ ゲーム内でお会いする時は宜しくお願いします!

>KEINさん・オオクニヌシさん・GATCH

お疲れさまでした〜!マジ楽しかったね〜!最高だったよ!またみんなでやろ〜!次は渡口あたりで全チャでもしよっかw

>にゃんさん

ちゃっす(=゚ω゚)ノいや〜お呼びしようと思ったんですけど、お忙しいかな〜と思って|ω・`)次回からササいれるようにするんでワタスのこと守ってくだしぁ!

>すぷんさん

初めまして(=゚ω゚)ノササで先日少しお話させていただきましたね( ´艸`)次は、面と向かってお話させて頂いたいと思っとります|ω・`)
実はハンターをするすぷんさんをお見受けしたことが何回かありまして、カッコいい〜・・・と思っとりましたヽ(´Д`;)ノハンターしていただけるとなると、それだけでワタス逝ってしまいそうです
(´-`)今度・・・お・・・おた・・・お頼みして・・・して・・もいいですかっ!? ササ入れさせていただきます( ´艸`)

Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月16日 21:00
こんばんわー。いっぱい書き込みあるねー。交易なかなか楽しかったね。またやるとき呼んでね。うちのハンターレベルあげにもなるから^^レベルなかなか上がらんですな、狩りするんもちと飽き気味なんで、印章かなんか落としてくれんとテンションあがらねー。(5個も拾ってる人がいるがw)まあ。最近忙しくて、平日IN率下がってるけど、ぼちぼち頑張ります
Posted by 隊長 at 2006年05月16日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17860047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。