2006年05月14日

52歳になりますたΣd(・∀・)

こんにゃんにゃ〜
今日も一日シルクを満喫した銃座です(=゚ω゚)ノ

さて、今日は応援メッセージから!
昨日露店落ちしていたらこんな書き込みやササが!


ありがとう.jpg


ありです.jpg


みなさんありがたう。・゚・(ノД`)・゚・。 みなさんのこういう声援が毎日ネタが無く、どうしよう(・ω・` )と思っているワタスの心を、今日もネタ作ったるで(`・ω・´)という気持ちに奮起させてくれます!本当に励みになります(´Д⊂ もう一度言わせて頂きます。ありがとうっ!!(実名出しちゃってよかったんかな・・・)


というわけで、今日は新たな魔法を覚えました!

あぁぁあダルぅぅぅ(´Д`)と思いながらいつものように狩りをしていると、SPがかなり貯まっていることに気がつきますた。

SP.jpg

2800程度って普通ですかね?わては今まで500とか貯まったらすぐ何か上げていたのでここまで貯めたのは初ですw

で、覚えたのかと言うと・・・・・






雪風二決・光優です!!!俗に言うつらら?

これが覚えたかったんですよ〜!レベルがまだ低いころコレ使ってる高レベさんに憧れてたもんですよぉι(´Д`υ) カッコイイなぁ〜って思ってました。早速猿人相手に使ってみる・・・


雪風二決・光優.jpg


シュゥゥゥ!ズガガガーン!!!

くぅ〜><気持ちイイ〜!ショボイSSで申し訳ないですが(・∀・;)

威力は低いですが、多数のMOBに囲まれた時にはかなり使えます。
5匹くらい?に当たるような気がします。

こういう時でも


G2匹.jpg


切り抜けられましたΣd(・∀・)G2匹と普通の猿人が5匹くらいに囲まれてました。何でこのような状況になったのかと言うと、G2匹に囲まれていたPCさんがいたので大丈夫かな〜なんて思って見てたら、PCさん即死_| ̄|○見ていたワタスに降りかかってきたわけですΣ(´Д`;)
逃げようとしても、画面がGで埋め尽くされていて逃げることすら適わず、ああこりゃダメぽ(´Д⊂ と死を覚悟しましたが、この魔法のおかげでなんとか助かりました( ・∀・)=b

と、まぁこんな感じで狩りをイソイソしていたら


52!.jpg


52歳になりました〜!播(゚∀゚d)YES!
先日手に入れた52★剣と錬金マラソンで強化した盾を装備できる!!

そして・・・・


どぉですか?.jpg


どぉですかみなさん!わてこの盾装備したかったんですよぉ(つω;)
結構NOWくないです?ナウいよねっ!!モチベーションも回復!!

よっしゃ〜!狩りに出かけるぞ〜と思っていたら


にゃんさんウルチ.jpg


にゃんさんヽ(*゚∀゚)ノオメ〜!ヽ(*゚∀゚)ノオメ〜!

続けて我がギルドの隊長 筋肉すぐる(きんちゃん)も


きんたんウルチ.jpg


きんたんヽ(*゚∀゚)ノオメ〜!ヽ(*゚∀゚)ノオメ〜!

わても近日中に名をあげたいと思いまする(`・ω・´)
GATCH勝負じゃっ!!!


そこで尼庵(にゃん)さんからマントしない〜?とのお誘いが!
二つ返事でOKをし、場所移動〜!

ん?どこへいくんだろう?と思っていると知ってる人も多いようですが、なんと和田の周りを流れている川の水面下です!


和田水面下.jpg



ワタスはいつも狩りに出かける時、なんか人がいないのに近くからチャットが聞こえるな〜。レーダーには川の辺りに映っているのにどこにいるんだろ〜?と思っていたのですが、こういうことだったんだ!!感動したっ!

早速マント戦開始!

ガスガス・スガーン!ドゴーン!と楽しい戦いをさせていただきました。

と、そこへ


イシュ出現.jpg


イシュタルが出現!!みなさん一目散にイシュに向かっていきます!


っておおい!Σ(´Д`;)わてラグって動けないんだけど!!
待ってぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

わて・・・・わて・・・・出口わからんよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。





取り残されました_| ̄|○


幼稚園の時にスーパーでおかんとはぐれたときの心境です。


おかぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 えっぐ、えっぐ(つω;)


出れん;;.jpg



おかぁぁぁあん===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



30分くらい彷徨い、帰還書を使ったワタスであった。


糸冬。


※最近ランキングが急激に下がって悲しいです(つω;)
読者の皆様、どうかこのいやしい銃座のためにランキングボタン(とりあえずクリックしれ!)を押していただけますようお願いいたします(´Д⊂










posted by ジュウザ at 05:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお…ここが噂に聞く和田の堀の中。
和田に行くことがあれば、一度は
行ってみたいと思っていた所です。

それにしても、新装備かっこいいですね!
特に、盾の見栄えが素晴らしく上がったような
気がします。
剣はどうもあれ、鞘付きのやつじゃないの?
と思ったのは秘密ですw
それに新魔法も覚えたようで、
もう一気にパワーアップといった感じです。

これからもガンガン狩りをして、面白い記事
を書いて下さい。
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年05月14日 18:56
銃座さん、こんちゃ^^
Lv52おめでと〜です
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
新しいモノ装備するときってすごくウキウキしますよね^^
今度拝見しにまいります[壁]д・)ノゾイテタリ・・・
あ、そうだ和田のお堀は、慣れないとホント帰れなくなりますヨ^^;
コツは橋に沿ってまっすぐ!です^^
一気に駆け抜けないとわけがわからなくなるです
(私も20分くらいうろうろしました(*´σー`)エヘ)
よかったら今度私ともお手合わせよろろ〜(゜▽゜*)
Posted by 月野 at 2006年05月14日 19:13
ごめん!川の下初体験ってしらなかったんだよー><ササくれたら迎えいったのに!
これからもマントなどなど声をかけるので懲りずに顔出してくださいなw
Posted by 尼庵 at 2006年05月15日 14:07
>流斎さん

ばんわ!新装備カッコええでしょ〜!
でも鞘付きって_| ̄|○まぁわても思いましたw
これからも頑張るんで愛読よろです^^

>月野さん

ちゃっす^^そしてありです^^
コツ分かりました!でも本当に泣きそうになりましたよ(´Д⊂ ってか泣いちゃったwちょっとだけw今度マントしませう〜!

>にゃんさん

お誘い有難うございました〜( ・∀・)=b
面白かったです( ´艸`)あの状況は・・・
ササ入れられる状況じゃ・・・wみんな速攻出てったもん(・∀・;) でもまた誘ってください〜!いつでも飛んでいきます〜!
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月15日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17786005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。