2006年05月12日

52+3★印章の剣を購入しますた!

こんばんワリオ!(古っ)
仕事も済み、華金(華の金曜日。日本の経済がバブルの頃使われていた言葉。)を満喫したいと思っとる銃座です(=゚ω゚)ノ

題名のとおり上記の剣を購入しました(・∀・)
今まで印章の武器を装備したことが無かったので、早く装備したいですね〜今日は購入までの物語を書きたいと思います。それでは始まり〜。

実は昨日もネタというネタが無く、最近覚えたてのネトラジを聞きながら狩りをしてたワタス。あ〜('A`)今日もネタね〜。明日の記事どうしようかな〜と考えてました。そんな事を考えながらガスガスやっていたら

52+3★剣オーク!10M↑から!

という全チャが。
む?印章かぁ〜。一回は装備してみたいな〜(´-`)でも金ねぇし。
と、普段なら思うところだが、先日月弓が売れたおかげで巨万の富を得たワタス。その全チャに微妙に心が動いていた。

ちょ・ちょっとオーク参加してみようかな・・・?
先日身も心も清めたつもりだが、既に俗世に戻ってきちゃった(・∀・)!!
そして、ギルメンの印章マニア河童に市場価格を聞いてみると16〜20Mということが判明!16M以下で購入することが出来れば・・・・( ´艸`)ムフフ河童も「これは買いですよ!」と後押しする。

よっしゃ!オレも男だっ!と一大決心。
早速、全チャ先にササを入れる!

ここからはその物語を〜




そして、オレは早速露天商にササを入れる。

銃座 「11Mでどうですか!?」

露天商「今11・5Mです^^」

む、競争者がいるのか。

銃座 「12Mで!」

露天商「うわぁ〜;;今12・5でちゃいました^^;」

ぐっ!これが演技なのか本当なのか分からないが、露天商も馬鹿じゃないので吊り上げに入っているのだろう。

銃座 「12・8M!」(ちょいセコいw)

露店商「う〜ん今のとこ銃座さんがTOPですね〜」

銃座 「そっ!そうですか!!」

露店商「あちゃ〜;;13M来ました^^;」


_| ̄|○ なっ、なんか一人で踊らされてない?(´Д`;)
でも、まぁまだ考えの範疇だ。

銃座 「13・3M!」

露店商「・・・・・・」

あれ?返事がない・・・・・

露店商「13・5Mきました><」

う・・・・巧いっ!購入意欲を微妙にくすぐる「間」を使ってきやがったか・・・ そろそろオレも本気を出すか・・・

銃座 「14M!」

露店商「あ〜銃座さん14・5Mきました;;もう降ります?」


ぐっ!高等技術「降ります?」ときたかっ!(勝手な思い込み)
オークションは見えない敵との勝負である。降りますか?と聞かれ負けたくない!という気持ちが先走る。

銃座「いっ、いや頑張りますι(´Д`υ)」


これはやばいな・・・・先手を打とう・・・。じゃないとズルズル価格が上がっていき結局市場価格を超えてしまう・・・。長引けばジリ貧になるだけだ。ここは!銃座流秘奥義!即決作戦だっ!!

銃座 「即決するならいくらですか?」

露店商「う〜んオークだから即決はしたくないんですけど、15〜16Mならいいですよ^^」

えっ!?お、奥義が決まったのか!?あまりにもあっけない。
ま、まぁいい。安く決まったんだから(・∀・)

じゃ、買います!と和田に急ぐ。

露店商「いらっしゃ〜い!15〜6だから間をとって15・5Mでいい?」

ぬぅ、15〜6だから15で買いたかったが・・・まぁいい・・・乗ってやるか。

銃座 「あ、はい!」

露店商「じゃ露店に入って^^」

やけにすんなり決まったな・・・・

ってあれぇぇぇぇ!?

2本あるのぉΣ(´Д`;)

ワタスが購入した方はどうやらクリ5らしい。もう一方はクリ13。
価格は20M・・・・むぅ。図られたか・・・・。

悩んでいると

露店商「ああ!銃座さん・・・・16Mって人が・・・」

なぬぅ!急かしに入ったか!流石百戦錬磨の露店商・・・
食えんやつだ・・・

銃座 「工エエェ(´Д`)ェエエ工 さっき15・5で決まりましたよね〜?(´Д⊂ なんとか15・5Mで譲ってもらえませんか?(´Д⊂ 」

露店商「それは困るな〜、こっちも商売だし」

露店商「同じ16Mだったら銃座さんにお譲りしますよ^^」

銃座 「じゃ、16Mで♪( ・∀・)=b 」


オレはすんなり落ちた。

そんな事言われたら落ちるよね〜普通・・・

しかしクリ13がたったの4M違いなら売るときは13の方が売りやすいな〜。30Mあるし、あっちと交換してもらえないかな〜と思い始める。

銃座 「露店商さん、プラス4M払うので13と交換できません?」

露店商「ええ〜。交換ですかぁ〜」

渋った!!ι(´Д`υ)やばすっ_| ̄|○まんまと罠にハマったか!!??

露店商「しょうがないな〜、交換してあげるよ^^」

イイ人だっ。・゚・(ノД`)・゚・。 こうしてワタスは20Mをお支払いし52+3★剣C13を手に入れた。


剣.jpg

ワーイ♪(・∀・)ワーイ♪(・∀・)

念願の印章だぁぁぁぁぁ!!!!と喜んでいるとギルメンの馬覇さんが

馬覇 「52+3★剣15・5Mで手に入れました〜!」

ん?(´-`)・・・・

銃座 「そ、、、、それどこで買ったの?」

馬覇 「薬屋の前の露店商さんからです。すんなり買えました^^」

んん?(´-`;)・・・・
16Mで買いたい人がいたんじゃないの?

ブチッッッ


怒.jpg


こぉぉぉぉのぉぉぉぉ!!!!


1.jpg


クサレ露店商がぁぁぁぁぁぁああ!!!



2.jpg



とっ捕まえてヌッ殺してやるわぁぁぁ!!!


コロス!.jpg



露天商はその場から忽然と姿を消していましたとさ。



糸冬。

※この物語はかなり脚色しています。剣を売ってくださった露店商さんは気を悪くなされないでください(´Д⊂ ネタですので・・・・
私はあの剣を手に入れられた事を嬉しく思っておりますので^^;

オークションや露店による交渉はお互いの駆け引きですので、買ったものに高いも安いもありません。お互いに決めたわけですから。ここを見られて不快に思われた売り手のみなさん、申し訳ありません。お許しくださいm(_ _)m


月野さんのブログをリンクさせていただきました〜!
是非!足を運んでください( ・∀・)=b     
posted by ジュウザ at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銃座さん…
良い買い物をされたようで…

ヒャッハー!煩悩と欲望渦巻く
俗世へよくぞご帰還なされました!
あと10M!オークションで得た金を
使い果たすまであと10Mしかないのだ!

って、まだ倉庫に1Mも貯まっていない
私が言うことではないですね。
なんとうらやましい。私も蓄財にいそしむとします。でも、露店開く気はないし、難しいところですね。

闘神のアップは初めてです。なかなか迫力が
あるようです…
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年05月13日 12:27
銃座さん、こんにちは^^
露店商人侮れませんな〜(゜o゜;;
すさまじいまでの商魂があふれてますネ
全チャオークションなんかはホントにオークションしてるのかな〜?なんてそこはかとなく疑問をもってたりしてます^^;
露店詐欺も横行するなか、イイモノGETできるとうれしいですね♪
あ、そうだホタン街中の闘神変幻音はもしかしたら銃座さんだったのカナ【壁】m`)ムフッ
Posted by 月野 at 2006年05月13日 17:03
>流斎さん

ちゃっす(=゚ω゚)ノ
いつもながら脅迫めいたコメありですw

お金はワタスもあまり持ってなかったんですが印章ドロップで一攫千金ですねb交易もほとんどやりませんよ〜!こんど★5でも一緒にやりますか?wわてハンターでw成功した暁には報酬は山分けということで( ´艸`)


>月野さん

ばんわ(=゚ω゚)ノ
闘神の変化音は多分ワタスです(゚ω゚;A)
早速装備したけど、やぱり印章強いですね〜!

和田でほろほろしてますが、月野さんとお会いしませんね〜|ω・`)お目にかかりたいものです^^
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月14日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17728316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。