2006年05月11日

留学生!

グッドイブニング?
アイムベリータイアード。

はい。挨拶にもひねりがなくなるほど疲れている銃座です(=゚ω゚)ノ
理由は・・・




寝不足ι(´Д`υ)

毎日AM3:00頃寝る習慣がついたようです(´Д⊂
実はワタス、ネトゲはSROで2回目なのです。
初めてのネトゲは DERBY OWNERS CLUB ONLINE というゲームで
競走馬育成オンラインです。いつからかな〜1年半くらい前にネトゲと出会い、もの凄く深い衝撃を受けた記憶があります。おもろすぎて。その頃から睡眠時間が一日平均5〜6時間くらいになったのかな?多い?まっ、身の上話しても何のネタにもならんのでSROのお話を。

またまた、SSは撮ってないのですが、我がギルド$DOCO$(名前の由来は上にあるようにDERBY OWNERS CLUB ONLINEの頭文字をとったもの。半数はそちらからの移住民ですw)に留学生が来ますたっ!!ワタスたちは3月上旬に始めた者ばかりで、SRO内の有名人物に疎いのですが、もっと前に始められてる方はご存知なのではないでしょうか?それでは紹介しましょう!

「musashi」さん!!

「TUMUZI-KAZE」さん!!

「五条」さん!!

ん?(´-`)・・・聞いたことがあるようなないような。
しかもお三方かなりレベルが高いようで・・・
もしこの3人が今日もいたならネタを作ってもらおう( ´艸`)

まっいいや!今日はネタが無いのでSSを一つ!

AM2時半くらいにGATCHさんとウルチを待っているときの写真

ウルチ待ち.jpg


なんだかなぁ〜(´-`)
ユニークって待ってるときに出なくて、人が寝ようとしたり、う○こしようとしたら出るのか!!???あぁっ!!??(# ゚Д゚)
う○こくらいゆっくりさせろやっ!! (AM2時半に催す方もおかしいが)




にゃんさんいたのね.jpg


ええ。名前挙げられなかったですが?
しかもお腹が痛すぎて戦闘に集中できず死にましたが?

次からう○こしてからシルクやろっと(´-`)

※にゃん(尼庵)さんいたのねwこのような状況で気付きませんでしたw


糸冬。








posted by ジュウザ at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげえ!このときあたしはウルチ見つけたと思った瞬間鯖落ちしたのにorz・・・。その一瞬を捉えてもらってうれしい限りですwしばらく名乗りあげてないので頑張ろうとおもいます!あ、かっぱと遊んだよー。おもろい人だったw
Posted by 尼庵 at 2006年05月12日 21:27
すげえ!このときあたしはウルチ見つけたと思った瞬間鯖落ちしたのにorz・・・。その一瞬を捉えてもらってうれしい限りですwしばらく名乗りあげてないので頑張ろうとおもいます!あ、かっぱと遊んだよー。おもろい人だったw
Posted by 尼庵 at 2006年05月12日 21:27
>にゃんさん

ぶw落ちてたんだ_| ̄|○
それで見当たらなかったんだw
その一瞬を撮るとは・・・わてキャメラマンになろうかな(´-`)また来てくんしゃ〜い!

ええι(´Д`υ)河童と遊んだんだぁ(´Д⊂
わてとは遊んでくれないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
早くあそんでぇぇぇ
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月12日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。