2006年05月09日

新たな友達!

コンバンワ〜
GW明けてからというもの(まだ2日だが)、ネタが無く一緒にネタ作ってくれる人いないかな〜と思っている銃座です(=゚ω゚)ノ

ただ狩りしてレベル上がりました!死にました!的なブログにはしたくないので、日々おもしろいネタを探し東奔西走しておりますが、中々爆笑ネタっつ〜のはないもんですね〜。

今日は、題名どおり新たな友達が出来たので、出会いの過程とちょっとしたネタを書かせていただこうと思っとります。

あっ!先に断っておきますが、本日の記事はSS少ないです(´Д⊂
2枚程度です(゚ω゚;A)それでもよろしければ続きをどうぞ!

あっ!とりあえず51歳になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(いきなりレベル上がりました的な内容ゴメスw)


51.jpg

あ〜今日もマゾい一日だった〜。50%も経験値あげたもんな〜。
そろそろ落ちようかな〜と思っていた時、

「マントしてもらえませんか?」

と、同じギルドの河童君が突然言ってきた。
ん?(´-`)河童君は現在43歳わては51歳。何故こんなことを言ってきたのだろう?と思ってたら、

「日印章の42太刀を買っちゃいましたw」


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
よっ、42日太刀!!??ワタスは恐る恐る値段を聞いてみる。

銃座「い、いくらだったの?その太刀・・・・」


河童「70Mでしたwエヘヘw」


なっ!!!70Mぁぁぁぁぁああ(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

流石は日の印章。42と言えどワタスの剣の攻撃力を遥かに凌駕する。
実は河童君、一企業の・・・・やはりリアルを晒すのはやめておこう。
とりあえず莫大な金をゲーム内で持っていたのである。
しかも、驚くのはまだ早い。現在装備している物全てが日or月印章なのだ。




こ・・・・こやつ完全にイッちまってるよ(´Д`;)
ワタスは愕然とした。全身印章装備の人って見たことあります?
ないよね・・・・(あまりに驚いたので、SS忘れますた_| ̄|○)

わ・・・ワタスなんてこないだ拾った指輪(しかも星)だけだぞ(´Д⊂

こいつだけには絶対勝っちゃる!と思い何故か長安へ。
お互いマントを装備し、いざ勝負!!

と、行き交う商人さんやら若葉マークの新規さんがこちらを見ている。

思えば、自分も若葉マークだった時、長安の外で見たことも無いような格好いい装備をし、見たことも無いような技や魔法を駆使しておもしろそうに戦っている人たちを見て、いつかはこうなりたいなぁなんて思ってたなぁ〜。一昔前の思い出が鮮やかに蘇る。

この新規さんたち(もしかしたらセカンド?)そういう風に見てるんだろうな〜(´-`)こりゃカッコええとこを見せねば!

しかし、相手はレベ8下と言え、日の太刀に全身印章防具をつけた力極!油断をすればやられるかも・・・

開始の合図とともにおりゃぁああ!と仕掛ける!

勝負はすぐに決まった。ワタスの勝ちであった。
やはり全身印章の力極と言えどレベルが8も違えばやはり勝てる。
しかし、この後何回か勝負したがクリが出ればかなり危ないです。一回本気でやられますた_| ̄|○

マントが終わり休んでいると、明らかに不審な人物が・・・
見た目の装備から、レベル10代後半か?絶対こっちを見ている。

なっ、なんか歩みよってくるΣ(´Д`;)
その男はいきなりマントを装備し、


「たのも〜!」

と言ってくるではないか!

フッ(-ι_- ) 若造にしては勇気があるな。いいだろう。どっからでも掛かってきなさい。己の強さを誇示するがごとく余裕っぷりを見せるワタス。

えいっ!やぁっ!と攻撃をしてくるがやはりそこは10代。痛くもかゆくもない。(当たり前)ワタスはエンチャをかけず攻撃する。(知極なので30くらいしか当たらないけどw)

フッ。可愛いな。もういいだろう?狩りに行きなさい。と格好をつけるオレ。しかし、彼は一言。

「氷持ってます?エンチャ使って攻撃したください!」


ナヌ?(゚Д゚)
若造。そこまで死に急ぐか・・・・(´-`)
後悔してもしらんぞ?
よかろう。我が知極の攻撃力!とくと見晒せやぁぁぁぁあ!

チィィィン

ガスガスガス!!
見たか?( ̄ー ̄)まぁこんなもんだよ(-ι_- )

って、あれえええええええええええええええええ!?

死なない!死なないよ?何で死なないの?

そう。実は彼、偽装をし、氷の状態異常の研究をしていた60代男性だったのだ!

あ・・・・・ああああ。オ・・・オラ格好ワルス_| ̄|○
もうシルクで和田歩けないよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
何でカッコつけちゃったのぉぉぉぉ(´Д⊂
オレの馬鹿っ!オレの馬鹿ぁぁぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、生き恥を晒したのは言うまでもない。PCの調子が・・・・とか言ってすぐログアウトしようかと思ったが、彼は優しい笑顔で微笑んでくれた。

遅くなったが紹介しようギルド「討伐隊」のKEIN氏である。
高レベさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

友達登録!.jpg

何を隠そう、このワタスレベ60以上の友達おりません。

その後、恥ずかしさを隠しながらも色々話をし、友達登録をしたのであった。この後秦始皇帝陵の謎を暴きに行ったが、長くなりそうなのでこの話はまた。

今後、宜しくお願いします〜!KEINさん!


糸冬。
posted by ジュウザ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KEIN何やってんだwwwwwwww
銃座さん安心してください。あたしもKEINの偽装にだまされて、勝負挑んで負けたクチですorz

とっても遊び好きな人なので、一緒にいると楽しいよw今度あたしも混ぜてー。
Posted by 尼庵 at 2006年05月10日 00:01
>尼庵さん

ちゃっす!ってもうAM3時ι(´Д`υ)
もう寝な(´Д⊂ 相互ありがとダス(・∀・)

あと1で7級なので見かけ次第タゲりますw
あと、KEINさんに尼庵さんのコメ入ってたよ〜ってササしたら、ナヌ!にゃんも見てるのか!って言ってたw今度マジ何かネタ一緒に作ってぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月10日 03:05
おいっす^^遊びにきたよー。
ってかマジワロタwwwおもろいねーブログw

こないだ、かのウルチマスターwGATCHさんと偶然、盗賊(もち偽装してw)と商人ってカタチで会ったんだけど、いきなりバレてたwww

銃座さんのブログで見ましたよっていわれたww

今度ウルチ一緒に行く約束までしちゃったww
Posted by KEIN at 2006年05月12日 12:28
>KEINさん

ちゃっす(=゚ω゚)ノ
訪問ありがたう〜!

ぶwGATCHさんとそんな約束をw
わても連れてけぇぇヽ(*`Д´)ノ
Posted by 銃座(ジュウザ) at 2006年05月12日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17594237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

