2006年05月08日

気になる落札価格はっっっつ!?Σ(´Д`;)

こんにちわ・・・・わ・・・ゴメ(´Д⊂ もうネタありません_| ̄|○
GW明け初仕事が終わり、ジョッキ片手に一杯やっている銃座です(=゚ω゚)ノ

いや〜、今日は暑かったですね〜!営業車の中でも冷房ガンガンでしたよ!みなさんの住んでいる地方はどうだったですか?

まっ、前置きはこれくらいにしといて本日一発目!

またGATCHさんですwウルチに命を賭ける男!今日もやってくれましたよwINすると早速ウルチ出現! すると・・・・・・・・


GATCH.jpg


逆帰還書に相当運が無いみたいです(´Д⊂

しかしまだ意気込んでいます!タリム盆地に急ぐGATCH!!


もう出てるから・・・.jpg



もう出てるから(´Д⊂

いつもネタを提供してくれてありがたう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして和田をほろほろしていると、こんなメッセージが!


もう出てるから・・・.jpg


ねっ!熱狂的なファンファンファンファン・・・・・・・・・・・・(´-`)


泣きました。

マジ嬉すぃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。yazawaさんありがたう!
町で見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m


そして、本題の42月弓オークションですが・・・・・・

売れましたっつ!!!


フッフッフ( ̄ー ̄)


フッフッフッフッフッフ( ̄ー ̄)



当ててみなさい?w


えっ?(∩゚д゚)20M?

NONONONO   チッチッチ(-ι_- )


ぬぁ、ぬぁんと!!!!!!!!


30Mですっ!!!(゚ロ゚;)


落札者はCisseさんで〜っす!!おっ金持ち〜!!!

それでは交換の模様をば。

30M!.jpg


フルフルフル(;´Д`)
わ・・・・わてこんな大金見たことないアルネ・・・・(何故か中華っぽい)

そして


大金持ち!.jpg



億万長者キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! お財布の文字の色がピンク色になりますたよぉぉぉぉ!!!

持ってる人は何百Mって持ってるようですが、ワタスら一般人には到底達成不可能な金額・・・貿易があるじゃん!とお思いでしょうが、★2以上はまず成功しませんからっ(´Д⊂

一夜にして、人生が変わりました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ワナイッ(one night)カーニバールっファファ〜ン♪(意味はありません)

とりあえず今日からも楽しくシルクをやっていきたいので、ブログを見てる皆さん方、どうぞこの銃座に一言生暖かい声をかけてやってください!

ちょwwww全然起承転結になってないからwwww

糸冬。



※尼庵さんのブログをリンクさせていただきました〜!!見てねっ!!!


posted by ジュウザ at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
億万長者への道を歩み始めたようで
なによりです。

……これで味を占めて練金破産へ一直線。
成金街道大転落。けっけっけ。

…てな事にはならないよう、注意して下さいね。

練金で痛い目にあった流斎でした。
Posted by 流斎(ryuusai) at 2006年05月09日 00:01
あの〜・・どこのサーバーでプレイしてるんですか??
Posted by at 2006年05月09日 14:56
>流斎さん

ありがたうです(´Д⊂
しかし、成金街道大転落ケッケッケって
((( ;゚Д゚)))大丈夫です( ̄ー ̄)
倹約家なワタスは既に倉庫へ入れておりますw
そしていつもコメント有難うございます^^
今後ともヨロシュウ〜!

>名無しさん

こんにちは^^銃座です(=゚ω゚)ノ
ワタスは黄河鯖でプレイしておりますよ〜^^
Posted by at 2006年05月09日 22:15
うお。超お金持ちw
なに買ってもらおうかなーと勝手に考えてるにゃんですwあれだ、錬金にさえ手を出さなければお金はたまるはず><ギャンブラーなあたしには我慢できませんがw
レベリングはやいねー。あたしは現在52歳!7級武器持ったらカカッテコーイ(`□´)
Posted by 尼庵 at 2006年05月09日 23:54
うお。超お金持ちw
なに買ってもらおうかなーと勝手に考えてるにゃんですwあれだ、錬金にさえ手を出さなければお金はたまるはず><ギャンブラーなあたしには我慢できませんがw
レベリングはやいねー。あたしは現在52歳!7級武器持ったらカカッテコーイ(`□´)
Posted by 尼庵 at 2006年05月09日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17546373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

